1. 匿名@ガールズちゃんねる
3位:メイク落とし
38歳男子の声
「メイク落としは自分では絶対に使わないものですから、正直言うと“邪魔”。小さいサイズならまだいいですけれど、大きなものを洗面所に置かれると、いないときに、引き出しにしまいたくなります」(経営者)

2位:下着
29歳男子の声
「必要なのはわかるんですけれど、身につけていない下着は変に生々しい感じがイヤ。生活感も感じてしまうし、色気がないです」(専門職)

1位:ムダ毛処理グッズ
33歳男子の声
「そういうのは、見えないところで済ませてほしい。結婚しているわけでもないのに、生活感のあるグッズはウチに置いていかないでほしいです」(飲食店勤務)
http://venustap.jp/archives/1856437
imasia_16621018_XL-680x220

2017/02/23(木) 15:14:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そーいう男性は結婚に向いてないね

2017/02/23(木) 15:15:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
他の女来た時大変だしね

2017/02/23(木) 15:16:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
男っていつも何様だと思ってんだ⁈

2017/02/23(木) 15:16:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる!!男は女の子には毛が無いと思ってる(思いたい?)
のだからね!!

2017/02/23(木) 15:16:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ぜんぶまとめてボックスに入れて押し入れに入れさせて貰ってるわ
スーツケース引いてきたら置いといていいよっていってくれたので遠慮なく

2017/02/23(木) 15:17:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
何か置かれるの嫌だ
とかいう男は嫌だな。

2017/02/23(木) 15:17:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃああんたも置いてくなよ

2017/02/23(木) 15:17:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
というより女も置いておくなよ

2017/02/23(木) 15:17:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
泊まりに行く頻度にもよるね

2017/02/23(木) 15:17:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
え、ダメなの?普通のものじゃん。
1位はまあわからなくないけどさ。
女に幻想を抱くな。

2017/02/23(木) 15:17:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
女に幻想抱きすぎだよ

2017/02/23(木) 15:17:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>身につけていない下着は変に生々しい感じがイヤ。生活感も感じてしまうし、色気がないです」

いつも下着見たがるくせにわがままだな

2017/02/23(木) 15:18:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
1位は分かるかな

2017/02/23(木) 15:18:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
女に夢見すぎ!

2017/02/23(木) 15:18:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
そう思うのは彼女と結婚する意思ないんだな

2017/02/23(木) 15:19:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私は彼氏の家には脱毛関係のものは置きたくない。

2017/02/23(木) 15:19:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ムダ毛処理グッズなくて、困ってしょうがなくT字ひげそりですね毛処理したこと数回あるけどね。
本人には言ってないけど。

2017/02/23(木) 15:19:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私はパジャマ(スウェット的な)を置いてたんだけど、特に気にせず半袖長袖置いてたら、
「季節ごとに入れ替えればいいのに」って言われた。意外に細かいとこまで見てるもんなんだね。

2017/02/23(木) 15:20:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさ、こんなこと言う男たちってさぞかし完璧なんだろうといつも想像しております

2017/02/23(木) 15:20:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂セット(シャンプー、コンディショナー、メイク落とし、洗顔料)は持ち運びに不便だから置かせてほしい。

2017/02/23(木) 15:20:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ半同棲だから全部置いてるわ
最初からなんも言われなかったけど嫌だったのかなー

2017/02/23(木) 15:20:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
半同棲ならまだしも普通に付き合ってたまにお泊まりするくらいなら置いていかないけどな。
まあ、そんなに嫌ならその女と付き合わなきゃいーでしょ。
贅沢ばっかり言わないの。

2017/02/23(木) 15:21:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女側も下着もムダ毛処理グッズも、普通の感覚なら彼氏の家に置きたくないと思うけどね。

2017/02/23(木) 15:21:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
1位と2位は彼氏の家に置きたくない派

2017/02/23(木) 15:21:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私は色々置かせてもらってむしろ一緒に住んでるみたいで嬉しいって言ってくれたけどな~。(のろけみたいですまん)
もちろん除毛系とか生理用品はポーチとかに忍ばせてその都度持ってくるけどさ

