1. 匿名@ガールズちゃんねる
「第1回『彼女が屁をこいてしまった時の紳士な対処法』選手権」

・最優秀賞…「君のオナラなんて屁でもないさ」
・金賞…「今『好き』って言った?」
・入選作品…
「うん、綺麗なファの♭だね」
「君の屁は」
「あれ?シャンプー変えた??」
「おなら? 天使のため息かと思ったよ」
「きこえたよ、君の叫び」
「全部吸います」
「チベットスナギツネのような顔でやり過ごす」
http://smartphone.r25.jp/case-file/167314
皆なら何て言ってほしい?
a0002_

2017/02/24(金) 17:47:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
スルーが一番いいんじゃないかな…

2017/02/24(金) 17:48:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
キモトピ認定

2017/02/24(金) 17:49:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に無視してくれた方が楽

2017/02/24(金) 17:49:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
全部吸います爆笑

2017/02/24(金) 17:49:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
実際1みたいな事を言う人がいたら別れるけどね
こっちは恥ずかしい思いをしているんだから配慮して欲しいし

2017/02/24(金) 17:49:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
続けざまにオナラしてほしい

2017/02/24(金) 17:49:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
何も言わず無視がいい

2017/02/24(金) 17:49:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に恥ずかしくなる

2017/02/24(金) 17:49:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
「うん、綺麗なファの♭だね」

個人的にこれ好きwww

2017/02/24(金) 17:49:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
「ごめん、今の俺のオナラ」

2017/02/24(金) 17:50:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
『屁』の香りがするシャンプーとか・・・
あるかいっ!

2017/02/24(金) 17:50:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
スルーだけは勘弁
笑って欲しい

2017/02/24(金) 17:50:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
シーンとするより、何か関係ない話してくれたらありがたい。

2017/02/24(金) 17:50:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がおならした直後に黙っておならで返事してくれたらちょっと嬉しい。

2017/02/24(金) 17:51:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
オナラで返事して欲しい

2017/02/24(金) 17:51:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは、金賞のが好き

2017/02/24(金) 17:51:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
おならしたでしょ~(笑)
みたいなのがいい。スルーはキツイ

2017/02/24(金) 17:52:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
『お!いいね~』って言ってくれた彼氏は今の旦那です。

2017/02/24(金) 17:52:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
呼んだ?
って聞いて欲しい(笑)

2017/02/24(金) 17:53:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
黙ってぎゅっと抱きしめて欲しい

2017/02/24(金) 17:53:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
「気にせずもっと出していいよ」

2017/02/24(金) 17:53:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
世界のオザワみたいな返しにウケるwww

2017/02/24(金) 17:53:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
第一回選手権って事は、次もあるのかな

2017/02/24(金) 17:53:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
笑ってほしいーーー

大爆笑してほしいーーー

明らかに聞こえただろうに無視される方が恥ずかしい…

2017/02/24(金) 17:53:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、マジかよ~!とか言って笑ってほしい。

全部吸いますとか言われたら即逃げる

2017/02/24(金) 17:53:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
いい音色のサックスだ。

2017/02/24(金) 17:55:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
おならしたら無表情でジャンプして欲しい

2017/02/24(金) 17:55:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私の屁を聞いた彼氏は苦し紛れに
「あっ!?…かわいい~」と言った
可愛いわけなかろうに

2017/02/24(金) 17:55:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ「天使のため息」でお願いします。

2017/02/24(金) 17:55:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
『君の屁は』
地味にウケるww

2017/02/24(金) 17:55:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那は、「あら~」って言う。
私がおならしちゃった時だけオネエになる笑

2017/02/24(金) 17:56:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
「今日も奏でてるね~」で良いよ。

2017/02/24(金) 17:56:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
大音量で屁をこいて「勝った!!」って言ってほしい。

2017/02/24(金) 17:56:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
うわー屁こいたー(笑)
って盛大に笑われて、しばらくからかわれたな
若い頃は(´・_・`)

2017/02/24(金) 17:56:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私は「呼んだ?」がいいw

2017/02/24(金) 17:57:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょいちょいイタリア人混ざってるw

2017/02/24(金) 17:57:19


52. 匿名@ガールズちゃんねる
全部スピードワゴンの小沢さんで再生される(笑)

