1. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いいのに実は彼氏がいない
人の特徴ってなんだと思いますか?
no title

2017/02/28(火) 23:46:12


♥がーるずオススメ記事♥
00
モテない人の特徴あげていこう


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ガツガツしてる。

2017/02/28(火) 23:46:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私のことかぁ

2017/02/28(火) 23:46:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
性格悪い

2017/02/28(火) 23:47:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
世界観が強すぎる

2017/02/28(火) 23:47:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛体質

2017/02/28(火) 23:47:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
男勝り

2017/02/28(火) 23:47:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ガードが固すぎて隙がない
男と距離置くから男嫌いに見える

2017/02/28(火) 23:47:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
奥手

2017/02/28(火) 23:47:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ドン引きするぐらい性格悪い

2017/02/28(火) 23:47:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達が多い

2017/02/28(火) 23:47:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも恋愛に興味がない人

2017/02/28(火) 23:48:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
人嫌いとか?
寄せ付けないオーラ出てるとか。

2017/02/28(火) 23:48:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
性格がキツい

2017/02/28(火) 23:48:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
少女漫画のような
理想な男性像を持ってる
男ってあんなに綺麗な生き物じゃないぞ

2017/02/28(火) 23:48:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛に興味がない

2017/02/28(火) 23:48:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ愛が駄々漏れ

2017/02/28(火) 23:49:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
男女に対しての差がある(男性にきつい)

2017/02/28(火) 23:49:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
陰キャラ

2017/02/28(火) 23:49:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
色気が無い

2017/02/28(火) 23:49:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
告白されるたびに本当に好きな人じゃなきゃ付き合えないと言って振っていた人もいたなぁ。

2017/02/28(火) 23:49:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
わりとマジで芸能人やアニメキャラに恋してる

2017/02/28(火) 23:49:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼を引きずってた

2017/02/28(火) 23:49:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達と遊んでいるのが楽しくて男友達も何人もいるのよ
特に彼氏が居なくても日々充実しているのかな

2017/02/28(火) 23:49:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
出会いがなさすぎる。

2017/02/28(火) 23:49:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
後天性美人で、自分の美人さや可愛さに気付いていない人。
特に、女子校育ちで大学から共学になった人とか、社会に出てから男性と初めてレベルで関わった人に多いイメージ。

2017/02/28(火) 23:49:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
友人でいてます。
友人として一緒にいるのはすごく楽しいのですが、結構あたりがキツかったりするので、男性は物怖じしてしまうかなという印象。

2017/02/28(火) 23:49:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
よく見ると 可愛くない

2017/02/28(火) 23:49:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ガツガツしてたり恋愛体質の人は
むしろ彼氏出来やすいでしょw

2017/02/28(火) 23:49:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
親が厳しすぎる。
私の友達の可愛い子は学生時代、男友達と一緒に写った写真が母親に見つかっただけでヒステリー起こされてご飯作ってくれなくなったって言ってた。

2017/02/28(火) 23:49:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
うるさい
騒がしい

2017/02/28(火) 23:50:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
出会いがない
合コンにも行かない

2017/02/28(火) 23:50:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
女を感じさせない

2017/02/28(火) 23:50:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に出会いがないって子も多いと思う。
周りに結構いる。
性格悪いとかはあんまりないと思う。

2017/02/28(火) 23:50:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
男女関係なく友達が凄く多く、別に彼氏いなくても困らない。
欲しいーとかいいつつも、なんかいつも忙しそう

2017/02/28(火) 23:50:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
男がきらい

2017/02/28(火) 23:50:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
マニアックで着いていけない

2017/02/28(火) 23:50:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく理想が高い

2017/02/28(火) 23:50:44


51. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の悪口を言いふらす

2017/02/28(火) 23:50:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛するより一人でいる時間が好きだから

2017/02/28(火) 23:51:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
人間不信

2017/02/28(火) 23:51:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
自分も好きな人じゃないと付き合えないと言ってた子。

2017/02/28(火) 23:51:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
告白しにくいオーラしてる

2017/02/28(火) 23:51:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる
女子高、女子大、女性だけの職場、婆さんだけの憩いの場

2017/02/28(火) 23:51:58


58. 匿名@ガールズちゃんねる
出会いがないプラス彼氏がいなくてもある意味リア充してる。
そういう子ほど案外恋愛に慎重なんだよね。

2017/02/28(火) 23:52:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
出会いはあっても、好きじゃなきゃ付き合う気しないからさ~

2017/02/28(火) 23:52:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、彼氏いなくても充実してしまうほどいろんなものが多いから
可愛い子に彼氏いなくてもなんも不思議じゃない
可愛い子はそりゃ彼氏いる率は高いだろうけど、彼氏いない人もそこそこいると思う

