1. 匿名@ガールズちゃんねる
あくまで個人的に!
no title

2017/03/02(木) 23:06:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォレットチェーン

2017/03/02(木) 23:07:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
パワーストンのブレス

2017/03/02(木) 23:07:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アネロ!

2017/03/02(木) 23:07:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
金の太いネックレス。

2017/03/02(木) 23:07:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘビ革アイテム
なんかダサい気がするよ

2017/03/02(木) 23:07:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
十字架とかドクロのネックレス

2017/03/02(木) 23:07:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
指先のあいた手袋

2017/03/02(木) 23:07:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
服の上からブラジャー

2017/03/02(木) 23:07:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
男のトンガリ靴

2017/03/02(木) 23:08:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴメンなさい、ドクロが主張激しいのはダサいと思ってしまう

2017/03/02(木) 23:08:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
裏地がチェックのクロップドパンツ

2017/03/02(木) 23:08:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランド名がドカーンと入ったブランドのなかでは低価格帯のバッグ
no title

2017/03/02(木) 23:08:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャージ

2017/03/02(木) 23:09:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーの商品

2017/03/02(木) 23:09:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
袖が長いのが流行ってるの?あれはださい。というか、だらしない!

2017/03/02(木) 23:09:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
茶色いブランド鞄。

2017/03/02(木) 23:10:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
クロックス

2017/03/02(木) 23:10:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
スカジャン

2017/03/02(木) 23:10:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ブーティ

2017/03/02(木) 23:10:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
でかいサングラス。
ちょっと恥ずかしい。

2017/03/02(木) 23:10:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
厚手のジーパン

2017/03/02(木) 23:11:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ロールアップするとチェック
no title

2017/03/02(木) 23:11:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
シュシュ

2017/03/02(木) 23:11:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
MA―1

2017/03/02(木) 23:11:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルグッズ

2017/03/02(木) 23:11:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ブーツカット

また流行るかな?

2017/03/02(木) 23:11:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ギラついた「スパッツ」
もちろん上は「チュニック」

2017/03/02(木) 23:11:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
レギンス

2017/03/02(木) 23:11:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかに意味をわかっていない英語ロゴのTシャツ。

2017/03/02(木) 23:12:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ラルフローレンのマークの大きいタイプのポロシャツ。
なんか下品。以前の小さなマークの方が良かった。

2017/03/02(木) 23:12:24


53. 匿名@ガールズちゃんねる
この手のレザーグローブ。バイク乗りの人、ごめんよ!
no title

2017/03/02(木) 23:12:35


54. 匿名@ガールズちゃんねる
いかにも流行りの全身コーディネート。みんな同じでださい。

2017/03/02(木) 23:12:38


55. 匿名@ガールズちゃんねる
短足に見える腰履き

2017/03/02(木) 23:12:45


57. 匿名@ガールズちゃんねる
レスポもどき
本物でも十分ダサいのに、それもどきは更にダサい

2017/03/02(木) 23:13:17


58. 匿名@ガールズちゃんねる
まっくろくろすけみたいなボンボン飾りがついてるもの全て。

2017/03/02(木) 23:13:28


59. 匿名@ガールズちゃんねる
スタッズつきの服、靴、鞄!

2017/03/02(木) 23:13:44


60. 匿名@ガールズちゃんねる
長いグラディエーターサンダル

2017/03/02(木) 23:13:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
タトゥー風タイツ

2017/03/02(木) 23:13:57


66. 匿名@ガールズちゃんねる
キラキラの襟

2017/03/02(木) 23:14:36


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ジージャンに、ロングのジーンズのスカート

2017/03/02(木) 23:14:52


68. 匿名@ガールズちゃんねる
クラッチバッグ
オシャレと思ったことないし不便そうだし

2017/03/02(木) 23:14:56


72. 匿名@ガールズちゃんねる
膝がバッカバカに破れたジーパン

2017/03/02(木) 23:16:09


73. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさんが持つセカンドバッグ

2017/03/02(木) 23:16:10


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘインズの肌着みたいなTシャツ着てる女の子を去年の夏ちらほら見たけど
ほんと貧乏くさかった

2017/03/02(木) 23:16:26


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンショルダーのバッグ
no title

2017/03/02(木) 23:16:59


84. 匿名@ガールズちゃんねる
上も下も靴も同じブランド。ロゴとかで分かる よっぽど好きなのね笑って感じ

2017/03/02(木) 23:18:42


85. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトレットで売られてるcoach。
(路面店のオールレザーは除外)

2017/03/02(木) 23:19:02


86. 匿名@ガールズちゃんねる
クロックスは流行ったせいでダサい人種が大量に履きだしてダサくなったと言われてたけど
流行る前からダサかったよ

2017/03/02(木) 23:19:47


87. 匿名@ガールズちゃんねる
子連れファミリーの全員がクロックス履き

2017/03/02(木) 23:19:59


91. 匿名@ガールズちゃんねる
アラレちゃんメガネ

2017/03/02(木) 23:21:05


92. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホカバーがショッキングピンクのうさ耳がついてるやつ

2017/03/02(木) 23:21:15


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ネクタイしないでも格好がつくように、という意図なんだと思うが、
やたらギンガムチェックとかの生地をボタンのある側に縫い付けてある、やっすいワイシャツ。

2017/03/02(木) 23:22:21


106. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌の付録のバッグ

2017/03/02(木) 23:24:17


107. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり汚れたパステルカラーの財布

2017/03/02(木) 23:24:42


111. 匿名@ガールズちゃんねる
インヒールのスニーカー

2017/03/02(木) 23:25:29


112. 匿名@ガールズちゃんねる
親子でお揃いのボーダーの服とヘアバンドとかしてる人…。恥ずかしくないのかな。
都心では見ないけど、微妙な田舎で見る

2017/03/02(木) 23:25:30


115. 匿名@ガールズちゃんねる
男の花柄シャツ

2017/03/02(木) 23:27:02


116. 匿名@ガールズちゃんねる
サマンサタバサ
サマンサベガ
サマンサティアラ
サマンサキング

要するにサマンサ系

2017/03/02(木) 23:27:16


117. 匿名@ガールズちゃんねる
クラッシュジーンズ

2017/03/02(木) 23:27:19


120. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴!財布とかバッグとかにぶら下げてる人、動く度にチロチロチロチロうるさい!
素朴な疑問なんですけど、本人は何とも思わないの?

2017/03/02(木) 23:28:23


121. 匿名@ガールズちゃんねる
クロックスは居酒屋のバイトで重宝する。
座敷に運ぶ時に脱ぎ履きしやすいんだよな~。サンダルより足が露出しないし、
かといってスリッポンだとカカトが覆われて、脱ぎ履きし辛いから。ちょうど良いの。

2017/03/02(木) 23:28:26


127. 匿名@ガールズちゃんねる
インヒールのスニーカーやスリッポン

今はあまり見なくなったけど、ちょっと前によく見かけたな
流石にこれは無理だと思った
no title


2017/03/02(木) 23:30:10


編集元: 身につけているだけでダサい認定されるアイテム




♥関連商品♥
365日のプチプラコーデ 色合わせ、着回しを楽しむ、大人の上品カジュアル
のりこ
KADOKAWA/メディアファクトリー
売り上げランキング: 29,421
♥あわせて読みたい♥