1. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫に限らず、人の彼氏や仲の良い友達(同性)を奪い取って幸せを手に入れた人は、その後も幸せですか?
それとも悲惨な結末が待っていますか?
o0500033320130330020803-2831-124_raw

2017/02/22(水) 19:48:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いつか自分に返ってくるのよ

2017/02/22(水) 19:49:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
不幸になってほしいけど、意外と幸せな人が多い、
私の周りは。

2017/02/22(水) 19:49:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
人それぞれですよ
決まったパターンなんてある訳ない

2017/02/22(水) 19:49:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
友達、そして奪った男もいなくなった
それだけだ

2017/02/22(水) 19:50:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
四面楚歌だよね
それに気づかない鈍感な人達なら幸せなんじゃない?

2017/02/22(水) 19:50:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
因果応報だと思いたいけど、意外と幸せに暮らしてる人もいてなんだかなぁって感じ

2017/02/22(水) 19:50:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に略奪っていうか、身近な男手当たりしだいな子いる。
結婚して、旦那に不満はないらしいけど不倫を繰り返してる。もうね、癖になってるよ。
いつか何かやらかしそう

2017/02/22(水) 19:50:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
友達は減りそうね

2017/02/22(水) 19:50:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
人それぞれ。

2017/02/22(水) 19:51:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時、略奪した彼氏と7年後に結婚した友達、三年後に離婚していました。
略奪した友達も多少悪いかもしれないけど、元旦那が本当に酷い人で、友人をモラハラしてうつ病にさせた。

2017/02/22(水) 19:51:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ人のもの平気で奪略できる人だもーん
図太いから自分が良ければそれでいい精神でずっと幸せなんじゃないの?
周りにどう思われようが関係ない人達なんだもんね

2017/02/22(水) 19:51:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんと離婚→浮気相手と結婚→さらに浮気される
みたいなパターンが芸能界でも多いよね。
結局そういう男なんじゃないかな。

2017/02/22(水) 19:51:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に帰ってくるなら自業自得だけど、親の因果が子に報いなんてことになったら悲惨だわな。

2017/02/22(水) 19:52:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
人それぞれ以外に答えある?

2017/02/22(水) 19:52:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
父親に、好きな女性がいたのに、
それを知っていて、お見合いをした母親・・・。

俗に、小悪魔系の女だと思う。

性格が悪いのは、確か!

2017/02/22(水) 19:52:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
いつだって確率は2/1。悔しいけど。

2017/02/22(水) 19:53:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
人それぞれとは思う
でも人の怨念も怖いと思う

2017/02/22(水) 19:53:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
死んでも成仏できずに苦しむ
死んだ自覚がない
例えるなら睡眠中悪夢でうなされるのが
永遠に続く感じ
まさに無間地獄

2017/02/22(水) 19:53:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界はそもそも異常過ぎる世界だからわからないけど、身内からは縁を切られそう

2017/02/22(水) 19:53:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合い(両方女性)に二組あったけど二組とも旦那さんが早死にしてる。
一組はデキ略奪婚だったけど10年もしないうちに旦那さんの会社が多額の負債抱えて倒産→破産→病死って凄い激動だった。

2017/02/22(水) 19:54:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
略奪でも上手く行く時もあれば、普通に付き合っても別れる時は別れる
浮気される時はされる

2017/02/22(水) 19:54:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
不幸になって欲しい気持ちはあるけど本当に好きな人と一緒になるから案外幸せになる人が私の周りは多い

2017/02/22(水) 19:54:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
身近にいる。略奪というより、男だって裏切ってんだから共謀罪だけどね!

夫婦は離婚し、不倫した女はSNSで嫁を挑発したりと評判の悪い子だった。

結局男はまた不倫してる… 女の方は因果応報受けてる、けど、男だけが楽しそうに生きてるのがムカつく。
一番悪いのに。因果応報があるならちゃんと両方に降りかかって欲しい。

2017/02/22(水) 19:55:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せになった人もいるだろうし
散々な結果になった人もいるだろうし…それぞれでしょ

2017/02/22(水) 19:55:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり人の不幸の上に成り立つ幸せはあまり良い気はしない

奪略して今は幸せかもしれないけど、人間死ぬまでどうなるか分からないよ
最悪な最期をとげるかもしれない
人間なんて、ちょっとのことで転落するから

2017/02/22(水) 19:55:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いは県内でも土地の価格高いところに注文住宅の大きな家建てて、子供は私立の有名学校で毎日送迎
いい生活してる

2017/02/22(水) 19:55:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
略奪するような神経図太い人は仮に浮気されても、別れてすぐ次を見つけるし、そうそう不幸にはならないくらい生きていく力は強いと思う。

2017/02/22(水) 19:55:58


59. 匿名@ガールズちゃんねる
略奪でもないのに、浮気されたり酷いことされる人もいる。
何もかも、理由がなくても起こりうることだと思う。
物事に原因や因果を求めすぎる思考って、女特有だよね。ネガティブロマンチック(?)みたいな

2017/02/22(水) 19:57:15


75. 匿名@ガールズちゃんねる
そうそう、
神様とかいない。

優しくて性格良い子ほど、嫌な男に裏切られたりしてるもん。
強気で自信満々女の方が幸せになってたり。それって自分にプライド持ってるから自分を大切にするかららしいね。

神様を求めるより、自分で自衛して男を見る目を養うしかない。

2017/02/22(水) 19:59:40


編集元: 略奪愛の末路




♥関連商品♥
略奪愛のススメ~浮気させるテクニック~
アマゾン出版 (2014-05-29)
売り上げランキング: 28,013
♥あわせて読みたい♥