1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?
私はアボカドグラタンしか思いつかないのですが、オススメレシピがあれば知りたいです!
no title

2017/02/20(月) 20:19:09


♥がーるずオススメ記事♥
00
レンコンの消費レシピ教えて!!


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ごま油と塩と刻み海苔と白ごまと和えるのが好きです!

2017/02/20(月) 20:20:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
生ハムで巻いてわさび醤油かけただけでウマー

2017/02/20(月) 20:20:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お刺身と合いますよ!
no title

2017/02/20(月) 20:20:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのサラダチキン割いてアボカドとドレッシング和える。ダイエット中こればっか食べてた。

2017/02/20(月) 20:20:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もどしたワカメ
ゴマ油
ごま
醤油
納豆
アボカド

をグルグルして、たべる!
大好きです!

2017/02/20(月) 20:20:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカドと絹豆腐を切って、タマネギ系のドレッシングかけるだけで簡単ウマー♡な一品になる!
おかずにもつまみにもなりますよ

2017/02/20(月) 20:21:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アボガドに醤油

2017/02/20(月) 20:21:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカドとサーモンと玉ねぎにゴマドレッシングをかけてサラダに

2017/02/20(月) 20:21:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザ用のチーズかけてオーブンで焼く!

2017/02/20(月) 20:21:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
サーモンアボカド丼
わさび醤油で!
簡単で美味しい♡

2017/02/20(月) 20:21:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
定番だけど、
アボカドとマグロのわさび醤油
これが一番好き。

2017/02/20(月) 20:22:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテサラに入れるとうまい!

2017/02/20(月) 20:22:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカドのジェノベーゼパスタ

2017/02/20(月) 20:22:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ワカモレ

2017/02/20(月) 20:22:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカドスライスしてネギトロにワサビと醤油で味付けて
海苔→生湯葉→ネギトロ→アボカドで巻いて食べるの好きです(*Ü*)

2017/02/20(月) 20:22:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカドマグロ丼

甘だれで

2017/02/20(月) 20:23:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカドを半分に切って
くりぬいた中身とマヨネーズと鮭フレークを混ぜて
アボカドの皮に戻す。
おしゃれな一品且つおいしいよ

2017/02/20(月) 20:23:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
平野レミがピザ作ってたよ
パラパラチーズをフライパンに敷いてアボカドを乗せる
チーズがパリパリになったら出来上がり
no title

2017/02/20(月) 20:24:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
鶏肉と炒めて味噌、みりん、酒で味付けすると美味しい。
サラダに飽きてきたら作ります。

2017/02/20(月) 20:24:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
むき海老と角切りにしたアボカドをわさび、お醤油、マヨネーズのソースで和える!
最後にレモン汁をさっとかけて食べると美味しいよ( ´ ▽ ` )

2017/02/20(月) 20:25:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆とアボカド丼が好き!
基本、なんでも合うよね。

2017/02/20(月) 20:25:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
おかか、アボカド、豆腐、麺つゆを表現悪いのですが...ぐちゃぐちゃに混ぜて
ご飯にのせて食べるの好きです!

2017/02/20(月) 20:26:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
めんつゆと(辛子)マヨネーズと和えて…
これで充分!!

2017/02/20(月) 20:27:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカドうますぎるー!
冒険したことなくて、サラダに乗せるくらいしかしたこと無いので気になります!

2017/02/20(月) 20:27:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
レタス、生ハム、アボカド、クリームチーズを生春巻きで巻く。

2017/02/20(月) 20:27:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカド切ってレモン絞ってかけて塩振りかけるだけ。超簡単で今までで1番おいしかったです!
是非試してみてください♡

2017/02/20(月) 20:28:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
これ美味しそう
no title

2017/02/20(月) 20:28:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
種を取った穴に玉ねぎベーコン、塩コショウ、卵落としてオーブンで焼く

2017/02/20(月) 20:28:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ワカモレが好きです。
トルティーヤチップスや薄く切って焼いたバゲットと一緒に。

2017/02/20(月) 20:29:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカドディップ
no title

2017/02/20(月) 20:29:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカドって料理として食べることが断然多いなーと思ってデザート調べてみたよ!
これ美味しそうだと思った。
no title

2017/02/20(月) 20:30:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルだけど、砂糖をたっぷりかけて混ぜる!
柿みたいな味でクリーミーで美味しい

2017/02/20(月) 20:30:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと熟し足りないのは天ぷらにすると良い、と誰だったか料理人が言っていました。

2017/02/20(月) 20:31:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
レモンの絞り汁と粗塩をかけて食べるのが大好きです。
オイル抜きのカルパッチョのような。

2017/02/20(月) 20:32:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
パンにも合う
no title

2017/02/20(月) 20:33:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
メキシコで飲んだアボカドジュース絶品でした
アボカドと牛乳をミキサーするだけ
濃厚で最高

2017/02/20(月) 20:34:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカド納豆そうめん
no title

