1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/renai/170305sukinatokoro005/
■1 犬みたいに甘えてくる
「彼を放置して本を読んでいたら『遊ぼうよー』と抱きついて甘えてくるところ。犬みたいでかわいい! ヨシヨシしたくなる」(25歳/女性) 

■2 トイレで何分待たせても、外で待っていてくれる
「デート中、私がトイレに行くたびに文句も言わず外で待っていてくれるところ。女子トイレは混んでるし、化粧直しで何分も待たせているのに。優しい人だなって思う」(28歳/女性)

■3 自分の親のことも大切にしてくれる
「私だけじゃなく、親のことも大切にしてくれるところ。私の母親の誕生日にわざわざプレゼントを贈ってくれる彼。こんな人と付き合えて本当に幸せ!」(30歳/女性)
no title
■4寝ているときに布団をかけなおしてくれる
「寝相が悪い私。たまたま目を覚ましたときに、彼がそっと布団をかけなおしてくれていた。いつも寝ていて気づかなかったけど、毎回なおしてくれていたのかな」(27歳/女性)

■5 悪口を言わない
「どんなに嫌な相手のことでも、ぜったいに悪口を言わない彼。人として尊敬できる」(29歳/女性)

■6 謎のダンスを踊る
「意味のわからないポーズをとったり、いきなり謎のダンスを踊りだす彼氏。最初はびっくりしたけど、いまは一緒になって楽しんでる! 面白い彼氏でよかった」(26歳/女性)

■7 見た目がタイプ
「仕事で疲れて帰ってきたときに、笑顔で『おかえり』って出むかえてくれるところ。見た目がドストライクだから、彼の顔を見ただけで癒される」(29歳/女性)
no title

2017/03/06(月) 13:15:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>謎のダンスを踊る


そんな男は嫌です

2017/03/06(月) 13:16:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
謎のダンスを踊る?笑

2017/03/06(月) 13:16:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
全て当てはまる無職の彼氏がいます。

2017/03/06(月) 13:17:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
■7 見た目がタイプ

結局男も女も見た目は大事

2017/03/06(月) 13:17:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
謎のダンスは誰でも喜ぶ訳じゃないぞ

2017/03/06(月) 13:18:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
大切にしてくれる人。

2017/03/06(月) 13:18:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
全部、当てはまる人はいないよね。

2017/03/06(月) 13:18:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
高齢者に優しい人がいいです

2017/03/06(月) 13:19:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりお金持ちが良いね

2017/03/06(月) 13:19:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
親のことを気にかけてくれるのは嬉しいけどここまではいらない。自分もしなきゃいけなくなりそうで

2017/03/06(月) 13:19:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
■1 犬みたいに甘えてくる

「彼を放置して本を読んでいたら『遊ぼうよー』と抱きついて甘えてくるところ。犬みたいでかわいい! ヨシヨシしたくなる」(25歳/女性)

私ならウザイと思ってしまうかも…
一人の時間も大切にさせてほしい

2017/03/06(月) 13:19:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレで何分待たせても、外で待っていてくれる

って、トイレが遅かったら怒るような人いるの?

2017/03/06(月) 13:21:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょいちょい変なのがあるけど…

2017/03/06(月) 13:21:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと凹んでいるときに、余計な詮索をせずに「おいで」って言って抱きしめてくれる。

元彼がそういう人で、3年経った今も忘れられません。

2017/03/06(月) 13:21:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
しょうがない話でもちゃんと目を見てウンウン!!て聞いてくれる。聞きながさないでちゃんとリアクションしてくれる。笑ってくれる。自分の意見言ってくれる。これ大事!

2017/03/06(月) 13:22:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
わかります!それほんと大事!
自分から遊びに誘ったくせに、
何言っても「それな」で返してくる男がいて
ほんとつまんないしイライラした。

2017/03/06(月) 13:25:17


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私の器の問題だろうけど『それな』って言われたら内心イラッとする。
上手く言えないけど、バカにされてる気持ちになる

2017/03/06(月) 13:29:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
忠犬のようにトイレの前で待てってことか

2017/03/06(月) 13:22:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、だから彼氏が出来ないんでしょう

2017/03/06(月) 13:22:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
「うるせぇな~わかってるよ~」
っていつになっても反抗期みたいに親と話す人は無理。
マザコンとまではいかなくてもイイオトナなら素直に
「ありがとう」って言える人がいい

2017/03/06(月) 13:22:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
構って欲しい時だけ構ってくれる彼氏!

