1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんはどれくらいの頻度で行きますか?
よかったら教えてください。
images (2)

2017/03/01(水) 13:48:12


♥がーるずオススメ記事♥
00
産後の抜け毛いつまで続きました?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
3ヶ月か4ヶ月に一回です

2017/03/01(水) 13:49:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
その時の髪型にもよる。
今はボブで月1。

2017/03/01(水) 13:49:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
2ヶ月に1回

2017/03/01(水) 13:49:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
月一回

2017/03/01(水) 13:49:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
2ヶ月に一回くらい。

2017/03/01(水) 13:49:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
半年に1回

2017/03/01(水) 13:49:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
3カ月に1回

2017/03/01(水) 13:49:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
カットは1カ月半に1回

ショートなので結構頻繁に行かないとキープできない

2017/03/01(水) 13:50:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
毎月!

1ヶ月おきに縮毛矯正とカラーに行ってます。

2017/03/01(水) 13:50:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
カット二ヶ月に一度、カラー一ヶ月半に一度!
白髪が増えてきて大変です( ; ; )

2017/03/01(水) 13:50:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーしてるので1ヶ月~1ヶ月半です。

2017/03/01(水) 13:50:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
今失業中なので3ヶ月に一回。
その間白髪染めは2週間に一回自分でしてる。

2017/03/01(水) 13:50:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーもしてるし3ヵ月に1回
この日は美容院の日って決めたら、交代で子供を見てお互い午前中は自分、午後は旦那が行く

2017/03/01(水) 13:50:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヵ月に1回
全体のカットは2ヵ月に1回だけど、前髪のカットを1ヵ月に1回してもらう。

2017/03/01(水) 13:51:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
毛量が多いので、2ヶ月が限界
パーマもとれてくるし

2017/03/01(水) 13:52:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
さほど髪型変えないのに、また来た…って思われたくなくて6か月に1回とかになります…わたしだけかな…。

2017/03/01(水) 13:52:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
産後もうすぐ1年だけど、まだ1回しか行けてない。

前髪は自分でカットして、束ねてる。

2017/03/01(水) 13:52:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
独身時代は1ヶ月半から2ヶ月に1回
今は2ヶ月から3ヶ月に1回
子供生まれたら半年に1回になりそう。または1000円カットのとこに移る。

2017/03/01(水) 13:52:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月に一度カラー、2か月に一度カット。

2017/03/01(水) 13:53:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
クセがあり、伸びると変な広がり方をするので毎月行きます。

2017/03/01(水) 13:53:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
前下がりボブの時→月1回
セミロング→2ヶ月に1回
ロング→2ヶ月半に1回(今ここ)

2017/03/01(水) 13:53:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなちゃんと行ってるのね。
私は2年行ってない。
毛先揃えるくらいなら自分で出来るし。

2017/03/01(水) 13:53:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私もう去年の4月から行ってなくてモサモサ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

2017/03/01(水) 13:55:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪が気になるにで
毎月リタッチとカットとトリートメント
年をとると何かとお金がかかります・・

2017/03/01(水) 13:56:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
全く入ってない。
超ストレート、細い毛質、量はやや多めなので、
行かなくても自分でカットして毛先をコテで巻くか
まとめると全く気付かれない。

2017/03/01(水) 13:56:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月に1回でしたが美容室変えてから2ヶ月に1回になりました。

2017/03/01(水) 13:57:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと行こうと思いながら結局半年に一度
カラーもパーマもしていないし前髪作っていないし、ドライヤー使う時間が長いなと思ったら行く感じ

2017/03/01(水) 13:57:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
2~3か月に一回です。
白髪が多いので、前髪の白髪が目立つようになってきたら行きます。
放っておくとあっという間に真っ白、まだ30なのにホントにお婆さんに見えてしまう。

2017/03/01(水) 13:57:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
頻繁に行く人とそうでない人の差が激しいなw

私は金の問題で3か月に1回
ほんとはもっと頻繁に行きたい

2017/03/01(水) 13:58:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
二ヶ月に一回だけど、カラーはリタッチと全体染めを交互にしてる。

2017/03/01(水) 13:58:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月ちょい

2017/03/01(水) 13:59:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
一年に一度行くかどうか…
美容院嫌いすぎて、自分でカットする

2017/03/01(水) 14:00:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
通ってる美容院の金額にもよるよね。
カット、カラー+トリートメント、ヘッドスパ等

2017/03/01(水) 14:00:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪を染めるために3ヶ月おきに行ってる。ついでにカットしてもらう。

2017/03/01(水) 14:00:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
今行った来たばっかり。カラーリング、白髪染めついでにカット。

2017/03/01(水) 14:02:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
お気に入りの美容師さんが店をかえるとショックですよね。
結局は美容院じゃなく美容師ですからね。

2017/03/01(水) 14:03:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
2年に一回

2017/03/01(水) 14:04:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
姉が美容師なので1ヶ月に1回無料。
貧乏なので美容院代助かってます。

2017/03/01(水) 14:04:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
2~3ヶ月に1回
ホットペッパーのクーポンは必ず使います!

