1. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンで割り勘にされました。合コンのあとで先方の男性全員に彼女が居る、もしくは既婚だという事がわかりました。無料のキャバクラ替わりにされたような気分になりモヤモヤしています。

みなさんどう思いますかq
ダウンロード

2017/03/11(土) 10:31:34


♥がーるずオススメ記事♥
00
世帯年収700万台の生活ってどのくらい?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ない。

2017/03/11(土) 10:31:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
その程度の女だったってこと。

2017/03/11(土) 10:32:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
印象悪い

2017/03/11(土) 10:32:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
それは 意味なかったね むかつくわ

2017/03/11(土) 10:32:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ただのお遊びですからね。

2017/03/11(土) 10:33:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
クソヤロウの集まりは腹立つ

2017/03/11(土) 10:33:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンは男が奢るもんだと思ってた。

2017/03/11(土) 10:34:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面での割り勘は全然いいと思うけど主さんの状況はひどい!最悪な男たち!

2017/03/11(土) 10:34:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンで既婚は無いよね。
旦那が合コン行っていたらと考えたら気持ち悪い。

2017/03/11(土) 10:34:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いまや割り勘が主流でしょ?
割り勘ないと思ってるタイプなら合コンしないのが賢明だよ。

2017/03/11(土) 10:34:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
割り勘はいいけど、既婚者はだめだろ

2017/03/11(土) 10:34:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンじゃなくて普通に男友達との飲みって、割り勘でいいよね?

バブル世代は知らないけど、今の時代なら男友達なら割り勘でもいいよね?

2017/03/11(土) 10:34:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
別に
彼氏じゃないし自分の食べた分くらい自分で払う
自分が男だったら奢ってもらって当然と思う女のが嫌

2017/03/11(土) 10:35:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
男女平等でしょ
割かん当たり前

2017/03/11(土) 10:35:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
割り勘より、既婚者だったというのが問題では?

2017/03/11(土) 10:35:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
割り勘=10代、20代前半
奢ってもらって当たり前=アラサー以上

2017/03/11(土) 10:36:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
えーそんな事されたことないなぁ
なんでだろう。。。やっぱり可愛くなくちゃねっ

2017/03/11(土) 10:36:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
割勘は許せるけど既婚は腹立つかな

2017/03/11(土) 10:36:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
有り得ない。話が違うから払わない。てか男同士で割るならわかるけどその状況で女性に払わせるとかない

2017/03/11(土) 10:37:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
割り勘はいい。
合コン行った事ないからわからないけど、真剣に相手を探しに行ってるの?
ただの飲み会だったと思うしかないね。

2017/03/11(土) 10:37:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人可哀想。今はよっぽど良い職業じゃない限り
男も女もあまり給料変わんないよ

2017/03/11(土) 10:37:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンっておごりが普通なの?
知らなかった

2017/03/11(土) 10:38:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女いる奥さんいるってのは嘘かもよ?
タイプじゃない女への気遣いだったりして

2017/03/11(土) 10:38:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
普段の合コンの割り勘は良いけど、その状況なら出せよって思うね。
腹立つ

2017/03/11(土) 10:38:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンは行った事ないけど自分は男見る目ないので釣った魚に餌やらない男よりは逆に解りやすくていいかもと思った。。

2017/03/11(土) 10:38:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
おごらなくていいけど、
7:3で男が出せよと思う。

2017/03/11(土) 10:38:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
今後がないと思う相手には借りを作るようで嫌だから、そういうときには全額自分の分は自分で出します。
が、主さんのケースは、そもそも合コンじゃないでしょ?
ただの飲み会ですよ、そのメンバーじゃ。
ただの飲み会なら割り勘求められても仕方ないかな。
合コンだと主さんが勘違いして思い込んでたのでは?

2017/03/11(土) 10:39:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンで割り勘にする男性がいることにも驚いたけど、既婚者とかそれ以上にナメてない?

2017/03/11(土) 10:39:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ワリカンでいい!
今日知り合ったばかりのどんな奴かわからない人にお金払わすの怖くない?

2017/03/11(土) 10:40:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
割り勘ありえないって豪語する女性には、私が男なら小銭すら払いたくない。
すっっっっごい美人なら払うけどね。

2017/03/11(土) 10:40:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
男から誘ったの?
女から合コンやろうって言ってたなら仕方ない

2017/03/11(土) 10:41:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
割り勘が当たり前と思ってた。
全額奢りなんてあるの?
経営者の人とかの飲み会なら奢りあったけど、ほぼ割り勘だよー。二次会も!

2017/03/11(土) 10:42:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が彼女持ち&既婚だったからモヤるのであって
合コンが割り勘ってこと自体は別に割り勘でいいじゃんって思う
それか男性がちょっと多めに払うくらい

2017/03/11(土) 10:43:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
割り勘でいい
こっちだって対等だし
たかだかご飯代くらい払えるし
仕方ない男ならなおさら 割り勘がいい

2017/03/11(土) 10:43:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
割り勘が当たり前だと思ってた!
時々ちょっと多めに出してくれたり
2次会は出してくれたりとかはあるけど

2017/03/11(土) 10:43:34


53. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の飲み食いにお金出したくない人は相席屋に行くべきだよ

2017/03/11(土) 10:44:31


54. 匿名@ガールズちゃんねる
割り勘でイイんじゃん?
でも、男性陣が少し多めに払ってくれるとカッコよくみえるよね~。
今回の合コンで勉強になったと思えば…。
次の出会いに、がんばれ~!

