1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんのおすすめの2000円以下で買える化粧水を教えてください!
ちなみに個人的にアルコールの入っていない、敏感肌にも使える化粧水を探しています。
140509_taniguchi05120_333_250

2017/02/21(火) 14:45:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
無印しか浮かばない!

2017/02/21(火) 14:46:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わたしも無印が一番に思い付いた
可もなく不可もなく
良いなと思うやつはやっぱ高い

2017/02/21(火) 14:47:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ハトムギ

2017/02/21(火) 14:46:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビスおすすめです~

2017/02/21(火) 14:46:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!
no title

2017/02/21(火) 14:46:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
オードムーゲ

2017/02/21(火) 14:46:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれ

2017/02/21(火) 14:47:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
グリセリン水で薄める
添加物なしなので1週間使いきり冷蔵庫保存

2017/02/21(火) 14:47:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれ愛用

2017/02/21(火) 14:47:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
無印の敏感肌のさっぱりを使用してから赤みが消えてきました。ヒリヒリしないよ~

2017/02/21(火) 14:47:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ユースキン

2017/02/21(火) 14:47:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ハトムギ化粧水をスキコンにしてます。
化粧水と乳液はちふれ。
どちらもリピーター。

2017/02/21(火) 14:48:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
なめらか本舗のピンクのハリツヤシリーズ

2017/02/21(火) 14:49:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
富士フイルムのルナメアAC。
2000円超えちゃうか、でも楽天とかで買えば少し安いのでオススメです。

2017/02/21(火) 14:50:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
無印は目にしみる感じが苦手だったから今日ちふれ買ってみた!

2017/02/21(火) 14:51:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
2000円以下ならミノンかな。
しっとりするし変な香りもないし

2017/02/21(火) 14:51:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
皮膚科の先生と、化粧品を製造している会社の友人が無印がいいといっていました。種類が多くてどれ使えばいいのかわからないけど( ˙-˙ )

2017/02/21(火) 14:52:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
無印は物によってアルコール入ってる
入ってるのは染みるから苦手だけど入ってないのはたくさん使えていい

2017/02/21(火) 14:53:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数年愛用中。刺激がなく肌が敏感な時も使える。
普通のと美白のとどちらも2000円以下です。
no title

2017/02/21(火) 14:53:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
アクアレーベル、安いのにトラネキサム酸が入っててイイじゃん!と思って買ったことあるんだけど、顔が燃えるように熱くて痛くてすぐに泣きながら水で洗い流した。

2017/02/21(火) 14:53:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
安いからバカにしてたけど、コレとハイチオールC併用したら本当にしみ、そばかすが薄くなったよ!
no title

2017/02/21(火) 14:54:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ORBIS使ってる。私には合ってるよ。
でもこれって肌質によるからなんとも言えないよね~

2017/02/21(火) 14:54:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
松山油脂の「肌をうるおす保湿浸透水ライトタイプ」
120ml 1,300円 (詰替110ml 800円)
セラミド1.2.3入りだったと思う。
シンプルで余計なもの入ってませんよ!って感じ。

同シリーズのクリームも激しくおすすめ。

2017/02/21(火) 14:54:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ミノンおすすめです(^^)

2017/02/21(火) 14:55:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
無印近くにないぃぃぃぃぃぃぃ!!!

2017/02/21(火) 14:56:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
通販あるょぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

2017/02/21(火) 15:00:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐテカテカになるから個人的にはハトムギ合ってる(気がする)

2017/02/21(火) 14:57:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ロート製薬のイロハダ
しっとりして容器も使いやすくて良い

2017/02/21(火) 14:57:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
セラコラいいですよ!
安いのにしっとりして乾燥しないです。
超しっとりのピンク・しっとりの青があるけど、青の方がオススメです。

2017/02/21(火) 14:57:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
愛用してます
no title

2017/02/21(火) 14:57:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!
no title

