1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、旦那に子供1歳10ヶ月を初めて預けて出掛けたら(前々からお願いしてあって私は友達と1日遊びに出掛けました)前日から不機嫌。当日も行って来ますと言っても返事なし。帰って来た時も次の日もめちゃくちゃ機嫌が悪いです。もう2度と旦那に子供は預けられないと思いました。
私は旦那の1日遊びや飲み会も制限した事なく快く送り出していたんですが、私が遊びに行くのは気に入らなかったんでしょうね。
no title

2017/02/17(金) 11:05:57


♥がーるずオススメ記事♥
00
夫にタバコをやめさせる方法


2. 匿名@ガールズちゃんねる
うぜーよ。離婚しちまえ
…って言っても出来ないでしょ?我慢しかない…男なんてそんなもんだよ

2017/02/17(金) 11:06:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
男ってほんと自分勝手
そうじゃない男もいるけどね

2017/02/17(金) 11:07:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんなのその旦那!
主さん、優しすぎです。
ガツンと言ったほうがいい。

2017/02/17(金) 11:07:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那は子供大好きで普段から世話してるから余裕だよ

2017/02/17(金) 11:07:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に子煩悩な旦那とそうじゃない旦那がいる

2017/02/17(金) 11:08:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
出掛けるしパートも行きますよ

2017/02/17(金) 11:08:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
機嫌は悪くないけど 本当に見てるだけだよ。

2017/02/17(金) 11:08:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
出来れば預けたくないけど
誰もいないから本当に3ヶ月に一回くらい
出掛ける用事の時に2人の子供達見てもらってるけど
帰って来たらゴミ屋敷に変わってます
俺は見てやったぞ感が凄くてありがとうって一応言います

2017/02/17(金) 11:08:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
うちもそう。
美容室とかならいいけど、
遊びとかは機嫌悪くなるので
地元に帰ったとき自分の両親に頼みます。
買い物とかは子供見ててとお願いすると
じゃあ、俺も行くわ!というタイプです

2017/02/17(金) 11:08:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の旦那が1時間おきに電話かけてきてて友達ウゼェぇぇってキレてた…

2017/02/17(金) 11:08:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも数時間預けるのに前々から準備してご機嫌取って預けないと預けられないから、めんどくさくて預けません。

2017/02/17(金) 11:08:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
無理です。病院に行くためにお願いしたのに家を出て数分で泣き止まないから帰ってきてと連絡が来ました…風邪がうつるかもしれないから子供を連れて病院に行きたくないのに。

2017/02/17(金) 11:08:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
父親になったからって、男なんてまだこどもなんですよ。うちも美容院に行く間でさえ頼みにくかったです。

2017/02/17(金) 11:09:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは2人いてますが2人とも預けてお出かけしても"普段見てくれるから休みの日の数時間ぐらい平気~"って、感じです。
何が気に入らないのか分かりませんが、大人気ない旦那さんですね(*_*)預かってもらうのも当然ぐらいの態度で主さんも接しないとどこにも行けなくなりますよ

2017/02/17(金) 11:09:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ0歳児ですが、完ミなので預けて気分転換に外出したりしてる。うちの夫は嫌がらず引き受けてくれるよ。

2017/02/17(金) 11:09:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からよく預けてた。今小学生だけど、パパが大好きな娘だよ。

2017/02/17(金) 11:10:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
えー!ありえませんね。
うちはなんだかんだ楽しんで見てくれますよ!
自分も飲みや外出してるし!と言ってます。
といっても預けるのも本当にたまにですが
ただ全てやりっ放し(昼ごはんに使った食器を洗ってないなど)なのは気になりますけど、そこはあきらめてます。

2017/02/17(金) 11:10:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
基本的に家族がちゃんと見られる状態なら
何歳でも子供を置いていくのは構わないと思う
夫の性質でお母さんの大変さ変わるよね

