1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は晩ご飯、めんどくさい、とか
サボっちゃうって人の晩ご飯のメニューを教えてください。
B級グルメ的なものでも。
参考にさせていただきます!
images

2017/02/20(月) 17:04:24


♥がーるずオススメ記事♥
00
簡単で美味しい即席漬けのレシピ♥


3. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ごはんと一緒^ ^

2017/02/20(月) 17:05:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
やきそば

2017/02/20(月) 17:05:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
パスタ

2017/02/20(月) 17:05:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ鍋かな

2017/02/20(月) 17:05:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
高野豆腐を含め煮する
それだけ

2017/02/20(月) 17:05:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
卵かけごはん

2017/02/20(月) 17:05:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ザーサイ

2017/02/20(月) 17:05:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そぼろ丼

2017/02/20(月) 17:05:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザとる

2017/02/20(月) 17:05:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
オニギリ、ウィンナー、スクランブルエッグ

2017/02/20(月) 17:05:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
煮込みうどん、焼きうどん、餡掛け焼きそばなどの麺類です。

2017/02/20(月) 17:05:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムエッグ丼とインスタント味噌汁
no title

2017/02/20(月) 17:05:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
まさしく今日!
お好み焼きにするよ!

2017/02/20(月) 17:05:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ザ・シュウマイを出すだけで、旦那のテンションが上がる。
レンチンだから楽だし何と行っても美味しい!

2017/02/20(月) 17:05:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜切るの面倒くさいから肉だけカレー

2017/02/20(月) 17:05:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
何も思いつかない日はカレー。

2017/02/20(月) 17:05:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ペヤング

2017/02/20(月) 17:06:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニ

2017/02/20(月) 17:06:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
さば缶と豆腐煮る

2017/02/20(月) 17:06:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン

2017/02/20(月) 17:06:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
焼くだけハンバーグ

2017/02/20(月) 17:06:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
お刺身買ってきちゃう

2017/02/20(月) 17:06:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
惣菜やでコロッケとメンチカツ買ってくる。

2017/02/20(月) 17:06:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
丼物。
炒り豆腐丼とかソースカツ丼とか。

2017/02/20(月) 17:06:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
外食しちゃう

2017/02/20(月) 17:06:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫何もないけど買い物も行きたくないので
稲荷寿司(五目ちらしの素と桜でんぶ)
そうめん(葱と卵と椎茸)
からあげ(チルドの)
今日の晩ごはんです

2017/02/20(月) 17:07:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
焼くだけの味が付いているお肉。
袋に入っているサラダ。
即席のお味噌汁。
自分1人の時はいつも納豆ご飯食べてます(^^♪

2017/02/20(月) 17:07:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
パスタサラダ茹でて市販のパスタソース温めてぶっかける。

2017/02/20(月) 17:07:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆豆腐丼

2017/02/20(月) 17:07:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
今晩は手抜きで
豚肉、タマネギ入りの
白菜のクリームシチュー

ただ切ってぶちこむw

2017/02/20(月) 17:07:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
あんかけ炒飯作る予定

2017/02/20(月) 17:08:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
お茶漬け

2017/02/20(月) 17:08:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
いしいのおべんとくんミートボール

2017/02/20(月) 17:08:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
うどん
炒飯

2017/02/20(月) 17:08:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
買ってきた揚げ物
切っただけのサラダ
御飯
味噌汁

2017/02/20(月) 17:08:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっともっとの弁当

2017/02/20(月) 17:08:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
惣菜買って帰る

2017/02/20(月) 17:08:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
手抜きチャーハンかな
ご飯余ってたのあるし副菜作るのめんどくさい

2017/02/20(月) 17:08:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり鍋
続くときはつけダレだけ変えてる
といってもポン酢とごまだれ

2017/02/20(月) 17:09:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
夏なら冷や汁
インスタントお味噌汁とサバ缶としょうがおとうふもいれたり好みの調味料入れてまぜてごはんにぶっかけて食べる
ごはんをそうめんにしてもおいしい

2017/02/20(月) 17:09:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
これとご飯
no title

2017/02/20(月) 17:09:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーって意外とめんどくさいよね。

私の中では豚丼とか、親子丼の方が何倍も手抜きだし、カレーは手抜き料理の中に入らない。

でもハヤシライスは手抜き笑

2017/02/20(月) 17:09:59


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ハヤシライスとサラダ

誰かハヤシライスとハッシュドビーフの違いを教えてw

2017/02/20(月) 17:10:01


57. 匿名@ガールズちゃんねる
麻婆豆腐!