2017/02/23(木) 15:22:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と付き合いたての頃、私にはピンクのうんこしててほしいって言われたことある。冗談だろうけど、男って理想があるよね。

2017/02/23(木) 15:23:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク落としくらい、洗面所の収納にしまったらいいやん。

下着は置かないよ。

2017/02/23(木) 15:24:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも受け入れてくれる彼氏がいーなーwww

2017/02/23(木) 15:24:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
38歳は男子ではない。

2017/02/23(木) 15:25:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲してるわけでもないのにわざわざ彼氏ん家来てまでムダ毛処理すんなよ、ってことじゃないの?

2017/02/23(木) 15:25:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけ読むと、他の女連れ込みたいとしか思えないけどな~
下着も除毛グッズもおいていったことないけど

2017/02/23(木) 15:26:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
38歳男子の声
「メイク落としは自分では絶対に使わないものですから、正直言うと“邪魔”。小さいサイズならまだいいですけれど、大きなものを洗面所に置かれると、いないときに、引き出しにしまいたくなります」(経営者)

これ本当に彼女なの?思い出すもの見たくないと言ってるようにしか…それか別の女や友達に見られたくないというか、彼女の存在が恥ずかしいのかというか…。しかもお風呂でしょ?浮気相手とかお風呂借りる友達くらいじゃない?見るの

2017/02/23(木) 15:29:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私も自分の気に入った雑貨を置いたりして部屋をインテリアしてるからそこに髭剃りグッズとか置かれたら嫌だから気持ちはわかる。
でも男が言うとやましい事があるように聞こえる。

2017/02/23(木) 15:29:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されてた時全部隠されてたモノたちだ…w

2017/02/23(木) 15:32:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に幻想抱いて幻滅する男って
面倒臭い!!

2017/02/23(木) 15:33:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう男って結婚したら妻に魅力がなくなったとか言って不倫しそう
たまに会うだけの女ならいつも綺麗なの当たり前じゃ!

2017/02/23(木) 15:42:34


56. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に彼氏が髭剃りとかパンツとかおいて行ったら嫌じゃない?

2017/02/23(木) 15:45:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
冬のタイツの下はスネ毛ボーボー
脇毛ボーボーなのにね~

2017/02/23(木) 15:47:53


59. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもムダ毛処理道具や下着を彼氏の家に置ける神経はよくわからん
あんまり見られたいものじゃないし、置きたくない

2017/02/23(木) 15:50:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
2位もうーん…わからんでもないけど1位のムダ毛処理グッズ以外女呼べないからじゃん。
クレンジングとか邪魔になるもんでもないやろ。

2017/02/23(木) 15:52:24


62. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりみんな浮気のこと思うよね。私だけじゃなかった。

2017/02/23(木) 15:52:26


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ムダ毛処理系置くのは理解できん。

あんまり場所をとるものじゃなければ、どの彼氏も物を置いとくのはまんざらでもなさそうだった。

一回歯ブラシ鞄に入れたら「持って帰るの?(もう来ない気?)」ってちょっと不安そうに聞かれた。

付き合ってる安心感があるって人も多いっぽい。

2017/02/23(木) 15:53:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂場にポーチに入れてお泊り用の石鹸類と一緒にカミソリ置いてる(^^;;
カミソリは持って帰った方がいいのかな…

2017/02/23(木) 15:57:01


66. 匿名@ガールズちゃんねる
私も一人暮らししてるから彼の物が家にあるの嫌なのわかる。私は別に浮気したいとかじゃないんだけど、何か結婚してるわけでもないし、自分のインテリアの邪魔になるっていうか、何か自分が使わない物が家にずっとあると気になるんだよね。
見えないとこにしまってあるとまだマシだけど、どんどん荷物増えてくと嫌だな。

2017/02/23(木) 15:57:09


67. 匿名@ガールズちゃんねる
頻繁にお泊まりする場合ある程度お泊まりグッズ置かせてもらわないと毎回持参するの面倒なんだけど。毎回コンビニで買うのも無駄に金かかるし。
置かせてくれなくてもいいけど、じゃあデートは完全に外で現地解散にしましょうだわ。

