1. 匿名@ガールズちゃんねる
泊まった翌日が仕事の日、抱き付いてなかなか離してくれない
普段は大人っぽいのにそういう時子供みたいで可愛いと思ってしまう。
勿論好きな人だからそう思うんだろうけど。
1507159top

2017/03/11(土) 17:16:34


♥がーるずオススメ記事♥
00
夫が「妻の愛情を再確認する」瞬間♥


3. 匿名@ガールズちゃんねる
寝言で私の名前を呼ぶとき

2017/03/11(土) 17:17:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
普段無口で大人しいから、たまに抱きつかれるとキュンとする笑

2017/03/11(土) 17:19:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
明日も早いからと片手で顔面押し離される私の気持ち主にはわからないだろうなムフフ

2017/03/11(土) 17:19:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
寝言で大好きと言われた。
キュンとしたあの時ははるかかなたへ…

2017/03/11(土) 17:19:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹が出てた時。
ポンポンってずっと軽く叩いてたら、太鼓だどんって太鼓の達人ぽく言い出して、おっさんなのにそんなこと言うんだって笑った。
ついでだから、どん!どん!カッ!(縁を叩くと出る音)もやってよ!って言って、お腹が赤くなるまでドンドンカッカッカッやったのに嬉しそうだった時。

2017/03/11(土) 17:20:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てる時に無意識に私の手を探して繋いでくるところ

2017/03/11(土) 17:20:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きて抱きつきながら「本当に好き」って毎回言ってくれるとき

2017/03/11(土) 17:20:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私が友人と出かけてると、意味のないline送ってくるところ

ブヒブヒ とか

2017/03/11(土) 17:21:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
うれしそうにご飯食べてる時。
かわいい。

2017/03/11(土) 17:21:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹にいる赤ちゃんに話しかけてる時

2017/03/11(土) 17:21:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
米粒口につけて、気づかずに過ごしてるとき。

2017/03/11(土) 17:21:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしが遊びに出てる時絶対電話してくるとこ。

2017/03/11(土) 17:22:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ見て感動して泣いてるの見た時。

2017/03/11(土) 17:22:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と遊んだと言うと男がいるか心配してくる。
でもこれは好きじゃなかったらうざいだけだね…

2017/03/11(土) 17:22:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
子供みたいに服どれがいいかわたしに聞いてくるとこ。

2017/03/11(土) 17:22:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインとか、そわそわしてたりする

2017/03/11(土) 17:23:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私が寝てる時に帰ってきて、起きるの面倒だから寝たふりしてよ~と寝てたらわざわざ部屋に来て頬にキスされた
寝たふりしてたからリアクションとれなかったけど心臓バクバクだった(笑)

2017/03/11(土) 17:23:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
子供みたいに踊ってるときかわいい

2017/03/11(土) 17:23:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯おかわり!って元気に言うときかわいくてニヤける。

2017/03/11(土) 17:24:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
普段スーツでビシッとしてるくせに
30代過ぎてるオッチャンが
ハーパンTシャツで友達に飲みに誘われた❤︎と嬉しそうにママチャリ乗って出掛けて行った旦那の姿をベランダから見送っていた時

小学生かよw

2017/03/11(土) 17:24:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂に入ってきてほしいからか、ドアを開けて何回も話しかけてくる

2017/03/11(土) 17:24:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
料理してたらキスしてって言ってくるとこ

2017/03/11(土) 17:24:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
子供と一生懸命遊んでる時可愛い
さっき子供を膝に乗せて倒れかけるって遊びをやってたけど子供はキャッキャッ喜ぶし旦那もニッコニコで可愛かった

2017/03/11(土) 17:25:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビとかであの人カッコいい!って言ったら分かりやすくスネてる(笑)

2017/03/11(土) 17:25:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹すいたら機嫌悪くなるとこ

2017/03/11(土) 17:25:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
私の好きなモノマネしてきて笑わせてくる事

2017/03/11(土) 17:27:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
機嫌が良いとまだ擦れてない小学生みたい。
よく話す。

炊飯器のふたを開けたら炊き込みご飯とわかると、両手を上げて、両手両足をバタバタして喜んでた。小学生と違い、からだというかお腹がゆさゆさ、、、。

2017/03/11(土) 17:28:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人って可愛いって言ったら不機嫌にならない?

女性にとって最大級の『愛してる』だと思うんだけど、どうして伝わらないんだろう……!!