2017/02/17(金) 11:11:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
出来ます!むしろ毎週土曜は専業でもお休みが必要って必ず丸一日出掛けさせてくれます。オムツもミルクも子守りも完璧です!
一日リフレッシュできるので、また家事を頑張れます。

2017/02/17(金) 11:11:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども見てるだけなら楽だよね
こっちは毎日子ども相手しながら家事して料理してるっていうのに

2017/02/17(金) 11:11:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
たった1、2時間見ただけで
「俺は子守した!」と偉そうに言うのに
毎回腹が立つ。うんこ変えるのも嫌がるし
ご飯もろくに食べさせられないくせに 周りには
育メンぶるし 普段家にいてもゲームばっかり
してコタツから一歩も出ないくせに殺意わく

2017/02/17(金) 11:11:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
これが現状なんですよね。国は男も育休とれとか。邪魔なだけ。ちゃんと面倒みてくれる父親もいますけど。

2017/02/17(金) 11:13:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
1歳半の子供にずーーーーっとタブレット見続けさせるから預けないし預けたくない

2017/02/17(金) 11:13:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那も子育ての手伝いしてる、くらいの認識しか持ってない様子

美容院に行く2時間程度でも気を遣って疲れる( ;∀;)

2017/02/17(金) 11:13:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
預けられます。
でも、そこは子供をご主人が受け入れられる気持ちがあるかだけの問題ですね。預けたけどほんとうに見てるだけだった、、といった友人の話も聞いたこともあるので主さんが無理だなと思ったらもう預けない事です。
主さんか遊びに行く、、、それがみんなストレスに感じるのなら諦めましょう。

2017/02/17(金) 11:13:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私も娘が1歳半ぐらいの時に旦那に見てもらって私は医者に行きました。泣かなかったらしいもののオムツはブヨブヨだったしお昼すぎたのに何もあげてなかったりで2度と見てもらわないって誓った記憶がありますwそれから医者だったり同窓会で帰りが夜になるときは実母に見てもらうようにしてます。最近は映画を見に行きたいけど諦めてDVD化するのを待ってます笑

2017/02/17(金) 11:14:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
全然預けられますよ。
むしろ夫のほうが子供と全力で遊ぶので、子供は嬉しいみたい。

2017/02/17(金) 11:15:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に子供預けて買い物に行ったら、早く帰ってこいって電話がかかってきた。
ほんの10分ぐらいで。
自分の服やら買いに行ったわけじゃないよ、食材の調達だよ。
しかもキレて電話してくるし。
子供とずーっと二人きりでストレス溜まってる上、そんなことでキレられて余計ストレス。以来預けないと心に決めたよ。

2017/02/17(金) 11:17:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに夜友達と出たい時に預けますが、いちいちうるさいので子供は早めに寝かしつけてから出かけます!男ばっかり飲みだの遊びだのはずるい!

2017/02/17(金) 11:20:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは友だちとの待ち合わせ場所まで送ってくれて
子どものこともよく見てくれた!
ふたりの子供だからお前にだけ負担かけるのは違うっていってくれてるから感謝!

2017/02/17(金) 11:20:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
共働きだから旦那が休みで私が仕事の日もあるし、安心して任せられます
ただ帰ってきたら家の中ぐっちゃぐちゃだけと

2017/02/17(金) 11:20:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
行くよ
私みたいにイライラしないし、子どもも喜んでます

2017/02/17(金) 11:20:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
快く引き受けるくせに、帰ってからの不機嫌さが最悪。ついでに部屋もぐちゃぐちゃで結局楽しんで帰っても、良い事ひとつもない・・・

2017/02/17(金) 11:20:54


38. 匿名@ガールズちゃんねる
腹立ちますね!
殴られたりしないのであれば、ハッキリ言っていいと思う!

