1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://news.careerconnection.jp/?p=32323
ネットに投稿するぐらいだから、結構切実なのだろう。しかし内容を読んで驚いた。妻を女として見られなくなったきっかけが、「Tシャツに下着という姿で風呂掃除をしていたから」なのだそうだ。

仕事の途中でたまたま一時帰宅した際に目撃したという投稿者。奥さんに「なんでそんなにだらしない恰好をしているんだ?」と問い詰めると、「このほうが掃除しやすい、下を履いていると濡れてしまうから」と答えたという。投稿者は

「まだ妻はぎりぎり20代です、それなのに女を捨てたようなはしたない姿を晒していたことがとてもショックです」

と訴える。(略)

「あれ以来、妻と行為をする気にもなれませんし、隣にいるだけでも気分が悪いです。これは離婚事由になり、妻から慰謝料を貰える案件になるでしょうか?友人に相談したところ、女を捨て過ぎだと言ってました」

2017/03/05(日) 11:44:10


♥がーるずオススメ記事♥
00
旦那の不倫から立ち直った方?


3. 匿名@ガールズちゃんねる
んじゃお前が掃除しろ

2017/03/05(日) 11:45:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂上がりにパンイチでウロウロしてる男と似たようなもんだわw

2017/03/05(日) 11:45:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあお前が掃除しろ!

2017/03/05(日) 11:45:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おめえが慰謝料払って奥さんに別れてもらう案件だよ!!

2017/03/05(日) 11:45:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
Tシャツに下着はある意味セクシーと思った私はおばちゃん

2017/03/05(日) 11:46:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
慰謝料???何言ってんだこいつ

2017/03/05(日) 11:46:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの見ると全力で殺意芽生える

2017/03/05(日) 11:46:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私、独身だけど…あんたなに言ってるの?

2017/03/05(日) 11:46:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
だって、掃除しやすいよ

2017/03/05(日) 11:46:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見てダンナに少し感謝。
だってもっとひどいもん。私。

2017/03/05(日) 11:47:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
そんだけ気合い入れてきれいにしてくれてるんだよ?たまたま帰って見ただけでいつも見せてるわけじゃないんでしょ?なんで身勝手な!頭くる!

2017/03/05(日) 11:48:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がいる前でその姿になったわけじゃなくて、仕事に行ってる間にお風呂掃除してたんでしょ?
そこに予定外に帰ってきて、勝手にその姿を見て、勝手に失望して離婚まで考えるとかさすがに奥さんが気の毒すぎるでしょ…

2017/03/05(日) 11:48:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私も同じ様な格好で掃除してるわ

2017/03/05(日) 11:48:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでも恋愛関係のような夫婦でいたいとか
意外と男の方が少女漫画脳なんだよね
結婚は生活、現実だからけっこう難しい。

2017/03/05(日) 11:48:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の途中でたまたま一時帰宅しなかったら、そんな姿見なかっただけでしょ。
夫が仕事で不在中に頑張って掃除してただけで何が悪い!!
お前が休日に掃除しろ。
綺麗な素敵な格好でスタイリッシュに掃除する女にんてどこにもいないわ

2017/03/05(日) 11:48:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ男も暑い日とかにパンツとTシャツで室内をうろちょろするのやめろ!身体中の毛が落ちまくりなんだよ。

2017/03/05(日) 11:48:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなこと言う自分は!?
家でグータラしてて
男らしさの欠片も見えない旦那に言われても
なに言ってるんだろうと思うわ

2017/03/05(日) 11:49:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
入浴ついでに裸でやってんのはどうなんだろ。
Tシャツとパンツなら悪くない気もするけど、いつもちゃんとしてる人なんだろうな。
うちのダンナは心が広いな。

2017/03/05(日) 11:50:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあお前が掃除しろよな

2017/03/05(日) 11:50:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたま一時帰宅→予期せぬ帰宅時に見てしまったってことは逆に言えば、普通に目に入る可能性がある時はきちんとしてたってことじゃないのかね。
そんなのも判らないで離婚だと騒ぐ男なんて奥さんの方から願い下げだろ。

2017/03/05(日) 11:50:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな旦那をもらってしまった奥さんに同情する…
じゃあ、綺麗な格好だけど何もしない女と再婚しろよ!奥さんこそ人権侵害で訴えてやれ!

