1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

人の目に魅力的に映るためには、健康そうに見えるだけでいい。
そして健康そうに見えるためのカギは、暖色系の肌色のようだ。

ニンジンに含まれているベータカロテンを適量摂取すると、肌がほんのり色づく。
「ニンジン色の肌」と聞くとあまり魅力的には思えないが、オレンジがかった肌色をしている人のほうが健康そうに見え、魅力的と評価されることが研究で判明。

http://www.lifehacker.jp/2017/03/170304_carrots_healthy.html

2017/03/05(日) 08:48:03


♥がーるずオススメ記事♥
00
目の色って薄い方が可愛いの?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
うさぎか

2017/03/05(日) 08:49:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
黄色人種だからそのままでオッケーでしょ!

2017/03/05(日) 08:49:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
にんじん娘

2017/03/05(日) 08:49:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなんでモテてたら貪り食うわ。

2017/03/05(日) 08:50:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパー行こう。人参爆買い。

2017/03/05(日) 08:50:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そういや卵も赤っぽい方がうまそうに見える。

2017/03/05(日) 08:51:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
馬ですか。ニンジンダメだ私は。

2017/03/05(日) 08:51:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
イヤイヤイヤ~人参関係ないでしょ!

2017/03/05(日) 08:51:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなメンズの前で人参むさぼり食ったら落とせるってことかい?そんなアホな

2017/03/05(日) 08:51:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
にんじん嫌い(´;Д;`)

2017/03/05(日) 08:52:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ニンジンを食べると美人になるよ、と母がよくいっていた。
疑うこともなく食べた!
たいして美人ではないけど一目惚れはよくされた。

2017/03/05(日) 08:52:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
これ作ろうかしらw
no title

2017/03/05(日) 08:53:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
人参が大好きで、カレーとか人参を最後に残して食べるほど好きなんだけど、モテません。(O_O)

2017/03/05(日) 08:54:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
散々食べてきたのに(´・ω・`)

2017/03/05(日) 08:54:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
信じないけど食べて損するわけでもないから
おまじないがわりに食べるのはいいかも

2017/03/05(日) 08:54:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
散々たべてますが…残念ながら

2017/03/05(日) 08:55:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
顔面偏差値によるでしょ。
人参ばっか食べてるブス<<<<<人参全く食べない美人
わかりきってる。

2017/03/05(日) 08:57:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスで検証してくれ
そしたら信じる

2017/03/05(日) 08:57:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジがかった肌色をしている人のほうが健康そうに見え、魅力的と評価されることが研究で判明。


オレンジ系のチーク使えばよくない?

2017/03/05(日) 08:57:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
人参キロ単位で買ってたことあるけど・・・。

2017/03/05(日) 08:58:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
生で食べるより炒めるなどして油といっしょに食べると吸収がいいんですよ。

2017/03/05(日) 08:59:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
玉ねぎ食べると血液がサラサラになる
トマトを食べると美肌になる

今度は人参なのね

2017/03/05(日) 09:01:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校の時給食の栄養士が人参は毎日食べた方がいいって言ってたから
大人になった今何とか料理に取り入れてるけどただただ黄色強めの黄色顔色良くないわよ

2017/03/05(日) 09:03:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
…もう、遅い

2017/03/05(日) 09:05:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
同意する人は試してみればいいし、できない人はしなければいいだけのはなしよね。

2017/03/05(日) 09:06:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私がモテないのは人参嫌いだからだ。
うん、そうに違いない。そうであれ…

2017/03/05(日) 09:07:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ニンジン大嫌いだけど、モテるのなら
鼻つまんでバクバク食べるよ!

2017/03/05(日) 09:07:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
さてスーパーでも行くか 牛乳切らしてたし

(しこたまニンジン買って来よ)

2017/03/05(日) 09:08:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
【上のリンク記事より】
ニンジンを食べると、肌はオレンジがかった色になります。
といっても、通常の食事で摂取する以上に大量に食べないといけませんが

↑大量に食べないといけないそうだよ!

2017/03/05(日) 09:05:21


編集元: ニンジンを食べると異性にモテることが研究で判明




♥関連商品♥
わけあり 洗いフルーツ人参 無農薬 10kg
九州野菜本舗ベジップル
売り上げランキング: 3,186
♥あわせて読みたい♥