1. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃姉がもう履かないからともらった体育館シューズを普通のスニーカーのごとく履いて買い物に行っていました笑
シューズは白に赤のラインが入っていて靴紐があるタイプのよく見るものです。その時は普通に履いていましたが今思い出すと恥ずかしくて死にそうです。


みなさんも今思い出すと恥ずかしい、とんでもファッションありますか?
no title

2017/02/28(火) 18:23:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
厚底で田舎歩く

2017/02/28(火) 18:24:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
真冬なのにタンクトップという人がクラスにいた。

2017/02/28(火) 18:24:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのスウェットでTSUTAYAまで行ったりしてた。

2017/02/28(火) 18:24:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンパースカート

2017/02/28(火) 18:25:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
上下デニム……

2017/02/28(火) 18:25:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
チビT
あんなピタピタしたものをよく着たわ。

2017/02/28(火) 18:25:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
神戸巻きとかのクリクリの巻き髪

2017/02/28(火) 18:26:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
平野ノラさんみたいな格好。

2017/02/28(火) 18:26:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
キャミ1枚にミニスカ。
露出度高い。

2017/02/28(火) 18:26:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツ見えそうなくらいのミニスカートに盛り髪
愛読書はアゲハ

完全に若気の至り

2017/02/28(火) 18:26:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
チビT

2017/02/28(火) 18:26:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時ジャージを腰パン

2017/02/28(火) 18:26:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
シノラーだった
3c4638f6

2017/02/28(火) 18:26:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピースに下駄。

2017/02/28(火) 18:26:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
小悪魔ageha大好きでキャバ嬢みたいな半露出な格好してた黒歴史

2017/02/28(火) 18:26:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ジッパーの雑誌大好きだった35歳。
デコラ系だっけ?
カボチャパンツとかはいてた笑
髪の毛ピンクとか憧れた。
その頃は手作りの服が流行ってたなぁ。

2017/02/28(火) 18:27:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
短パンにレギンス。

2017/02/28(火) 18:27:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
厚底のローファー

2017/02/28(火) 18:27:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
キャミ一枚に、ニプレス貼ってた。
今思うとありえないなー。

2017/02/28(火) 18:27:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
キャミソールと下着みたいなレースのスカート、アクリルの厚底サンダル

2017/02/28(火) 18:28:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ど田舎です。
中学の頃、私服にスクールバッグ持ってたw
死にたいwwww
no title

2017/02/28(火) 18:28:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
膝下スカート。超絶似合ってなかったはず。

2017/02/28(火) 18:28:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのやたら流行ってた中学時代
no title

2017/02/28(火) 18:29:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
下ジャージにムートン

2017/02/28(火) 18:29:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
安全ピンを繋いでブレスレットにしていたww

2017/02/28(火) 18:30:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
英字新聞プリントのシャツきて
ケミカルウオゥシュのデニム履いて
スニーカーには蛍光のヒモ!

2017/02/28(火) 18:30:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
かなりのデブなのに超超ミニスカートはいてた。ホントに若くてバカだったんです。今同じ様な子を見かけると何とも言えない気持ちになる。

2017/02/28(火) 18:30:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘソだしルック

2017/02/28(火) 18:30:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
あるばろーざ
no title

2017/02/28(火) 18:31:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートの下にレギンスやスパッツを履くスタイル
小学生の時に流行ってたけど今考えたらダサすぎる

2017/02/28(火) 18:31:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
エビOLの後は女子アナファッションで20代はブリブリで終わりました笑
30代になった今はカジュアルって素晴らしいと気付いた(*'▽'*)

2017/02/28(火) 18:32:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
制服の下にジャージを履いていた中学時代…。
お出かけする時も、制服&ジャージが一番しゃれてると思って自信もって着てたわ。。
あの頃、本気で何度もとめてくれてた両親!
今ならわかるよ、どうかしてたわ

2017/02/28(火) 18:32:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャルだった頃ベアトップで街を歩いてた
ずり降ろされたら終わる
no title

2017/02/28(火) 18:32:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンキのジャージにクロックスで友達と遊びまわってた。今考えるとまじ恥ずかしい。

2017/02/28(火) 18:33:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
オーバーオール
石ちゃんかよ

2017/02/28(火) 18:34:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
パレオをワンピースとかベアトップみたいにして着てた。
今考えるとよく襲われなかったなぁー!

