1. 匿名@ガールズちゃんねる
同社が行った年収とボーナスに関するアンケート調査および歩行速度と早歩き率についての集計・分析から、年収と歩行速度は比例していることが判明しました。

歩幅、歩行速度、早歩き歩数、歩行時間、早歩き時間のデータを年収ごとに集計した結果、日本の平均年収415万円(平成26年国税庁調査)を含む「年収400万円以上500万円未満」の層の平均歩行速度が時速2.69km。

それに対して「年収1,000万円以上」の層では、平均歩行速度が時速3.13kmと、時速0.44kmの差があることがわかったのです。その他の年収の人と比べてみても、年収が高い人ほど歩行速度が速いという結果に。
http://www.men-joy.jp/archives/288475
images

2017/02/28(火) 23:09:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
アホくさ

2017/02/28(火) 23:11:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
だから何って話だな

2017/02/28(火) 23:11:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ハハハ‼

2017/02/28(火) 23:11:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもいいけどこんな私は高収入な男性とは
お付き合いできませーーーーーーーーーーん!!!!

2017/02/28(火) 23:11:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケGOしてるオタクとかめっちゃダッシュしてたけど金持ちなの?

2017/02/28(火) 23:12:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
見つけても早歩きの人についていけない

2017/02/28(火) 23:12:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなデータで捕まる男性可哀想

2017/02/28(火) 23:12:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
しょーもなーーー

2017/02/28(火) 23:12:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
道端で早歩きの男性を見つけたところでどーにもなんないし。

2017/02/28(火) 23:12:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
歯と靴を見るとなんとなくわかる気がします。少なくとも私はこれで見分けます。

2017/02/28(火) 23:12:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いらんデータだ

2017/02/28(火) 23:13:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
・効率を優先する
・時間に遅れないように保険をかける
・目的を早く達成させる

意味はある気がするけど、年収とは直結しないよね。

2017/02/28(火) 23:13:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見て早く歩く男増えそう

2017/02/28(火) 23:13:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
当たらない。年収1000万以上の人知ってるけど歩くの早いよ。

2017/02/28(火) 23:13:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
高収入を見抜いても付き合えないと意味ないんですが!?w

2017/02/28(火) 23:13:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
まー…一理あるかなぁ…
頭の回転が速い人って喋るのも歩くのも速い。
ベラベラ喋るし動きも全体的に速いよ。

おっとりしててもがっつり稼ぐ家康タイプもいるけどね。むしろガチで稼いでる社長はそのタイプが多い。

回転速い人は社長というより、優秀な社員て感じ。

2017/02/28(火) 23:13:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私年収低いけど、歩くのめちゃ速いと言われるよ。短気だからかな

2017/02/28(火) 23:14:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
男じゃないけど、私は歩くの速いただの主婦だよ。

2017/02/28(火) 23:16:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
高収入、高資産家だとわかっても、相手にされなきゃ意味ないでしょ。
金持ちで思慮のある男性ほど、金目当ての女を警戒してるだろうし、相手にも高いものを求めるだろうし。

2017/02/28(火) 23:17:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
佐川の兄ちゃんとかかなり早く歩いてるけど
お給料の方は・・・

2017/02/28(火) 23:18:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの父もかなり速い。高額所得者。
私はかなり遅い。ギリギリで生活してる。

2017/02/28(火) 23:18:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、本気で当たってるよ!

私、年収ランキング上位常連の大手企業で派遣社員してるけど、働き始めて社員の歩くスピードの速さに度肝抜かれたもん。

歩きながら電話したり、軽い打ち合わせしてるくらい忙しい会社だから、少しでも会議室への移動時間を減らしたいのか、皆競歩みたいなスピードで歩いてる。
おまけに、歩くスピードが早い人ほど出世も早い。

2017/02/28(火) 23:18:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
家の夫が早い。
確かに平均所得よりは多いや。
私はゆっくりのんびり。
結婚前はワープアでした。

2017/02/28(火) 23:22:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
え・・うちの夫は一応高給取りだけど遅いよ~
しかも携帯見ながら歩くしみっともないよ~
ぱっと見絶対仕事できそうには見えない!
こんな記事信じられない笑

2017/02/28(火) 23:24:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
速く歩く→時間をムダにしない→仕事がデキる、ここまでは分かるけど、かと言って残念ながら高収入を得ているとは限らないのよね

2017/02/28(火) 23:27:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
これなら大阪の人は高収入だらけだよ

2017/02/28(火) 23:37:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私の身近では全く当てはまらない。
例えば、某病院の雇われ院長をしていて年収3千万円の知人はユックリと歩いていますし、他にも、私よりも年収の多い知人は私よりも歩くのが遅いです。

2017/02/28(火) 23:43:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
東京の人は歩くの早くて7割高収入になって
田舎者は逆にゆっくりで低収入て
決めつけてるような

2017/02/28(火) 23:47:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
分かった。こんど時速3.13kmで歩いている人見たら必死で追っかけるわ

2017/02/28(火) 23:16:57


編集元: データで判明!街中で「高収入男性を見抜く」簡単な方法とは…




♥関連商品♥
高収入のお仕事83のヒント―女性のための稼ぎ方マニュアル

メディアパル
売り上げランキング: 1,133,070
♥あわせて読みたい♥