1. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく…丸い…!
http://grapee.jp/299373
no title
no title
no title
no title
no title
no title

2017/02/24(金) 16:39:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい!

2017/02/24(金) 16:40:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
息がつまる
可愛い

2017/02/24(金) 16:40:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
トトロのお尻みたい

2017/02/24(金) 16:40:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い モフモフ

2017/02/24(金) 16:41:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
坊ねずみみたい!
no title


2017/02/24(金) 16:41:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
猫じゃないんだ!

2017/02/24(金) 16:41:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
太りすぎやろwww

2017/02/24(金) 16:41:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
たまらん
モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフしたい

2017/02/24(金) 16:41:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
指、どこまでも埋まる……
モフモフ……

2017/02/24(金) 16:42:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
チンチラってこんなに大きくなるの!

2017/02/24(金) 16:42:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
これはカワイイ!
いーなあ。
だっこしたい。

2017/02/24(金) 16:43:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い主と顔似てる(笑)

2017/02/24(金) 16:43:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
人間が可愛いと思うものって赤ちゃんとかまるくてふっくらしてる感じだね
本能的に保護欲をそそるのかな

2017/02/24(金) 16:43:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
わがまますぎるボデーw

2017/02/24(金) 16:44:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
まんまるな体に対して、手足がちっちゃい!
かわいい!!!!

2017/02/24(金) 16:45:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろ姿が球体

2017/02/24(金) 16:46:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
すんげーまん丸!
カワイイ

2017/02/24(金) 16:46:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょ、可愛すぎて吐きそう

2017/02/24(金) 16:48:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのチンチラは名前呼んだら来るよ
もちろんオヤツ目当て。

2017/02/24(金) 16:50:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子もかわいいんです( ´ ▽ ` )
no title


2017/02/24(金) 16:53:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
昔人が飼ってるのを預かったことあるけど大人しくていい子だったよ。
フンもコロコロで箒とちりとりでサッと掃除済んだし。
でもここまで丸くなかったw

2017/02/24(金) 16:57:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
チンチラってウサギですよね
初めてこの画像を見た時、
太った可愛いねずみだと思っていましたw
かわいいけど、健康は大丈夫かなぁ

2017/02/24(金) 17:02:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごくかわいいけど、健康が心配。

2017/02/24(金) 17:03:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
チンチラってなんでこんなに可愛いんだろう…本当に可愛い、ペットショップで見た時もずーっと眺めてたw

2017/02/24(金) 17:04:08


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリーダーさんらしいね。
でも大事に飼われているとよくわかる……。

2017/02/24(金) 17:04:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムちゃんとかよりずっしり感があって、肉肉しいというか、もふもふ感というか、兎に角いいね!
かわいいよー!

2017/02/24(金) 17:05:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
この間ペットショップでこんな感じでハウスから顔だけだして寝ててこんなに可愛い生き物が存在するのかと思った(笑)

no title


2017/02/24(金) 17:09:18


62. 匿名@ガールズちゃんねる
昔飼ってた!
チンチラって本当にモフモフで気持ちいんだよね。毛並みの表現するなら小麦粉の中に手を入れる感じ。
すっごい手触り良くてずっとなでなでしてた。

2017/02/24(金) 17:37:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
昔飼ってたよー。

子ぶりなウサギぐらいの大きさ、ハムスター、モルモットよりは大きいです。
つがいで飼って、環境良くしていたら、赤ちゃん産まれた。
犬猫みたいには長生きしません。
犬猫みたいには懐かないから、観賞用のつもりであまり構いすぎずにいれば、手からエサ食べるぐらいにはなる。

とにかく、モフモフ、フワフワ、毛がトロンとなめらかでたまらないかわいさだよ。

2017/02/24(金) 16:47:18


編集元: モフモフでまん丸なチンチラ 可愛すぎて言葉を失った




♥関連商品♥
チンチラ完全飼育: 飼育管理の基本からコミュニケーションの工夫まで (Perfect Pet Owner’s Guides)
鈴木 理恵 田向 健一 井川 俊彦
誠文堂新光社
売り上げランキング: 18,522
♥あわせて読みたい♥