1. 匿名@ガールズちゃんねる
■ 1.「wwwww」草生えLINE

「LINEで笑った時に(笑)ならいいけど、wwwって草生やす人は嫌。品がないし、かわいくない」(26歳・商社)

■ 2.ネタ系スタンプ

「おもしろスタンプを極めてる女の子って、ちょっと冷める。LINEしてておもしろいけど、彼女候補としてのセンスだと考えると、笑いに走られるのは嫌かなあ」(27歳・広告)

■ 3.グループトークで無双する

「グループのLINEでひとりで実況したり、誰も大して反応しないのに毎回ニュースを振りまいてくる女の子はきついね。周りが見えてない感じが痛い」(28歳・建築)
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/5809393
ダウンロード

2017/03/06(月) 16:31:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなんで下品と言われても…

2017/03/06(月) 16:33:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ふーん 鼻ほじ

2017/03/06(月) 16:33:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかに、好きな人にwwは使わないようにしてるww

2017/03/06(月) 16:33:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
うるせーww
勝手だろうがwwwwwwwwww

2017/03/06(月) 16:33:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そう言う男がめんどくさい

2017/03/06(月) 16:33:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
面白い女の子いいじゃん

2017/03/06(月) 16:34:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
そうかそうか
でも、好きにするからいいや
ネタ系スタンプ大好き

2017/03/06(月) 16:34:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
男とLINEしてないわwwなので引かれる心配ナシ!!

2017/03/06(月) 16:34:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
使わないけどwwwが下品ってよく分からない。寒いなとは思うけど。

2017/03/06(月) 16:34:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
必要最低限の連絡しかしない、スタンプ持ってない、旦那と友達一人しかメンバーがいない私、もしかして男ウケ抜群?!

2017/03/06(月) 16:35:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
スタンプくらいで下品とか、カマトトぶってんじゃねーぞw

2017/03/06(月) 16:35:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
wwwはリアルでは使わないようにしてる…

2017/03/06(月) 16:35:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
グループトーク無双って何ww

2017/03/06(月) 16:35:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
wwww使うのって何歳くらいの人?

2017/03/06(月) 16:36:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタ系スタンプ、押してる方は楽しいのかもしれないけど、調子に乗って何度もそればっかり返して来たり、自分の名前入りであざといやつとかは正直引いてる。

2017/03/06(月) 16:36:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶんその人にとってその程度のあつかいの男なんだよ
恋愛対象に見られてないと思う

2017/03/06(月) 16:36:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいちうるせーな…好きにさせてよ!
と、思った

2017/03/06(月) 16:36:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
気をつけますwwww
愛され女子になるぞーwwwwwwww

2017/03/06(月) 16:37:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあお上品な女の子とLINEできるようになればいいんじゃない?
下品な男には下品な女しか寄ってこないよ

2017/03/06(月) 16:38:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
グループラインは本当面倒

2017/03/06(月) 16:38:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、1~3全部当てはまるわ

2017/03/06(月) 16:38:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
男として見られてないんでしょ。好きな人、イケメンには可愛く思われたいから変なlineは送らないでしょ。

2017/03/06(月) 16:38:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
それお前らが「こいつにはこんな返事でもいいか」と思われてるだけだよ!
そんな子たちも本命には可愛いスタンプ送ってるぜ!!

2017/03/06(月) 16:39:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
彼にwwwよく使ってるよー、3年付き合ってるが。

2017/03/06(月) 16:39:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私も1~3全部当てはまったけど、彼氏もそういうノリの人だから全然大丈夫。

2017/03/06(月) 16:40:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ句読点のみで送れば品よく感じるのかなぁ?
今度は感情がわかりにくいからNGとかほざきそうだけど。

2017/03/06(月) 16:40:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ムカつくから全部使ったる!w

2017/03/06(月) 16:41:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
皇室トピのような言葉遣いでLINEをすれば良いのだろうか
◯◯してあそばれる、みたいな

2017/03/06(月) 16:42:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
サンシャイン池崎のスタンプ使いまくってる!!!
引かれてたのかぁ…
でもせっかく買ったし、使おう。笑

2017/03/06(月) 16:42:13


49. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEはまだなくてメールの時代、
絵文字使わなかったら冷たい女って言われたんだが…

2017/03/06(月) 16:42:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
(笑)よりwwwのほうが本当に笑ってる感じがあって好きだから本気で笑ってる時は好きな人相手でもwを使ってる。そんなちっちゃいことで引かれるならこっちから願い下げだわ。

2017/03/06(月) 16:43:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
女にどれだけ夢見てるの?
この程度でドン引きするような男が、
50㎏以上は女と認めないとかガチで言ってるんだろうな。

2017/03/06(月) 16:43:53


54. 匿名@ガールズちゃんねる
面白スタンプのセンスが合わないと
趣味が合わなくて残念だなって思うけど
そういう話じゃなく面白スタンプ自体がダメって器小さすぎない

2017/03/06(月) 16:44:51


57. 匿名@ガールズちゃんねる
これほど草を生やしているトピが今までにあっただろうかwwwwwwwww

2017/03/06(月) 16:47:04


58. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の男性の方がうさまるとかハム太郎とか可愛いスタンプを持っていて女子力負けたと思ったわwww

2017/03/06(月) 16:47:04


61. 匿名@ガールズちゃんねる
「彼女候補」って…(--;)

2017/03/06(月) 16:49:12


63. 匿名@ガールズちゃんねる
草生やすし
こんなスタンプばっかだよwwww

無双してないし迷惑かけてないから
いいだろww
no title


2017/03/06(月) 16:49:48


65. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女候補とかwww

2017/03/06(月) 16:52:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう事を言う男性は、私とは価値観が違います
よって、付き合おうとは思わない
以上