2017/03/05(日) 11:50:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
その格好でテレビ見てたとかなら旦那の言い分も分からなくも無いけど、風呂掃除してたんなら許してあげなよと思うけど…掃除中でもダメなの??

2017/03/05(日) 11:50:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと服着てるよりもTシャツにパンツ姿の方が喜ばれるわ

2017/03/05(日) 11:51:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
妻から慰謝料貰うつもり?アホか

2017/03/05(日) 11:51:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな男との結婚生活疲れるわ

2017/03/05(日) 11:52:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ハハッw
小町だから嘘だろうけど腹立つねwギリギリ20代のうちに別れて慰謝料支払ってあげてね(笑)

2017/03/05(日) 11:52:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんのために離婚したほうがいいね。
この件を過ぎたとしても、結婚て長いよ。
二十代の妻を見てこんなこと言ってるようじゃこの先50代60代、おばあさんになった奥さんを捨てそうだもん。
こんな男は誰とも結婚するな。

2017/03/05(日) 11:53:06


50. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚にむいてないというか女生との付き合いにむいてない
こういう人は一生一人でいた方がいい

2017/03/05(日) 11:53:26


52. 匿名@ガールズちゃんねる
信じられへん。
それくらいで隣にいるのも嫌とか(笑)
下着や素っ裸で部屋中うろうろするとかならちょっと恥じらいを…と思うけど風呂掃除やろ。
夫にそんな事言われたらキレるわ。

2017/03/05(日) 11:53:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
育ちで幻滅したりするのはあるよねお互い
下着姿で風呂掃除する環境で育ったなら下着姿で風呂掃除するし
普通の恰好に腕まくり裾まくりして風呂掃除する環境ならそうだし
母親が下を脱いで風呂掃除しているの見たことないから私もしたことないわ

2017/03/05(日) 11:54:19


56. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂掃除したことないんじゃない?
本当に濡れるもん。

2017/03/05(日) 11:54:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる
弁護士に相談してみなよ
たぶん慰謝料は無理ですって言われるから(笑)

2017/03/05(日) 11:55:01


59. 匿名@ガールズちゃんねる
逆にどのラインの服装ならOKだったんだろうね
ショーパン穿いてりゃセーフだったのか??

2017/03/05(日) 11:55:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうこと言う人って結婚式のあの誓いしたのかな?
「病める時も健やかなる時も~」ってやつ。結婚したらいい時ばかりじゃないのに何言ってんだ

2017/03/05(日) 11:55:21


62. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたま見ちゃったTシャツに下着なんて喜ぶ旦那さんも多そうだけど。

2017/03/05(日) 11:55:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
恥じらいを持てってこと

2017/03/05(日) 11:55:52


64. 匿名@ガールズちゃんねる
レンコン掘りのツナギみたいなの着て掃除してればよかったのか?

2017/03/05(日) 11:55:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
本意気で掃除するときは汚れてもいい洗濯しやすい格好だよね
いい服着て掃除なんかやってられるかっての

2017/03/05(日) 11:57:50


76. 匿名@ガールズちゃんねる
女捨てすぎとか言ってるこいつの友達にもムカつく。

2017/03/05(日) 11:58:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那もどうよw
朝から夜までスエットに頭ボサボサ。
タバコ買いに行く時は頭にタオル巻いてサンダル。
妻の事突っ込める立場かw

2017/03/05(日) 11:58:56


80. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除してやってんだから感謝しろって
家にいるってことは専業の確率高いよね?
それが務めなのでは?
一時帰宅した旦那にお疲れ様ーって言わないよね、そういう感謝求める人って

2017/03/05(日) 11:59:22


81. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツで掃除しない派が多数いて驚いてる。
カビキラーとか使ったら衣類の色落ちするから極力布面積狭めで風呂掃除する。

2017/03/05(日) 11:59:37


82. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんて、風呂上がり、全裸でリビングだよ。

2017/03/05(日) 11:59:39


84. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚20年だけど、旦那帰って来るときは身支度するし裸でウロウロとかしない。

