1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://news.line.me/list/oa-shukanbunshun/t4yh02lya6uw/1iay52p925ru8
LINEで配信されてびっくりしました!
今度こそおめでとうございますなんでしょうか…

2017/03/01(水) 20:39:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
えー!!

2017/03/01(水) 20:39:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
まじか!

2017/03/01(水) 20:39:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりしたーー!!

2017/03/01(水) 20:40:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
確定なの?

2017/03/01(水) 20:40:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいんじゃない

2017/03/01(水) 20:40:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
マジか!おめでとう!

2017/03/01(水) 20:40:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり付き合ってたんだ

2017/03/01(水) 20:40:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
へー…おめでとうござーます

2017/03/01(水) 20:40:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁどうでもいい
お幸せに

2017/03/01(水) 20:40:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとショックー!!
岡田くん好きだったのにー!!

2017/03/01(水) 20:40:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁいいんじゃないのもう
付き合い長いし気が合うんでしょう
子供もほしいだろうしね
おめでとう

2017/03/01(水) 20:40:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚するするって言われて久しく経つよね

2017/03/01(水) 20:40:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫略奪婚、不快

2017/03/01(水) 20:40:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫婚…くそったれ。

2017/03/01(水) 20:40:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
この2人だけは無いと思ってた!
よくジャニーズ許したな!

2017/03/01(水) 20:40:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
さようなら、岡田くん
もう主演とかして欲しくない
見たくない!!!

2017/03/01(水) 20:40:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫は触れられないわな

2017/03/01(水) 20:40:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
単純にあの鼻きにならないのかな岡田くん

2017/03/01(水) 20:40:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田いいのか?
あ、V6からは2人目?

2017/03/01(水) 20:40:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田くんが結婚するなら桜井くんの結婚はまだ先になるのかな?

2017/03/01(水) 20:41:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろ言われると思うけど、応援しています。
不倫はダメだけど、高岡蒼甫も変な奴だったし、しょうがないかなって。

2017/03/01(水) 20:41:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
え、本当なの?
なんだろう....
素直におめでとうと言えないこの気持ち

2017/03/01(水) 20:41:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ確定じゃないんだよね?
でもこの二人なら強行突破で本当に結婚しそう

2017/03/01(水) 20:41:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
好感度0ナンバー1カップル

私のなかで

2017/03/01(水) 20:41:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
まだしてないんでしょ?
いままでも散々言われてんのにしてないんだから、結婚したら教えて。

2017/03/01(水) 20:41:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
元夫消えたね。消されたというか

2017/03/01(水) 20:41:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさんなんだからもういいじゃん

2017/03/01(水) 20:41:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
前から好感度ないけどまただだ下がり~

2017/03/01(水) 20:41:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田くんの子供は見てみたい。すごく顔立ちはっきりした子供だろうな

2017/03/01(水) 20:41:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫からの結婚?ジャニさんがよく許したね!

2017/03/01(水) 20:42:03


52. 匿名@ガールズちゃんねる
文春のLINEで配信されてたよ。びっくり。
no title


2017/03/01(水) 20:42:23


53. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井くんは???岡田くんの方が先ですか?!!

2017/03/01(水) 20:42:23


54. 匿名@ガールズちゃんねる
森田も同じグループだよね。
宮沢と結婚とかいわれてるけど。

2017/03/01(水) 20:42:24


55. 匿名@ガールズちゃんねる
いいんじゃない?今は不倫じゃないんだし

2017/03/01(水) 20:42:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
v6からは3人目

2017/03/01(水) 20:42:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
もう離婚してるんだから不倫って言わなくても…

2017/03/01(水) 20:42:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫だから祝う気持ちになれない

2017/03/01(水) 20:43:05


67. 匿名@ガールズちゃんねる
……ダメだ。宮崎あおいの鼻に目が行く。

2017/03/01(水) 20:43:06


68. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫した人は幸せになんてなってほしくないよ。
好きなら別れてから付き合う。なんてこと、小学生だってわかるよ。

2017/03/01(水) 20:43:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田くん、目が覚めなかったのね

2017/03/01(水) 20:43:07


70. 匿名@ガールズちゃんねる
本当なら「おめでとう」なんだろうけど
不倫から始まってるってのはちょっといただけないんでないかい?

2017/03/01(水) 20:43:13


75. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が本当に結婚すんの?!
するする報道だらけで混乱するわ!

2017/03/01(水) 20:43:26


78. 匿名@ガールズちゃんねる
V6、結婚3人目か。森田はどうなのよ?

2017/03/01(水) 20:43:44


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンです
もういい年齢だし結婚は仕方ない
でも相手が宮崎あおいなのは嫌だ!

2017/03/01(水) 20:44:03


84. 匿名@ガールズちゃんねる
このイメージ悪い二人がOKなら、他の結婚したいジャニも続々OKするんじゃない?

2017/03/01(水) 20:44:19


85. 匿名@ガールズちゃんねる
マジかー・・・岡田くーん!!!
何で、宮崎あおいなの?!
素直におめでとうって言えない・・・

2017/03/01(水) 20:44:21


86. 匿名@ガールズちゃんねる
素直に祝福出来ないね。

2017/03/01(水) 20:44:22


94. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井くんとこの好感度を80とすると、こっちは8ぐらいでしょw
いいのか?ジャニーズ

2017/03/01(水) 20:44:43


102. 匿名@ガールズちゃんねる
日本アカデミー賞、2人とも出るやん、、、

2017/03/01(水) 20:45:00


104. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこの勢いで森田と宮沢りえも結婚しそう

2017/03/01(水) 20:45:08


105. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも大河ドラマ主演の過去がある大物だけど、何でか素直に喜べない。
でも、独身同士だし本当ならばめでたいことだね。

2017/03/01(水) 20:45:13


109. 匿名@ガールズちゃんねる
宮崎あおいが結婚してる時に、岡田と不倫してたってことであってる?

2017/03/01(水) 20:45:20


111. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田目を覚ませってあるけどさ、似たもの同士だと思うよ。

2017/03/01(水) 20:45:25


112. 匿名@ガールズちゃんねる
確か1月に岡田くんの結婚が原因でV6解散とかトピ立たなかった?
現実になったりして…

2017/03/01(水) 20:45:30


113. 匿名@ガールズちゃんねる
トニセンは奥さん選びに成功してるよね。祝福されてるし奥さん嫌われてないし。カミセンは岡田も森田も…

2017/03/01(水) 20:45:46


118. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦那よりはまとも(笑)

2017/03/01(水) 20:46:06


122. 匿名@ガールズちゃんねる
一生泥沼不倫の末、結婚って言われ続けるんだよねw私なら嫌だわー
てか離婚しそうだし

2017/03/01(水) 20:46:37


124. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫とかなんとか言うけど、別にいいと思う。
おめでとう。

2017/03/01(水) 20:47:03


114. 匿名@ガールズちゃんねる
リアル奪い愛、冬

2017/03/01(水) 20:45:49


編集元: 岡田准一&宮﨑あおいが結婚へ ドロ沼不倫から5年




♥関連商品♥
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
エイベックス・ピクチャーズ (2008-07-02)
売り上げランキング: 10,001
♥あわせて読みたい♥