1. 匿名@ガールズちゃんねる
器ごと食べられるそうです!!すごいですね!

天津飯に麻婆丼
no title
もつ鍋にすき焼き鍋
no title
寿司、天ぷら蕎麦
no title
ロコモコ丼
no title
スイーツ
642b60061cc491692c8ec8a2941d8e14_22355
http://tabi-labo.com/280265/one-bite-cookies

2017/03/02(木) 15:45:59


♥がーるずオススメ記事♥
00
昔やってたとんでもファッションw


2. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな味なんだ?

2017/03/02(木) 15:47:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい!!!w

2017/03/02(木) 15:47:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなの誰が食べるんだ!!!

食べるのもったいないだろ!!

2017/03/02(木) 15:47:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい!

2017/03/02(木) 15:47:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
プチシリーズみたいな感じ?

2017/03/02(木) 15:47:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
器用だな~

2017/03/02(木) 15:47:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
手先が器用だな
どんな味か食べてみたい

2017/03/02(木) 15:47:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
食感が気になる
なんか見た感じだと固そうw

2017/03/02(木) 15:48:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お粘土お姉さんを思い出した!

2017/03/02(木) 15:48:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいね何回見てもクッキーとは思えない...素晴らしい
no title

2017/03/02(木) 15:48:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
見てるだけでワクワクするからミニチュア大好き

2017/03/02(木) 15:51:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
食品サンプルとかこういうのリアルに作れる人尊敬する
どう頑張っても作れる気がしないw
no title
http://girlschannel.net/topics/1083709/

2017/03/02(木) 15:52:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いね!
こういう小さいもの大好き♡

2017/03/02(木) 15:52:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
no title
ちいさいね~~

2017/03/02(木) 15:54:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃクオリティが高い

2017/03/02(木) 15:56:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
んー、確かにクッキーの生地って
見方を変えれば粘土と同じような質感だもんね
色んな形を作りやすいし

色をつければ、こんなのもつくれちゃうんだね

2017/03/02(木) 15:56:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
小さいというだけでかわいい♡

2017/03/02(木) 15:57:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい!!すごい!!!、、、けど、どんだけベタベタ触ってるんだろ、、と思うと食べたくはない(ノ∀`)σ

2017/03/02(木) 15:59:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
最初の作品からどれだけ進化していったのか見たい

2017/03/02(木) 16:00:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
細かい!凄い!
これ作った後食べてるのかなぁ?保存?
その後が気になる(笑)

2017/03/02(木) 16:02:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうー丼食べたくなったw
クッキーじゃなくて普通のサンプルとして飾りたい

2017/03/02(木) 16:02:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い~!ミニチュアって独特の可愛さがある
何でクッキーなんだろう?もったいない~
食品じゃないとこの質感が出ないのかな?

2017/03/02(木) 16:03:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ロコモコ丼の卵がリアル!
周りの茶色い焦げ?が!

2017/03/02(木) 16:13:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
指でこねくり回したのを食べようとは思わないけど、器用で素晴らしい

2017/03/02(木) 16:15:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
すごーーー!
作り方の想像すらできない!!

2017/03/02(木) 16:21:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
作者のブログ見てきたら、レッスン時間が10時~16時って(@@;
普通のアイシングクッキーって砂糖の塊みたいな感じがすごくて、全然興味なかったんだけど、これならやってみたい。
でも食べるのがもったいないと思っちゃいそう。

2017/03/02(木) 16:21:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
どれも可愛すぎる~(>_<)!!
食べるのは勿体なさすぎるから
飾って並べたい♡

2017/03/02(木) 16:25:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな素晴らしいものつくりやがって!
私が食べてやる!

2017/03/02(木) 16:59:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
世界が驚いたってそんなスケールでかいこと


ほんまや!

2017/03/02(木) 15:47:54


編集元: 驚くほどリアル。「ミニチュアクッキー」で世界を驚かす日本人




♥関連商品♥
ミニチュアケーキパーツ 21種類42個セット SA-P717
スタイルエー
売り上げランキング: 25,563
♥あわせて読みたい♥