1. 匿名@ガールズちゃんねる
近場の行くとこ制覇しちゃったし
彼んちばっかりになってきて


どーすればいいんじゃーーーー
cba23bc0823224f206490a3d1f73a744

2017/03/12(日) 18:20:48




24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
斜め上行って、二人で資格取るための勉強したら?

2017/03/12(日) 18:27:31


2. 匿名@ガールズちゃんねる
デートしたい

2017/03/12(日) 18:21:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
知らんがな♡

2017/03/12(日) 18:21:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
暖かくなったらとにかく公園巡る

2017/03/12(日) 18:21:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ようは、金じゃ!金!!

2017/03/12(日) 18:21:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ダーツの旅みたいな地図を彼氏が作ってくれて、
当たったところにいくやつやったよ!

香川県で、うどん食べまくりました!笑

2017/03/12(日) 18:22:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
いーなーw

2017/03/12(日) 18:26:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
いつもと違う所に行けるし楽しそう~╰(*´︶`*)╯♡
遊び心もあっていいね~

2017/03/12(日) 18:29:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
全く同じことした(笑)

2017/03/12(日) 18:35:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
素敵な彼氏さん!!いいなあ!楽しそう!

2017/03/12(日) 19:00:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと遠くへ旅行

2017/03/12(日) 18:22:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなもんだよね

たまにしか遠出できないしね
ごはん食べてダラダラするしか思いつかない!

2017/03/12(日) 18:22:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
裁判傍聴に行く
タダだしユニークで面白い

2017/03/12(日) 18:22:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/03/12(日) 18:22:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
プランは全部私任せ。
食事は全額私の奢り。
彼は車ないから私が送り迎え。

2017/03/12(日) 18:23:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
好き負けって辛いね
早く愛してくれる人見つかるといいね

2017/03/12(日) 18:27:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
行ったことないところいくか
乗ったことない乗り物乗るか
食べたことない食べ物食べにいくか、
そんな感じです。
最近は電車旅にハマってます。

2017/03/12(日) 18:23:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
どっか行こうよーって二人でパソコンで探しながらイチャイチャする。

2017/03/12(日) 18:23:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
寺社巡りとかすれば?
no title

2017/03/12(日) 18:23:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいもの食べに行けば?

2017/03/12(日) 18:23:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツ観戦いいよ

2017/03/12(日) 18:24:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
県外行きな

2017/03/12(日) 18:25:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
1つだけ目的決めて、なんとなく寄り道しながらドライブ。

2017/03/12(日) 18:25:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
あー公園とかいいね!のんびりと笑

2017/03/12(日) 18:27:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくイベント探す。
都内だから何かしらあるし。
今度、隅田川をボート漕ぎながら夜景見ながらまわるやつ行く。
船はあるけどボートはレアだから。

2017/03/12(日) 18:27:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
動物園か水族館行きたい

2017/03/12(日) 18:28:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今週六回目のデートだけど確かに近場は行き尽くして来ましたね(笑)
場所も決めないでただ会う日だけ決めて、行き先は当日なんとなく決めてます。

お出かけばかりだから家行ってみたいけど、お互い実家なんですよね。

2017/03/12(日) 18:28:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/03/12(日) 18:29:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
行きたいところに行きなさい

2017/03/12(日) 18:29:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
彼が京都、私が神戸なのでそのどちらか
または、中間の大阪でデートします。

京都のお寺行ったり、ショッピングしたり、スポーツ観戦したり、ピクニックしたり、たまに車でちょっと遠出したり、温泉行ったり…!

学生と派遣社員なので、お金と相談しながらデートプラン決めてます。笑

2017/03/12(日) 18:32:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテル巡り、楽しいよ。

2017/03/12(日) 18:32:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
イベント日だけいつもと違う場所で
他の日はいつもと同じデート内容。
色々な場所に行きたい気持ちは有るけど
ある程度ワンパターンコースの方が
男性は落ち着くみたいよ。

2017/03/12(日) 18:32:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
近隣は制覇したし
お互いネットリサーチやたまたまテレビ等で目にしたものを
「今度これどうー?」みたいな感じで(笑)
日帰りでも高速飛ばして連れてってくれるし楽しいよ。
関西だけど今月は泊まりでディズニー行くよー!

2017/03/12(日) 18:33:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
集合場所言われて
集合場所にて「今日は○○にいきます!」と彼に言われます

2017/03/12(日) 18:35:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の部屋か私の部屋でお金を使わないデートしてます。お金を貯めるため。

2017/03/12(日) 18:35:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏に合わせる派なので、
インドアの時はうちでゴロゴロゲームや漫画。
アウトドアの時はドライブ、バッテイングセンター、ショッピングなど。
どっちもそれなりに楽しい。

2017/03/12(日) 18:40:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がほぼ決めてくれます。私はお家デートでいいんだけど、どこかにでてるなー
普段の土日は近場でブラブラして
三連休とかになったら遠出します

色々と思い出がいっぱいできて感謝はしてます

2017/03/12(日) 18:43:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
トイザラスとか行って大人でも楽しめそうなオモチャ(下ネタではないよ!)買って遊んでみては?

