1. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒーターと急須で暖をとる子猫がかわいすぎるとTwitterで話題になっています。思わず抱きしめて暖めてあげたくなるほど天使な猫ちゃん……!
no title
no title
ヒーターを消すと、今度はテーブルの上の急須の前に移動。猫ちゃんにとってはちょうど良い湯たんぽだったようで、ちょこんと前足をフタの上に乗せている様子がたまらなくかわいいです。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1702/18/news038.html

2017/02/19(日) 20:00:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょ、可愛過ぎ

2017/02/19(日) 20:01:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛すぎて笑った

2017/02/19(日) 20:01:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
一枚目やけどするよ!

2017/02/19(日) 20:01:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒーター火傷するよっ!

2017/02/19(日) 20:01:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
どんだけ可愛いんだよ!!!!

2017/02/19(日) 20:01:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
やだ、たまらん♡

2017/02/19(日) 20:01:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いな、特に急須の(´ω`*)

2017/02/19(日) 20:01:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
はぁ~可愛くてため息出るわ

2017/02/19(日) 20:02:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
癒された…。

2017/02/19(日) 20:02:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ひやーーー可愛い(*´∀`*)ノ

2017/02/19(日) 20:02:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
かかかかわいすぎるぅぅ♡♡♡

即保存しました!

2017/02/19(日) 20:04:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
急須のやつミニチュアみたい!可愛過ぎ。

2017/02/19(日) 20:05:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
子猫可愛い。
でもこれ見て野良猫の冬は厳しいんだろうなって思った。

2017/02/19(日) 20:07:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけどヒーター火傷するよっ‼
うちの犬も目離したすきに背中くっつけてたら毛燃えたから‼気を付けてー(>_<)

2017/02/19(日) 20:08:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!!
けどヒーター怖い!

2017/02/19(日) 20:09:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
甘やかしてるなあー。小さい頃に、テーブルに乗っちゃダメだとしつけないと。でも可愛いから仕方ないな。

2017/02/19(日) 20:10:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけど、ヒーター下手したらヤケドするレベルに熱いから気になる。

2017/02/19(日) 20:10:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
まだまだ小さい子猫にゃんこだね。
湯タンポ作ってあげなよ…

2017/02/19(日) 20:12:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
家の猫はファンヒーターの上で寝るのが癖で
シッポが、、ダラ~ンって吹き出し口へ。。。

百均に走り、猫よけ痛いマット敷いたよ。。。

2017/02/19(日) 20:12:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い過ぎ!!さっきまでのイライラが吹っ飛んだ
明日から頑張ろう!

2017/02/19(日) 20:12:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒーターの発熱部分、上の方しか赤くなってないから、下の方はあんまり暑くないのかな?
それにしても可愛いなぁ(*^^*)

2017/02/19(日) 20:14:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
猫はどんな仕草も可愛い!

2017/02/19(日) 20:14:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ペット用のヒーターないと子猫この時期寒いよ!
急須で暖とる子、初めて見たよ。カワユイ

2017/02/19(日) 20:18:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットボトルにお湯を入れてタオルで巻けば、即席、湯タンポ出来るよ!
ちょっとヒーターとか急須だと危険じゃない?

2017/02/19(日) 20:18:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
人間と同じようにストーブにあたってる感じがたまらない。
可愛い肉球をやけどしないでね。

2017/02/19(日) 20:20:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!
うちの子もストーブの前に陣取ってるけど、ストーブ消しても居るからかわいそうで中々消せない事がある。

2017/02/19(日) 20:35:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いね(*´ω`*)
うちの家は犬でも猫でも人間でも
テーブルの上に乗ったら怒られる。

2017/02/19(日) 21:01:54


59. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいー!
湯たんぽ、毛布、こたつ教えてあげたいね。
猫は本当にかわいいな。

2017/02/19(日) 21:59:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤバイ~可愛すぎる♡
小さいねぇー(..◜ᴗ◝..)

2017/02/19(日) 20:06:52


編集元: 天使な猫ちゃんに癒される ヒーターを消したら急須に移動した子猫がたまらないかわいさ




♥あわせて読みたい♥