1. 匿名@ガールズちゃんねる
してください
068

2017/03/11(土) 10:17:25


♥がーるずオススメ記事♥
00
目の色って薄い方が可愛いの?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代1年で10人に告られました。

2017/03/11(土) 10:18:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
中学時代→ギャルかヤンキー

2017/03/11(土) 10:18:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳の頃1ヶ月で5人に付き合って欲しいと言われました。

2017/03/11(土) 10:19:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園の頃は○○ちゃん!○○ちゃん!っていつも男の子が周りにいて、私の取り合いになってたなぁ…(遠い目

2017/03/11(土) 10:20:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
告られ人数40以降数えず
プロポーズ20代で5回6回目の相手が好きになって結婚

結婚が成功かは、口を閉じます(╹◡╹)

2017/03/11(土) 10:20:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
新入社員(はたち)の頃は、よく飲み会や食事に誘われました!

アラフォーの今は、回覧さえ回ってこないことも…

2017/03/11(土) 10:20:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
中学から高校の時はほんとにモテた。
けど今は家にこもってるから誰とも合わない。

2017/03/11(土) 10:21:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
他のクラスから男子がゾロゾロと見にきた

2017/03/11(土) 10:22:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
待ち合わせしていると私の前でナンパの列が出来てびっくりしました

2017/03/11(土) 10:22:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
最近異動できた男の子に2日目でご飯に誘われたけど彼氏いると断った。
てかまず仲良くなってから誘え。

2017/03/11(土) 10:22:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ「人生に3回は来るモテ期」がきていないので、これから盛大にモテるはずです!

38歳です!

2017/03/11(土) 10:23:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト、留学、就職先。行く先々で必ず3人以上から告白された20代前半。

2017/03/11(土) 10:23:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
モテた、とは違うかもしれないけど、1人の男性に4年間片思いされた。困った。

2017/03/11(土) 10:24:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
モテることって自慢になるのかな?
学生時代から学校一のモテ男子やその他イケメンと言われる人からたくさん告白されてきたけど、それって「俺でも行ける」と思われてるってことだから個人的には自慢にはならないな…高嶺の花や、真の美少女って一目置かれててそういう人の方が凄いと思う

2017/03/11(土) 10:24:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代2日連続で告られその1週間後にも告られた
なのに他に好きな人がいるからと3人とも断っちゃった
今考えると何様って感じだわ笑

2017/03/11(土) 10:25:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
コンパの時わたしだけ毎回連絡先を聞かれる。(軽そうに見られているのかもしれませんが…)

2017/03/11(土) 10:25:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
20代半ばくらいまでは仕事中にお客さんや業者さんに告白されたりご飯誘われたりしてた。
お愛想だけは良かったから(笑)

2017/03/11(土) 10:25:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代は他校からも声掛けられる位モテてた

今は26歳独身彼氏なしwww

2017/03/11(土) 10:25:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で私の取り合い(実話)

2017/03/11(土) 10:26:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
高校1年の頃
可愛い子がいると話題になり別クラスの男子が見に来た。先輩にもよく声をかけられた。結構友達伝いでアドレス教えてって言われてたけど直接聞きに来てくれた男子の1人が猛アプローチしてきて付き合い、今その人が旦那です。

2017/03/11(土) 10:27:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
一ヶ月に一回は告白され、さらに出会う男性全てに告白される。


という、妄想。

2017/03/11(土) 10:28:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にモテる人は、高嶺の花だから言い寄られたりしないよ。

2017/03/11(土) 10:29:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
学生でバイトしていた頃の告白、連絡先を渡された人数は50人は軽く超えている(途中から数えなくなったから正確な人数は分からない)けど、彼氏がいたので全員断る
社会人になって飲みに行くようになると、ドラマかよ?と思うけどあちらのお客様からが当たり前に
会社では明らかに男性から贔屓されるので、女性社員から妬まれる
故におちゃらけキャラになる処世術を身につけ上手く生き残っている

2017/03/11(土) 10:29:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
巨漢だったから
よくプロレス申し込まれてたよ(割とガチ)
未経験だったしルールもわからなかったから
とりあえず押し倒しといたら大体勝った

