1. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセが好きな方、
おすすめの物がありましたら
教えてください!
o0800037012675921937

2017/02/26(日) 20:28:09


♥がーるずオススメ記事♥
00
おすすめのアイブロウ♥


2. 匿名@ガールズちゃんねる
CCクリームはプチプラの中で一番いい

2017/02/26(日) 20:29:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
リップ&チークの1番はずっとリピしてる

2017/02/26(日) 20:30:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
リップアンドチーク、じわっと発色してくれるからとても好きです!

2017/02/26(日) 20:31:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
これの左下使ってます。

no title

2017/02/26(日) 20:32:13


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ケースが勝手に開いちゃってチップが出ちゃう時があるんだよなー
カチッと閉まらないのがプチプラ感

2017/02/26(日) 21:53:58


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
つい最近このアイシャドウ買った!
バーガンディーもいい色で迷ったけど無難にブラウンにしてしまった
改めてみるとやっぱりバーガンディー可愛いな

2017/02/26(日) 23:51:48


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
バーガンディー持ってるんだけど、バーガンディーって秋冬くらいしか使わないし
結局余るからもったいない

2017/02/27(月) 01:00:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドーは10年くらいずーっと使ってる。

2017/02/26(日) 20:32:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
このアイシャドウが好きです
フォギーオンチークスやリップアンドチークも気に入ってる
no title

2017/02/26(日) 20:33:07


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これかわいいから買ってみたけど、発色が悪くてがっかりだった。

2017/02/26(日) 22:12:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私もヴィセのアイシャドウをずっと使ってる
安いのに良い~

2017/02/26(日) 20:36:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
グロッシーリッチアイズのこのカラーかなり綺麗でした!ミルキーなオレンジでふんわりした優しい印象になります♪しっとりでまぶたに溶け込む様な使い心地でよかったです(^^)
no title

2017/02/26(日) 20:36:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
CCコンシーラー使ってる。
筆で塗るやつは時間経つと乾燥してシワで割れちゃうから滑らかで気に入ってる。

2017/02/26(日) 20:37:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
チークのコーラルピンク使ってる

2017/02/26(日) 20:38:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
昔より今のヴィセの方が好き。

あんまりギラギラしてなくてちゃんと流行りを抑えてくるなーと思う。

2017/02/26(日) 20:39:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ペンシルアイライナー愛用中!

2017/02/26(日) 20:39:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセのアイシャドウは高くもなく使いやすい色味がそろってて、まさに普段使いのアイシャドウという感じ。ただちょっと変わった色のやつ(例えば青とか緑とか)は、もうワンランク上の価格帯商品の方が発色がきれい。

2017/02/26(日) 20:40:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだけど買って5ヶ月で、ついにとれた
これ、買ってその日に取れたりするらしいから、そこ改善して欲しい
no title

2017/02/26(日) 20:40:36


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私もこのチーク買ったけど、開封した時にはすでに取れてました。
持ち運ぶと割れそうで、家でしか使えない。

2017/02/27(月) 18:39:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウは、私にはしっくりこなかったな~~
けっこうショックだった

2017/02/26(日) 20:42:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
チーク愛用してます!
私のも取れるww
でも浜崎あゆみ全盛期の頃のヴィセが1番好きだったなぁ。あゆグロス買ったわ。

2017/02/26(日) 20:45:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
クレヨンアイカラー使用中!
カラー6色あって超便利♪

2017/02/26(日) 20:45:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィゼのアイシャドウはしっとりしてるイメージ

2017/02/26(日) 20:47:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ラメなしマットなアイシャドウが欲しい!

2017/02/26(日) 20:48:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいアイシャドウ可愛くて気になってる!
買われた方いますか?
no title

2017/02/26(日) 20:51:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラにつられてチークを使い出した新人ですけどそれからヴィセ好きになりました
これから色々試してみたいし>>31も気になる

2017/02/26(日) 21:27:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
このアイシャドウすごく気になってるけど
どんな感じに色づくのかさっぱり想像できなくて買えない…
混ぜ具合で色も変わるんですよね!?

2017/02/26(日) 20:57:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセのアイシャドウ好き!
肌なじみ良くて、粉飛びしなくて、本当ハズレなし!

チークはクリームタイプもパウダータイプも好きo(^_^)o

2017/02/26(日) 21:01:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ケースはボロいよね
でもプチプラの中ではおしゃれだし、使いやすい!