普段は付かず離れずくらいでちょうどいいw

2017/03/06(月) 13:24:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
寝ているときに布団をかけなおしてくれる

優しいけど親かよ。小さい子供じゃないのに。

2017/03/06(月) 13:24:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずそれなりに清潔感があって、仕事に就いてて、親に依存してなくて、彼女や家族を大事にしてる人がいい。

2017/03/06(月) 13:25:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
結論


都合の良い男がいい

2017/03/06(月) 13:25:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>デート中、私がトイレに行くたびに文句も言わず外で待っていてくれるところ


それ以外にどうしようもないでしょw

2017/03/06(月) 13:25:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
誠実で浮気さえしなければそれでいい

2017/03/06(月) 13:26:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚もしてないのに母親に誕生日プレゼントは嫌だな

2017/03/06(月) 13:26:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口を言わないのは逆にちょっと不安にならない?人間だもの不平不満や悪口はたまになら言ってもいいと思う。
むしろ普段はしっかりしてるけど彼女にはちゃんと弱いところも見せられる人の方がいいな。

2017/03/06(月) 13:26:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
甘えてくる男は苦手

2017/03/06(月) 13:27:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那ならまだしも彼氏の段階で親の誕生日プレゼントとか買われたら重いわ…

2017/03/06(月) 13:28:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
犬みたいに甘えてくる

「彼を放置して本を読んでいたら『遊ぼうよー』 と抱きついて甘えてくるところ。犬みたいでかわ いい! ヨシヨシしたくなる」(25歳/女性)


↑同世代(25歳)でこれウザくない

2017/03/06(月) 13:29:10


54. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさん彼氏といると楽しいですか?
私は1人しか付き合ったことがなくてその人とデートしても回数を重ねるごとに楽しくなくなっていきました
好きなのに

その後も好きな人がいた時はデートとかもしたけど楽しくなかった

なんでも言い合えて性格の合う人と付き合えたら楽しいのかな…
バカ言い合える彼氏が欲しい

2017/03/06(月) 13:32:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
私も最初は緊張して嫌われたくないから猫被ってたのでデートしたあとはものすごく疲れたし、好きなのに会いたくないなぁって思ってしまう時がありました。
でも、もう我慢するのも無理するのも疲れたので素の自分を見せてみたら「そっちのほうが好きだよ」って言ってもらえてすごく楽になった。
だから、もしかしたら54さんも無理してるんじゃないですか?ちがかったらごめんなさい。

2017/03/06(月) 13:35:54


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
性格とか波長が合う人だと本当に楽しいです!
1人が好きだったけど、一緒にいると1人でいるより何倍も楽しい人を見つけました。
今までそんな人居なかったし、会うの面倒だな~って思う人が多かったから相性って物凄く大事なんだと知りました。

2017/03/06(月) 14:25:26


58. 匿名@ガールズちゃんねる
謎ダンス…
私もノッて一緒に踊る可能性が高い気がする

2017/03/06(月) 13:37:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に私が家の中では音楽にのって変なダンスしたり歌ったりしてるから、それに付き合ってくれる人の方が嬉しいです。

2017/03/06(月) 13:41:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら顔がタイプでもものすごく疲れた日に顔を見ておかえりって言ってもらっただけじゃ元気にはなれないなぁ

2017/03/06(月) 13:42:33


70. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の意思が無い人はちょっと…

2017/03/06(月) 14:02:34


71. 匿名@ガールズちゃんねる
犬みたいに甘えてくるの以外全て旦那に当てはまる!

2017/03/06(月) 14:19:40


72. 匿名@ガールズちゃんねる
え、トイレ待ってる間にどっか居なくなる人なんているの?!
普通みんな待っててくれるよね?

2017/03/06(月) 14:20:33


73. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコを吸わない

2017/03/06(月) 14:24:35


74. 匿名@ガールズちゃんねる
私も謎ダンス踊るタイプなので、謎ダンス一緒に踊ってくれる人だと嬉しいけど
このランキングに入ってるのはちょっと意味不明w

2017/03/06(月) 14:25:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
謎のダンス以外夫は当てはまる

あと、とっても頭が良くて礼儀正しいどこに出しても恥ずかしく無い人です

幸せです(^ ^)

2017/03/06(月) 14:29:21


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチの旦那、謎なダンスとか変なポーズするよw
楽しい雰囲気にしたいらしくて急にダンスしたりお尻出したりジョジョ立ちみたいなのしたり。
下の子はぎゃーとか叫んだりお尻叩いて遊んだりしてるけど、上の子はドン引きしてる。
ちなみに私は上の子以上にドン引きしてる。

2017/03/06(月) 14:31:23


78. 匿名@ガールズちゃんねる
男は顔じゃないよ!!
金だよ金!