2017/02/28(火) 18:34:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
地味なデブスなのに花柄のヒラヒラファッション

2017/02/28(火) 18:34:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
スカート履く意味…。
ださすぎるけど何故か当時は
やってたなぁー。
no title

2017/02/28(火) 18:34:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
金髪まではしなかったけれど、暗髪が流行ってる今と比べるとわりとハイトーンのヘアカラーしてました
アッシュ系やらマット系やらベージュやらetc...年齢上がってからは薄毛になりたくないから今は黒髪です

2017/02/28(火) 18:35:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
白いTシャツにバスケ選手が着るみたいなランニング?何故かそのファッションが流行ってみんな着てた。

2017/02/28(火) 18:35:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
私服にルーズソックス。
当時中学生。

2017/02/28(火) 18:36:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
時代が派手だったのもあって、20代はファッションがどれも楽しかったなぁ
最近は時代の流れでファッションがどのブランドもわりとシンプルだよね~

2017/02/28(火) 18:38:01


54. 匿名@ガールズちゃんねる
服装というか、ナゼか毎日極太のヘアバンドで前髪・襟足をガッッ!とあげて顔面まる出しで生きてたwww
小6まで毎日それ。どうした自分www

2017/02/28(火) 18:38:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
左右違う柄のニーハイソックス(ボーダーと市松模様)にピンクのグルーミーのぬいぐるみぶらさげて街歩いてたりしてた…あと黒と赤のパニエ重ねて上はレースのビスチェ着て電車乗ってたりしてた…
超黒歴史バンギャル時代のファッションです。笑

2017/02/28(火) 18:39:09


57. 匿名@ガールズちゃんねる
イングで買ったダルメシアン柄スカート

2017/02/28(火) 18:41:19


58. 匿名@ガールズちゃんねる
10代背中丸あきのタイプが好きだった。
だっせーしチャラいしヤバイだろって
あの時の自分に言ってやりたい(;▽;)
no title

2017/02/28(火) 18:42:27


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャルじゃなくてもブリブリ女子アナファッションも睫毛は盛ってナンボの時代ありましたよねー
今考えると睫毛が長過ぎる笑

2017/02/28(火) 18:45:08


60. 匿名@ガールズちゃんねる
父の背広の上着を勝手に着て、ボーイッシュな私を気取っていた

2017/02/28(火) 18:46:24


61. 匿名@ガールズちゃんねる
チビTにバミューダパンツにスニーカー。
毎日バミューダ。どこ行くにもバミューダ。
バミューダパンツとか今の若者知らんだろなwww

2017/02/28(火) 18:46:32


62. 匿名@ガールズちゃんねる
地肌が白いのにガングロメイク&制服スカートの下に学校指定のジャージ。
ほんとにヤバイ。写真捨てた。恥ずかしい…

2017/02/28(火) 18:46:59


63. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかのアニメのキャラが
ショートカットでもみあげ伸ばしてて
格好良い!と思い、ベリーショートに
もみあげだけ伸ばしてた。
小学校の卒アルが…;u;

2017/02/28(火) 18:48:09


65. 匿名@ガールズちゃんねる
カラータイツ
真緑の履いて苔生えてるとか言われてた

2017/02/28(火) 18:48:25


66. 匿名@ガールズちゃんねる
頭にヒマワリ付けてた
バッグとかにも付けてた
なぜヒマワリだったんだろ

2017/02/28(火) 18:50:17


67. 匿名@ガールズちゃんねる
クルクルの巻き髪アップにして、襟足を垂れ下げるやつ。笑
流行ってたとはいえ、なぜ襟足おろすんだ~(゚ω゚)

2017/02/28(火) 18:50:58


68. 匿名@ガールズちゃんねる
まぶたと涙袋にこれでもかっ!って位白いライナーを盛ってその上からラメ盛って血色悪い口紅塗ってバーバリーのマフラーをしていた高校時代…なんなんだ。妖怪にしか見えない…

2017/02/28(火) 18:52:00


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ガン黒ギャルでしたー!焼きすぎて何人か不明な時がありました。マックでインド系アジア人に「おー!仲間だね!」的なノリで馴れ馴れしく現地語で話しかけられた事がありまーす!

2017/02/28(火) 18:52:32


71. 匿名@ガールズちゃんねる
紺色ハイソックスの上にルーズソックス。汚らしいし、足臭そう。
紺色のルーズソックス流行ったの分かる方います?

