1. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット中ですが甘いものが大好きです。
そこで私は自作の水寒天に黒蜜きな粉をかけて食べています。
便通も良くなったしなにより低カロリーでおいしい!今一番のお気に入りです。

他に何かおすすめな低カロリースイーツがあったら教えてください!
matome_20150406062119_552225df0d88d

2017/02/28(火) 09:43:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
甘酒

2017/02/28(火) 09:43:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
麩菓子

2017/02/28(火) 09:44:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
寒天スイーツはいいよね
繊維質もあるし

2017/02/28(火) 09:44:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
0カロリーのゼリー

2017/02/28(火) 09:44:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
山梨県の水信玄餅!
黒蜜は高いけど本体だけなら15カロリーくらい
no title

2017/02/28(火) 09:45:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
するめ

2017/02/28(火) 09:46:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの昆布のうめ味のやつ

2017/02/28(火) 09:47:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳寒天

2017/02/28(火) 09:47:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私も寒天が最強だと思う!
自作した味無しの寒天にヨーグルトをかけて食べてる

2017/02/28(火) 09:52:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
よりダイエット意識ならゼリーよりも寒天です。
no title

2017/02/28(火) 09:54:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
フローズンヨーグルトはどうでしょうか。
この前、豆腐白玉のみたらしを食後に出したら好評でした。8個食べて97キロカロリーでした。

2017/02/28(火) 09:54:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
黒糖(黒蜜)10gで約35cal

きな粉は5gで約22cal

2017/02/28(火) 09:55:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにゃくのおでん

2017/02/28(火) 09:56:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳を使ったスイーツ

no title

2017/02/28(火) 09:56:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
スイーツを食べる前に寒天を食べると最強

2017/02/28(火) 09:57:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
高カカオチョコレート。
物にもよるだろうけど、私が持ってるのは一粒22キロカロリーくらい。

2017/02/28(火) 09:59:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
わらびもち
100円で売ってるアレすき~

2017/02/28(火) 10:00:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
寒天は食べ過ぎると体が冷えてしまうので
食べ過ぎ注意です!

2017/02/28(火) 10:01:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ライザップがファミマとかで売ってる低糖質スイーツ

2017/02/28(火) 10:04:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
タニタのかぼちゃプリン!

2017/02/28(火) 10:05:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
パイナップル

2017/02/28(火) 10:05:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
大豆濃い目の豆腐に蜂蜜かけて食べる

2017/02/28(火) 10:10:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳に片栗粉いれてお餅にして食べると美味しいよ~
きな粉かけたら更に美味しい

2017/02/28(火) 10:12:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーゼリーって低カロリーですか?
ミルクかけたら意味ないのかな?

2017/02/28(火) 10:21:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/02/28(火) 10:23:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリ君ソーダ味。
一本60カロリーだし満足感ある。

2017/02/28(火) 10:44:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスが食べたくてしょうがないとき用にヨーグルトを凍らせてる!カロリーも60ちょいくらいだし安上がり!

2017/02/28(火) 11:42:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
15kg落とした時のおやつは、なるべく和菓子にしてた
カロリーは100kcal以内で
たまに洋菓子もスナック菓子も食べました
一日1個を午前中に半分、午後に半分とか工夫して
厳密にやると続かないから、低カロリーにこだわらず臨機応変にやってました

2017/02/28(火) 12:12:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
私は飲み物の方がお腹に溜まるから、150kcal以内に収まるように計算して砂糖を入れた牛乳とかココアとか飲んでます!
でも、低カロリースイーツより高カロリースイーツが好きだから、どうしても食べたいときは買って我慢して朝ごはんに食べてます!
その日の夜は朝が楽しみすぎてむしろ頑張れる(笑)

2017/03/04(土) 21:15:00


編集元: 最強の低カロリースイーツ




♥関連商品♥
カロリーゼロ!黒みつ寒天20食セット!
株式会社チュチュル
売り上げランキング: 49,475
♥あわせて読みたい♥