2017/03/11(土) 17:29:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのイチゴサンド売り切れで落ち込んだり買えて嬉しそうに食べてるのチョーカワイイ

2017/03/11(土) 17:30:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスのとき女の子サンタさんのコスプレをしてあげたら喜びが抑えられなかったらしく、ケーキを食べてて忙しい私に抱きついてきたりスカートめくってみたり1人でベッドにダイブしてゴロゴロしたり暴れていたとき(笑)

2017/03/11(土) 17:34:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
5年付き合ってる同棲中の彼氏。
塩焼きそばかあんかけ焼きそば、どっちを食べたいかを「せーの」で同時に言うことになり、私が塩焼きそばと答えて彼氏はあんかけ焼きそばと答えて回答がバラバラに。
私が「分かれちゃったね~。じゃあ、あんかけ焼きそばを作るね(^ ^)」と言うと、彼氏が「やっぱり塩焼きそばが食べたい!」と。私に合わせてくれた?と思い、私が「本当?私、やっぱりあんかけ焼きそばが食べたくなったのに」って言うと、彼氏は「じゃあ俺もやっぱりあんかけ焼きそばが食べたい!」と。
私の料理を美味しい美味しいって食べてくれるし、寝顔がすごく可愛いし、可愛くてすごく癒される彼氏です( ´ ▽ ` )

2017/03/11(土) 17:35:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさん顔が布団半分に覆われてるとき。

2017/03/11(土) 17:35:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
寝起きの眠そうな顔

2017/03/11(土) 17:35:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ベットで一緒に寝っ転がってると抱き枕~って言って抱きついてくるところ!
嬉しくてこっちからもぎゅーっとしちゃいます笑

2017/03/11(土) 17:40:25


54. 匿名@ガールズちゃんねる
冬でもタオルケット使ってて 冗談でそろそろしまおっかなーと言うと、慌ててだめですって答えるところ。

2017/03/11(土) 17:40:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
1番は寝顔。
あと、LINEを最近始めた旦那にスタンプをプレゼントしたけど、なんでこの会話中に!?というタイミングでクマが踊ってるスタンプとかを送ってくる。
真面目で不器用なのに頑張ってる感が伝わってかわいい!と一人でニヤニヤしてしまう。

2017/03/11(土) 17:42:40


60. 匿名@ガールズちゃんねる
野良猫と距離を近づけようとしてる姿。

2017/03/11(土) 17:45:46


64. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日仕事からめっちゃ嬉しそうに帰ってくる(笑)
たまに私の方が遅かったときは、めっちゃ嬉しそうに「帰ってきた!おかえりー!!」って玄関まで出迎えてくれる(笑)

2017/03/11(土) 17:49:30


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ピスタチオの殻が剥けなくて泣いているところ

2017/03/11(土) 17:51:18


69. 匿名@ガールズちゃんねる
年下彼氏なんですが、すぐ頭撫でてきて「なんか◯◯の頭って撫でたくなっちゃうんだよなぁ」って言われた時、なんか年下の彼氏がちょっとだけ自分より大人っぽく見えるというか、可愛いなぁと思いました。

2017/03/11(土) 17:53:46


72. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事や趣味の場では、どちらかというとリーダータイプな彼。
でもふたりきりになるとめっちゃ甘えてくる。

「あー、俺のキャラが壊れていくー」
とか言いながら抱きついてくる。

2017/03/11(土) 17:55:29


73. 匿名@ガールズちゃんねる
自分でお酒ついでる時口角が上がってる。
飲みたかったんだね!

2017/03/11(土) 17:55:38


74. 匿名@ガールズちゃんねる
パンケーキ食べたい食べたいとよく騒ぐんだけどいざ店に着いたら、俺パンケーキなんか興味無い的な感じでクールぶって私に付き合ってしぶしぶ食べてる感を出しやがるw
そして殆ど食べやがるw全く素直じゃないんだから…歳上なのに子供みたいなトコが可愛い

2017/03/11(土) 17:56:05


80. 匿名@ガールズちゃんねる
みんないいな~。
うちの旦那は可愛いとこ全然ない元ヤンだけど、唯一笑い声が可愛いかな。うひゃひゃっ、ていう。

2017/03/11(土) 18:10:31


81. 匿名@ガールズちゃんねる
私が旦那の名前を「○○ちゃん」と呼んでいるからかなのかわからないが、
家では一人称を「これ○○ちゃんの!」とか「○○ちゃんは」とか言うところ。
喧嘩したときは「俺」。
見た目はガタイのよい30歳。

2017/03/11(土) 18:13:40


82. 匿名@ガールズちゃんねる
私の方が早く寝るんだけど、毎回あとついて来ておふとんをかけてくれる。
冬場は10分くらい暖めてくれる。
もういいってばーと言ってるけど嬉しい。

