1. 匿名@ガールズちゃんねる
教えてください!
私はバウンシアです(^ω^)
bouncia-bodysoap

2017/03/02(木) 11:29:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ラックス!

2017/03/02(木) 11:29:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/03/02(木) 11:30:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
液体は良くないっていうから固形の石けんにしてます。
石けん素地しか入っていないヤツ。
安いし安全だしこれで顔も一気に洗う★

2017/03/02(木) 11:30:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
マジックソープのラベンダー

2017/03/02(木) 11:32:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴェレダ

2017/03/02(木) 11:33:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ハダカラ!

2017/03/02(木) 11:33:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイーブ

2017/03/02(木) 11:34:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベアの、クリームたっぷりのやつ。

はちみつの香りで好き。

2017/03/02(木) 11:35:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ベネフィーク

2017/03/02(木) 11:35:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳石鹸のボディソープ

2017/03/02(木) 11:36:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
サボんのオイルソープ
乾燥肌ですが洗い上がりもしっとり

2017/03/02(木) 11:36:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
今のところ、コスパ的にもこれが一番肌にしっくりくる。
no title

2017/03/02(木) 11:36:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイーブのモモの香り

2017/03/02(木) 11:36:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ビオレプライムボディ
生花の香りが嫌いな人も多いかと思いますが私は大好きです!
no title

2017/03/02(木) 11:36:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
好きです
no title

2017/03/02(木) 11:36:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/03/02(木) 11:37:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベア
少量でも泡たっぷり、匂いも良い

2017/03/02(木) 11:37:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
LUSHのアウトバックメイト、とても良いですよ

2017/03/02(木) 11:38:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ハダカラ初めて買ってみて使ってる。
ワンプッシュで泡立ち良いし、洗い流してもそんなにヌルつかないんだけど、
トイレの芳香剤みたいな匂いがするT_T

2017/03/02(木) 11:39:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
専科のパーフェクトバブルフォーボディー( ´ ▽ ` )ノ♪
no title

2017/03/02(木) 11:39:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳石鹸のミルキーボディソープ!!詰め替えいつも安いし着色料とかも入ってない。

2017/03/02(木) 11:44:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイーブ泡
no title

2017/03/02(木) 11:49:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ボタニスト。
乾燥肌+敏感肌+香りへのこだわりも強くて、何十種類ものボディーソープを試してやっと出会えた!

2017/03/02(木) 11:50:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
匂い好き
no title

2017/03/02(木) 11:51:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥肌の人試してみて!ケアセラ!
no title

2017/03/02(木) 11:53:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ダヴの期間限定の桜の香りのボディーソープ。いい匂いするよ

2017/03/02(木) 11:53:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ケアセラが好きです。

ちょっと高めなのが難点…

2017/03/02(木) 11:56:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳石鹸の赤箱

2017/03/02(木) 11:59:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
バウンシア、詰め替えると終盤しゃばしゃばになる。
水が入りこむ場所に置いてないのに。
友だちも同じこと言ってた。人気みたいだし、よく安売りしてるんだけど。

2017/03/02(木) 12:00:26


52. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が何と言おうと、ラッシュのミツバチマーチのボディソープが大好きです

2017/03/02(木) 12:08:53


53. 匿名@ガールズちゃんねる
これすごくいい!
肌が潤う。
no title

2017/03/02(木) 12:09:41


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ロクシタンのバーベナシリーズ
ボディソープだけじゃなくてシャンプーコンディショナーもバーベナ
良い香り

2017/03/02(木) 12:12:06


56. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/03/02(木) 12:18:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
地元の牛乳石鹸を使いたいけど高い。
安いのは香料とかが入っていて無添加はあまり売っていないし高い!

だからマックスの無添加泡のボディソープを使っています。前にドラッグストアでした安かったので。今は見かけないからアマゾンで写真のものを614円で買いました。
no title

2017/03/02(木) 12:20:21


58. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/03/02(木) 12:21:26


59. 匿名@ガールズちゃんねる
アユーラのアロマティックウォッシュ。癒される~。

2017/03/02(木) 12:31:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ロクシタン

2017/03/02(木) 12:42:23


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ビオレはどの香りも洗い流してもずーーっとヌルヌルがなかなか取れなくて気持ち悪くて長く洗い流さないといけないからお湯ももったいない!長く洗い流してもヌルヌル取れないし。ビオレは絶対おすすめしない!香りがよく洗い流してもヌルヌルしないのはバウンシアかサラのボディソープかな。

2017/03/02(木) 13:45:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/03/02(木) 13:45:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
バウンシアは洗い流してもニュルニュルしないし匂いもいい

2017/03/02(木) 13:51:04


67. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんでバウンシアめっちゃ人気だったから買ったけど、匂いも好き嫌い分かれそうな、泡立ちもいまいち
ハダカラも言うほど泡立ち良くなかったし、なんかヒリヒリした

結局ニベアに戻ってしまった

自分の中では
バウンシア<ハダカラ<ダヴ<ニベア

2017/03/02(木) 13:55:22


68. 匿名@ガールズちゃんねる
サボンドブーケが好きで使ってるけど、あんまり売ってない。

2017/03/02(木) 13:57:52


69. 匿名@ガールズちゃんねる
サッパリが好きなのでナイーブのコレ
no title

2017/03/02(木) 14:01:15


70. 匿名@ガールズちゃんねる
今までずっとダブ使ってたんだけど、年取ったからか乾燥が酷くなってきて。
あまり乾燥しないやつ教えてほしい。
ハダカラ気になってるけど、洗い上がりどうですか?