2017/03/01(水) 14:05:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
独身時代は二ヶ月に一回カラーカットトリートメントしてましたが、今は主婦なので半年に一回カットのみ
悲しい

2017/03/01(水) 14:06:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
超カットが気に入ってる美容院があるんだけど
カット1回6000円
私には高い!けどカット気に入ってるからそこ行ってるけど
3か月に1回しか行けない

なのにスタイル保つためにはもっと頻繁に来なさいっていつも言われる

2017/03/01(水) 14:06:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
年に3回。

2017/03/01(水) 14:07:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師の人マニュアルなのか気を遣ってるのか知らないけど話し掛けすぎ。私は雑誌を読むのであなたは空気を読んで下さい。

2017/03/01(水) 14:08:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも二ヶ月に一回カットとカラー。
でも二人目産まれてからなかなかきちんと行けてない。

2017/03/01(水) 14:09:16


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートボブ+明るめのカラー入れてるから1ヶ月~1ヶ月半くらいの間隔で行ってるよ。地元はマダム向けな上に値段も高いから、電車でちょっと都心まで出て安いところ行ってる。ホットペッパーのクーポンでカットカラートリートメントで6000円くらいで済むし。

2017/03/01(水) 14:10:53


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートなので月一回
伸びるのが早いのか、3週間目あたりでスタイリングが決まらなくなる

2017/03/01(水) 14:11:41


60. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月半に一度 リタッチとカット
リタッチを二回したら、三回目で全頭カラー
数年ずっとその繰り返し。

2017/03/01(水) 14:12:11


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートなので1ヶ月半~2ヶ月に1回
予約の電話が面倒くさい
ネット予約やその場で次回の予約入れられるところもあるらしいけど
田舎だからそんな美容院ない…

2017/03/01(水) 14:12:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
半年に一回。
縮毛とカットです。
本当はもっと行きたいけど、お金がないよー。

2017/03/01(水) 14:12:32


63. 匿名@ガールズちゃんねる
は…半年に一回

みんな偉い見習わなきゃ…!!

2017/03/01(水) 14:13:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる
月1。
白髪が生えて来るからリタッチをしないと汚らしくなる( ・᷄-・᷅ )
そのついでにトリートメントと必要ならば前髪とかの調整…
なんか忙しくて1ヶ月以上行けないと白髪がすごくて山姥チックになる!

2017/03/01(水) 14:19:05


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングの時は半年に一回だったけどショートになったらそうもいかないね笑

2017/03/01(水) 14:20:34


69. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪が気になり出すと行く回数が増えると思う、本当は3週に1回行きたいが月1回がやっとだよ。

2017/03/01(水) 14:23:01


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ベリーショートなので月イチ。
2回毎にカラーしてます。

2017/03/01(水) 14:23:32


71. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室苦手で半年~一年に一回…
その間の前髪やカラーは自分でやってる
毛量少ないから何とかなってる、と思う

2017/03/01(水) 14:23:48


72. 匿名@ガールズちゃんねる
月一回は必ず行く
多い時は月に二回

もうずっとひどい美容師さんにしか出会えていなくて、いつも仕上がりに不満があるから
そんなにマメに行くんだと思う

前に、すごくセンスが良くてカットもパーマも上手な美容師さん(結婚して退職した)に数年間やってもらっていた時は
仕上がりも最高に気に入ったし、伸びかけも格好がつくようにカットしてくれていて
3ヶ月くらいカットしなくても快適に過ごしていた

気に入らないと回数が増える

2017/03/01(水) 14:23:51


74. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年5月と12月に行っています。

2017/03/01(水) 14:25:15


75. 匿名@ガールズちゃんねる
大体半年に一回
髪染めるのは24歳位でやめた
プリンになってると見苦しいし
美容師さんとの会話も嫌だ
自分の顔鏡でずっと見てるのも嫌だから

2017/03/01(水) 14:27:06


79. 匿名@ガールズちゃんねる
去年まるっぽ行くの忘れてた。

2017/03/01(水) 14:30:16


80. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月に1回! ショートヘアですぐのびちゃうので、1ヶ月でもさもさしてくる。

2017/03/01(水) 14:31:30


82. 匿名@ガールズちゃんねる
理想は3ヶ月に一回だけだ、半年に一回だな頑張っても…!

2017/03/01(水) 14:32:35


84. 匿名@ガールズちゃんねる
半年に1回ぐらい
こまめに行きたいけど美容院ジプシーだから、毎回探したり予約するのが面倒

2017/03/01(水) 14:33:30


85. 匿名@ガールズちゃんねる
年に2回

カラーやめて黒髪にしたら楽になった

2017/03/01(水) 14:35:06


86. 匿名@ガールズちゃんねる
2ヶ月に1回、カットカラー。独身の時はトリートメントもしていたけど2万越えはもう出せない・・
でも年齢重ねるごとに髪への悩みが出てくる(;ω:)白髪生え始めたらどうしよ。
美容院変えたいけど、探すの難しい。
みなさんどうやって探していますか?

2017/03/01(水) 14:38:54


87. 匿名@ガールズちゃんねる
3ヶ月~半年に一回くらい。
店が遠くて予約していくのが面倒だから。
冒険的に近くのところいったら店がでかい割りに美容師少なくてカットだけで1時間半かかるしホント面倒くさい。

2017/03/01(水) 14:46:29


89. 匿名@ガールズちゃんねる
2カ月に1度は行く。白髪染めと縮毛矯正しないと悲惨な事になる。お金かかるよう(T_T)

2017/03/01(水) 15:01:53


90. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーカット→2か月に1回
ヘッドスパ→毎週

って感じです。

2017/03/01(水) 15:05:11


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートボブでカラーしてます。
時間とお金の節約のため、1ヶ月半に一度美容室へ行ってます。
希望としては毎月行きたいです。
髪の印象って大事。
小綺麗でいたい。

2017/03/01(水) 15:07:26


編集元: 美容院どれくらいの頻度で行きますか?




♥関連商品♥
GATSBY (ギャツビー) ヘアセルフカット セット
マンダム (2005-03-09)
売り上げランキング: 689
♥あわせて読みたい♥