2017/02/28(火) 23:52:11


66. 匿名@ガールズちゃんねる
会社にもいるけど、なんか綺麗過ぎて怖いんだよね。
冷たい顔してるし、声は低いし、背もデカイ。
話せば良い人ってわかるけどさ。

美人過ぎると怖いよね。
笑い方クソ下品な人もいるよねw

2017/02/28(火) 23:52:44


67. 匿名@ガールズちゃんねる
出会いなし
男と話すのが苦手
そっけない
男の目を見て話せない

2017/02/28(火) 23:52:49


68. 匿名@ガールズちゃんねる
あえてつくらず男友だちとつるむ

2017/02/28(火) 23:52:57


69. 匿名@ガールズちゃんねる
目が怖い

2017/02/28(火) 23:52:57


70. 匿名@ガールズちゃんねる
高嶺の花すぎて近寄りにくい

2017/02/28(火) 23:53:06


72. 匿名@ガールズちゃんねる
常に女子グループで行動

2017/02/28(火) 23:53:21


75. 匿名@ガールズちゃんねる
顔とかスペックじゃなくて本当に好きかどうかを1番に考えてるんじゃない?
彼氏がいても好きじゃなければ幸せではない的な。

しらんけど。

2017/02/28(火) 23:53:47


79. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなブスになんで彼氏が…ってのと同じじゃないの?
正解ないよ
ドブスだってレベルかなり落とせば彼氏できるだろうし

2017/02/28(火) 23:55:18


82. 匿名@ガールズちゃんねる
性格にクセがある子

よくも悪くも普通が一番もてる

2017/02/28(火) 23:55:36


83. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達の超可愛いモデル体型の子も彼氏いなかった(いてもすぐ終わる)。
たぶん、
●凄すぎて高嶺の花だと思われてる。
●本人が恋愛に興味ない(上に書いたいてもすぐ終わるっていうのは、告られて付き合っても本人が「自分はやっぱり恋愛向いてないから」って言ってふってた)
っていうのがデカいと思う。本当に性格も育ちもいい子。

2017/02/28(火) 23:55:37


84. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもいい人からも告白されたりして、面倒だって友達は言ってた。

2017/02/28(火) 23:56:05


85. 匿名@ガールズちゃんねる
「ブサイクなのに彼氏がいる特徴」の反対

2017/02/28(火) 23:56:34


88. 匿名@ガールズちゃんねる
美人は意外とモテないw
日本人って外国人みたいに積極的じゃないから、美人に対して彼氏いるだろうしとか見込みなさそうって勝手に思って声かけないからね。
フツーよりちょい可愛いとか手に届きやすいレベルが一番モテる

2017/02/28(火) 23:57:27


89. 匿名@ガールズちゃんねる
顔はいいのに性格がブルゾンちえみでウザい

2017/02/28(火) 23:57:33


90. 匿名@ガールズちゃんねる
女性だけがカワイイと思う子だわ。

2017/02/28(火) 23:57:36


91. 匿名@ガールズちゃんねる
身長が190cm以上ある

2017/02/28(火) 23:57:43


92. 匿名@ガールズちゃんねる
頭が良くて綺麗で高嶺の花
まさに絵に描いたような才色兼備

男性からしたら憧れはするけど近づけない

2017/02/28(火) 23:57:51


93. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳まで守り通すと決めている

2017/02/28(火) 23:58:16


97. 匿名@ガールズちゃんねる
女性も男性もカワイイと思う子は、彼氏がいるわよね。

2017/02/28(火) 23:58:59


98. 匿名@ガールズちゃんねる
縁が無い
もしくは男に興味がない

美人はある意味ブスより男の本性知ってる事多いから男に対して冷めてる
趣味を充実させてるから彼氏がいなくても楽しいって人が多い
意外と二次元オタクも多い

ただこのタイプの美人は男を見る目に外れがないから幸せな恋愛、結婚をする事が多い(性格で男を選ぶ為)

2017/02/28(火) 23:59:00


99. 匿名@ガールズちゃんねる
私の経験を語れば

、、、、、、、、、、、、\(^o^)/

ごめんなさい、私はブスです。

2017/02/28(火) 23:59:09


100. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルになりたがっている(自分大好き人間)

2017/02/28(火) 23:59:23


101. 匿名@ガールズちゃんねる
顔だけかわいけりゃいいってもんじゃないから。中身だな。

2017/02/28(火) 23:59:41


104. 匿名@ガールズちゃんねる
そうそう、異性から見て可愛い子は彼氏がいるよね。

2017/03/01(水) 00:00:48


105. 匿名@ガールズちゃんねる
きれいすぎて近寄りがたい
すでに彼氏がいると勝手に思われている

2017/03/01(水) 00:01:22


106. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を可愛いと思ってるからその辺の普通の男には私は似合わないみたいな思ってそう。
王子様みたいな運命の出会いみたいなのを信じてそう。

2017/03/01(水) 00:01:26


107. 匿名@ガールズちゃんねる
喋り方とか仕草かな。
驚いたときに「キャ~!」とか「うわぁ~(>_<)」って言えたり、仕草が綺麗でゆっくりな子はモテる。

驚いたときに「うぉお…びっくりした…」とか、仕草が素早すぎたり投げやりな感じだったらモテないんじゃないかな、と自己分析してる。
ええ、自分自身の自己分析です。

2017/03/01(水) 00:01:42


62. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い子ほどガードが固かったりするよね。
男性嫌いじゃないけど、接し方が苦手だったり言い寄られても引いちゃう子多い気がする。
中途半端に可愛い子ほど自分の見せ方上手かったり、男性に対してフットワークが軽い。

2017/02/28(火) 23:52:12


編集元: 可愛い子なのに彼氏がいない人の特徴




♥あわせて読みたい♥