2017/02/21(火) 14:59:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインで使ってます。
ネット販売ですが

no title

2017/02/21(火) 15:01:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
キュレルってアトピーにもおすすめみたいになってるけどアトピーのわたしが使ったらやばいことになったよ

顔中の皮がピーリングジェル塗ったみたいに剥けだして皮膚が真っ赤でヒリヒリ

LDKの検証でもキュレルは毒性強いって書かれてたし
本当のアトピーの人は気をつけた方がいいと思う

2017/02/21(火) 15:02:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ミノン、こないだ何気なく試してみたらめっちゃ良かった

2017/02/21(火) 15:03:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
アクアレーベルお勧めしたいけど
アルコールダメな人には刺激になる
即効性はありますよ!

2017/02/21(火) 15:04:10


51. 匿名@ガールズちゃんねる
アルージェ
容量によって2000円超えちゃうけど、150mlくらいのは2000円以下で買えるよ

2017/02/21(火) 15:04:35


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ハトムギ かぶれた。

でも、使ってみないと分からんからね 笑

2017/02/21(火) 15:06:14


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ハトムギなんてってばかにしてた。でも普段使ってるやつは1本6000円くらいのやつで
バシャバシャ使えないからまずこのハトムギでバシャバシャやって
更にパックのやつに染み込ませて5分たっぷりパックしてから
最後にいつものスキンケアやったらもちもちになる
私面倒くさがりでたまにスキンケアてきとうにやることがあって
冬は特にそれが続くと化粧ののり悪くなったり乾燥が目に見えてわかるんだけど
スキンケアてきとうにしてたのが続いてやばいと思ってこれやって
普段のスキンケアして化粧すると乾燥消える

ただ成分とか本当にいいのか気になる。
もう少し良い成分で安いやつないかなとも思う
でもAmazonで400円で手に入るからバシャバシャバシャバシャ使えて気に入ってる

2017/02/21(火) 15:06:45


57. 匿名@ガールズちゃんねる
日本酒の化粧水ずーっと使用
ところが先週肌がガサガサに
琥珀肌って化粧水を使ってみた
トロッとしてガサガサ治った

2017/02/21(火) 15:09:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
「専科」の新しく出た化粧水と、乳液。
化粧水もドロっと、とろみが あります。
けどWで使ったら肌がモッチリしますよ。

2017/02/21(火) 15:11:56


59. 匿名@ガールズちゃんねる
宇津ベビーローション、花粉症の時期にはお世話になります。
ノンアルコールで1000円しませんが保湿力はあまり。。

no title

2017/02/21(火) 15:12:12


61. 匿名@ガールズちゃんねる
肌ラボの極潤使ってるけどいい感じ。
体にもパシャパシャ使えるからプチプラ大好きです。

2017/02/21(火) 15:13:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンケルおすすめ。30ミリで1800円だけど。

2017/02/21(火) 15:20:37


68. 匿名@ガールズちゃんねる
アクアレーベルの金が保湿力があってリピートしてる。
そういえば、今日から(?)新しいパッケージに
なってたので、買ってきた~!
中身も変わってるのかな。

2017/02/21(火) 15:27:35


70. 匿名@ガールズちゃんねる
私もリッツ気になる!
辛口評価でおなじみの雑誌のLDKで、SK-IIとか雪肌精とかライスフォースとかより凄いと評価されてたよ。すごく使ってみたい!
ボトルが白のが紹介されてたんだけど、他の色も気になるな~
お使いの方がいたら是非使用感教えて頂きたい。

ちなみに白ボトル1,200円、青ボトル1,500円、金ボトル3000円(どれも150ml)位だった。

2017/02/21(火) 15:33:34


71. 匿名@ガールズちゃんねる
無印の化粧水が人気に塗る前にみた雑誌によると、その使い心地よりも「誰にでも合う化粧水」って事で紹介されてたよ。

2017/02/21(火) 15:33:38


72. 匿名@ガールズちゃんねる
キュレルよりはミノンがオススメ。
アルージェもかなり良い。

2017/02/21(火) 15:35:43


76. 匿名@ガールズちゃんねる
どなたかも書いてたけど、松山油脂いいよ
シンプルな構成で価格も安いし、企業努力を感じる。
イオンとかプラザとかドンキで買ってるよ

2017/02/21(火) 15:45:22


77. 匿名@ガールズちゃんねる
メラノCCの化粧水。美容液と一緒に使ってる!