2017/03/11(土) 10:30:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にモテる人はモテると言わない。

2017/03/11(土) 10:33:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園児達にはモテモテでした

2017/03/11(土) 10:34:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメ男にばっかり言い寄られる私はモテてると言うよりもそういうのを引き寄せてる...。
全然嬉しくない。。

2017/03/11(土) 10:35:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
前の彼氏と別れてからの2ヶ月間で28人に告白された。自分の中でゲーム感覚になってて、告白されたらもう会わないって感じになってた。旦那と出会ってからやめた。26歳から27歳になる2ヶ月の出来事。

2017/03/11(土) 10:36:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
20代、とにかくもてまくった。派遣社員で勤めたどの会社でもファンクラブ的なものがあったと人伝に聞いた。辞めてから「実は好きでした」もたくさんあった。今は単なるおもしろおばちゃん。

2017/03/11(土) 10:37:44


56. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の時ファンクラブがあった
隠し撮りとかされてた

2017/03/11(土) 10:39:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとでも2人きりで会うと必ず後日その人から「付き合って」と言われるよ

だから男友達と言える人がほぼいない

2017/03/11(土) 10:40:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時にファンクラブありました!

高3の1月は卒業間近とバイト辞めるのもあったからなのか、14人に告白!

あんなモテ期はもうこの先ないと思います(´・н・`)

2017/03/11(土) 10:42:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
社会人になって8年目ですが5人に告られました。
そのうち4人は職場。
2人と付き合った。
今の彼氏とは3年目(^^)

2017/03/11(土) 10:43:39


64. 匿名@ガールズちゃんねる
新入社員のころ私もそこそこモテていたはずだったが、本当にモテる人が後輩として入ってきた。まわりの男の人がみんな頬を染めてキラキラした目で見ている。道行く人が振り返る。告るのも「押せばイケそうだから」と見くびるのではなくて、記念受験みたいにわずかなチャンスを逃すまいと「お願いします!」と頭を下げる。…凄かった。
私のモテなんぞ完全に「若いから押せばイケる」を狙ってなのだと思い知りました。

2017/03/11(土) 10:48:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
17歳の頃、2週間で8人から告白された。
1番のモテ期だったなぁ~!

2017/03/11(土) 10:48:14


66. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代はモテなかったけど、社会人になって身なりをちゃんとするようになってからどこに転職しても必ず誰かに言い寄られ、職場変わる度に彼氏が変わってた。今は最後の職場で出会った人と結婚して幸せにやってます。

2017/03/11(土) 10:48:58


67. 匿名@ガールズちゃんねる
キャビンアテンダントの時はモテたよ~。
でも、私は高校生の時に付き合ってた人のことがずっと好きだったからな。
名刺を300枚は軽く貰ったと思う。
会社にプレゼントがきたり、仕事上がりに外で待ってる方が何人かいらっしゃったりしたこともあったけど、私は興味がないことに本当に興味が無いので、お客さんとは付き合わなかった。

2017/03/11(土) 10:50:06


68. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳の頃、職場の上司からめちゃくちゃモテました。当時は調子にのってたけど、今思えばただ軽い子だと思われていただけな気がする。

2017/03/11(土) 10:54:45


69. 匿名@ガールズちゃんねる
犬猫に好かれる

2017/03/11(土) 10:54:59


72. 匿名@ガールズちゃんねる
キャバ上がりのお姉さんの普段の真似をしだしたら、本当に貢ぎ物が増えたし声がかかりまくった

2017/03/11(土) 10:55:59


74. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなのに比べたら自分なんて全然ですが...