うちの旦那、職場で剣道していて、普段は帰りが遅いので、休みの日は子供たちの相手してもらってる。(一応仕事だけど、辞められるし、辞めても仕事に支障はない。好きでやってるから趣味でしょ。しかも仕事なのに部品や遠征代がかかる)

私はその間に家事。したりお茶してる(`・ω・´)


でもこのスタイルになるまでには沢山喧嘩した。
でも私が曲げなかった!
そんな疲れるんだったら剣道辞めれば、お金だってかかるし!
とか最終的にはかなりきついこと言ってた。

主さん、今が耐えどころだよ!
今、旦那と喧嘩してでも意見言わないとこの先もずっと同じ扱いだよ!


頑張れ!

2017/02/17(金) 11:21:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
わが家もそうです。
自分は週3で飲みに行き休日はジムなど
好きなことしてるのにわたしが年に1回の
同窓会に行く時は機嫌悪くて門限まで決められます。

2017/02/17(金) 11:22:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に任せて出かけるよ。卒乳してからは旦那が休みのときに半日くらい任せて、友達と遊びに行ったりヒトカラ行ったりしてる。自分の子なんだから面倒見れないとおかしいでしょ。同窓会とかで夜遅くなったりするときはちょっと悪いなって思うけど。
多少のDVDやお菓子には目をつぶる。毎日じゃないし、四六時中一緒にいる母親と同じことが父親には出来ないと思ってるし。

2017/02/17(金) 11:24:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
生後3カ月から月一くらいで出かけてる。
旦那が行っておいでーって言ってくれるから。
子ども大好きだからね。

2017/02/17(金) 11:25:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那は子供と家で過ごすのが楽らしいらしい。
だから私の育児の愚痴やストレスは全く理解してくれない。
何故ストレスが溜まるのか疑問らしい。

2017/02/17(金) 11:25:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に任す→実家行く→ジジババに任す→自分はパチンコ行く
ジジババ→旦那に任せて子供置いて遊びに行くなんてと私を非難

2017/02/17(金) 11:26:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ3ヶ月だけど結構見ててもらいます。
夜勤が多く普段あまり関われないのでパパ見知りしないために。
帰ってくると50%の確率でギャン泣きですが、彼なりに達成感で満たされた顔してるので文句は言えません。

2017/02/17(金) 11:26:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビに子守させるし、部屋は散らかり放題だし、旦那は寝てるし。
イライラするから頼めない。

2017/02/17(金) 11:27:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
預けられます!
主の旦那ヤバイね。
1人で遊びに行ったことが不満なんだろうけど、幼稚すぎる。自分には甘いのね。

2017/02/17(金) 11:28:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那、息子が新生児の頃から沐浴させるのが日課。今も仕事から帰って来てもすぐに息子と全力で遊んで、ゴハン食べさせて、お風呂入れて、寝かせるのが日課。休みの日は、一日中見てくれる。昨日なんて1歳5ヶ月の息子連れて2人っきりで、旦那の病院→お昼は回転寿司で外食→公園遊び→息子の習い事のプールと全てこなして楽しそう!こんなにしてくれるお父さん、周り見てもいないわ。

2017/02/17(金) 11:30:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
1人目が産まれて3ヶ月くらいの時に初めて旦那に預けました。出掛けて30分ぐらいしてキャッシュカードを忘れたので取りに帰ると、子供がベビーベッドの中で口元辺りまで毛布が掛かって泣いてジタバタしてるのに、旦那はゲームに夢中でした。
私は人生で一番と言うくらい激怒し、旦那と話し合いました。その後は、やっぱり上手とは言えませんが、ちゃんと面倒を見てくれるようになったし、3人めが産まれてからは、上2人を連れて1日遊びに連れて行ってくれるようになりました。こんな人もいるので、一度で諦めずに良く話し合った方がいいですよ。

2017/02/17(金) 11:30:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
出掛けられます。
んでも、どうしても食事は作ってくれない。
だから、私が美容室とか出かけるときは早く起きて、朝昼の食事作ってもりつけもして、冷蔵庫から出してそのままor温めて食べるように準備する。
朝早く起きてるから、用事の後にウィンドーショッピングとかはできないなあ。
疲れて早く帰ってくるよ。んでそっから夕食作る。
一日私と同じことをしてくれたら100点なのに。

