1. 匿名@ガールズちゃんねる
モテない人の特徴って何だと思いますか?
14071210top

2017/02/27(月) 21:40:11


♥がーるずオススメ記事♥
00
本当に優しい男性の見分け方♥


2. 匿名@ガールズちゃんねる
不潔

2017/02/27(月) 21:40:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
不細工

2017/02/27(月) 21:40:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お金にケチすぎる。

2017/02/27(月) 21:41:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
自分ファーストな人

2017/02/27(月) 21:41:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
歯茎
眉毛ボーン
出っ歯

2017/02/27(月) 21:41:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
・暗い
・理屈っぽい
・デモデモダッテ
・化粧っ気なし

2017/02/27(月) 21:41:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感がない

2017/02/27(月) 21:41:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
性格ぶす

2017/02/27(月) 21:41:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の話ばかり。

2017/02/27(月) 21:41:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の俺凄かったよって武勇伝

2017/02/27(月) 21:41:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自意識過剰な人

2017/02/27(月) 21:42:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
挙動不審。

2017/02/27(月) 21:42:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目云々よりも、愛想のない人はモテない。

2017/02/27(月) 21:42:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
面倒くさがりで人任せ

最初は男も頼られてるようで嬉しいかもしれないけど年が近いほど段々鬱陶しくなるのでは

2017/02/27(月) 21:42:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
不潔な感じがして威圧感がある人

2017/02/27(月) 21:43:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
度を超えるわがまま
自分勝手なやつ

2017/02/27(月) 21:43:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
女子力が全くない

2017/02/27(月) 21:43:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
基本的にネガティブかな??
可愛いのにもったいないなと思ってしまう友達がいます。

2017/02/27(月) 21:43:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
卑屈。
自分がそうだったから、わかる。
そんな人は、心を楽にしたらいいよ。

2017/02/27(月) 21:43:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってるうえに卑屈な性格の子

太ってても明るくて積極的な子やおおらかな子は普通に結婚できてる

2017/02/27(月) 21:43:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
己知らず…ああ勘違い

2017/02/27(月) 21:44:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
誉められても素直に受け取れない人

2017/02/27(月) 21:44:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
地味 
プライド高い
フランクに話せない
自分のこと話さない
真面目すぎる

はい、私のことですよ

2017/02/27(月) 21:44:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
極度にネガティブ

2017/02/27(月) 21:44:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
顎がたくましい系

2017/02/27(月) 21:44:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッションがかなり個性的。

2017/02/27(月) 21:44:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
話に何気に自画自賛が入る

2017/02/27(月) 21:45:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいとか美人じゃなくても相手を受け入れてくれそうな雰囲気を持っている子はモテてる。

2017/02/27(月) 21:45:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
マイルールがたくさんある人

2017/02/27(月) 21:46:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がでかい。バランス悪い。

これでベスト体重とか言ってる自意識過剰の女友達。画像は広い画。
no title

2017/02/27(月) 21:46:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
融通がきかない

2017/02/27(月) 21:49:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
産後に太っちまっただけで、別にデブのまま結婚した訳じゃないよ?ひどいわ~!

2017/02/27(月) 21:50:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
女→ブス
男→特徴がない

2017/02/27(月) 21:51:09


61. 匿名@ガールズちゃんねる
私モテない。特徴なんだろう?
まあ、ブスってことは思い当たる。
悪いことは特にしてないんだけどなぁ…

2017/02/27(月) 21:51:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
話が面白くない

2017/02/27(月) 21:52:04


64. 匿名@ガールズちゃんねる
表情が乏しい

2017/02/27(月) 21:53:10


65. 匿名@ガールズちゃんねる
キツイ子
性格が顔に出てる

2017/02/27(月) 21:53:12


66. 匿名@ガールズちゃんねる
人を小馬鹿にする、そんなのもできないの?みたいな人

2017/02/27(月) 21:53:42


67. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿が許容範囲超えていて性格悪い人
男女共に

2017/02/27(月) 21:54:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
余計な言動が多い。普通そんなことする?言う?ってことを平気で言ったりやったりする

2017/02/27(月) 21:54:35


70. 匿名@ガールズちゃんねる
話題が展開しない人

2017/02/27(月) 21:55:34


71. 匿名@ガールズちゃんねる
性格が自称サバサバ女の性格の特徴と被る程モテない指数も高くなると思う

2017/02/27(月) 21:55:39


72. 匿名@ガールズちゃんねる
人をマウンティングする人。
人によって態度変える人。

2017/02/27(月) 21:56:09


73. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもモテモテな子のが少数なのでは…
モテる子ってやっぱどこがが周りより可愛いよね。顔なり声なり性格なり。声が可愛い子はよくモテてる印象

2017/02/27(月) 21:56:32


75. 匿名@ガールズちゃんねる
話すのも聞くのも下手。他人の話の腰を折る事が多い。

2017/02/27(月) 21:56:56


76. 匿名@ガールズちゃんねる
モテたい!って気持ちが強い。
本当にあざとくて、計算高い。
人に執着したり、敵対心をもつ人。
苛めや嫌み、ストーカーとか極端に性格が歪んでる人かな。

普通の人は、焦ったりネガティブにならなくても大丈夫だと思う。

2017/02/27(月) 21:56:57


80. 匿名@ガールズちゃんねる
声が汚い。声が二重、三重に割れている。

2017/02/27(月) 21:58:08


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスだけど、わりとモテた。

2017/02/27(月) 21:59:16


84. 匿名@ガールズちゃんねる
私達が知りもしない会社の悪口大好き。
自己評価がやたら高い故、私達にも常に上からで大して可愛くない子でも彼氏いるからアテにならないなぁ。