2017/02/21(火) 15:51:13


78. 匿名@ガールズちゃんねる
アルージェも好きだけど、最近はこれ。
毎年冬に頬がカサカサになってたけど、これにしてからは全く粉吹きがなくなった。
no title

2017/02/21(火) 15:52:10


79. 匿名@ガールズちゃんねる
菊正宗!
においがお酒臭いけどしっとりもちもちになるので数え切れないくらい買ってる!
値段も680円くらいだったよ!
no title

2017/02/21(火) 15:53:50


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘパソフト
100グラム税込1600円くらい。容量の割には高いのかも知れないけど代わりにとても潤います。肌荒れなくなりました。

2017/02/21(火) 15:57:31


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ウテナ 化粧水さっぱりタイプ
155mlで 近所で514~598円

さっぱりして使い心地がいい!
ただし、しっとりタイプは自分に合わない…
全身につける勢いで、乾燥しそうな所に
ばしゃばしゃ日々使ってる;^_^)

2017/02/21(火) 16:00:07


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれ の濃厚化粧水
安いのに乾燥しなくて良かった

2017/02/21(火) 16:01:34


86. 匿名@ガールズちゃんねる
極潤は¥1,000以下でたっぷり惜しみ無く使える。
ちふれ オールインワンジェルも¥1,000以下だけどよかった。←シーラボのジェルに似てる。

2017/02/21(火) 16:08:50


88. 匿名@ガールズちゃんねる
COOP(生協)の化粧水いいよ!
500円のやつ!

2017/02/21(火) 16:10:08


89. 匿名@ガールズちゃんねる
アクアレーベルの青
ラインで使ってますが、美白物なのに潤うし調子いいですよー!

けど美容液は高いものがいいかなと思って、同じ資生堂のHAKU。

2017/02/21(火) 16:12:45


90. 匿名@ガールズちゃんねる
はしかた化粧品の化粧液1,000円

ドクターズコスメの割に安いしとってもいいよー!

2017/02/21(火) 16:16:26


92. 匿名@ガールズちゃんねる
極潤のゴールドのやつ!
あれを2週間に1本つかう
とにかく乾燥するから身体中ぬる

2017/02/21(火) 16:21:52


94. 匿名@ガールズちゃんねる
無印の敏感肌用しっとりと朝はダイソーの酒しずくです。
べたつくのが不快なので…
ニベアなどのクリームを付けて蓋すれば
ちょうど良いです。

2017/02/21(火) 16:26:19


96. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日オードムーゲの保湿化粧水使ってみました
以外にとろみがあって私には十分潤いました
心なしかおでこのニキビが薄くなった気がします

乾燥肌の人はミノンおすすめです

2017/02/21(火) 16:27:40


98. 匿名@ガールズちゃんねる
コスパ最強だし肌モチモチになるのに最近ドンキで見かけない…
no title

2017/02/21(火) 16:30:12


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイム化粧品のピュアホワイトニングローション。
1500円(税抜)でノンアルコールでいいですよ。
ハイムは生協のカタログや通販で買えます。

それとコープ化粧品のスキンローションの高保湿タイプ。
数百円で買える。
コープ化粧品はほかにもシリーズあるけど、チラシで割引の日を
チェックしておくとお得です。最大三割引きの時がありますよ。

2017/02/21(火) 16:30:42


106. 匿名@ガールズちゃんねる
コープの高保湿化粧水はセールの二割引のときに買って500円くらいで安いから期待してなかったら意外にいいですよ。
無香料、無香料、鉱物油、パラベン、石油系界面活性剤、アルコール全て入ってないです。