2017/03/11(土) 18:13:53


85. 匿名@ガールズちゃんねる
寝ている時に抱き寄せたり、手を繋いでくるところ。
寝ながら私に布団かけてくれるところ。

2017/03/11(土) 18:25:06


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ただただ、彼氏がほしくなってきました…(*´`*)

2017/03/11(土) 18:25:42


89. 匿名@ガールズちゃんねる
声の音が好き。低くて心地いい。いつものんびり話すところも可愛いなあって癒される~~

2017/03/11(土) 18:32:54


91. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂入る時とか裸になったのを覗くといまだに
キャッ!とかふざけて隠すとこ。

そんな旦那を可愛い~~!って追いつめて最後に逆壁ドンするのにハマってます(*^^*)

付き合い含めて15年ですが日々日々愛おしさが増してます(笑)

2017/03/11(土) 18:36:33


92. 匿名@ガールズちゃんねる
私しか女を知らない年下旦那。年下だけどクールで大人っぽくて外では本当に笑わないけど、2人きりの時とか照れ笑いするとき可愛すぎる…!こんなイケメンの私しか知らない顔だと思うと贅沢だなあと思う

2017/03/11(土) 18:39:05


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっぺ触ったらほっぺ膨らすとこ可愛い(*´︶`*)
おじいちゃんみたいなとこも可愛い(*´︶`*)

2017/03/11(土) 18:43:47


96. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事休みの朝、先に起きようとしたらぎゅって抱きしめてくる時。休みの朝くらい一緒にダラダラしようだって。朝ごはん作らなきゃだし…とか言ってるけど内心可愛いなぁって思ってる。

2017/03/11(土) 18:48:22


97. 匿名@ガールズちゃんねる
髪伸びたねーって言うと、その日のうちにカットの予約し次の休みには切りにいってました。
私が短髪好きで長いのが嫌いなので、ヤバイ!って思ったみたい。
何となく言っただけなんですが、すぐ行動してるのを見て可愛い!て思っちゃいました。

普段クールで無口なのですが、私のちょっとした言動に敏感に反応してくれます。

2017/03/11(土) 18:49:21


99. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりギャップにはキュンときますよね
年上の普段男らしい彼はあまりデレたりしないので、私のこと好きじゃないのかなぁとか思ったりするのですが、電話で照れながら「さみしいよ」って言ってきたときは可愛いなぁと思いました
ずっと会えてない、早く会いたいな…

2017/03/11(土) 18:57:27


100. 匿名@ガールズちゃんねる
職場が一緒だったのですが、仕事中は近寄りがたいオーラを発して、怖い顔で黙々と働く真面目くんでした。
今でも外ではそんな感じですが、2人きりの時はたまーに甘えてきます。
特に普段甘えたの私が甘えていかない時に引っ付いてくるのが可愛い!

可愛い過ぎてワシャワシャしたくなるのを必死で堪えてます。

それをして欲しくてわざと自分から甘えない日を作ってます。

2017/03/11(土) 18:57:57


102. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレで起きた時に、ベットに戻ったら彼氏が
寝たまま手で私を探してた時w
少しの間見てたら、いない事に気づいて
起き上がって、普段呼び捨てなのに〇〇ちゃん?って呼ばれて、久しぶりにキュンときたw

2017/03/11(土) 19:00:11


103. 匿名@ガールズちゃんねる
・無防備な寝顔
・好きなおかずの時のリアクション「よっしゃー!」って感じ
・私を守ろうとしている姿
ま、いつも可愛いよね!

2017/03/11(土) 19:02:37


104. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな微笑ましいですね
私もそんな旦那さんと結婚したいです

2017/03/11(土) 19:03:32


105. 匿名@ガールズちゃんねる
髪伸びたねーって言うと、その日のうちにカットの予約し次の休みには切りにいってました。
私が短髪好きで長いのが嫌いなので、ヤバイ!って思ったみたい。
何となく言っただけなんですが、すぐ行動してるのを見て可愛い!て思っちゃいました。

普段クールで無口なのですが、私のちょっとした言動に敏感に反応してくれます。

2017/03/11(土) 19:06:00


106. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日せっせとお花にお水あげてる姿。

私が面倒くさがりで植物枯らすタイプだから有難いし、図体でかい大の男が背中丸めて、寝ぼけ眼でジョウロ持ってるとギャップ萌え。

2017/03/11(土) 19:06:28


107. 匿名@ガールズちゃんねる
スゴい久しぶりに会ったとき、毎日ラインしてるのに積もる話しがありすぎて、よく喋ること。「ほ~かほ~かw」って頭撫でたくなる。

2017/03/11(土) 19:07:10


108. 匿名@ガールズちゃんねる
うれしそうにスイーツ食べてるとき

2017/03/11(土) 19:12:12


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶちゃいくな寝顔と、寝起きに私の顔見てスッゴい嬉しそうに笑うとこ(笑)
普段はクールなのに寝起きだけは赤ちゃんみたいで可愛くて、つい頭わしゃわしゃしてしまう。