2017/02/24(金) 17:57:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の方が良い音出るよ!
と、1~2発

2017/02/24(金) 17:58:03


58. 匿名@ガールズちゃんねる
誤魔化せないくらいヤバイ臭いのときは自己申告するからなぁ
「スマン、毒ガス注意報発令!」
だいたい何か面白い返ししてくれるからいつもありがたい

2017/02/24(金) 17:58:37


61. 匿名@ガールズちゃんねる
天使の溜め息がいい! 笑

起きてる時は彼氏の前ではオナラした事ないけど
寝てる時まではコントロールできないよね

朝起きて彼氏に『朝方寝っ屁してたね~』って言われた時は
わざわざ言わないでスルーしてほしかった

こっちは気づいてないんだから

2017/02/24(金) 17:59:47


62. 匿名@ガールズちゃんねる
茶化して欲しいから、全部面白くて好き。

2017/02/24(金) 18:00:01


65. 匿名@ガールズちゃんねる
フォローとしての屁をこいてあげる

2017/02/24(金) 18:01:50


67. 匿名@ガールズちゃんねる
君の屁はwww

2017/02/24(金) 18:02:09


68. 匿名@ガールズちゃんねる
「モーツァルトの未発表曲がこんなところで聞けるとは」とか。

2017/02/24(金) 18:03:03


69. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対スルーはやだー!!(泣)
まっ、わたしも旦那の前で初めてしてしまった時は、、、
ぷっー

よいっしよー!!

って言われた。

2017/02/24(金) 18:03:13


70. 匿名@ガールズちゃんねる
私は
「天使のため息」ってのがいいな!

2017/02/24(金) 18:03:45


72. 匿名@ガールズちゃんねる
私は夫の前でやってしまったことがあって
ぶー

もういっちょー!!(笑)

って言われた。

2017/02/24(金) 18:05:25


74. 匿名@ガールズちゃんねる
君の屁はって、両者ともになんとも言えない気持ちになるね

2017/02/24(金) 18:06:53


75. 匿名@ガールズちゃんねる
自分からいい音でしょうって言う。

2017/02/24(金) 18:08:05


76. 匿名@ガールズちゃんねる
スルーされて気まずくなるくらいなら、私は「おならした?」って言って欲しい

2017/02/24(金) 18:08:12


78. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と付き合いはじめにうとうとしててブホッとかました事がある。
一気に眠気覚めたけど寝たふりしてたら旦那がお腹に力入れて一生懸命おならを出してくれた。笑
それでも寝たふりしたけど。

2017/02/24(金) 18:08:19


79. 匿名@ガールズちゃんねる
私の元カレは
「はぁ?マジくっせー。ありえーねんだけど。」
と言われました。
その場でビンタして別れました

2017/02/24(金) 18:10:16


80. 匿名@ガールズちゃんねる
皆のご主人や彼も優しそうね♪
私の主人は「ほらほらっ、トイレに行って来なさいw」て笑う。
オナラで返事をしてくれるまで、あと2年位は掛かりそうだ・・・

2017/02/24(金) 18:11:34


81. 匿名@ガールズちゃんねる
おならじゃないんだけど、デート中に空腹のあまり盛大に腹が鳴った時、「あ、今アヒルさんが鳴いたね」とにっこり笑ってくれた元カレは今でも感謝してる。

2017/02/24(金) 18:12:42


83. 匿名@ガールズちゃんねる
「あれ?シャンプー変えた??」

これ好きww

2017/02/24(金) 18:14:19


84. 匿名@ガールズちゃんねる
私もおなら返しがいいw

2017/02/24(金) 18:15:51


86. 匿名@ガールズちゃんねる
無視というか聞こえないふりはずっと思い出しては穴に入りたくて気に病むから、何でもいいけど笑い飛ばしてほしい。

2017/02/24(金) 18:16:59


90. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンのオナラなら全部吸い込めます
  

no title


2017/02/24(金) 18:22:13


91. 匿名@ガールズちゃんねる
私の夫は フフ って笑います

2017/02/24(金) 18:24:42


94. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と付き合いたての頃うっかり出してしまい恥ずかしがっていたら、自分も思っきし屁をこいてくれた。

2017/02/24(金) 18:36:23


98. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に仲良しなら ははは くせーよ でも
普通に流すんじゃないかな?笑っ