2017/03/06(月) 14:32:02


79. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を肯定してくれる人がいい。今の彼氏、全体で見たらすごくいい人だけどそこがないからすごく気分落ちるときある

2017/03/06(月) 14:43:27


80. 匿名@ガールズちゃんねる
謎ダンスしてる人以外と多くて安心した…
自分だけかと思ってたわ

2017/03/06(月) 14:52:07


82. 匿名@ガールズちゃんねる
甘える男嫌い。犬なら可愛いけど。

2017/03/06(月) 15:04:07


85. 匿名@ガールズちゃんねる
親にプレゼントは結婚してないならポイント稼ぎみたいに思っちゃう。

2017/03/06(月) 16:58:07


86. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってる人が 笑わせてくれるし面白い人なんだけど、普通に道とか歩いてて ふざけて変なポーズ(ジョジョ立ちとか)や変顔してきて 周りからどう見られてるんだろって恥ずかしくなるけど、本当は笑って許してあげたい。
でも、やっぱりバカじゃん?てなるよね?

2017/03/06(月) 17:00:21


87. 匿名@ガールズちゃんねる
彼が 面白おかしくしようと変なポーズや謎のダンスやってきて、周りに人いるとき恥ずかしくて「もー本当やめて恥ずかしい」と否定する→「なんだよ楽しい時は楽しくしたいじゃん」と不機嫌になる
みたいな喧嘩が何度かありました。
これで私が笑っててあげてたら 「変な人」ってならないんでしょうか?

2017/03/06(月) 17:16:44


88. 匿名@ガールズちゃんねる
男はみんなマザコン って言われるように、母性を求める男性って多いよね。だから本当に子どもみたいに甘えてくる。たまにならいい。常にやられると尊敬とかなくなるわ

2017/03/06(月) 17:19:29


89. 匿名@ガールズちゃんねる
外では皆に頼られ、役員もサラッとこなし、頭もいいクールな彼が、私と二人っきりの時だけ子犬みたいに甘えてくるところ

2017/03/06(月) 19:41:45


90. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目ドストライクな彼氏に養ってほしい。

2017/03/06(月) 19:57:15


93. 匿名@ガールズちゃんねる
夏の暑い日すごい疲れて帰って来た時に
「グレープフルーツジュース飲む?」
ってコップに注いで持って来てくれたのは癒された

2017/03/07(火) 03:33:22


94. 匿名@ガールズちゃんねる
犬っぽいより猫っぽい方が良いなー

2017/03/07(火) 03:36:00


95. 匿名@ガールズちゃんねる
いっつも私だけ謎ダンス踊ってるんだけどw

2017/03/07(火) 03:39:41


97. 匿名@ガールズちゃんねる
謎のダンス、父も弟もやるわー(笑)

見た目って大事だよね
好きな顔なら見てて癒される。

2017/03/07(火) 13:34:04


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライブデートで渋滞にはまってしまった時、「眠い?◯◯は寝ててもいいんだからね」と言ってくれた。
お言葉に甘えて寝てしまってごめん彼氏

2017/03/10(金) 23:48:12


100. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と旅行に行くと、無意識にトイレを我慢して便秘になってしまう私。
ごはんも、お腹がぱんぱんで食べられずにいると、「俺の前だからって気を使わないんでいいよ、もっと食べていいんだよ」と言ってくれた彼氏に便秘であることを白状。
すると、ぱんぱんに膨れたお腹をスカートの上からさすってくれて「部屋のトイレは換気扇もついてるんだし、気を使わなくて大丈夫だよ」と、言いながら便秘に効く飲み物まで買ってくれた。
何から何まで優しい人です。

2017/03/10(金) 23:54:26


98. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい
真面目
穏やか
思いやりがある
私が、食べるの遅かったり、トイレも遅かったりしても、文句も言わずに待っててくれる
お葬式など急なキャンセルでも、我慢して許してくれる
バカで、頼りない私を、受け止めてくれる
私から見たら、雲の上の仕事内容なのに、自分から知識をひけらかさない(オーバーしてすみません(^^;)

私には勿体ない、最高の彼氏です☆

2017/03/09(木) 01:41:53


編集元: こんな彼氏が欲しい! 女子にきいた恋人の好きなところ7つ




♥関連商品♥
理想の彼氏 [Blu-ray]
理想の彼氏 [Blu-ray]
posted with amazlet at 17.03.14
ワーナー・ホーム・ビデオ (2010-04-07)
売り上げランキング: 163,957
♥あわせて読みたい♥