2017/02/23(木) 16:04:55


68. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる!ずっと彼の家だったけど初めて家に来たときに勝手にパジャマ持ってきてじゃまだった。
一人暮らしのところに他人の物が増えるって妙にじゃまくさい。

2017/02/23(木) 16:13:50


69. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってる関係で泊まったりしてもそれは人の家であって自分の家じゃないからね。
自分の家みたいに勘違いする人嫌だな。
同棲してるわけでもないし。

2017/02/23(木) 16:28:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
置いていかないし、置いていってほしくない…。

2017/02/23(木) 16:44:28


71. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に全部置かせてもらってるし
生理用品も普通に置いてます

よく彼家に泊まるようになった頃
薬局に連れてかれて
足りないもの買っていーよ!
生理のとかも必要だったら‥‥
買ってもらいました

2017/02/23(木) 16:51:14


72. 匿名@ガールズちゃんねる
全部普通に置いてるわ…
ムダ毛処理グッズとか下着は見えるところには出しておかないけど。

2017/02/23(木) 16:54:11


73. 匿名@ガールズちゃんねる
置いとけば良いのに。と、言われたので自分のパジャマや、メイク落としは置いてる。パンツも置いてあれば、便利だろうけど置いてない‼

2017/02/23(木) 16:56:34


74. 匿名@ガールズちゃんねる
スエット上下置いてある…
毎回 持ってくのめんどいし。

2017/02/23(木) 17:01:20


75. 匿名@ガールズちゃんねる
回答者の年齢を見るともう落ち着いて結婚を視野に入れる年齢じゃん
それでこの回答って別れた方がいいよ
アホ過ぎる

2017/02/23(木) 17:11:09


78. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかさ捨てていいのかわからないモノならわかるけど心狭くない?

2017/02/23(木) 17:37:31


80. 匿名@ガールズちゃんねる
私しあわせものだー。
彼氏のうちに生理用品も下着も置いてるし、メイク落としは、なくなったら彼氏が買って置いててくれる。
優しい彼氏でごめんねー。

2017/02/23(木) 17:46:11


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンルームのせまい彼の部屋にめちゃくちゃでかいぬいぐるみ持っていって「怒られた~。゚(゚´ω`゚)゚。なんで~」って本気で悲しんでた友達(24歳)思い出したわ笑

2017/02/23(木) 17:56:04


84. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気相手がいる男にとっては邪魔な物ばかりだね。

私が男ならメイク落としやシャンプー、下着なんて
別にかさばる物じゃないし、好きな人の私物ならむしろ喜んで置いとくわ。

2017/02/23(木) 18:13:15


91. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプー、リンス、ボディーソープ、整髪料、調味料、ナプキンなんでも置かせてくれてる。
何年たっても優しいやつだな。
本当、大好きだ。

2017/02/23(木) 18:33:39


93. 匿名@ガールズちゃんねる
私も家に置かれるの嫌、マーキング行為みたいで引く。彼の家にも何も置かない。

2017/02/23(木) 18:36:19


94. 匿名@ガールズちゃんねる
他の女が来るからか!
そんなふうに勘ぐってしまうわ

2017/02/23(木) 18:43:19


95. 匿名@ガールズちゃんねる
カップラーメンの食い散らかしとか
そんなんだと思ってたけど
そんなこと??
器の大きさ疑うよ

2017/02/23(木) 18:50:28


98. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回大荷物で面倒くさくて泊まりに行かなくなり、察した彼氏が小さい引き出し一段開けてくれました 笑

たまの旅行ならともかく、お泊まりでルーティーン崩れるのが嫌だから助かる!

2017/02/23(木) 19:01:50


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ムダ毛処理道具以外は置いてる…
下着、化粧品類、靴下、パジャマなどなど。

この中に沢山入れな~と言って私専用の収納タンスを買ってくれたので、遠慮なく詰め込んでます!

2017/02/23(木) 20:03:22


編集元: 2位下着…彼が「ウチに置かないでくれ」と嫌がる彼女の私物1位は?




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