2017/03/11(土) 10:44:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
割り勘より既婚と彼女持ちと合コンとか時間の無駄でしかなくてそっちに腹立つね。

2017/03/11(土) 10:45:04


57. 匿名@ガールズちゃんねる
セコイ男は出世しない。
既婚で合コン割り勘とか、それだけの女って言ってる人いるけど、逆でしょ。
それだけの男。
何でそんな男の味方してんだろ。
ホントこう言う人が不倫男増やしてる

2017/03/11(土) 10:45:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
割り勘だと好みのタイプがいないとかもう会う気がないんだなってわかるからある意味助かる。こっちも気を使わなくていいし。
ただ主さんの合コンみたいに既婚者や彼女持ちが来るのは論外。
幹事がどうなってんの?って思う。

2017/03/11(土) 10:45:09


59. 匿名@ガールズちゃんねる
相手全員彼女もちor既婚ってどうすればそんな合コンがセッティングできるの?
主さんは幹事じゃないんでしょ?

2017/03/11(土) 10:45:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
割り勘でも良かったんだけど領収書貰っててムカついたことある。

2017/03/11(土) 10:46:35


64. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンなんてほとんど割り勘だけど
私はともかく友達は可愛い子ばっかだから女のレベル低いのが原因とかないと思うけど。

2017/03/11(土) 10:46:47


65. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンはだいたい友達1人の為に開いてる場合もあるんだよ。あとは付き合いって人も多いから既婚者混じっても仕方ないと思う。

2017/03/11(土) 10:46:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンじゃなくてもデート代にしろ1から10、全部出して貰おうとする女性は同性からも意味がわからない。この前出してくれたから次は私が出す!ってここで言ったらマイナスたくさん付いた。

2017/03/11(土) 10:47:07


68. 匿名@ガールズちゃんねる
え、既婚だって
合コンぐらい行くんじゃない?
行っちゃいけないなんてルールないでしょ

合コン=真面目な男女の出会い
かなんかだと思ってるの?

あんなのただの遊びだよ

2017/03/11(土) 10:47:40


69. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンは7:3位の割合で女子も多少出すことが多かったかも。
年上だと奢りだけど。
でもみんなパートナー有りで割り勘はセコいな~(^_^;)

2017/03/11(土) 10:47:48


70. 匿名@ガールズちゃんねる
男女平等にしたいんじゃなかったの?(笑)

2017/03/11(土) 10:48:30


71. 匿名@ガールズちゃんねる
取引会社の男性に紹介してって言われて20代半ばの可愛い子たち連れてったのに、男性陣は1人20代で他みんな40代。せめて若い子達の分は奢ってあげてってお願いしたのに、男達は高いお店選んどいて飲み食いしまくってまさかの10円単位の割り勘…
女の子達に申し訳なくて、女性陣のは全部私が払った事があった。
割り勘でいいと思うけど、10円単位はひく。飲み食いするのは大抵男性陣なんだから、少し多めに払っては欲しい

2017/03/11(土) 10:48:59


72. 匿名@ガールズちゃんねる
割り勘はいいんだけど、既婚や彼女持ちで合コン来るってのが嫌だな
奥さんや彼女をバカにしてるでしょう
合コンと銘打ってるなら、参加する女性達だって既婚や彼女持ちの男なんて論外だろうに
こういう男達図々しい、引っ込んでろって思う

2017/03/11(土) 10:49:10


75. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者くるなよ
来るなら頭数にカウントしないから、
その分、男性の数を増やしなよ

2017/03/11(土) 10:50:13


76. 匿名@ガールズちゃんねる
奢ってくれたから脈アリってわけでもないけどね。

2017/03/11(土) 10:50:14


80. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンなら別にいい
二人での初デートならなしかな

2017/03/11(土) 10:51:46


81. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚でも合コンくらい行くでしょ
合コンに真剣になりすぎ
そんなに男欲しいんか

2017/03/11(土) 10:51:47


83. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンで出会った人もいる。
けど、合コンで出会いを求め過ぎるのってどうなんだろ?本気の人、そんなにいないんじゃない?
だから、合コンで、たまたま出会えたらラッキーぐらいに考えてた方が、気が楽かな?
私も、若いときは、合コンで出会いを見つけるぞ~!って意気込んでたな(笑)なつかしい。

2017/03/11(土) 10:53:03


85. 匿名@ガールズちゃんねる
少し前に知り合っていいなと思っていた男性と何度か食事に行っていたのですが毎回ワリカンだったのは別にいいんだけど経営者でもないのに毎回領収書もらっていてなんかムカついた
半分私が払ってるのに全部領収するのセコいと思ってしまう自分もセコいですかね?