2017/02/26(日) 21:02:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウ沢山あってどう違うのかわからない…笑
あまりキラキラしないのはどれなんだろう

2017/02/26(日) 21:05:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張ってはいるけど結局プチプラの質感だなと思う。

2017/02/26(日) 21:13:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
リップ&チークの4番使ってるけどいい!
アヴァンのシャドウと新しく出た単色の宇宙みたいなのも気になる~(*^o^*)
アヴァンの単色のはクボメイクの久保さんも押してたよね!

2017/02/26(日) 21:17:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ベースは下地以外はヴィセです(笑)
CCのリキッドファンデ、コンシーラー、お粉を愛用してます♡
あっ、あとアイシャドウとチークもヴィセでしたww

2017/02/26(日) 21:30:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリー!
さっき新作のジェミーリッチアイズ?のアイシャドウ買ってきた!パール感が細かくて好きです。

2017/02/26(日) 21:31:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
コンシーラー買おうか迷ってるんですけど
VISEのコンシーラー使ってる方いますか?

2017/02/26(日) 21:33:51


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
スティックのコンシーラー使っています。
資生堂のスポッツカバーソフトも持っていますが、ヴィセの方がカバー力あるししっとりしてるので重宝しています。

2017/02/26(日) 23:21:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセアヴァンの単色アイシャドウ気になるけどあんまり好きな色ないからもう少し色が増えると良いな。

2017/02/26(日) 21:52:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
つなぎで買って良かったトピでも書いたけど、
リップチーク
なかなかなくならない

名前が出てこない~コスメキッチンに売ってる、NY発のミネラルコスメ
ハイライトクリームが人気の、、、
ココナッツオイル入ってる、、、

なくなったら、そこのリップチークに変えようか迷ってる。

2017/02/26(日) 21:55:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
発色はいいんだけど
長持ちしないんだよね。
お昼のメーク直しの時に
目元見るとカラーが
ほとんど無くなっている。
かと言って朝からケバくできないし(笑)

2017/02/26(日) 22:07:03


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセの歴代モデル

リカコ→安室ちゃん→マックス(安室ちゃん産休の為)→あゆ→安良城紅→土屋アンナ→倖田來未→ローラ(期間限定)→木下優樹菜(期間限定)→
しばらく期間限定の無名モデルが続く→E-girls

ヴィセリシェにリニューアルしてから有名になってからのローラです。

昔アムラーだったギャル達は安室ちゃんの頃のヴィセが大好きだとおもいます。

2017/02/26(日) 22:11:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセのハイライト再販されますね!
今回はベージュ系だけど必ずゲットします!!
no title

2017/02/26(日) 22:30:31


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68

再販ってまじ?!
これ、最近知ったから、昔の限定かよ~~とちょっと落ち込んだ。メルカリじゃバカみたいな値段で売ってるし、再販なら絶対買おう!

2017/02/27(月) 10:41:23


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラが好き嫌いは別として、今のヴィセにローラは合ってると思う。

2017/02/26(日) 22:58:09


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラ自体はアレだから好きじゃないけどヴィセリシェのイメージモデルとしては雰囲気がブランドとマッチしてるからとても好き

アイシャドウのラメ感が丁度良くて大好き
no title

2017/02/26(日) 23:07:34


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとKATEつかってたけどいまはヴィセが好きです!
ネイルもいろんな色あって安い

2017/02/26(日) 23:12:00


78. 匿名@ガールズちゃんねる
今プチプラコーナーにあるけど、数年前はコフレドールとかAUBEとかの売り場にありましたよね?
あの時は学生で少し手の届かない存在のような気がして欲しかったけど、今普通に買えちゃう感じが少し残念(´ω`)

2017/02/26(日) 23:23:03


83. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてしっくりきたアイシャドウはグラムヌードのピンクベージュだった

2017/02/26(日) 23:44:01


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセのCM全然やらないけど、
売れてないんだろうな。
ローラがやってるからね。

2017/02/26(日) 23:53:07


89. 匿名@ガールズちゃんねる
チークとれた人多すぎ
私も2個買って2個とも取れた!!
しかも買って開けてすぐ!!
商品改良してほいしい
あと練りタイプのリップ&チーク?
のフタもとれやすい。
色味がどーのこーのの以前の問題(´Д` )

2017/02/27(月) 00:19:44


90. 匿名@ガールズちゃんねる
何気にマスカラが好き。
ロングとボリュームのバランスが良くて、ずっとリピートしてる。

2017/02/27(月) 00:28:42


94. 匿名@ガールズちゃんねる
評価が高い
CCリキッドファンデ
つけたてはほんと綺麗で
ほんといいんだけど
化粧崩れ早いし崩れ方が汚い(´;ω;`)
キャンメイクの
マシュマロフィニッシュパウダーと
相性悪いのかな…
ライン使いしたら綺麗に仕上がるのかな…

使ってるひといますか?
感想とおすすめの使い方教えて欲しいです!