2017/02/27(月) 21:59:20


85. 匿名@ガールズちゃんねる
性格や態度に可愛げのない人

若くて美人ならツンデレ扱いされて一部のマニア受けするかもしれないけど、外見が人並みだと致命傷

2017/02/27(月) 21:59:22


88. 匿名@ガールズちゃんねる
陰険な人かなー。

2017/02/27(月) 22:00:52


89. 匿名@ガールズちゃんねる
言い訳ばかりして、ダイエットしないおデブちゃん

2017/02/27(月) 22:01:06


90. 匿名@ガールズちゃんねる
・卑屈
・他力本願
・上から目線
・無駄に高すぎるプライド
・暗い

デブス意見多いけど、見た目は清潔にして自分に合ったファッションしてるなら問題ないと思う。

2017/02/27(月) 22:01:22


92. 匿名@ガールズちゃんねる
余裕のない人。ギスギスした雰囲気の人。

2017/02/27(月) 22:02:57


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ムダに自意識過剰。
あと芸能人の◯◯(かわいい、美人な芸能人)に似てるって言われたって自称する人もモテない。

2017/02/27(月) 22:04:03


99. 匿名@ガールズちゃんねる
感情の起伏が激しくて他罰的な人。

2017/02/27(月) 22:08:34


102. 匿名@ガールズちゃんねる
明るくて友達多くても周りが見えない人はあんまりモテるタイプじゃない気がする
根本が他人任せというか

2017/02/27(月) 22:11:53


103. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛げのない人。
これに尽きる。
逆に言うと可愛げのある人は少々ブスでもデブでもモテる。
少々ね。
男の人って理屈っぽかったり、自分よりも上に立とうとする女の人って好きな人皆無だからね。

2017/02/27(月) 22:13:11


107. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚がゴールと思い、結婚できたことが何よりもプライドのような女の人。
またはそれ予備軍の結婚願望が強すぎる人。
がるちゃんで上から目線で独身者に結婚しろと押し付けるような、狭い世界や自分の物差しでしか物事を見れないような人。
結婚してもモテる人は他人は他人って思えて押し付けがましくないし、キラキラしている。

2017/02/27(月) 22:18:15


109. 匿名@ガールズちゃんねる
歯が汚い人。歯ってその人の全てを表してると思うの。

2017/02/27(月) 22:26:01


110. 匿名@ガールズちゃんねる
自意識過剰ですぐにセクハラとか言ったり、大したことないのに下ネタとか言って不機嫌になる人
ウチの旦那いわくだけど、美人や可愛い子ほど受け流すスキルが高いから笑顔でスルー出来るらしい
やっぱ男性との会話に慣れてないからなんだって

2017/02/27(月) 22:26:59


111. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に甘い人に厳しい

2017/02/27(月) 22:27:36


112. 匿名@ガールズちゃんねる
屁理屈だけで生きてる

2017/02/27(月) 22:28:39


113. 匿名@ガールズちゃんねる
美人でも(人間として)可愛げのない人はモテてない。よっぽどじゃなければ愛想のいいブスの方がモテてる。

または美人すぎると男が萎縮して寄ってこない場合も意外と多い。

2017/02/27(月) 22:28:42


120. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口ばっかりな人。
人に対して否定ばっかりで自分を正当化する人。

2017/02/27(月) 22:39:17


123. 匿名@ガールズちゃんねる
細かい

2017/02/27(月) 22:49:21


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスのくせに気だけは強い女

2017/02/27(月) 22:49:27


125. 匿名@ガールズちゃんねる
外面 極端に太ってたり、痩せてたりしてる女。

内面 人を下に見たり、我が強い女はやっぱ男に怖がれて引かれる。 

2017/02/27(月) 22:49:56


126. 匿名@ガールズちゃんねる
感謝の気持ちが無い人 してもらって当たり前

2017/02/27(月) 22:51:48


127. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時に友達4.5人で誰が1番モテなそうか指差ししたら全ての指が自分に向いてた。

どうすればモテるのかわからないまま三十路超えた。

2017/02/27(月) 22:55:44


128. 匿名@ガールズちゃんねる
女子会のとき、周りの人の分を考えずにガツガツ食べる人。そういう人は大抵人の話も聞いてない。自分の話しかしない。

2017/02/27(月) 22:58:28


129. 匿名@ガールズちゃんねる
少し前の探偵ナイトスクープで、一度も付き合ったことがないという24歳の女の子を見ておもった。

とにかく笑い方や話し方がおばさんっぽい。
笑顔は多いが色気が無い。

見た目は関係ないとおもった。
少し微笑む程度にして、相手の話を黙って聞いていれば女性らしい雰囲気は少しは出る。
仕草って凄く大事だなーと失礼ながら思ってしまった。いい子そうだったから尚更。

2017/02/27(月) 22:58:30


133. 匿名@ガールズちゃんねる
オドオドしてる
人の目を見て話すのが苦手
会話が続かない
天然
私がそうです。全くモテません。

2017/02/27(月) 23:05:20


136. 匿名@ガールズちゃんねる
物を見せると第一声が「いくら?」
何かとお金お金、そして財布を持ち歩かない。

2017/02/27(月) 23:09:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
男にベタベタする女子・男連中に陰でバカにされてる(ーー;)
それに気づかず「あたしモテてるし人気モノ、イェー♡」

2017/02/27(月) 21:50:23


編集元: モテない人の特徴




♥関連商品♥
「モテない」を卒業しよう!~彼女ができる恋愛科学~
佐藤 大介 (2014-01-15)
売り上げランキング: 39,775
♥あわせて読みたい♥