2017/03/11(土) 10:53:18


88. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者と合コンするなら
女同士で飲み会してた方がいいわ

2017/03/11(土) 10:54:24


89. 匿名@ガールズちゃんねる
遊ばれたのに割り勘で済んだと思って忘れよー

2017/03/11(土) 10:54:43


91. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者がいるって知った時点で帰りたいわ

2017/03/11(土) 10:55:53


92. 匿名@ガールズちゃんねる
多めに払うよ~って気をつかってくれる人の方がうまくいく。割り勘の人とは次はないです(笑)
ごめんなさい。

2017/03/11(土) 10:56:04


93. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンで出会ってその後も何度かみんなで飲みに行ったりしている間は毎回ワリカンだったけど2人で飲みに行ったら全部払ってくれた時はいい人だと思いました

2017/03/11(土) 10:56:38


94. 匿名@ガールズちゃんねる
割り勘でも構わないけど好みじゃない人からアドレスだの電話番号だの聞かれたくない。

2017/03/11(土) 10:57:06


97. 匿名@ガールズちゃんねる
奢られたら貸しを作ってる気分になるから
興味ない人なら割り勘の方がいい

2017/03/11(土) 10:57:40


98. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚相談所で、ホテルでの顔合わせも男性が最初はごちそうしましょうって指導されるよ。
おごらないってことは、そういうことなんでしょう。

2017/03/11(土) 10:58:05


100. 匿名@ガールズちゃんねる
前合コンで猛烈にアタックしてきたやつが既婚隠してて気持ち悪かった。一緒に参加してた男達も全員既婚で、ありえないことにその男とくっつけようとしてきて馬鹿は馬鹿と友達になるんだなって思った

2017/03/11(土) 10:58:45


101. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者は既婚者同士で遊んでろよwほんと独身からしたら迷惑でしかない

2017/03/11(土) 10:59:09


102. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンで出会うとか嫌

2017/03/11(土) 10:59:12


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスな女に払いたいって思えない。
ただただお金の無駄。

2017/03/11(土) 11:02:47


110. 匿名@ガールズちゃんねる
割り勘はいいけど、男はまったくその気がなかったか都合の良い女探しだったのはムカつくね。

2017/03/11(土) 11:04:31


111. 匿名@ガールズちゃんねる
まとまな考えの人なら、既婚や付き合ってる人がいて合コンは行かないわな。
『人数合わせの付き合い』なんて自分を守る為の都合の良い言い訳。
合コンに来てる既婚者や彼女持ちって大抵指輪外してフリーですって嘘ついてお持ち帰りしてるからね。

2017/03/11(土) 11:05:02


112. 匿名@ガールズちゃんねる
今回はお金と時間の無駄だったね。
既婚で金もないくせに遊ぼうとすんなって感じだわ。しょーもな。

2017/03/11(土) 11:05:23


116. 匿名@ガールズちゃんねる
女「既婚者は合コンに来るなー!」
vs
男「ブスは合コンに来るなー!」


ファイッ!!

2017/03/11(土) 11:07:01


117. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう集まりだと自分の分は払うよ
んで、さようなら
恩着せがましくされてヤラせろとなってもウザいだけだし
自分がその程度だったのかと思う
まあ失敗をバネにして女を磨く
良いきっかけだったと考える

2017/03/11(土) 11:09:46


119. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者でお金の無い男は女と遊ぶなよーw
嫁にお金握られてるからお金なんてないよw

2017/03/11(土) 11:10:54


123. 匿名@ガールズちゃんねる
あるよ。
蓋開けてみたら男性陣が既婚者だった。
お小遣いの範囲でしか遊べないクセに合コンなんて10年はえーわw

2017/03/11(土) 11:16:03


124. 匿名@ガールズちゃんねる
だっさい男
さよなら

って思う

2017/03/11(土) 11:16:38


127. 匿名@ガールズちゃんねる
大手企業に勤めている男性陣の合コン行ったことあるけど、全額払ってくれたよ。
女性陣が美人だからとか不美人だからとかじゃなくて、その男性陣は基本 女の子には お金を払わせない主義なんだって。
そんなのかっこ悪いから(女性側の幹事から聞いた)

なんていうか、遊び慣れてる人達だったけど、本当にレベルの高い人達は スマートだなぁ…って思った。
そうでもない人達ほど、女の容姿で金額決めるよね。
別に割り勘でも全然構わないけど、人を値踏みするような人達とは関わりたくないね。

主の場合は、既婚者って事だから、割り勘とはまた別の話しだと思う。

2017/03/11(土) 11:17:50


135. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンだったら割り勘は嫌だなぁ。ハズレだったって意味じゃん。

男の子5,000
女の子3,000

くらいでお願いします!

2017/03/11(土) 11:23:06


78. 匿名@ガールズちゃんねる
合コン参加費
ブサ男・・・全額
フツメン・・・割り勘
イケメン・・・無料

2017/03/11(土) 10:51:18


編集元: 合コンで割り勘する男性どう思いますか?




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