子どもが小さくて自分の事どころでないときに女として見られなくなって悲しかったし…

男はデリケートだし単純だから、美人でなくても奥さんが綺麗にしてると嬉しいんだよ。

2017/03/05(日) 12:00:37


85. 匿名@ガールズちゃんねる
若さとかルックスだけで選ばれちゃうとこうなっちゃうのかなあ

2017/03/05(日) 12:00:49


87. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ自分で掃除するか家政婦を雇いなよ、甲斐性なし

2017/03/05(日) 12:01:20


88. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那だったら喜びそう(笑)

2017/03/05(日) 12:01:49


89. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあお前スーツ着て風呂掃除してみろよ

2017/03/05(日) 12:03:15


91. 匿名@ガールズちゃんねる
は?じゃあ、タイトスカートに体のラインが出るニット、網タイツで風呂掃除すりゃあ満足なのか?

2017/03/05(日) 12:05:59


95. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がすっごい稼いで風呂掃除してれるお手伝いさん雇えば良いんじゃない?
雇えないくらいの金しか稼げないくせにいつまでも女でいろとかふざけんなっ!
金持ちの奥さんはメイドさんが家事をやってくれるから綺麗だぞ~~!
奥さんは一生懸命掃除してくれていたのに可哀想…

2017/03/05(日) 12:07:20


96. 匿名@ガールズちゃんねる
男の稼ぎが良ければ、こっちだってキレイな格好してお手伝いさんに家事お願いしたいですわ。
ろくに稼ぎもしないで、キレイでいろって無理多すぎ。
キレイでいるには金がかかるんだよ!

2017/03/05(日) 12:07:46


98. 匿名@ガールズちゃんねる
男が本気で女を好きになったことないんじゃないの。一緒に生活してれば当たり前の風景だしそれでダメになるなら世の中の夫婦ほぼ全滅でしょ。妊娠出産なんてしたらどうなっちゃうの?たるんだ胸に化粧もしないで髪の毛振り乱して授乳してる姿に幻滅して慰謝料もらうのか?精神病疑うレベルだよね。

2017/03/05(日) 12:08:15


99. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が勝手に帰ってきてたまたま見た掃除してる姿で幻滅ってはぁ??って感じ

2017/03/05(日) 12:08:51


100. 匿名@ガールズちゃんねる
Tシャツに下着がダメなわけだから、何か下にはけばいいだけじゃん
ゆるめのショートパンツでもいいだろうし
なんでちゃんとしたかっこうがバッチリオシャレに変換なの?
昼間に下着でいる感覚がなかったんでしょこの旦那

2017/03/05(日) 12:08:52


101. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が居ない間に家事サービス頼んで
優雅にお茶飲んでたらいいのか?

2017/03/05(日) 12:08:53


102. 匿名@ガールズちゃんねる
てかこの夫は妻の事がそんなに好きではなかったんだと思う。好きならそんなことぐらいじゃ冷めないよ。

慰謝料取りたいぐらいだからもう冷めきってるよね。バカみたい。

2017/03/05(日) 12:09:14


105. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな男さっさと別れちゃえ
面倒くさそう

2017/03/05(日) 12:11:08


106. 匿名@ガールズちゃんねる
なにこの男腹立つわ
奥さんにかわってぶん殴ってやりたい

2017/03/05(日) 12:11:36


107. 匿名@ガールズちゃんねる
恥じらいとか、女捨ててるとか文句つける前にさ、

自分がやる、やってあげるって選択肢はないの?
結局めんどくさいからやる気ないくせに文句つけるだけつけて。
女捨ててるになるんだとしても、男捨てて思いやりも捨てる奴に言われたくないわ

2017/03/05(日) 12:11:56


108. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ それが決定打ってだけで
積もり積もった だらしなさがあったんだろうね
でも お互い様なんだけどな

2017/03/05(日) 12:12:26


109. 匿名@ガールズちゃんねる
夫がこのあと後ろから抱きつく話ならわかる。
妻 やめてよ~笑 掃除中なんだから~
ありがち話じゃない

女として見られない?!
意味不明!!