2017/02/21(火) 17:00:04


110. 匿名@ガールズちゃんねる
最近これにした!
なかなかいいですよ。
no title

2017/02/21(火) 17:45:14


112. 匿名@ガールズちゃんねる
夜は菊正宗で、朝はちふれ
菊正宗使い始めてから肌の艶がものすごく出たんだけど、なかなか浸透しないから時間のない朝はちふれつかってる
菊正宗おすすめだけどアルコールだめな人は向かないかもね

2017/02/21(火) 17:46:22


124. 匿名@ガールズちゃんねる
生協の化粧水を使ってる
たっぷりはいって安いし、成分も普通です

2017/02/21(火) 18:39:00


130. 匿名@ガールズちゃんねる
キュレルは洗顔や化粧水と保湿クリームのお試しセットがあります。
1500円位です。
私は念のため2回お試しセット使って安心できたのでシリーズで使ってます。

2017/02/21(火) 19:18:34


132. 匿名@ガールズちゃんねる
和漢美
界面活性剤・鉱物油・香料・アルコール(エチルアルコール)無添加。300ml
1800円

肌に優しかった。良かったよ。
no title

2017/02/21(火) 19:59:28


137. 匿名@ガールズちゃんねる
拭き取り化粧水にオードムーゲ
化粧水にピジョンの桃の葉ローション使ってます!
桃の葉ローションしっとりって感じではないけどすべすべさらさらになる!
乾燥肌の人には物足りないのかな?
私は脂性肌なので合ったのかもしれないです

2017/02/21(火) 20:40:26


139. 匿名@ガールズちゃんねる
え、、、キュレルだめなんだ…
買ったばっかり…

ガビーーーン

2017/02/21(火) 20:53:29


140. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビスって2000円以下だったよね?
アレルギーだったもんで、天使の美肌水使ってたけどオルビスに変えようと思う

2017/02/21(火) 20:55:26


141. 匿名@ガールズちゃんねる
無印の人気の高保湿じゃなくて、オーガニックシリーズはどうかな?
ビタミンc誘導体だけじゃなくてビタミンE誘導体が入ってるのは無印ではオーガニックシリーズだけなんだよね。
切り替えようかなと考えてるんだけど。

2017/02/21(火) 21:21:51


142. 匿名@ガールズちゃんねる
私も箸方化粧品の化粧水使ってます!青の美白タイプの方。1000円だし正直美白効果は期待してないけど、普通に潤うし、肌には良さそうです。

2017/02/21(火) 21:23:21


144. 匿名@ガールズちゃんねる
アサヒのプラセンタ化粧水使ってる。
成分がいいらしいから。

2017/02/21(火) 21:37:24


145. 匿名@ガールズちゃんねる
美人ぬかのシリーズが好き。
さっぱりしっとり美白って気分によってバシャバシャ使い分けてる。

2017/02/21(火) 21:46:59


148. 匿名@ガールズちゃんねる
ハトムギ+ソンバーユ

2017/02/21(火) 21:55:30


149. 匿名@ガールズちゃんねる
私もユースキンに1票!
ガルちゃんで教えてもらって使っていますが、かなり良いです。
保湿もしっかり出来るし、肌荒れもましになりました。
偶然かもしれないけど、コスメカウンターの肌診断でベストな状態と診断されました。
教えてくれた方、本当にありがとうございます。

2017/02/21(火) 22:01:42


135. 匿名@ガールズちゃんねる
ミノンっていいんだ!

この前シャンプーをミノンに代えたら凄い良い!
今までh&S使ってて最近頭が痒いしフケが出てきたからキュレルとミノンの携帯用の小さいのを買った。
キュレルはいまいちでミノンは当たりだった!
化粧水も買ってみようかな♪

2017/02/21(火) 20:32:52


編集元: 2000円以下の化粧水




♥関連商品♥
菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿 500ml
菊正宗 (2013-09-06)
売り上げランキング: 55
♥あわせて読みたい♥