2017/03/06(月) 16:56:26


71. 匿名@ガールズちゃんねる
wも(笑)も笑もどれも嫌う人いるからな
ガルちゃんでもwを露骨に嫌う人いるし、(笑)はバカにされてるみたいで嫌だって人もいるし、好きなの使ったらいいと思うけどね

2017/03/06(月) 16:58:01


72. 匿名@ガールズちゃんねる
無双、やるわ私。すいません

2017/03/06(月) 16:58:02


73. 匿名@ガールズちゃんねる
おもしろかわいいスタンプはお魚系に転がってたのか!
私は猫系スタンプばかり探してるので出会ってなかった…

2017/03/06(月) 17:00:09


74. 匿名@ガールズちゃんねる
男性とLINEしないので関係ない

2017/03/06(月) 17:02:58


77. 匿名@ガールズちゃんねる
wwwwwwwwwwが

持て囃される件www

2017/03/06(月) 17:12:26


78. 匿名@ガールズちゃんねる
wwくらい使っていいじゃねーか!!

あと、絵文字とか使わないと
冷たいって言われる風潮なに…?

2017/03/06(月) 17:13:51


80. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歳の男のスタンプ
結構キモいの多い

なんてのかな・・・少女チックなヤツ

2017/03/06(月) 17:16:45


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ドン引き上等よ
wwwwwwwwwww
いっぱい草生やしてやる~www

2017/03/06(月) 17:25:53


84. 匿名@ガールズちゃんねる
男ウケが怖くて草なんか生やせるかー
アハハハwwwwwww

2017/03/06(月) 17:27:07


86. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでお前俺に好かれたいんだろう前提なのか?

2017/03/06(月) 17:29:18


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ミサワ使ってるけどだめなの!?
彼女候補にしてもらえないの!?

あっべつにお前の彼女になりたくないから構わず使うわwww
つかたかがLINE交換したくらいでなに彼女候補に入れるかどうか考えてるんだよwwwwwww

2017/03/06(月) 17:39:04


98. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が男だったら可愛い絵文字・スタンプ使うwを使わない女の子に惚れてると思う。
男でもなんか違うなってスタンプ使ってるとなんだこいつ気の利いたスタンプもってないんか?てなる。

まじ贅沢www

2017/03/06(月) 17:41:41


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっといいなと思っている男性→サンリオとかカナヘイのスタンプ

どうでもいい男性→カイジとかミサワの格下のやつに送る用スタンプ

2017/03/06(月) 17:44:05


111. 匿名@ガールズちゃんねる
スタンプは楽しいからネタ的に使う。私はカワイイとかそういうの基準じゃないなー。

2017/03/06(月) 18:16:33


118. 匿名@ガールズちゃんねる
でも確かにw←は女性らしくはないかもね。
私の周りの女の子らしい子達は、w使う子いないかも。

2017/03/06(月) 18:26:29


126. 匿名@ガールズちゃんねる
モテない人ほど、人に細かい現実。

2017/03/06(月) 19:11:28


127. 匿名@ガールズちゃんねる
普段の話してる感じとLINEやメールでの印象違うと、えーって思うことあるよ

変にテンション高い文章、絵文字乱用とか
一気に対象外になるもの

2017/03/06(月) 19:22:48


129. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶんね、送り主の女の子はこいつらのことなんとも思わないから送るんだと思うんだけど。
ネタスタンプ送るってことはお前らなんか眼中にねぇよ!っていうサインなんじゃない?
好きな人には女の子はたいてい可愛く見られたいから多少LINEでもぶりっこすると思うよー

2017/03/06(月) 19:33:25


130. 匿名@ガールズちゃんねる
wは使わないなー。
いい年齢の男が使ってても、少し引くかも。
ネタ系は、たまーーーーにポンと入れるといいよ!
いつも使ってるとダメかもー。
付き合ってるんならいいけどね。

2017/03/06(月) 19:40:36


131. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEしない男性がいいわ
居ないかなー

2017/03/06(月) 19:42:48


132. 匿名@ガールズちゃんねる
男性に嫌われるんだ!やーめよ!
↑この思考が嫌い
嫌ってどうぞwwwww

2017/03/06(月) 19:52:12


133. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなことで引かれるのなら
その人とはその程度の縁なのでは‥

2017/03/06(月) 19:54:28


135. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかに、wやおもしろスタンプが「モテる」か「モテない」か2種類に分類するなら「モテない」に入ると思う。



‥だから?ふーん鼻ホジホジって話w

2017/03/06(月) 20:00:09


138. 匿名@ガールズちゃんねる
まじか
彼氏にも wって使ってるやん。ネタ系のスタンプも使ってるやん。
終わってるやん、私…

2017/03/06(月) 20:31:28


142. 匿名@ガールズちゃんねる
wってどちらかというと個人的にちょっと馬鹿にして笑ってる雰囲気に受け取れる事があるから、使わない様にしてる

2017/03/06(月) 20:59:47


144. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、でもLINEはそもそもやってなかった。てへぺろ。

2017/03/06(月) 21:08:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
はい、草wwww

2017/03/06(月) 16:36:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
男共、了解wwwwwwwwwwwwww

2017/03/06(月) 16:41:31


編集元: アレを使うのは下品な女!? 男性にドン引きされるLINE3選




♥関連商品♥
作って売ろう!  10ステップでできるLINEスタンプ ~LINE Creators Market攻略ガイド~
フジイカクホ ナイスク
技術評論社
売り上げランキング: 107,020
♥あわせて読みたい♥