2017/02/17(金) 11:31:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
預けるって言い方変なの
二人のあいだの子なのに
旦那にとっても自分の子なんだから、面倒見て当たり前

2017/02/17(金) 11:32:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
無理です。
見てると言っても同じ部屋にいるだけ。
子供にはひたすらビデオみせて自分はケータイゲーム。
おかげで美容室は半年に一回実母に預けないと行けません。。

2017/02/17(金) 11:33:06


56. 匿名@ガールズちゃんねる
家でも見ててくれるし病院も連れてってくれる
でもまだ一歳だからおっきくなっても覚えてないんだろうなあ

2017/02/17(金) 11:34:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
預けると必ず自分の実家に行く。
なので必ず旦那の実家にお礼の電話いれなきゃいけない。
そして後で「あんまり遊んでばかりいるなよ」って嫌みいわれる。
本当にたまにしか預けないのに。

2017/02/17(金) 11:37:39


60. 匿名@ガールズちゃんねる
明日友達と会うので旦那に子ども二人面倒見てもらうよ!
来週も結婚式だから預ける。
だって夫婦の子どもだし面倒見てもらわないと困る!
以前知り合いの男性(既婚、子持ち)に、男性は平日仕事で疲れているのにたまの休みには子どもの面倒見させて申し訳なく思うって相談したら、男はそういうものだ。自分の子どもなんだから面倒見るのは当たり前。それとこれとは別だと言われ吹っ切れた!
たまには丸々預けて気分転換しなきゃ!

2017/02/17(金) 11:38:01


61. 匿名@ガールズちゃんねる
預けて出かけるよ。
育休中だから給付金があるけど、出かける時は小遣いとして1万円くれる。
先週は抱っこ紐に子ども入れて晩御飯作ってたよ。

2017/02/17(金) 11:38:10


62. 匿名@ガールズちゃんねる
育児に対する男の人の意識って、やはり初めは低いよ。
どれだけやる気があっても見当違いのことをしたり、から回ったり。
女の方はなんでこんなことも分からないの?できないの?ってことばかりだと思う。

家の旦那もそうだったけど、少しずつ改善されていって、今では子供と遊ぶのがめちゃくちゃうまい!

主さん、子供はまだ1歳だし、これから旦那が成長する機会は沢山あるよ。
あきらめないで!

2017/02/17(金) 11:38:35


64. 匿名@ガールズちゃんねる
できる!
地下鉄で行けるのに、毎回目的地まで車で送ってくれる。
そのまま子供とドライブ行ってる。空港とか公園とか。
デパ地下でお土産買って帰って、ありがとうっていうと喜んで次も気持ちよく面倒みてくれるよ。

2017/02/17(金) 11:39:14


66. 匿名@ガールズちゃんねる
6ヶ月の子どもがいますが、旦那はおむつも替えたことがないので預けるのは難しいです。
可愛がってはくれていますが、世話的なことは全て私まかせ…
でもマイナス付きそうですが、そこそこの高給取りなので許せてます。

2017/02/17(金) 11:41:27


67. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子供、自閉症で多動なんだけど
旦那にしっかり見てろと念を押してパート行った。
帰ってきたら近所のジジババが家の前にいて、いきなり怒られた。
家に入ったら旦那熟睡、子供は近所の家に勝手に入って遊んでたそうだ。
パート辞めました

2017/02/17(金) 11:41:41


71. 匿名@ガールズちゃんねる
0歳のうちからみててもらって出かけてました。
私も心配で最初のうちは短時間でしたが、段々長くみててもらえるようになりましたよ。
主さん宅は、今回初めてとの事だったのでご主人も大変だったのかな?余裕が出来たら主さんがいつもどれだけ大変かわかってきてたまにのリフレッシュ気持ちよく送り出してくれるかもしれないですね。
懲りずにどんどんみててもらうといいとおもいます!

