1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.men-joy.jp/archives/286468
●「可愛い子が多い」と思われていた苗字
・同率2位:鈴木・・・6.8%
・同率2位:佐々木・・・6.8%
・1位:伊藤・・・7.2%

●好きになったことのある女子の名前に使われていた漢字
3位:恵・・・9.2%
2位:美・・・23.6%
1位:子・・・35.2%

上記の過去記事を紐解いてみると、ニッポンで最もモテる名前は以下のように仮説が立ちますね。

●モテモテの氏名は……“伊藤●子”さん!
images

2017/02/16(木) 15:32:28




3. 匿名@ガールズちゃんねる
伊藤綾子

2017/02/16(木) 15:33:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あてにならないよ

2017/02/16(木) 15:33:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
んなこたぁない(タモリ)

2017/02/16(木) 15:34:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
名字関係ないでしょww

2017/02/16(木) 15:34:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いとうあさこ やん

2017/02/16(木) 15:34:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤さんの私、涙目

2017/02/16(木) 15:34:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるって言うか多い名前なだけやん!

2017/02/16(木) 15:34:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の名前!
顔も性格も可愛くてモテてなぁ。

2017/02/16(木) 15:34:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
○子って伏せてあるのかと思ったら、そもそも未確定だったとは。

2017/02/16(木) 15:35:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
名前関係ないでしょ

2017/02/16(木) 15:35:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
1位で7パーセントて・・・・

2017/02/16(木) 15:35:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
名前が平凡な方が有利だよね

2017/02/16(木) 15:35:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
リンク先、アンケートに答えないと続きが見られないから腹立ってやめた

2017/02/16(木) 15:35:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
それってもともとそういう名前の人が多いってだけじゃん。

2017/02/16(木) 15:35:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
その結果から言うと、よくある名前の人ほどモテるってことですね。
そりゃそうだ。絶対数が多いもの。

2017/02/16(木) 15:35:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木○子さん
私が知ってるだけで10代~30代まで3人いるけど、みんなぶっさいくだけどww

2017/02/16(木) 15:36:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと年代上の人に聞いたのかなwww

二十半ばだけど子つくひとかなり少ないぜ。
美はたくさんいるけど

2017/02/16(木) 15:36:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
すべて合わせると伊藤恵美子最強

2017/02/16(木) 15:36:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木○子さんは…お、おう

2017/02/16(木) 15:37:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ついに判明じゃねーよwww

2017/02/16(木) 15:37:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
匂わせ女か

2017/02/16(木) 15:37:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
あーはいはい あーはいはいはいはいはい

2017/02/16(木) 15:38:24


49. 匿名@ガールズちゃんねる
恵美子ちゃんっていうめちゃくちゃ可愛い子クラスにいたわw

2017/02/16(木) 15:38:35


54. 匿名@ガールズちゃんねる
恵美子って名前50才くらいの人にやたら多いね。
流行ってたのかな

2017/02/16(木) 15:39:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
単に多い名前だから好きになったことのある確率も高いだけ。
逆に「嫌いになったことのある人の名前」でも同じ結果になるよ。

2017/02/16(木) 15:40:36


59. 匿名@ガールズちゃんねる
社内不倫してた人がそんなような名前だった!
確かに美人なおねえさんでした。

2017/02/16(木) 15:41:26


64. 匿名@ガールズちゃんねる
でも佐藤さんよりは伊藤さんのほうがかわいいってことだよね。
佐藤のほうが名字多いから。佐藤はもてない。

2017/02/16(木) 15:42:26


75. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木にしても伊藤にしても多い苗字だもん、そりゃ~可愛い子がこの苗字だったって確率は他の苗字に比べれば高いよね

2017/02/16(木) 15:48:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私ね
no title


2017/02/16(木) 15:34:58


編集元: ついに判明!ニッポンで1番モテモテな女子の名前は…「伊藤●子」




♥関連商品♥
人生が100倍楽しくなる 名前セラピー (マイナビ文庫)
ひすい こたろう 山下 弘司
マイナビ
売り上げランキング: 13,130
♥あわせて読みたい♥