2017/03/05(日) 12:12:31


110. 匿名@ガールズちゃんねる
妻は家族。
そりゃ独身の愛人は家庭と真逆の位置にあるから、魅力的に映るんでしょうね
男って、いつまでもガキだな

2017/03/05(日) 12:12:39


112. 匿名@ガールズちゃんねる
恥じらいがなくて女を捨てているとしか思えない、かぁw
そういうあんたは思いやりを捨ててて人として見れねーわ

2017/03/05(日) 12:15:53


113. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂場をパンツで掃除するってのは、ある意味

男がふんどしで神輿を担ぐのと同じだろうよ

心意気だと思え。バカ野郎


2017/03/05(日) 12:15:58


117. 匿名@ガールズちゃんねる
家事もオシャレも好きで綺麗にしてたのに子供産んだら女として見れないと言われた。
24歳の時、34の夫に。妻の状態関係なく男側の問題だと思ってる。

2017/03/05(日) 12:17:57


121. 匿名@ガールズちゃんねる
何もしない上に、文句は達者って
男としてというより、人としてどうなの
幼稚園からやり直してくるのをオススメするw

2017/03/05(日) 12:20:26


122. 匿名@ガールズちゃんねる
きっとこの旦那マザコンだな。だらしない格好って言うけど、家の中でもキチッとしている方がむしろ変でしょ。

2017/03/05(日) 12:21:15


123. 匿名@ガールズちゃんねる
全てを受け入れろとまでは言わないがこんなしょうもないことで離婚とかバカじゃないの?だったら別居婚して綺麗なとこだけ見せてくれって、たらふく生活費渡してやれよ!

2017/03/05(日) 12:21:30


124. 匿名@ガールズちゃんねる
「女なのに体重50kg越えてるとかヤバすぎじゃね?」
とかいう寝言を本気で言う男がこういうことを言うんだろうな

バカ旦那有責で離婚できそうだけど奥さん側に唯一の非があるとすれば、ここまでノータリンバカ男であることを見抜けずに結婚した見る目のなさかなあ…

2017/03/05(日) 12:22:33


126. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂上がりに全裸であぐらかいてドライヤーして急に帰宅して後ろにいた時はビックリした。
相手も呼びかけたらしが、ドライヤーの音で聞こえなかった笑

2017/03/05(日) 12:25:32


127. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなんで幻滅してたら、妻の産後は乗り越えられないでしょう。
とっとと別れたらよろしい。
結婚する前に人としての覚悟を備え給えよ君。

2017/03/05(日) 12:26:33


128. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の旦那がこんな旦那じゃなくてほんとよかったと思った

スピード結婚とかあるけど
こういう人かどうかよく見極めてから結婚したほうがいいよね

2017/03/05(日) 12:29:41


130. 匿名@ガールズちゃんねる
百歩譲って女として見れなくなるのは仕方ないかもしれないけど、慰謝料もらって離婚できると思うのはすごい
離婚するにしてもそっちが奥さんに慰謝料払えよ

てか釣りですよねさすがに

2017/03/05(日) 12:32:33


131. 匿名@ガールズちゃんねる
このバカ男、妻をひとりの人間として見てないよ。自分の思う通りになってないと慰謝料とって離婚だぁ?人間は玩具じゃないんだよ?
そんなに気に入らないのなら、家政婦さんでも雇って一切家事させないようにしてくれたらいつも綺麗じゃわ!

2017/03/05(日) 12:32:33


135. 匿名@ガールズちゃんねる
でもスーパーとかで見かけるおばちゃんを見るとよく結婚できたな。。って思っちゃう。。
気をつけよう。。

2017/03/05(日) 12:36:44


138. 匿名@ガールズちゃんねる
慰謝料貰うつもりなんだ…
図々しいというか何というか。
奥さん不幸だな。

2017/03/05(日) 12:37:27


143. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだこのクソ旦那。奥さんに女を捨てさせない男でいられない低レベルな男ほど偉そうなんだよ。

2017/03/05(日) 12:48:04


144. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう格好で一所懸命掃除してくれてる妻の姿を見て「いいね。お得だな。(有吉風に言うと)」って思う男もいるよ。

2017/03/05(日) 12:51:02


74. 匿名@ガールズちゃんねる
お前が掃除しろ!
子育て炊事、洗濯、買い物……
色々あんねん!!

2017/03/05(日) 11:58:13


編集元: 「妻を女として見られなくなった」という男性、その理由に女性たちから非難が殺到する事態に




♥関連商品♥
妻に恋する66の方法(1) (イブニングコミックス)
講談社 (2016-10-21)
売り上げランキング: 6,563
♥あわせて読みたい♥