2017/02/17(金) 11:44:32


72. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ見てたら役立たず旦那が多すぎてイライラする!
わたしも初めて旦那に任せて家あけたときは、旦那から、これでいい?とか合ってるよね?とか頻繁に連絡きたけど、慣れが必要だと思う。赤ちゃんの世話経験ある人なんて女も男も限られてるからね。
でもやらせることで旦那も育児の大変さを理解してくれるから一緒に育てるって意識が強くなったと思います。

2017/02/17(金) 11:45:25


73. 匿名@ガールズちゃんねる
預けられます。一歳、年中、小学生の三人のこどもがいますが、一週間くらい私が不在にしても多分大丈夫です。

義父(主人の父)が子育て完全ノータッチだったらしく、反面教師にしてるみたいです。義母も「家事育児できてこそ立派な父親!うちの人みたいに、奥さん任せはかっこ悪い!」と言い続けてきたのが良かったかも。変な言い方ですが、その点では少し義父母に感謝しています。

2017/02/17(金) 11:47:35


74. 匿名@ガールズちゃんねる
普段ずっと一緒でしんどいやろからと毎週土日どっちか半日外出させてもらってます!そこでカフェ行ったりとかで息抜きできてます。混合なんで気にせず預けれてて助かってます。

2017/02/17(金) 11:50:17


75. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは余裕すぎて私の存在する意味がわからなくなるくらい(笑)結婚式にお呼ばれして1日留守にしたけど、時間通りにミルクと離乳食、お昼寝、お出かけ、その他の家事、子供をお風呂にまでいれてくれてた(笑)

2017/02/17(金) 11:50:28


76. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ、信じられない!
旦那さんは1年10ヶ月、何してたの??赤ちゃんに対しても、主に対しても愛情が無さすぎて怖い。
世話を嫌がる人に預けるのって危なっかしいね。自信がないってことなんだろうし。
私はそんな旦那にとても一日預けることはできないは。
転倒、落下、やけど、誤飲、、
何やらかすか分かったもんじゃないし。

私は学生時代の友達6人くらいと3ヶ月にいっぺんとか集まるけど、みんな旦那さん余裕で見てくれるよ。集合場所まで車で送迎してくれて、「ママ楽しんできてねー」とか、当たり前にそんな感じよ?
普通に育児やってきたパパはたまに子供と二人っきりの時間過ごす時は張り切ってくれると思うんだけど。
主の旦那さんはゼロからのスタートって思って少しずつ子供の世話をやらせて自信つけさすしかないよね。

2017/02/17(金) 11:50:58


78. 匿名@ガールズちゃんねる
「男なんてそんなもん」って世間が甘やかすのはやめた方がいいよ。にしても、頼れる素敵な旦那さんも沢山いるんだな~見習ってほしいよね!

2017/02/17(金) 11:56:40


79. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすく2歳になる男の子がいます
1度も夫に預けたことがありません。
ふたりにさせたのも朝のちょっとした買い物くらい(子供も夫も寝てる)
もうすぐ二人目出産。入院中も不安が大きすぎて一緒に入院してもらう予定

2017/02/17(金) 11:57:16


81. 匿名@ガールズちゃんねる
普段の関わり方で明暗が分かれそう…
あとママ離れね!一歳くらいだとママじゃないと泣きまくったりする時期だから、やり過ごし方がわからなくて不安になる旦那さんもいるんじゃないかな?
何事も慣れだからね~世話が大変だからこそ、より可愛くなるって効果もあるわけですし。