高校までモテとは無関係だったのに、理系大学で男ばっかりの環境になり、こんな私でさえ4年間で10人くらい告白してくれました。
でも結局好きな人ができず、大学4年間彼氏できずで終わってしまい、今から考えたら好きじゃなくても付き合ってみたら良かったかな... とちょっと思ってます。

2017/03/11(土) 11:05:22


75. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時に 「なんであんたばっかりモテるの」って言われた。
モテてたのかな? 高校の部活をサボって課外活動がちょっとだけお盛んだったから妬まれたのかな。
たまたまひと月に2人から告られただけなんだけどね。

でも電車で乗り合わせて、駅で待ち伏せされたのには引いたわ。
絶対に無理です。 中学の時から年上の憧れの人がいたから お付き合いなんて考えられなかったし、他にもたくさん楽しいことが待ってたしね。
でも高校時代がピークだったな 懐かしい思い出ですわ

2017/03/11(土) 11:06:10


76. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園の時お雛様と御内裏様格好してツーショット写真撮ったものがアルバムにあるけど10人くらいとツーショット撮ってた。
学生時代はストーカーに会い、社会人になったら特にタイプの人というのがわからないので色んな人に告白されたり付き合ったりしたが続かず。
晩婚です。

2017/03/11(土) 11:06:31


77. 匿名@ガールズちゃんねる
21のとき4人キープがいた。ご飯行ったり遊びに行ったり。今思えばよくあんな面倒なことしてたな。

2017/03/11(土) 11:09:12


78. 匿名@ガールズちゃんねる
小中高、同級生だった男の子に会うとだいたい「初恋だった」「あの時好きだった」「俺らのマドンナだった」って言ってもらえる。

2017/03/11(土) 11:12:02


79. 匿名@ガールズちゃんねる
一週間に4人に告られた
冷やかされてると思ったけど
男の人たちみんな接点の無いもの同士


近々死ぬのかなと恐くなった

2017/03/11(土) 11:12:29


80. 匿名@ガールズちゃんねる
18歳の時に気軽に入店した飲み屋さんで
大した努力もせずに2ヶ月でNo.1になれたこと。

もちろん枕はなし。アフターもなし。

同世代受けはしないけど金持ちおっさんには好かれる模様。

2017/03/11(土) 11:17:25


81. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚で会社をやめる時、関わっていた部署の方々やらバイトさんやらが送別会を開いてくれたんだけど、「○○さんて、絶対私さんのこと好きだったよね」から始まり、「社員旅行でも、私さんていいよねってみんなよく言ってたよ。俺色んな奴から聞いたなぁ」とか。
自分に自信皆無だったから、思いもよらなかったし、まっっっったく気づかなかったんですけどね。

2017/03/11(土) 11:18:16


82. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代はファンクラブあったし
バイト先のファミレスではお客さんによく連絡先渡された。
告白された人数は数え切れないし、デートは毎回奢りが当然だった。

でも調子乗りすぎて婚期逃しそう!!ドラマのタラレバが心に刺さる。
今モテてる若い子は調子乗りすぎず気をつけて!

2017/03/11(土) 11:23:42


83. 匿名@ガールズちゃんねる
・高校4人くらい
人伝いで聞いたことがあり、成人後本人から当時好きだったと言われたりした
・21歳バイト先で4人くらい
お客さんからプレゼントもらったり、アドレス書いた紙貰った
その時に社員だった人に自分からアプローチしたのが今の夫

2017/03/11(土) 11:28:04


87. 匿名@ガールズちゃんねる
犬の大型犬だけにやたらモテた…

2017/03/11(土) 11:35:00


89. 匿名@ガールズちゃんねる
意識したわけじゃないが、振り返ると割とエリートばかりに告られ付き合ってた。
高校→誰でも知ってる有名企業の御曹司
大学→ゴルフ場経営者の息子、本人も良く雑誌に載るくらいでプロ級
プロ野球監督の息子でプロゴルファー
社会人→御曹司、パイロット、医師など

2017/03/11(土) 11:48:21


90. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の時、ファンクラブがあった。
バイトをすればアドレスを渡され、試合会場では必ず「あの人可愛い」と言われてた。
「〇〇さーん!」と校舎の窓から手を振られるマンガの様なシチュエーションもあった。