2017/02/28(火) 18:54:28


72. 匿名@ガールズちゃんねる
平野ノラバブル世代なんだけど、喪服にも肩パット入ってたなぁ(遠い目←この言い方がバブル世代ねw)

2017/02/28(火) 18:54:41


73. 匿名@ガールズちゃんねる
頭にでかい花付けて歩いてた高校時代。
当時の彼氏に、アホみたいだから辞めてと言われた…。懐かしい

2017/02/28(火) 18:56:25


74. 匿名@ガールズちゃんねる
制服の下にスウェット。
今やってる子ほぼいないし
恥ずかしい...。笑
ファッションでは無いけど化粧も
つけま上下2枚でカラコン緑で
アイラインがっつりみたいな。
今思えば汚かったな( '-' )

2017/02/28(火) 18:56:35


76. 匿名@ガールズちゃんねる
パリス・ヒルトン全盛期にすごい大好きで、パリスの真似してピンクのヒラヒラミニスカートに生脚コーデだったり、真夏に上下ベロアスウェットにムートンブーツだったりとにかく痛かった

2017/02/28(火) 18:57:41


77. 匿名@ガールズちゃんねる
上はチャイナ服っぽい半袖、下はベルボトム。だっさー(笑)

2017/02/28(火) 18:58:01


78. 匿名@ガールズちゃんねる
私もチビT。
へそ出してたなんて信じられない!
今じゃ帝王切開の傷跡さらしてしまう。

2017/02/28(火) 18:58:31


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルボトムに20センチの厚底サンダル!
ディズニーランドで5回転んだ!!
そのたびに周りに失笑されて生きた心地しなかった17の夏。

2017/02/28(火) 18:59:07


80. 匿名@ガールズちゃんねる
リズリサのつぎはぎみたいなデニムがお気に入りだったけどまわりには不評だった

2017/02/28(火) 19:00:39


85. 匿名@ガールズちゃんねる
全体的な厚底だけど15センチくらいのヒールで3000段あって有名な石段のお寺登りました。
20歳。
とんでもファッションというか場違い極まりない格好ですね…。
急遽寄ることになり、スニーカーが無かったのですが、それでも登った自分が信じられない。
3000段登り、3000段無事おりました。
『あらあらすごいわねぇ若い子は…』
っておばあさんおじいさんに言われながら。
山の頂上ですんごい厚底ヒールでピースしてる自分の馬鹿さと逞しさが色んな意味で愛おしいです。

2017/02/28(火) 19:06:18


86. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時、フェルトで作った豚のワッペン(パッと見豚かどうかも際どい腕前)を胸元に付け
髪の毛にはエクステよろしく、ピンクの毛糸をアメピンで止めていた。

ついたあだ名は「民族」

2017/02/28(火) 19:06:42


87. 匿名@ガールズちゃんねる
オーバーサイズでお尻が完全に隠れてしまうアディダスのTシャツ(デカイロゴが入ったヤツ)しかも下はホットパンツ。
靴はビーサン
中1の夏です。

2017/02/28(火) 19:06:50


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのフリースが大ヒットした時、
部屋着ではなくアウター扱いでデニムに合わせて外出していた
当時はフリースはオシャレアイテムだった

2017/02/28(火) 19:06:55


89. 匿名@ガールズちゃんねる
赤文字系雑誌、青文字系雑誌でファッションの種類が色々ありましたよね
私は赤文字系ファッションでした~∩^ω^∩

2017/02/28(火) 19:06:57


94. 匿名@ガールズちゃんねる
真冬にミニスカート厚底ブーツで初詣。
もちろんマンバで全身アルバローザ。
でもそんな自分の過去も大好きです。

2017/02/28(火) 19:10:55


95. 匿名@ガールズちゃんねる
Tシャツの上にキャミを重ね着!
スカートの下にジーンズ履くとかやってたよ!
ショーパン&レギンス(トレンカも)もね。

2017/02/28(火) 19:11:09


98. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら小さいGジャンにワンピース流行ってた(´・ω・`)
エビちゃんが着てたやつ
なぜあんなにGジャンの丈が短かかったのか笑

2017/02/28(火) 19:12:52


102. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンカ!
あれはダサかったー履いてたぁー

2017/02/28(火) 19:13:46


105. 匿名@ガールズちゃんねる
原色の紫のワンピに真っ赤なニットにピンクと白のボーダーのマフラー
しかもデブだったし恥ずかしすぎ。

2017/02/28(火) 19:16:33


106. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生時代の全身白黒のパンク系ファッション
超ミニにガーターやってた
今思うとなんつーカッコしてたんだと思う
若気のいたりだと痛感…

2017/02/28(火) 19:18:54


107. 匿名@ガールズちゃんねる
キャバ嬢みたいな巻き髪にお水ワンピ。
当時高1…

2017/02/28(火) 19:20:07


108. 匿名@ガールズちゃんねる
身長169cm、少年体型少年顔なのにリズリサのふりふりワンピ、、なんかもう、色々ごめんなさい。
エゴやディーゼルの服着るようになったらモテ期がきました(笑)

2017/02/28(火) 19:21:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃オーバーオールが大好きで毎日のようにいろんなタイプのオーバーオール着てた。
しかも中はチェックシャツ。
まるで牧場の人のよう。
それかデブだから、石ちゃん。

2017/02/28(火) 18:37:30


編集元: 昔やってたとんでもファッション




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