2017/03/02(木) 14:01:32


71. 匿名@ガールズちゃんねる
サラの白ボトルのボディソープおすすめです。お風呂上がってから数時間経っても香りが残ってるし肌もサラサラになります

2017/03/02(木) 14:01:50


72. 匿名@ガールズちゃんねる
Luxのボディーソープ使ってると
お風呂の排水口、石鹸カス?
が溜まりやすくなる気がする(´;Д;`)

2017/03/02(木) 14:07:43


74. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳石鹸のミルキィ使ってたとき、
友達が泊まりに来たとき、いい匂い!買おう!って言ってたよー

私はかなり嗅覚が悪いので、無難に牛乳石鹸を使ってるだけなんですが、いい匂いと言われて安心しました。

2017/03/02(木) 14:40:40


75. 匿名@ガールズちゃんねる
肌が弱い私はハダカラはだめだった、、今はキュレルのボディーソープ使ってるけど、泡立ち悪いのが難点。ケアセラ買ってみます!

2017/03/02(木) 15:06:56


76. 匿名@ガールズちゃんねる
本当はこれの泡タイプ使いたいけど近くで売ってなくて、ケアセラを使ってます。
http://www.shabon.com/lp/baby/
no title

2017/03/02(木) 15:33:25


77. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだでビオレ

2017/03/02(木) 15:43:49


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイーブ

2017/03/02(木) 15:52:08


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ハダカラは良くない成分、香料なども肌に残るみたいなので
肌弱い方はおすすめできないです...

2017/03/02(木) 15:56:41


81. 匿名@ガールズちゃんねる
泡で出てくるからすごくコスパ悪いけどw
乾燥肌だからケアセラよかった!!

2017/03/02(木) 16:02:12


83. 匿名@ガールズちゃんねる
西友とかに売ってるIVORY
乾燥しないし、ラベンダーの香りが良くて気に入ってる
no title

2017/03/02(木) 16:09:33


84. 匿名@ガールズちゃんねる
今ハダカラ使ってるんですが、肌が弱い子供が使ったら「しみるー!!」ってお風呂で大騒ぎしちゃってビックリ。
個人差あるかもだけど敏感肌の方は気を付けて下さい。
私も冬は肌が乾燥して痒くなる多少肌が弱い方だけど、平気だったのにな。

2017/03/02(木) 16:09:55


86. 匿名@ガールズちゃんねる
↑香料ばりばり入ってるので
アレルギー持ち、敏感肌だと地獄だと思います
石けんの洗浄成分(カチオン化ポリマー)なども肌に残ってしまうらしいです

2017/03/02(木) 16:14:18


88. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまりこだわりないから今は適当に買ってるけど、夏はマジックソープのペパーミント(^o^)/サッパリスースーして気持ち良い
no title

2017/03/02(木) 16:25:12


96. 匿名@ガールズちゃんねる
サボンドブーケ!

2017/03/02(木) 20:38:09


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベア!
泡立ちすごい!

2017/03/02(木) 20:43:51


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラルサイエンスのオリゴボディホイップっていう泡のやつ。
とにかく敏感肌で、秋冬は乾燥して痒くなる私にはこれが一番肌に合う。頭皮も敏感なので、これで髪の毛も洗うけど、けっこう仕上がりは悪くない。
ジョンマスターオーガニックのボディソープも肌に優しいけど泡立てが面倒なのと泡立ちが良くない。これで髪の毛を洗ったことがあるけど、ジョンマスターのシャンプーよりもしっとりした。オリゴボディホイップが無臭でさみしい時はジョンマスターを使ったりする。
no title

2017/03/03(金) 01:43:53


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ビオレ。安いやつ。
がるちゃんの人贅沢なの使ってるんだねえ。

2017/03/03(金) 10:29:22


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ミノンのさっぱりタイプ。
背中のニキビが落ち着いてきた!

2017/03/06(月) 18:02:44


98. 匿名@ガールズちゃんねる
真珠のミキモトから出てるボディソープ。
香りがいいよ~。
no title

2017/03/02(木) 21:09:28


編集元: おすすめのボディソープ




♥関連商品♥
バウンシア ボディソープ ポンプ付 550mL
牛乳石鹸 (2011-03-10)
売り上げランキング: 249
♥あわせて読みたい♥