2017/02/20(月) 17:10:03


58. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はシチュー。

2017/02/20(月) 17:10:13


59. 匿名@ガールズちゃんねる
麻婆豆腐
気力がそこそこあれば素無しで作るけど、ホントに作りたくないときは麻婆の素を使います
ひき肉と野菜は増量して罪悪感を払拭

あとは適当に常備菜何品か出して終わり

2017/02/20(月) 17:10:25


61. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の残りの炒め物を卵とじにして別物を装う。

2017/02/20(月) 17:10:31


62. 匿名@ガールズちゃんねる
私はまさに今日サボりました。

ウインナーと卵焼きとサラダです。

2017/02/20(月) 17:10:45


64. 匿名@ガールズちゃんねる
サボりたいときは洗い物も出したくないので、弁当かデリバリー。
でも弁当買いに外に行くのもめんどいからデリバリー一択かなー…

2017/02/20(月) 17:10:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がうるさくない人なので、我が家では「ごはん作るのめんどい」と言うだけで自動的に近所の日高屋でビールと餃子になります。ラクチンだし安い。

2017/02/20(月) 17:11:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタントカレーと、100円カット野菜にレンチンしたコーンとシーチキンのせたサラダ

2017/02/20(月) 17:11:03


68. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーの精肉売り場で味付けされてる肉買ってきた
とりあえず頑張って焼く

2017/02/20(月) 17:11:15


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ボロニアソーセージを切って焼くだけ。
ケチャップとマヨネーズで食べるのが好き。
実際はこんな皿に盛らずにフライパンから直接食べるよw
no title


2017/02/20(月) 17:11:25


70. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家は常にサボってますが!玉ねぎ切ってお肉入れて焼き肉のタレばーーっとかけて皿にどんとのせて出すの定番メニュー。旦那は結構これ好きよ

2017/02/20(月) 17:11:28


71. 匿名@ガールズちゃんねる
肉野菜炒めという名前の豚肉 もやし 玉ねぎ炒め

2017/02/20(月) 17:11:34


75. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のラーメン屋さんのお持ち帰り冷凍餃子(お徳用)。

2017/02/20(月) 17:11:57


78. 匿名@ガールズちゃんねる
レトルト使ってもよいかな?

うちのご飯の肉豆腐を
ひき肉炒めて卵でとじて丼にしてる

余った野菜で味噌汁かスープつくって終わり

2017/02/20(月) 17:12:29


81. 匿名@ガールズちゃんねる
冬なら適当に野菜ぶった切って鍋。味はコンソメか麺つゆ。

2017/02/20(月) 17:12:55


84. 匿名@ガールズちゃんねる
『いつも仕事お疲れ様、たまにはあなたの好きな物でも食べに行こうと急に思ってさー(^.^)
何が食べたい?中華?焼肉?お寿司?

お金に余裕ある時限定だけど、たたみかけるように質問して外食にこぎつける

2017/02/20(月) 17:14:34


85. 匿名@ガールズちゃんねる
もやし(切らなくていい)と肉炒め、焼肉のタレぶっかけとく
冷凍ししゃもは常にキープ、フライパンで焼くだけ
ネギと油揚げも切って冷凍してあるから、それで味噌汁
手抜きの手間は惜しまなくってよ

2017/02/20(月) 17:14:37


89. 匿名@ガールズちゃんねる
厚揚げ切ったのともやしと挽肉を炒めてめんつゆで味付け

2017/02/20(月) 17:16:17


90. 匿名@ガールズちゃんねる
無理の境地に達したら外食です。
急な外食だとラーメン、ファミレス、回転寿司ぐらいかな。

で、また次の日から頑張る。

2017/02/20(月) 17:17:14


91. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らしだから買ってきたパンを食べるのみ

2017/02/20(月) 17:17:25


92. 匿名@ガールズちゃんねる
イオンで値下がってたからステーキにします。
焼くだけ。
塩をつけて食べる。

2017/02/20(月) 17:17:40


93. 匿名@ガールズちゃんねる
サバ缶を開ける

2017/02/20(月) 17:18:03


95. 匿名@ガールズちゃんねる
これ楽だし美味しいよ!
豚肉→これ→キャベツやもやしなど適当な野菜の順で重ねて水入れてしばらく蒸し焼きして水気がなくなるまで炒めるだけ。
味もついてるから本当に楽。
no title


2017/02/20(月) 17:18:47


96. 匿名@ガールズちゃんねる
小鍋に少量の湯をわかし、そこに白だしと醤油、カレー粉、冷凍うどんを入れ一煮立ち。あれば油揚げをちぎり入れ、長ネギをキッチンバサミでばさばさ切り入れて煮たらズボラカレーうどんのできあがり。鍋一つでできてとてもお手軽!

2017/02/20(月) 17:19:52


100. 匿名@ガールズちゃんねる
1人ならカップラーメンでいいやってなる
足りなかったらスープにごはん投入

2017/02/20(月) 17:20:24


101. 匿名@ガールズちゃんねる
フライパン洗うのもめんどくさい私は
目玉焼きをレンジで作る。

・浅めのボール皿にサラダ油を少量
・ハムを2枚しく
・卵を割る
・黄身を楊枝でプスプス
・ラップしてレンジで1分+様子で数秒

2017/02/20(月) 17:20:49


編集元: 晩ご飯サボる人のメニュー




♥関連商品♥
ずぼら式3分クッキング (お一人様300円でうまうまごはん)

世界文化社
売り上げランキング: 823,103
♥あわせて読みたい♥