1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
no title
彼女の手術は子宮全摘出という、とても大掛かりなもの。
手術を見知らぬ男性と乗り越えた、ちょっと変わったエピソードをご覧ください。
no title
迎えた手術当日。開始の30分ほど前に、本当に一人の男性がやってきてくれました。その男性は、めんたい。さん曰く「私より生気のない47歳のおっさん」。キティちゃんのぬいぐるみを、お見舞いに持ってきてくれたそうです。
596e109577e4660099827587a30af9ec_30592

男性はあまり話すのが得意ではない様子。彼女がこれから受ける手術が子宮全摘出だということ知って青ざめました。
男性の身の上話を、さらに聞いていった彼女。すると、なんと男性も現在入院中で、この日のために一時退院してきたというのです!
その後、手術は成功。全身麻酔の効力に驚いたという彼女。
やがて目覚めると、ベッドのそばにはおっさんレンタルの男性が付き添っていてくれたそうです。

■詳細は下記を参照↓
http://grapee.jp/301275

2017/03/02(木) 22:48:10




3. 匿名@ガールズちゃんねる
実話じゃないよね?

2017/03/02(木) 22:49:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
何でもレンタルだね

2017/03/02(木) 22:49:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんなんてレンタルしたくない

2017/03/02(木) 22:50:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
色々とすごいな

この2人が結ばれたらいいな

2017/03/02(木) 22:50:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画だと恋に落ちそうな展開だな

2017/03/02(木) 22:50:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに借りたい事がある。

2017/03/02(木) 22:50:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ええ話やん。
でもおっさん無理するな

2017/03/02(木) 22:50:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
女性にとってとても辛い手術なのに、立ち会ってくれる家族がいないことが悲しい。
おじさんも天涯孤独みたいだし、ちょっと泣けたわ。

2017/03/02(木) 22:50:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆとり思い出したわ

2017/03/02(木) 22:51:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに危険もあるけど、人と助け合って生きるのは悪くないなぁと思った。

2017/03/02(木) 22:51:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども居ないし兄弟も独身だから、何かあれば頼りたくなるかも
意外に他人事じゃない話に思えたわ

2017/03/02(木) 22:51:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
何が悲しくておっさんをレンタルしないといけないのwどうせなら若いイケメンが良いわ

2017/03/02(木) 22:52:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
孤独な人はたくさんいる。犯罪に発展しないのであれば、こういうのもいいんじゃないかな。

2017/03/02(木) 22:52:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな大変なことに、そんなもの頼まないといけないくらい困ってたのかと思うと、複雑な気持ちになる

2017/03/02(木) 22:52:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
未婚率は今後上がりそうだしこういうの需要あるんじゃないかな?

2017/03/02(木) 22:52:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中には白状な友人や家族もいるからね

赤の他人でも、一瞬でも心が通い合える相手なら、その人の方が頼りになる

2017/03/02(木) 22:54:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
上京まもない頃に親が入院を親戚に隠してて、見舞いが殆ど来なかった。
彼氏も割と遠距離。

そしたら同室のおばあさんに、誰も来ないのか?とか言われて困った。

何となく心細いのに釘刺すか⁈という感じだし、
誰かと一緒に居るとこ発見されないと、独身で嫌味言われて、たまにレンタルしたいけど、

なんかデートクラブみたいで嫌。

2017/03/02(木) 22:54:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>本当に身寄りがなかったり頼める人がいなかった私には感謝してもしきれない。

泣けるんだけど。

2017/03/02(木) 22:54:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子が面倒だから友達いらない。
とか、一人が好きな人とかのトピ
あるけど
結局自分の事で精一杯なんだろう。
だけど、傷つきたくない。鬱陶しい
とか思われたくない。心配掛けたくない。
だから、後腐れないレンタルって
いう仕事?が成り立つんだろうな。
ってー。

おばさんは真面目に思いました。

2017/03/02(木) 22:57:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんなんてわざわざお金払わなくても…

2017/03/02(木) 22:57:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
手術の時は不安で藁をもすがる気持ちでレンタルしたとして、しばらく時間経って、あー私ってあんなおじさんにお金払って来てもらう情けない女だぁってどん底まで落ち込みそう。

2017/03/02(木) 22:58:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
でも全くの他人でその場限りの出会いとかだと、逆に素になれる時もあるよね。

2017/03/02(木) 22:58:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんレンタル始めて知った。一時間1000円らしいけど、手術終わって目覚めるまで付き添ってくれてた間のお金は払ったの?

2017/03/02(木) 22:58:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
こーいう時は、おっさんじゃなくて
お母さんみたいなオバチャンレンタルがいいな

2017/03/02(木) 22:59:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
身内がいない方は手術時、保証人、手術承諾書はどうするの?

2017/03/02(木) 22:59:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
手術に立ち会ってくれたおっさんの病状が心配だ。
その後回復しただろうか。
彼に立ち会ったり面会に来てくれたり元気づけたり
キティちゃんをプレゼントしてくれるような人はいないだろうし
人の役に立ちたいという心は尊いと思うけど、無理しないで
元気になってほしい。

2017/03/02(木) 23:00:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
人までレンタル。
泣き言言えないからお金払って電話で
話すレンタルもあるよね…。
それが結構繁盛している。

なんていう世の中なんだろな。

2017/03/02(木) 23:02:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる
私も友達よりおっさんの方が気が楽かも。友達だとこのシチュエーションは気を使って疲れそうだ

2017/03/02(木) 23:03:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんがおっさんをレンタルしてる話聞いたことあるわ。
仕事の愚痴を聞いてもらうんだって。不思議な世の中ですね。

2017/03/02(木) 22:53:45


編集元: 手術の立会人に『おっさんレンタル』を頼んだ女性 来た男性が繰り返した言葉とは




♥関連商品♥
「おっさんレンタル」日記
西本 貴信
大和書房
売り上げランキング: 121,873
♥あわせて読みたい♥