1. 匿名@ガールズちゃんねる
Wカラーで髪の毛を染めてもらったのですが
ブリーチ2回しているところとブリーチ0回のところで見事に染まった色が違って髪の毛が大事故になってます(T_T)笑
シャンプーで色を落とせばムラが馴染むよ
と美容師さんに言われたのですが
カラー失敗されたことがある方はどうしていますか??(;_;)
horitukouza_0729

2017/03/02(木) 00:50:31


♥がーるずオススメ記事♥
00
産後の抜け毛いつまで続きました?


3. 匿名@ガールズちゃんねる
違う美容院に駆け込む!

2017/03/02(木) 00:51:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
それクレーム入れて無料で直して貰えるレベルでしょ

2017/03/02(木) 00:51:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプーで落としても色の違いはそのままなんじゃ…

2017/03/02(木) 00:51:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪染めで黒くする

2017/03/02(木) 00:52:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
どう見ても伝えたより明るかったので数日後暗めにやり直しにいった。
しかし若干暗くなっただけで伝えたダークブラウンじゃない!どうなってるんだ‥。
もうそこには行かないと諦め、美容室を変えるキッカケになりました。

2017/03/02(木) 00:52:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
面と向かって言えなかったらとりあえず電話で
どんな対応をしてくれるのか聞いてみる

2017/03/02(木) 00:52:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず自分で黒染めする。

2017/03/02(木) 00:52:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイライトとかローライト入れてる風に染め直してもらってごまかす。

2017/03/02(木) 00:53:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
その美容師さんも強引に誤魔化してるね!
普通に10日以内でやり直ししてもらいなよ

2017/03/02(木) 00:54:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
トーンダウン一択
ブリーチ0回の部分は絶対ブリーチ部分と馴染まないよ

2017/03/02(木) 01:00:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
暗いほうに、髪色を揃えて貰うしか無いよね。後は全体的にダークトーンに染め直すしかないと思う。

2017/03/02(木) 01:01:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
グラデーションにしてもらえば?
私はブリーチ2回の所(毛先)、1回の所(真ん中)、なしのところ(根本)になってますが、美容師さんがうまいので自然と毛先にかけて明るくなっています。
ブリーチして入れてるいろもグレー系で落ち着いてはいますが。。
透明感出て綺麗です。

2017/03/02(木) 01:05:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
気に入らなくてやり直ししてほしい時、
具体的にどの人になんて言えばいいの?
しかもちゃんと無料なの?
クレーマーと思われそうで今まで何にも言えなかった

2017/03/02(木) 01:06:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
クレーム入れてやり直してもらう。
それが無理なら他の美容院駆け込む。

2017/03/02(木) 01:06:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリーチしてる所はあっと言う間に色抜けるからね~
0回の所ブリーチしてからの全体カラーしかなくない?
だからブリーチなんてするもんじゃないんだよw痛みまくるし

2017/03/02(木) 01:06:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
グレーというか明るめのアッシュのはずがただの金髪に…………数日間帽子で隠して結局セルフカラーしました。

2017/03/02(木) 01:07:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師が既にムラがあるって認めてるやん!そうならない為に美容院行って染めてるのにバカじゃないの。絶対泣き寝入りしない方がいい。

2017/03/02(木) 01:12:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
デジパ失敗でビビリ毛になった。
担当が煙のように消えて、代わりに上司が勝手に梳きまくってスカスカボロボロ。
デジパの前にカットは終わったはずなのに(笑)
無料になり、シャンプーのサンプルもらったけど
当然そんな物じゃ気休めにもならず。
数週間経つけど家族や友達みんなに未だ心配されてる。
みんなだったらどうしてた?
キチンだから無料にしてもらった以上のことは何も言えなかった
no title

2017/03/02(木) 01:13:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
カットミスならオーダーミスで向こうのお客の続きされた。30cm切られてからの○○円で。怖いオバサンやオジサン囲んでくるしのはいいとして、伸ばすのに一年以上かかるのに納得行かない!!

2017/03/02(木) 02:02:43


40. 匿名@ガールズちゃんねる
修復不可能なら…切るしかないよね
ビビリの部分だけならボブより長めに残せるんじゃないかな?

2017/03/02(木) 02:10:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
失敗とは別に
本当にちびまる子になって、ここはクレーム
お直しした他の美容院の領収書持って返金な形だった

2017/03/02(木) 03:22:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
カラー失敗ならいくらでもやり直しできるけど
髪の毛自体ボロボロにされたらどうしようもないね
でもさ、美容師って軽めの失敗なら誤魔化さない?(笑)
いつも丸め込まれるんだけど

2017/03/02(木) 03:33:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師です。
シャンプーしたら色が馴染むというのは美容師お得意の言い訳です。
帰る瞬間にお客様が不満足そうなら「やり直しさせてください」と美容師側から言うのが当たり前
明日にでもクレームの電話を。もちろん担当は変えてください。

2017/03/02(木) 04:16:38


52. 匿名@ガールズちゃんねる
「ボリューム出せますよ~」って
毛先だけパーマ当てて、
チリチリゴワゴワになったことある。

だいぶショックだったけど
友達の紹介で行った美容院だったから
クレームは入れず二度と行かなかった。

2017/03/02(木) 05:06:39


61. 匿名@ガールズちゃんねる
私はパーマが数日で取れたので、電話して再度かけ直してもらいました。
元々の対応も悪くなかったこともありますが、こういうことはどんどん言ってもらった方がいいとも仰ってました。

それにしても、ひどい対応のお店あるもんですね…
別のサービス業に携わってますが、従業員が言い訳や逆ギレなんてしたらすぐに広まることだってあるのに。

2017/03/02(木) 07:51:36


66. 匿名@ガールズちゃんねる
無料ってことはやっぱり相手も「やっちまった!」って思ってんだよ!再来してどーにもならないのでどーにかしてください!って強気で言ったほうがいいよ!んで、今後そのサロンにはもう行かない。

2017/03/02(木) 08:35:00


73. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんの何も言えずにとりあえず帰ってきてしまった気持ちわかる。
でもその美容院に電話してみて。
やっぱりムラが気になるし、洗っても馴染んでる気がしないのでやり直してもらうことできますか?
って。
こっちはお金払ってるんだし、大丈夫だよ!無料でやり直してくれるよ。

2017/03/02(木) 09:20:57


82. 匿名@ガールズちゃんねる
常にホワイトブロンドの私です
それはカラーが落ちても絶対に馴染まないです...
ブリーチ毛はアンダーのレベルが全てカラーの仕上がりに影響するので。

ブリーチ、Wカラー下手くそな美容院本当に多い気がします
そういう所ではどうにもならないので絶対に返金してもらった方がいいですよ!

2017/03/02(木) 18:21:01


47. 匿名@ガールズちゃんねる
魔法の言葉
「よくお似合いですよ~」
「やっぱりこっちにして正解でしたね☆」


2017/03/02(木) 03:37:08


編集元: ヘアカラー失敗した時の対処法




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