1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://www.narinari.com/Nd/20170342563.html
no title
子供から大人まで気を紛らわせてくれると海外で話題らしいです。斬新なアイディアですね!笑

2017/03/01(水) 14:46:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーリーっていつもプラプラしてるけど無職なの?

2017/03/01(水) 14:47:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2がまさかの視点でのツッコミでわろたw
え、そこなの?みたいな

2017/03/01(水) 14:51:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
小さくて見えない気が

2017/03/01(水) 14:47:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
視力が良くないと楽しめないかも…

2017/03/01(水) 14:47:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
工夫してるなぁ!

2017/03/01(水) 14:48:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
治療中も目を見開いてる人増えそう。

2017/03/01(水) 14:48:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
見つけられないまま治療終わったらモヤモヤしそう(笑)

2017/03/01(水) 14:48:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私そんなに視力よくないから絶対見るけられないw
でも気分は紛れるね

2017/03/01(水) 14:48:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私が通院してる歯医者は顔にタオルかけられるから探せないw

2017/03/01(水) 14:49:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと遠すぎで、私の視力じゃ無理だと思う。笑

2017/03/01(水) 14:49:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
一度、見つけたら
次の診察の時、貼り替えてくれないと飽きる

2017/03/01(水) 14:49:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
必死に探してるのを見られたくないw

2017/03/01(水) 14:50:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
まてまてまて
絶対見えないからw

2017/03/01(水) 14:50:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
結構距離あるっぽいww
でもこういう発想おもしろくて好きだなー
no title

2017/03/01(水) 14:50:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
イギリスのお話なのかね
イギリスの天井低いのか、みんなそんなに視力いいのか

2017/03/01(水) 14:50:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
目がチカチカしそう
私は心地良いのか疲れてるのか分からないけど、治療中にいつも寝そうになるから不要かな

2017/03/01(水) 14:52:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
メガネかけてる私は治療中外さないとダメだから見えないw

2017/03/01(水) 14:53:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
天井じゃ見えないから治療中はVR機器で装着して映像楽しめたら最高だな
水が機器にかかっちゃってできないかな

2017/03/01(水) 14:54:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
おもしろいね!
でも初回で見つけてしまったら次から暇だよね!

2017/03/01(水) 14:55:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
虫眼鏡も貸してくれるのかな。

2017/03/01(水) 14:56:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
治療中にビビって毎回目つぶっちゃうから無理だ・・・。

2017/03/01(水) 14:58:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
治療中ってライトが眩しくて目開けてられないよね。

2017/03/01(水) 15:00:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと先生じゃま!って顔を動かしてしまいそうだわ(笑)

2017/03/01(水) 15:06:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
一回見つけちゃったらその後の治療どうするのさ

2017/03/01(水) 15:13:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
え!
みんな治療中目開けてるの?
先生と目が合うから閉じてた!

2017/03/01(水) 15:32:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私これがあっても無理だ。。
治療中はすべての注意を自分の歯と歯医者の
動作に向けてる。

2017/03/01(水) 16:18:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの頃に行ってた小児歯科は天井にテレビついててアンパンマンずっと流れてたなあ。

2017/03/02(木) 00:21:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
治療の合間に結構口開けたまま放置されるから、ひまつぶしは欲しい

2017/03/02(木) 01:46:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
歯医者「痛かったら痛いって言ってね~」
我「はい~」
歯医者「始めるよ~」
我「痛いっ!痛いっ!」
歯医者「もう少しだからウォーリーでも探して~w」

2017/03/01(水) 14:52:16


編集元: 歯医者の天井に「ウォーリーをさがせ!」




♥関連商品♥
新ウォーリーのふしぎなたび (新ウォーリーのえほん)
マーティン ハンドフォード
フレーベル館
売り上げランキング: 17,320
♥あわせて読みたい♥