1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
………なんて…悲しい詩だ…。

『雨ニモマケズ』のパロディ詩を作る課題が出され、この詩を提出した弟さん。
http://grapee.jp/306252
ちなみに現在、弟さんのTwitterにはこのように書かれています。

宮沢賢治すまねぇ…。

弟さん、卒業おめでとうございます!そして新しい環境でもリア充に負けず、趣味を全力でエンジョイしてください!

2017/03/12(日) 15:20:36




4. 匿名@ガールズちゃんねる
全然泣けない

2017/03/12(日) 15:22:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとも思わない。ただのパクリじゃん。

2017/03/12(日) 15:22:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
黒歴史になりそう

2017/03/12(日) 15:23:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪\(^o^)/

2017/03/12(日) 15:23:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか発想がすごいよね~って思う(笑)

2017/03/12(日) 15:23:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お一人様の切ない気持ちだよ

2017/03/12(日) 15:23:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
来年読んだら恥ずかしいやつ

2017/03/12(日) 15:24:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
最後なりたくないのか!

そこまで言っといて最後…

2017/03/12(日) 15:24:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
将来絶対恥ずかしいと思うだろうね

2017/03/12(日) 15:24:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に笑ったww

2017/03/12(日) 15:24:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のやることだから良いじゃん。見返したら、アホだなぁと思うのが卒業文集!

2017/03/12(日) 15:24:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
でも結局はキモヲタである自分が好きなんだよね!
リア充と言われる人たちを内心バカにしながら。うん、それでいいと思う!

卒業おめでとう!幸あれ!

2017/03/12(日) 15:24:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
泣けはしないけどうまいね笑

2017/03/12(日) 15:25:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
こう言う寒いことしてるからリア充になれないんだよ!

2017/03/12(日) 15:26:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
素直に面白かったと思うけどな。
なんやかんや友達がいるタイプのオタクだと思うけど…

2017/03/12(日) 15:26:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
面白いよ
楽しんでる

2017/03/12(日) 15:27:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は笑いやパロディのセンスも落ちてるのが良く分かる

2017/03/12(日) 15:27:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
はは(乾いた笑い)

2017/03/12(日) 15:28:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
くそっ!こんなのでww!!

2017/03/12(日) 15:30:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
お遊びだから別にいいと思うなー。私はクスッともこなかったけど

2017/03/12(日) 15:30:52


46. 匿名@ガールズちゃんねる
よくできているけど、切なすぎてどうこうってほどでもない。

2017/03/12(日) 15:33:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
あちこち行って楽しんでるならソロ充だよ!いいじゃないか 笑

2017/03/12(日) 15:33:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットでやるのはいいけど、学校の課題でこのノリは寒いな。
リア充ってリアルで使うもんじゃない。

2017/03/12(日) 15:37:04


53. 匿名@ガールズちゃんねる
は?

これのどこが面白いの?
泣けるの?

は?

2017/03/12(日) 15:37:26


61. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇を一人で楽しみってとこ笑った
一応、出かけて楽しんでるとこ可愛い
幸せになってね!
卒業おめでとーー!!

2017/03/12(日) 15:44:55


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私は面白いと思ったよ!
アニメも見るし
幸せそうなカップルみたら爆発しろ!って
思うし
弟さんといい友達になれる気がする(笑)

2017/03/12(日) 15:50:27


69. 匿名@ガールズちゃんねる
同級生の記憶にも残るし
良いと思います。

でも、親の立場からすると
ウザいママ友とかに
おもしろかったね~とか
何年経っても、スーパーで会う度、
半笑いで言われる可能性大。

2017/03/12(日) 16:03:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
これ後で読み返して、布団かぶってあああああああ!!って足バタバタするやつだ

2017/03/12(日) 15:24:53


編集元: 弟の卒業文集が切なすぎて、涙なしでは読めない 「天才かよ」「強く生きろ」




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