1. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニで手軽に買えて美味しいおつまみがあったら教えてください!
私が今ハマってるのはこれです。
柔らかくて炭火焼きの香ばしい香りがしてめちゃくちゃ美味しいです。
no title

2017/02/27(月) 20:51:18


♥がーるずオススメ記事♥
00
太らないおつまみのおすすめ♥


3. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎりはローソンが好き

2017/02/27(月) 20:53:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの砂ずり

2017/02/27(月) 20:53:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンの「ソースマヨもんじゃ」

2017/02/27(月) 20:53:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
生春巻

2017/02/27(月) 20:53:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのシメサバと明太子

2017/02/27(月) 20:53:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
カニカマのおつまみ用のでかいやつ。
名前忘れた(笑)

2017/02/27(月) 20:54:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ハバネロビアスティック

2017/02/27(月) 20:54:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのブロッコリーとタコのバジルソースあえ。

2017/02/27(月) 20:54:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンの焼きトウモロコシ

2017/02/27(月) 20:54:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
たこ焼き

2017/02/27(月) 20:54:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
セブイレの金のシリーズ!美味しいわー!

2017/02/27(月) 20:55:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミリーマートの
燻製うずら玉子

2017/02/27(月) 20:55:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ベーコンかりカリカリ

2017/02/27(月) 20:56:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの塩辛おいしかった。つまみのつもりがホカホカ白飯と食べちゃったけど。

2017/02/27(月) 20:56:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの卯の花
具もよく入ってるし、自分で作ると余るから助かる。

2017/02/27(月) 20:56:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
おくらワカメ山芋ネバネバサラダ

2017/02/27(月) 20:56:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
焼おにぎり

2017/02/27(月) 20:57:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのレトルトのキーマカレー。
コロッケ買って行ってキーマカレーかけると、ちょうど良い肉肉しいつまみになります。

2017/02/27(月) 20:57:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ラー油とゴマ油がきいてて美味しい
no title

2017/02/27(月) 20:58:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
LAWSONのピッツァマルゲリータ(冷凍)大好きです。

2017/02/27(月) 20:59:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのトリプルチーズ

2017/02/27(月) 21:00:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
砂肝。セブンかな?

2017/02/27(月) 21:00:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
するめ

2017/02/27(月) 21:01:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの冷凍食品は、大抵美味しいから常備してる。

2017/02/27(月) 21:01:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
おつまみなら、茎わかめ梅味
最近、コンビニでも梅味あるけど、おすすめ!

あと、おつまみとは違うけど、飲んだあとの締めに肉まん良いわよ。

2017/02/27(月) 21:02:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソン

ししゃも

2017/02/27(月) 21:02:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのあかにし貝

ハマってます!

2017/02/27(月) 21:02:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンの冷凍たこ焼き

量が手頃で丁度いい

2017/02/27(月) 21:02:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのお好み焼き
no title

2017/02/27(月) 21:04:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好き
no title

2017/02/27(月) 21:06:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの七味焼き!

タコワサはしょっぱ過ぎて食べきれなかった。
no title

2017/02/27(月) 21:07:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日ローソンのゲンコツメンチ初めて食べたけどめっちゃおいしかった!

2017/02/27(月) 21:08:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマの鳥軟骨^_^

2017/02/27(月) 21:09:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンの「スモークタン」!
他のコンビニにも似たようなのあるけど、ローソンで買ってしまう。

2017/02/27(月) 21:12:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのピスタチオ。量が少なめだから食べすぎなくてちょうどいい。

2017/02/27(月) 21:16:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのピリ辛するめ

2017/02/27(月) 21:18:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
パクチーナッツ美味しかったよ

2017/02/27(月) 21:21:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのやんげ軟骨。硬すぎず美味しいです。

2017/02/27(月) 21:31:58


52. 匿名@ガールズちゃんねる
今日見つけて初めて買ったけど、カニっぽくておいしかった!
カニ好きはもちろん、明太子+チーズが好きな人にはオススメしたい。
no title

2017/02/27(月) 21:35:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの缶詰のもつ煮思ったよりゴロゴロ入ってて良かったよ

2017/02/27(月) 21:51:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのキムチ鍋。あったまるし、美味し。

2017/02/27(月) 21:51:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンの三角の袋に入ったエビの唐揚げ?
まだ1回しか買ったことないんだけど、いつも売り切れてる
また食べたいなー

2017/02/27(月) 21:53:37


58. 匿名@ガールズちゃんねる
エクレア

2017/02/27(月) 21:59:49


59. 匿名@ガールズちゃんねる
カルパス
どこでも買えて味も優劣ない!

2017/02/27(月) 22:00:40


60. 匿名@ガールズちゃんねる
枝豆

2017/02/27(月) 22:00:56


62. 匿名@ガールズちゃんねる
Family Martの野菜スティック明太マヨ
ビールが進むよ

2017/02/27(月) 22:04:51


64. 匿名@ガールズちゃんねる
揚げピーナッツ
サークルKが美味しかったけど、ファミマになってまだ売ってるのかな。

2017/02/27(月) 22:18:50


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ミックスナッツはローソンのが好き

2017/02/27(月) 22:39:00


66. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹空いてきた!!

2017/02/27(月) 22:44:12


67. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの銀杏。
ちゃんと銀杏の苦味もあって美味しい。
うちの地元のセブンにないから、職場の近くで買いだめするぐらい好き。

2017/02/27(月) 22:46:16


70. 匿名@ガールズちゃんねる
瀬戸内レモンより量は少ないけどお手軽
no title


2017/02/27(月) 23:35:34


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマの三角の袋に入ってるヤゲン軟骨!
お店以外ではなかなかないし自分で焼いてもおいしくないのでコンビニで買えるのありがたい!

2017/02/27(月) 23:44:10


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのザーサイ

2017/02/28(火) 00:24:30


75. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンの枝豆
塩気がちょうど良い

2017/02/28(火) 00:39:08


76. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのブリトー

2017/02/28(火) 03:11:54


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ささみスモークと、三角袋のとうもろこし!
三角袋の枝豆も、とうもろこしみたいにスプーンで食べられるのかと思ってたら、さや付きだったのね(^_^;)勘違いでした…

2017/02/28(火) 08:28:20


79. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの外だけ炙ってある感じで中は生の明太子。

2017/02/28(火) 10:03:03


80. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのトリプルチーズインスナック!
100円でこれは凄い!
毎日食べてます。
一袋食べても220キロカロリーだから
そこまで罪悪感ないし。
no title


2017/02/28(火) 13:48:02


81. 匿名@ガールズちゃんねる
保立の貝ひも
カルパス
蒲焼きさん太郎

2017/02/28(火) 17:18:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの子持ちししゃも。
美味しくてビックリした!
ふっくらしてて塩気もちょうどいい

2017/02/27(月) 20:54:24


編集元: コンビニで買えるおつまみのおすすめ




♥関連商品♥
ヤガイ おやつカルパス 50本
ヤガイ
売り上げランキング: 32
♥あわせて読みたい♥