結婚した今じゃそんな事一切ないし、年取った童顔なので、とても残念な顔です。

2017/03/11(土) 11:49:39


91. 匿名@ガールズちゃんねる
高校のとき人生で1番モテた
中学時代地味ブスだったけど高校では化粧して髪染めてイメチェン(笑)したら
入学してすぐスクールカースト最上位のヤンキーグループ(留年組とか混じってる)に可愛い可愛い言われ、通るたびに手振られる。連絡先聞かれる。
別のクラスのお洒落イケメンと付き合う。
2学年上のヤンキーグループの先輩にアドレス聞かれる。
電車の中でもよく見かける他高のイケメンに可愛い言われる。
バイト先でも店の外にいる客に可愛い可愛い言われる。バイト先の大学生とその友人の超イケメンから気に入られる。そのイケメンが用もないのにわざわざ店まで来たり。
きわめつけは、好きなV系バンドのギター(今では超有名)のファンだと言ったらお気に入りになり、めっちゃ匂わせられる。

現在26歳。鬱で見た目が15キロ太る。独身彼氏なしです。

2017/03/11(土) 11:51:42


92. 匿名@ガールズちゃんねる
24、5歳の頃はモテた!
我ながら綺麗だったと思う。

色んな人に食事に誘われて、ポルシェクーペとカイエンとマセラティに週替わりで乗せてもらったことも。

でも庶民育ちだし何か合わなくて、その誰とも付き合わず普通のサラリーマンと結婚。
身の丈ってあるなぁと思った。

2017/03/11(土) 11:54:06


93. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は兄の友達に告白され、自動車学校行くと
私を見に来る人が、働くと、人から可愛い子が
入って来たと皆噂してると言われ、仕事帰り歩いていたら声かけられ(すみません、綺麗ですね)と行って去って行く人や、お食事しませんかと言われたり。伯父さんの家に遊びに行って部下を連れてきたら、紹介して欲しいと頼まれたと伯父さんに言われた。嬉しいけど好きな人が良いよね。
今は、旦那さん一筋。初体験は21歳でした

2017/03/11(土) 11:56:05


94. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代、いわゆる雑魚モテじゃなくて本当に顔面レベル高くてカースト上の人達からモテまくった。全盛期…

2017/03/11(土) 11:58:06


97. 匿名@ガールズちゃんねる
人数というより、
当時学校1のイケメンが、私の事を好きだと言っていた、当時パッとしない彼氏に言われた。

内心、舌打ち。

2017/03/11(土) 12:07:22


98. 匿名@ガールズちゃんねる
クラスや学年で一番モテてる子となぜか接点があるので、女子の会話の輪に入るときまずい。
幼稚園時代の誕生日会は男の子だらけ。
街を歩いてると、見られる。通り過ぎにかわいいと言われる。
社内でもがっつり見てくる人がいる。気づいているけどスルー。
見られることには慣れっこ。気にしない。自分のファンだと思う。

2017/03/11(土) 12:07:42


99. 匿名@ガールズちゃんねる
高校入学する前の身体測定とかの時から騒がれて
入学式の時には同じ高校の彼氏がいた!
他クラス他学年の人達が私のクラスまで見に来てた。
他校からも同中だった人からもデートに誘われたり告白されたりしてたなぁ……

今は薄ハゲの貧乏アラサー( ;∀;)

2017/03/11(土) 12:10:56


101. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と付き合うか付き合わないか位の頃、職場の2人と副業のお客さんに付き合ってと言われた。
旦那と付き合ってから、たまに誘われて遊んでた人に「彼氏できたから連絡とるのやめる」って言ったら「いつできたん!?俺と付き合えよ」って言われた。
でも旦那を選んで良かった!

2017/03/11(土) 12:13:02


102. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月の間に7人の人から告白された。

2017/03/11(土) 12:25:26


104. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時に他校男子に待ち伏せされてました。本人は恥ずかしいとかで友達が。こっちも恥ずかしくて毎度お断りしてたのが今となってはムズキュン。大学はオタサー姫、20代も若いだけで声をかけられたのに、本人努力せず今や...