2017/02/20(月) 20:35:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
食パンの上にお好みでハムやスライスチーズを乗せて、その上にスライスしたアボカドを乗せてトースターで焼きます。

小さなこだわりはアボカドの上にチーズじゃなくて、チーズの上にアボカドを乗せることです。
そうすることでチーズが焼け過ぎずトロリとして、アボカドは程良く焦げ目がついて美味しいです。
お好みでアボカドの上にマヨネーズをかけて焼いてもいいかもしれません。

休日の朝食兼昼食でガッツリ食べたい時は、半熟玉子の目玉焼きを乗せたりもします。

2017/02/20(月) 20:35:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカド真ん中で2つに割って種をとったくぼみにめんつゆたらして、卵おとして、パン粉まぶしてトースターで焼く。
うまー。

2017/02/20(月) 20:36:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
①アボカドをひとくち大にカット
②プチトマト数個を半分にカット
③クリームチーズをカット
④全部をザッと混ぜて皿に盛る
⑤かつお節をかけてできあがり
わさび醤油で召し上がれ

居酒屋で食べてすごく美味しかったので真似してリピしてます(^o^)/*

2017/02/20(月) 20:38:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家はディップが人気。粗く潰してマヨ+醤油
だけどすぐなくなっちゃうから水切り豆腐でカサ増しするよ。
あっさりするからどんどん食べちゃう!
ちょいゴマや鰹節入れて和風もオススメ!

2017/02/20(月) 20:39:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
夏はキムチとトマトと和えて
めんつゆかけて食べるのが好き
no title

2017/02/20(月) 20:41:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
戻した春雨に和えてポン酢で食べるとめちゃくちゃおいしい!!

2017/02/20(月) 20:43:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
おかずじゃないけど
アボカドをチョコフォンデュしてもおいしいよ

2017/02/20(月) 20:43:11


52. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカドの簡単パスタ

お鍋でパスタをゆでる。
フライパンに牛乳(もしくは豆乳)、粉末コンソメ、塩コショウ、賽の目に切ったアボカドを入れて火にかける。
アボカドの角が取れてきて、ソースがトロッとしてきたらゆで上がったパスタと和えて出来上がり♪

食べる時にお好みで粉チーズをかけて召し上がれ♡

2017/02/20(月) 20:45:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
○お湯を注ぐだけのシチュー系のカップスープをフライパンで戻す。
○サイコロ状に切ったアボカドを投入
○ニンニクチューブ1センチくらい入れる。
○好みで塩コショウも。
○煮詰まったら火をとめてチーズを絡めるたけ。

2017/02/20(月) 20:47:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナとアボカドと牛乳でスムージーにすると美味しいですよ(*^^*)

2017/02/20(月) 20:47:21


55. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコチップアイスと食べると美味しいと友達が言っていた
が...私はまだ甘い系にチャレンジ出来ていない(笑)

2017/02/20(月) 20:48:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
切ったはいいが固かった
はい 炒め物にしましょう!

2017/02/20(月) 20:50:51


60. 匿名@ガールズちゃんねる
マグロのすき身、納豆、海苔、炒りごまと一緒に混ぜる
味付けは醤油とごま油を少し

2017/02/20(月) 20:55:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
スモークサーモンとアボカドと玉ねぎのみじん切り少々にレモン汁ちょっと強めに塩胡椒とマヨネーズ。スモークサーモンとアボカドのタルタルが美味しくてハマってます!ブラックオリーブ入れても美味しいしバゲットつけたらおもてなしにも使えるよー

2017/02/20(月) 20:56:55


62. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカド角切りにして海苔の佃煮で和える
ちょっとわさびつけて食べるとおいしいよ

2017/02/20(月) 20:57:13


63. 匿名@ガールズちゃんねる
エビとアボカドのクリームパスタ美味しいよ!具材炒めて牛乳と生クリームと市販のジェノベーゼソースで軽く煮込んでパスタにドバーッ

2017/02/20(月) 20:58:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる
茹でたエビとゆで卵とブロッコリーとバジルマヨネーズで和える

2017/02/20(月) 20:58:34


66. 匿名@ガールズちゃんねる
フツーのグラタン作ってお皿に盛る。その上に角切りしたアボカドとチーズ乗せてトースターでチン。美味しいよ!

