1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は乾燥肌で、パックが手放せません!
みなさんのおすすめのパックを教えて下さい(^○^)
sinngeki_shouhin_img3

2017/02/26(日) 18:25:20


♥がーるずオススメ記事♥
00
みんなのおすすめボディソープ♥


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
SK-2
高いけどやっぱり効く!
no title

2017/02/26(日) 18:36:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
 
no title

2017/02/26(日) 18:27:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
毛穴撫子

2017/02/26(日) 18:29:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お米のマスク

2017/02/26(日) 18:29:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
シートパック
やっぱりお気に入りの化粧水で出来るから

2017/02/26(日) 18:30:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
我的美麗日記(私のきれい日記)

私は黒真珠しか使ったことないんだけど、すごくいい!
同じシリーズのほかのものはどうなのか気になってます

2017/02/26(日) 18:31:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
先にオイル塗った方が
浸透してお肌の調子いいよ~

2017/02/26(日) 18:35:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
オリーブマノンのホワイトパック
ロングセラーのものですよ。

2017/02/26(日) 18:35:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのリポソームトリートメントリキッドマスクのサンプル貰って使ったら凄く良くてマスクにハマってしまった
でもコスメデコルテは高くて買えないのでセブンに売ってる雪肌精のパック一枚300円を使う
no title

2017/02/26(日) 18:39:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
毛穴撫子
さっぱりなのにしっとりして使い心地良し!
パックってやたらベタベタして気持ち悪いのもあるんだよね、それが潤い成分なのかもだけど…
肌荒れやピリピリも一切ない!

ルルルンはピリピリして合わなかった。
no title

2017/02/26(日) 18:39:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ニッチェの近藤さん(お肌ツルツル)が毎日使ってると聞いて 使い出したら使った次の日の朝 肌が全然違った!!
やっぱ肌が綺麗な人は何かしらしてるよね
onfS8BWjEAt3BAC_51tBN_28

2017/02/26(日) 18:40:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
もう出てるけど毛穴撫子 お米のマスクめっちゃいいね!もっちりするし、肌が白くなる。
no title

2017/02/26(日) 18:42:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
我的美麗日記とミノン

2017/02/26(日) 18:43:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンフードのパックよかったよ~

2017/02/26(日) 18:43:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクワクしながら使って、10分後に顔がピリピリ赤くなってきた時の絶望

2017/02/26(日) 18:44:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ふんわりした桜の香り&もっちりした肌になって気に入っています~ あと最近出たルルルンマスクのラベンダーとはちみつもエッセンスたっぷりで好きです(^o^)
no title

2017/02/26(日) 18:44:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
TBCのやつ!
no title

2017/02/26(日) 18:48:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
これよかった。透明感が出る。
no title

2017/02/26(日) 18:53:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオンのスキコンパック。

2017/02/26(日) 18:57:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私は黒真珠よりこちらの方が肌に合ってて良かった保湿は凄いですね
酒粕試してみたいな
no title

2017/02/26(日) 18:58:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
クオリティーファーストが毎日使うのに丁度いい!
50枚入って1900円!!!
コスパ最強だと思います!
no title

2017/02/26(日) 19:28:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
待ってましたパックトピ!
ルルルンプラスのアセロラがかなりおすすめ!!

2017/02/26(日) 19:48:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
かなりたっぷり化粧水が含まれているので肌がしっとりする
おまけに安い
100均で買ったスケキヨマスクをして使用をしています
no title

2017/02/26(日) 20:31:51


54. 匿名@ガールズちゃんねる
来月に出るゲランの新しいマスクシート。

一枚9000円。
すごく効きそう!!

2017/02/26(日) 20:34:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
私もクオリティーファースト一択!
コスパも良いし、シートも厚くてピッタリくっつく。美容液もたっぷりだから肌もちもちです♡
no title

2017/02/26(日) 21:22:01


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ルルルンは個人的に青(紫?)が1番保湿力高い。

2017/02/26(日) 22:25:22


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ルルルンプレシャスの赤使ったら眉間のシワが薄くなりました。

2017/02/26(日) 22:55:44


72. 匿名@ガールズちゃんねる
何人かの人が書いてるけど、私も毛穴撫子のお米のマスク!

ちょうど先々週に買ってたまに使ってるけど、鼻の毛穴が凄い開いてたのがマシになって来た。

中学の時毛穴パックが流行ってケアもしなかったらどんどん毛穴が広がり、更に溜まった角栓を何年も絞り出してたらアラサーになって収拾がつかなくなって困ってたから、本当ビックリ!

ファンデやフェイスパウダーも毛穴落ちしたりで使えるものが限られるから悩みのタネだったけど、毛穴が閉じていけば買うにも選択肢が増えるかも。

もしかしたらこのシリーズの毛穴に効果がある洗顔も買ったから、そっちの効果もあるかもだけど…

2017/02/27(月) 08:33:44


81. 匿名@ガールズちゃんねる
30前半、乾燥肌。
ここ数年は色々浮気しつつもこれ一択!
ウルルンもクオリティーファーストの白いやつも保湿が足りず‥
我的~は保湿力はいいんだけど、クオリティーファーストの方がコットンが柔らかくて私の顔にぴったり寄せて張れるからこっちを愛用してます。
no title

2017/02/27(月) 16:44:12


編集元: おすすめのパック教えて下さい!




♥関連商品♥
毛穴撫子 お米のマスク 10枚入
石澤研究所
売り上げランキング: 16
♥あわせて読みたい♥