2017/03/11(土) 19:18:50


111. 匿名@ガールズちゃんねる
こどもが好きそうな食べ物が好きなとこ。
カレー、ナポリタン、オムライス、ハンバーグ、唐揚げなど。
なのにホワイトデーに頑張ってフレンチ予約してくれたとこ(^^)

2017/03/11(土) 19:27:14


113. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻をかんでる姿すら可愛い❤︎

2017/03/11(土) 19:31:59


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ただいま~って、ニッコリして帰ってくる時。
家が好きなんだな…って笑顔が可愛く思う。

朝出勤する時、玄関出てから必ず振り返ってくれる。
可愛くて、愛おしいです。

2017/03/11(土) 19:36:52


116. 匿名@ガールズちゃんねる
娘が手芸屋さんで ウサギのぬいぐるみを作るキットをうちの母に買って貰った。
下の子の入園グッズ作るのに忙しくて後回しにしたら 不器用ながらもデカイ図体で背中丸めて せっせと手縫いして作ってあげてたw
玉結びだけはどうしても出来なくて、その都度「玉結んで~」って持ってくる

体に似合わない女子力に萌えたw

2017/03/11(土) 19:47:08


118. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てるとTシャツめくれてお腹出てるから、冬はTシャツインしなよと言ったら、えーだせぇなーと嫌がってた。
あれから10年近くたって、お風呂から出てくるといつもTシャツインしてある。見るたび可愛いなと思うわ。

2017/03/11(土) 19:52:22


119. 匿名@ガールズちゃんねる
あ~和む~~・・・
みんなありがとう。

2017/03/11(土) 19:55:38


121. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲中でたまに料理作ってくれるときがあって
ついつい気になってキッチン覗くと
見ないで!座ってて!って隠す。
しばらくして、見てみて!上手く出来てない?!
こっち来て!ってキラキラした目で言ってくるとこ
可愛いです。

2017/03/11(土) 20:04:05


122. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもはクール(周りに興味が無い)けど、私といるときは結構独り言が多い。アフラックのCMの歌とか銀行のCMソングを歌っている。

愛犬家!そのおかげで近所のおばさまの人気者(お菓子とかオロナミンCもらって帰ってくる)。

あと超真面目。チャラチャラしてない。

2017/03/11(土) 20:11:33


123. 匿名@ガールズちゃんねる
夜勤明けのダンナが愛犬と頭をくっ付けあってコタツでうたた寝してる時、ものすごい幸せそうな顔してる。心から癒されてんなーって、見てる私も幸せになるからダンナと愛犬をワシャワシャしてあげる。

結果、どっちにもキレられるww

2017/03/11(土) 20:22:29


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ひざまくらで寝てるところ
好物作るとすごく喜んでくれるところ

2017/03/11(土) 20:26:55


125. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きがとまらない時、私が彼に「好き好き好き好き!」って抱きつきまくってたら
ふとした時に「あれやって」って甘えてくる。笑

一方的な愛情表現と思ってたけど、案外気に入ってくれていて嬉しい。笑

2017/03/11(土) 20:29:30


126. 匿名@ガールズちゃんねる
彼はお酒好きだけど、私は飲めない

週末は家で飲みたいからお酒買ってくる
でも私に悪いからケーキも買ってくる
自分だけ楽しんで悪いと思ってるみたい
ケーキ大好きだし、その気持ちが嬉しい(*^ω^*)

2017/03/11(土) 20:29:45


127. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しい、嬉しい、ありがとう
何気ない一言だけど素直に伝えてくれるところが可愛い(*´ω`*)素直になれるのも彼のおかげ

2017/03/11(土) 20:36:04


128. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏も旦那もいないですが、皆さんの惚気見てたらついついこっちまでにやけてしまった笑
私もそんな風に惚気れるくらい好きな人見つけるぞ!(*´꒳​`*)いゃ~いいトピですね♡

2017/03/11(土) 20:39:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
炊き込みご飯
ハンバーグ
唐揚げ
カレーライス

が夕飯の時のテンションの高さw

娘が毎日の給食をチェックして 好きなものだった時のテンションと同じw

幸せそうでなにより

2017/03/11(土) 17:59:29


編集元: 【惚気大歓迎】彼氏、旦那を可愛いと思う時




♥あわせて読みたい♥