1. 匿名@ガールズちゃんねる
■1:「昔より、あなたのことが好き」
■2:「あなたのことを誇りに思う」
■3:「あなたはわたしのことを扱うのがとても上手」
■4:子どもに向かって「ママはパパのこと大好き! だって○○だから」
■5:「あなたのそばは居心地がいいの」
■6:「早く帰ってきてくれてうれしい!」
■7:急な飲み会に……「とても寂しいけど、良い時間をね!」
■8:「あなたのようなパパがいて、子ども(達)はとても幸せよ」
■9:「あなたの好物を作っておいたの」
http://venustap.jp/archives/1857800
jpg

2017/02/26(日) 14:59:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか背中がムズムズした

2017/02/26(日) 15:00:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
これが本当なら超単純

2017/02/26(日) 15:00:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
要は夫である俺を持ち上げろって事でしょ。
男尊女卑。

2017/02/26(日) 15:00:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫はそういうこと言うと重い、うざい、普通にしてくれと言います。
私が愛されていないのか?(涙)

2017/02/26(日) 15:00:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
和訳したみたいなセリフと思ったらまんまそうだったw

2017/02/26(日) 15:01:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
普段言わないからお互い気持ち悪いし
違和感しかない。

2017/02/26(日) 15:01:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
どこまでも
褒めて育ててほしいのね

2017/02/26(日) 15:01:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマか漫画の見すぎ。

2017/02/26(日) 15:01:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁の事もたまには褒めてくれ~

2017/02/26(日) 15:02:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな事言ったら何かウラがあるって思われそう

2017/02/26(日) 15:02:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
生暖かい目で見るしかない

2017/02/26(日) 15:02:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
これで浮かれてくれるならお安い御用でしょ

2017/02/26(日) 15:03:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
たとえ本当にそう思ってたとしてもこの言葉の使い方は気持ち悪い。向こうもそう思うじゃ無いかな。
あなたの好物とか、言わないわ。

2017/02/26(日) 15:03:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか隠してんの?、浮気でもしてる?とか言われそうだわ

2017/02/26(日) 15:03:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの面倒も見ず寝っ転がってゲームしている夫に言う日は来るのか・・・。

2017/02/26(日) 15:03:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
男は女に幻想抱きすぎ
女は君たち男が思ってるほど健気じゃないよ

2017/02/26(日) 15:04:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
しらん
子育て、家事忙しいです

2017/02/26(日) 15:05:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
昔よりも昔以上にあなたが好きの方が嬉しいな
これ見て思った
自分結婚向いてない
家庭とかよくわからない

2017/02/26(日) 15:05:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
言われたいから、自分から敢えて言葉にして伝えてる浅はかな女です 笑
やっぱり言わなくてもわかるでしょ?より、言ってもらいたいよ。女も男も子供でも。

2017/02/26(日) 15:06:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
でも逆に「昔より好きだよ」とか
「お前の近くは居心地がいいな~」とか言われたら嬉しいな。
単純ですまん。

2017/02/26(日) 15:06:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
目くそ鼻くそだな~
そう言わせてみろよ

2017/02/26(日) 15:07:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉で伝える事も大事だけど、薄っぺらく感じるよね。
要は普段からの態度じゃない?
それで大体わかると思うけど。

2017/02/26(日) 15:08:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
褒めれるだけの価値があるなら
褒めますよ

2017/02/26(日) 15:09:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の会話に入ってるわ。お互い気分良くいたいから。

2017/02/26(日) 15:11:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、外国と日本では違いそうだよね
月が綺麗ですね。の国ですからここは

2017/02/26(日) 15:17:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
愛されてるっていうか、旦那がいい人なんだなって感じがした

2017/02/26(日) 15:19:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたのことを誇りに思う。
もし旦那に言ったら本気で、病院行く?って言われるわ。

2017/02/26(日) 15:31:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
(彼氏の名前)君、大好き。世界で一番愛してるよ!だから、○○やって。
を、交際時から言いまくったのでもう通用しません。

2017/02/26(日) 15:31:55


67. 匿名@ガールズちゃんねる
私は小さい時から母が、お父さんと結婚してよかった。って幸せそうに話してくれてたよ

2017/02/26(日) 16:41:12


編集元: オレって愛されてる…!夫が「妻の愛情を再確認する」瞬間




♥関連商品♥
アレクサンダーの夫婦円満おうちごはん
アレクサンダー
扶桑社 (2017-02-22)
売り上げランキング: 1,161
♥あわせて読みたい♥