2017/02/20(月) 20:59:31


67. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカドとホタテをマヨネーズで炒めて、塩こしょうで味付け。
子どもも喜ぶメニュー♪

2017/02/20(月) 20:59:31


69. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルにオリーブオイル+岩塩+ブラックペッパー+醤油少々+飾りにレッドペッパー。バルで出てきて簡単なのに美味しかった。

2017/02/20(月) 21:01:30


72. 匿名@ガールズちゃんねる
私はアボカド好きだけど旦那は嫌がるんだよね。こんなに美味しいのに!笑

2017/02/20(月) 21:05:12


73. 匿名@ガールズちゃんねる
トマト、アボガドをそれぞれ適当にカットしてわさび+マヨネーズ+めんつゆで和える。

おつまみによく食べます。

2017/02/20(月) 21:05:25


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ツナのサンドイッチ作るときにアボカド混ぜると美味しい♡レモン汁少しかけたら変色しないよー。でも旦那と子どもはアボカドを嫌う涙

2017/02/20(月) 21:07:21


77. 匿名@ガールズちゃんねる
フォークで粗く潰し、マヨネーズで和えて塩コショウする。生ハムかビアソーと一緒にトースト2枚でサンドイッチ。高カロリーですが激ウマ。

2017/02/20(月) 21:19:26


78. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカド食べたくなった
火を通すより生が好き!醤油

2017/02/20(月) 21:20:15


79. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカド半分、プチトマト1~2個、ベビーチーズ1個をすべてさいの目切りにする。
レモン汁小さじ半分、オリーブオイル少々、塩胡椒少々、乾燥バジルを振りかけて混ぜる。
簡単で美味しいです!
no title

2017/02/20(月) 21:30:01


80. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカドとカニカマで酢の物

今日作ったけどなかなか美味しかった(^^)

2017/02/20(月) 21:35:38


84. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
みなさん、美味しそうなレシピありがとうございます!
どれもおいしそう、、
みなさんのレシピを参考に日替わりで作ってみようと思います♡

2017/02/20(月) 22:10:14


85. 匿名@ガールズちゃんねる
クックパッドで「アボカドのニンニク漬け」って調べて下さい!!簡単でビックリするほど美味しいです!是非試してほしい!(*^^*)
そこにマグロをプラスして漬けるのもサイコー!

2017/02/20(月) 22:15:43


86. 匿名@ガールズちゃんねる
水にさらした玉ねぎのスライス
アボカド
シーチキン
マヨネーズと塩で和えるサラダ

2017/02/20(月) 22:26:14


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ブロッコリー・枝豆・アスパラ(全て茹でる)・さいの目切りにしたアボカド
以上をドレッシングやマヨネーズであえる。シンプルだけど緑色が綺麗で美味しい

2017/02/20(月) 22:31:15


88. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカド美味しいですよね(^ν^)
トマトとモッツァレラに、ごま油醤油ニンニク混ぜるやつよくやります。
あればバジルも散らしたり。
彩りも良いので食卓が華やかになって便利
no title

2017/02/20(月) 22:31:59


90. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカドの真っ二つにして、皮を取る。
種部分にチーズを入れる。
元の通りに引っ付けて、周りにシソと豚バラを巻いて、焼く。
すごい美味しいですよ!

2017/02/20(月) 22:47:10


92. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカドと卵とチーズとブロッコリーをマヨネーズで和えたサラダ。
ちょうど今日作りました!
糖質制限になるし、おいしいよー

2017/02/20(月) 22:51:35


94. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカドとバニラアイススムージーにしたら
すごくおいしいデザートになるよ!

2017/02/20(月) 23:03:48


95. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカドやっこ


半分に切ったアボカドの凹みに
(種があったところ)細かく刻ん
だ長ネギを沢山いれて、その上
にカツオ節をかける。レモンを
搾り、醤油をかけて食べる。

すっごい簡単なのに、めちゃく
ちゃ美味しいので是非トライし
てみて下さい。

2017/02/20(月) 23:26:23


97. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカドとなめ茸の瓶詰めとクリームチーズあわせるとウマイよ♪♪♪

2017/02/20(月) 23:46:54


99. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカド適当にカットしたのになめ茸かけるだけでおつまみで美味(*^^*)って酒飲み友に聞いて食べたら見た目は微妙だけどハマってます。ぜひ

2017/02/21(火) 02:21:07


100. 匿名@ガールズちゃんねる
海苔の佃煮に角切りしたアボカドを混ぜる
ご飯の御供の佃煮が更においしくなりますよ

2017/02/21(火) 02:58:11


102. 匿名@ガールズちゃんねる
水切りした絹ごし豆腐、きゅうりみじん切り、アボカドマッシュ、レモン汁、塩と、控えめにマヨネーズ。マヨネーズ少なくて、コクのあるふわっとしたタルタルソースができます。

2017/02/21(火) 06:40:58


105. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカド2個を一口大に切って、カイワレも同じくらいの大きさに切って
塩胡椒適当・マヨ大さじ2・わさび小さじ1・醤油大さじ2・鰹節1パック
をタッパーに入れて、アボカドが崩れない程度の力で降る
って作り方のサラダをたまに作っている

2017/02/21(火) 14:20:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカドってご飯にもパンにパスタも合うし、肉にも魚にも合うしサラダにも出来るし……最強やな

2017/02/20(月) 20:23:51


編集元: アボカドのアレンジレシピを教えてください!




♥関連商品♥
カサフィエスタ グァカモレディップ 326g
鈴商
売り上げランキング: 13,528
♥あわせて読みたい♥