2017/02/17(金) 12:03:15


82. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは生後間もない頃から土日出掛けておいでと言われてきたよ。
私の方が赤ちゃんと離れがたくてなかなかできなかったくらい。今は3歳と1歳がいるけど、土日どちらかは私が気分転換に出かけたり、旦那が二人連れてお出かけしてくれるよ。子供もパパ大好きだからめちゃくちゃ満喫して帰ってくる。
夜泣きとかの時も私に押し付けるどころか旦那一人で寝かしつけしてくれたりするタイプだし育児をやるのが当たり前って考えなんだと思う。

2017/02/17(金) 12:03:27


83. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が小児科病棟での勤務経験もある看護師なので、何も心配せず預けています。
色々知識もあるしむしろ私より安心かもってくらい。

2017/02/17(金) 12:04:31


84. 匿名@ガールズちゃんねる
余裕で行く!快く送り出してくれるし、全部やっといてくれる。

2017/02/17(金) 12:04:44


86. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも1日みていてくれます。
夫が休みの日は私が仕事なのでいつもみていてもらっていたら自然と私が遊びに行くのもなにも言わなくなりました。
子供も男の子だしお父さんの方が全力で遊んでくれて楽しいみたいで今ではお父さんじゃないとダメな時もあります。
お母さんの息抜きだって大事です。2人の子供なんだから主さんの旦那さんも考え方が変わってくれるといいですが…

2017/02/17(金) 12:09:14


87. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日は朝からおにぎりやサンドイッチ作って私が寝てる間にもう子供連れて出掛けています・・・
子供もそれが休日の過ごし方だと思ってる笑

私はのんびり好きな音楽かけて(平日は童謡かアニメソングしか聞けないからね)掃除洗濯とかするだけでなんかストレス発散になるよ。

2017/02/17(金) 12:10:08


88. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんのご主人とうちの旦那全く一緒
だから遊びに行く時も子供連れてく
友達も子供連れてくるし
美容院とか病院(2時間、3時間)も
義理両親や自分の親に子供預けて
旦那は家でゲーム

もう、いないもんだと思って生活した方が楽

2017/02/17(金) 12:11:28


89. 匿名@ガールズちゃんねる
不機嫌だったから今後預けられないって…
二人の子供なのに話し合わないんだね

2017/02/17(金) 12:12:32


90. 匿名@ガールズちゃんねる
夫は子供大好きだから、1人でもちゃっちゃと家事育児は大丈夫
ただ、母親が子供と離れて外出する(美容室とかではなく友達と会ったりする)のは理解できないらしい

2017/02/17(金) 12:15:39


91. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは全く心配ないかな。
専業だった時も、快く預かって送り出してくれてた。
今は旦那が休みの日に子供2人見てもらってパートしてる。
三食の準備に掃除・洗濯・お風呂・寝かしつけまでばっちりやってくれるから、朝から晩まで安心して働けるよ。
義母の教育の賜物だと思う。
ありがたい。

2017/02/17(金) 12:15:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
毎週預けて出掛けてます。
うちの場合毎週土日のどちらかを「主婦の休日」としてくれてその日はわたしがひとりで出掛ける日です。

旦那の上司が愛妻家らしく、うちに子供が産まれる時に主婦がどれだけ大変か旦那に諭してくれたらしく、妊娠中から「土日のどっちかは主婦の休日にしよう」と旦那が決めてくれていました。

わたしに生まれつきの持病があって薬を飲んでいるので完ミだったこともあり、生まれてすぐから旦那は育児もわたしと同じかそれ以上に全てやってくれましたし、家事も料理以外は率先してやってくれます。
だから丸1日預けても特に困ったことはありませんでした。

週末が近づくと「今週はどこ行くか決めたの?」と聞いてくれ、出掛けて帰ってくると「楽しかった?なら良かった。」と言ってくれるので気分良く過ごせてます。

2017/02/17(金) 11:27:33


編集元: 旦那に子供を預けて出掛けられますか?




♥関連商品♥
イクメンで行こう!―育児も仕事も充実させる生き方
渥美 由喜
日本経済新聞出版社
売り上げランキング: 377,138
♥あわせて読みたい♥