2017/02/24(金) 18:42:54


99. 匿名@ガールズちゃんねる
「フローラル」っていってほしい。
たとえ凄いヤツであっても。

2017/02/24(金) 18:51:24


100. 匿名@ガールズちゃんねる
今のはヘ長調♪だったね

2017/02/24(金) 18:52:23


101. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは
「負けんし!!」
と言ってもっと大きいのしてくる

2017/02/24(金) 18:53:19


102. 匿名@ガールズちゃんねる
その瞬間「あっ!」って声を出して何かを思い出したふりをしてくれたらいいと思う。
プッて音のオナラだったら、「あっ!そういえばプッで思い出したけどプロフェッショナル仕事の流儀見てる?」とか。

2017/02/24(金) 18:55:31


103. 匿名@ガールズちゃんねる
家以外はスルー希望だけど家の中だと気まずくなるのは辛いよね。冗談言わせて欲しいからボケてまでは言わないからせめてツッコんでほしい

2017/02/24(金) 18:55:32


105. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那がまだ彼氏だった頃、
一瞬フリーズして『え?今屁した?』と目を丸くして聞いて来た。
その顔がすごく可笑しくて思わず『してない、してないってー』と笑いこけてしまった。
普通に反応してくれた方が自然で笑えると思う。
結婚した今でも時々しちゃうけど、基本、旦那の前ではしたくありません。

2017/02/24(金) 19:03:04


113. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の「プッ」という可愛い初オナラに「やだー!」と笑いながら肩を叩こうと1歩踏み出した瞬間「ブビー」と放屁した私は、男だったら大人気だなwww

2017/02/24(金) 20:40:28


114. 匿名@ガールズちゃんねる
おならしちゃったの私なのに、彼氏が「あ、ごめん」って自分がしたみたいにフォローしてくれた。
でも、これも恥ずかしいよー?!
なんか申し訳ないし!
ほんとはいっそ笑ってネタにしてほしかった。

2017/02/24(金) 20:59:08


115. 匿名@ガールズちゃんねる
おならするとうちの旦那は「ぶー」とだけ言う。
聞こえたけど気にしてないよって意味に勝手にとらえてるw

2017/02/24(金) 21:01:37


116. 匿名@ガールズちゃんねる
私がしちゃった時
彼氏「ガス止めろ!爆発するぞ!」
と冗談に転換してくれたから
思わず私爆笑して恥ずかしさもふっとんだw

そういう形の優しさ、アリだよね

2017/02/24(金) 21:17:09


117. 匿名@ガールズちゃんねる
私は自己申告するわー
自分のおなら位自分で処理する!!笑

2017/02/24(金) 21:18:18


121. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの彼氏は「うん、元気でよろしい」ってさらっと流してくれるな。

2017/02/24(金) 22:23:42


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘーデルワーイス
と歌う

2017/02/24(金) 22:28:36


123. 匿名@ガールズちゃんねる
ぷっwwwwごめん俺も今すかしっぺしたところ!
くらいの嘘ついてくれたら面白いけど、
普通に笑って突っ込んでくれる方が気が楽笑
沈黙は気まずい

2017/02/24(金) 22:39:36


125. 匿名@ガールズちゃんねる
「よしっ!!まだまだ!!」ってわざと吸い込む旦那。
たまに「すごい…すごいぞ…」っていいながらふらふらしてる。
相当臭いんだな私のおなら

2017/02/24(金) 22:47:36


126. 匿名@ガールズちゃんねる
母が椅子に座る瞬間にブッと一発出してしまい、父と顔を見合わせて2人で大爆笑してたの見たらなんか微笑ましかった(笑)

2017/02/24(金) 22:59:38


129. 匿名@ガールズちゃんねる
気のきいた彼氏のひとこと
「おっ、珍しいな!」
「何かいいことありそうだ」

これが一番だった

2017/02/25(土) 04:48:11


63. 匿名@ガールズちゃんねる
最後これなw
no title


2017/02/24(金) 18:00:04


編集元: 『彼女が屁をこいてしまった時の紳士な対処法』 大喜利が話題 「最優秀賞」は…




♥関連商品♥
おなら (かがくのとも傑作集―どきどきしぜん)
長 新太
福音館書店
売り上げランキング: 13,301
♥あわせて読みたい♥