2017/03/12(日) 18:47:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
展示会とか博物館とか、期間ごとにいろいろやってて面白いよ。ミッフィの行ってきた。

2017/03/12(日) 18:56:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
これ東京や大阪なんかのデートスポットあるところと
田舎でイオンしかないところでは
質問の悲壮感変わってくるよね
ていうより、都会の人にイオンしかないような地域が想像つくかな
映画はイオンシネマ、その後モール内のカフェで休憩、モール内で雑貨巡りしたあと、モール内で夕食
先月も同じ
知り合いに会う、会う

2017/03/12(日) 19:04:17


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
そんな私はまさしく悲壮感半端なく強い派です。
自宅から車で40分程の距離に大きなイオンモールがあるのみ。
田舎だから電車もアテにならない。だから移動手段は専ら車。
イオンモール行き過ぎて飽きたー(›´A`‹ )

2017/03/13(月) 03:32:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにやるイベント(爬虫類展やらB級グルメ店やら)行ったり、もう時期桜の季節なんで花見しに行く予定(・∀・)
ほとんど家でゴロゴロしてるけど。

2017/03/12(日) 19:08:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
相手がいない



ため息ついてしまったわ




(^^;;

2017/03/12(日) 19:13:25


47. 匿名@ガールズちゃんねる
食事とおやつ買ったら家でDVDでも見てれば?外に出るのが好きな人なら色々計画立ててるよ。家にいるのが好きなタイプかも。暖かくなったらお花見とか理由探して外に連れ出そう。

2017/03/12(日) 19:17:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
面白かったところはリピートしてる
同じ場所でもその時期だけのイベントがあったり見られるものが違ったりするし

2017/03/12(日) 19:24:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
広めの公園でバドミントンやフリスビーしてます。

2017/03/12(日) 19:35:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
会う約束や、日にちじかん決めるだけで幸せ☆
そんな遠くに出かけなくても、側に居てくれたらいい
だいたい思いつきで決めたりする。ラーメン行こう!呑み行こう!とか、計画的に決めてたのは遠い昔

2017/03/12(日) 19:38:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
結局 どこに行っても 何をしてても
大好きな彼となら楽しいんじゃないかな
マンネリを感じるのは彼氏にも飽きてきたってことじゃないかな

2017/03/12(日) 19:47:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
東京ドームで野球観戦デート

2017/03/12(日) 19:51:13


54. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はアイススケートやパターゴルフをしに行きました。そして、彼氏が任天堂スイッチを買ってくれたので、デート中車内でゲームしています。

2017/03/12(日) 20:21:32


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ふらふら都内散策たのしいお。あっ、相手いなかったわ

2017/03/12(日) 20:32:22


56. 匿名@ガールズちゃんねる
その時期のフルーツ狩り
今はいちご

2017/03/12(日) 20:46:56


59. 匿名@ガールズちゃんねる
IKEA一緒にいくの楽しくないですか?(^ ^)

2017/03/12(日) 21:15:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットカフェで、イチャイチャ♡
ゴロゴロもできるし、TV見れるし、パソコンも!
ドリンクバー付いてるし♡

パックで3~6時間くらいいます!

2017/03/12(日) 21:50:50


61. 匿名@ガールズちゃんねる
今度は桜が咲いてる公園に行こうかぁって話になってる。
あとは、旅行の計画も経てたりしないとだ。
行く所は決まってるから、交通手段とか色々と!

2017/03/12(日) 22:31:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って半年
海外旅行、温泉巡り、都内カフェ&雑貨屋さん散策、テーマパークとか

まだ映画デートしたことないから今度映画みにいく予定♪

2017/03/12(日) 22:33:04


63. 匿名@ガールズちゃんねる
土曜に遠出して、
日曜は近場の大きな公園でベンチに座ってのんびりコーヒー飲んだりしてます(*^^*)

最近だと菜の花畑&川津桜見に行ったり
海にいって大アサリ食べたり
梅見に行って、そこに出てる屋台食べ歩きしたり…アウトドア派なので色々行ってます(^-^)

2017/03/12(日) 23:48:39


64. 匿名@ガールズちゃんねる
駄菓子屋。
予算決めて遠足のおやつみたいに考えながら買うの楽しいよ

2017/03/13(月) 02:07:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ありとあらゆるデートをしてきて最終的に
今は大きめの公園に行ってバトミントンをするというのにハマってる(笑)
いつも車移動で運動不足なのもあって身体動かすのすごく楽しい!
お弁当を作ったり買ったものをレジャーシートの上で食べて
バトミントンしたら日向ぼっこして休憩!

デート先に困った人に是非オススメしたい!
たまにはこういうデートもたのしいよー!

2017/03/12(日) 20:00:56


編集元: デートってどうやって決める?




♥関連商品♥
モテるデート (男のモテ本 Vol. 2)
織田 隼人
あさ出版
売り上げランキング: 57,385
♥あわせて読みたい♥