2017/02/27(月) 02:37:52


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94 はい!私はライン使いしてますよ♡
そのCCリキッドのあと、ヴィセのルースパウダー超おすすめです!(私はルーセント使用してます)サラサラのシルクっぽい質感です。ただ、付けすぎるとこの時期乾燥するので調節は必要かと。その代わり夏には大活躍なルースパウダーです!テスターで1度確認してみたらどうでしょう?長文失礼致しました。

2017/02/27(月) 02:57:24


96. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり話題になってないんだけど(笑)今月発売のヴィセアヴァンの『マルチスティックカラー』が気になっています!チークやリップとしてだけではなく、何とアイシャドウにも使えるみたいで⁈もし良かったら、ポーチの中がそれ1本あるだけでいいし、かさばらない上に便利だなあと…。
でもアットコスメ見たら、評価が4で微妙(^◇^;)しかも元々5人しかコメントしていない( ;∀;)あまり、人気がないのかなあ~?
今月買った美容系の雑誌では、メイクによくそれを使っているページがあったんだけど、、、。
もし見本でも良いので使われた方や購入された方がいましたら、コメントお願いしますm(_ _)m

でも今の時点でも、ここでもコメントされていないんですよね(´ω`)今月発売の新商品なのにね…。

2017/02/27(月) 03:48:46


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
私アットコスメに口コミした1人です!03(オレンジ)と06(レッド)買って見たんだけど、特に03がメタリックな感じで似合わなかった。買ってから家でつけて違和感。赤はメタリック感は少なかったから使いやすいと思いました。必ずスウォッチした方が良いと思います。

2017/02/27(月) 06:38:59


100. 匿名@ガールズちゃんねる
そうだった!

ヴィセは昔カウンセリング化粧品だったね。
すっかり忘れてた。

カウンセリング化粧品の中でも買いやすい値段だったからよく買ってたな~。

あゆがモデルの時はメタルのキラキラパケが多くて可愛かった。
倖田來未モデルになった時のパケがあまり好きじゃなくて疎遠になり、ヴィセリシェになってまた戻ってきた。

2017/02/27(月) 08:19:55


106. 匿名@ガールズちゃんねる
この限定のマスカラ
バーガンディの色が控えめで普段使いにもピッタリ!
限定じゃなかったら絶対リピするくらい気に入ったんだけど塗った後カスがポロポロ落ちてくるから困る

マスカラコート?か透明マスカラみたいなので何とかなるかな?
no title

2017/02/27(月) 11:21:35


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセってギラギラしたイメージでしたが、アイシャドウ使ってみたら上品な感じがして良かったです!

2017/02/27(月) 15:10:19


110. 匿名@ガールズちゃんねる
地球みたいなアイシャドウですね!
no title

2017/02/27(月) 16:36:31


111. 匿名@ガールズちゃんねる
グラムハントアイズを越えるアイシャドーにまだ出会ってない。

2017/02/27(月) 17:12:41


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセのアイブロウパウダーがカラー物で好き
ただブラシが使いにくい
今までインテグレート使ってたけどそのブラシが収まらないのでケイトのアイブロウパウダーをわざわざ買ってヴィセに収めた

2017/02/27(月) 18:57:46


118. 匿名@ガールズちゃんねる
値段の割にアイシャドウとかしっとりしてていいよね。
新色のアイシャドウ気になってます。
試した人いるかなー?

2017/02/27(月) 19:16:00


124. 匿名@ガールズちゃんねる
全色買いました。
ピンク系2色はかなり重宝してますけど、
レッドは、発色が、アザが出来たみたいになります…
no title


2017/02/28(火) 02:07:00


127. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ジェルライナー買ったよ(*^^*)
私はブルベ夏で、黒とブラウンが似合わないらしく、でもクリアなブルーやカーキもだめらしく、
プチプラでパープルのリキットじゃないライナーを探してたら、ヴィセでした。

使いやすい固さ・太さで不器用な私でもきれいに引けて、にじみにくそうだしリピートしたい。
頼むから無くならないで~!

2017/02/28(火) 16:33:23


編集元: Visee(ヴィセ)のコスメが好きな方




♥関連商品♥
KOSE VISEE コーセー ウ゛ィセ グロッシーリッチ アイズ (#BR-1)
KOSE VISEE コーセー ウ゛ィセ
売り上げランキング: 85,202
♥あわせて読みたい♥