2017/03/11(土) 12:35:57


105. 匿名@ガールズちゃんねる
外を歩いてると他校の男子が二度見して振り返り『番号教えて』ってのがしょっちゅうあった。
ひと月で7人告られた事がある。人生では100人弱。
高校の頃、彼氏と私を好きだった先輩が校内でケンカになって指導室に呼ばれた。
学校一のイケメンとその親友から告白された。
後輩の間でファンクラブができてあだ名がマドンナだった。らしい。

↑当時化粧してなかったからスッピンで可愛いって言ってくれてた事が今思えばありがたい。本当にありがたい。

2017/03/11(土) 12:36:54


106. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚してから声かけられるよーになった。
断ったけど

2017/03/11(土) 12:39:30


107. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時に、学年で一番かっこいいと有名だったサッカー部のキャプテンに告られた時かなぁ。
今は23歳社会人になり、ブサイクな既婚者にセクハラされたりして最悪です笑
私のモテ期は終わりました。

2017/03/11(土) 12:51:34


110. 匿名@ガールズちゃんねる
美人でスタイル良くて性格優しくて料理が上手いからモテるよ。あと、ピアノも弾けるよ。

2017/03/11(土) 13:04:50


111. 匿名@ガールズちゃんねる
20代はセミナーとかサークルに参加すると必ず美人だと言われ、必ず二人以上は自分を好きになってくれる人がいた。
30歳超えたら、空気扱い。

2017/03/11(土) 13:09:31


113. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生から今まで(26歳)ずっとモテてる
ちやほやされてるから調子に乗ってます

2017/03/11(土) 13:10:07


114. 匿名@ガールズちゃんねる
休み時間になると皆が私の周りに集まって取り合いになった。もう本当凄かった、私を取られた子は泣いたり、、プレゼントもほとんど毎日貰った。保育実習の思い出。プレゼントは園内に生えてる雑草。嬉しかったなあ~実習中は芸能人になった気分だった)^o^(

2017/03/11(土) 13:17:19


116. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会でいつもチヤホヤ

友達の結婚式に出席すると男の人みんなわたし狙い

わたしの結婚が決まったとき、3人から結婚してほしいと言われた

若いときすっごくたのしかった

2017/03/11(土) 13:32:33


119. 匿名@ガールズちゃんねる
中3の時、バレンタインデーのチョコを計12個貰って、内1人からはお呼び出しの際にファーストキスまで奪われました。
…相手は全員女の子です(ToT)
同じクラブ内で突如始まった私争奪戦。
今から考えてもあの空気は異様でした。
でもモテたことには変わりないから!( ´_ゝ`)

2017/03/11(土) 13:38:31


120. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にモテました。
学生時代はいつも1番かっこいいと評判な男の子に告白されたり、他校の友達から「あんたの写真見せたら紹介して欲しい!」って言われるのが日常茶飯事で。
就職してからも喫煙室でよく一緒になった社長や常務に気に入られて(今はもうタバコやめましたが)週に何回も私だけランチに連れていってもらったり。
適齢期に今の旦那に猛烈に求婚されて結婚、出産。

常に周りに愛されていていい青春時代だったなあ、、と思います。

2017/03/11(土) 13:38:48


121. 匿名@ガールズちゃんねる
農場のふれあいパークみたいな所に行った時、
ヤギがわらわらと私の所に集まって来た!
それはもうわらわらと。あっちこっちから。
エサとか持ってないのに。動くと追いかけて来るし。私を中心にヤギの押しくらまんじゅう状態。
他に馬と羊もいたけど、ヤギだけがものすごく来た。
あんなにモテたのはあれっきり…

2017/03/11(土) 13:40:47


122. 匿名@ガールズちゃんねる
校内で一番人気なモデルもやってたイケメンと、2番人気のイケメンかつ成績優秀な生徒会長に告白された。
結果、モデルと付き合ったけど、チャラくて泣かされまくって浮気されて捨てられた。

生徒会長はその後、有名大に進学して超大手に就職しリア充ライフを送っているらしい。モデルはチャラいままバーテンに。

完全に選択ミスしました。

2017/03/11(土) 13:43:12


123. 匿名@ガールズちゃんねる
母似で色白、鼻高、ハーフ顔の妹がすごい。(私は父似で色黒、パーツ全部小さくて妹と一緒にいても姉妹に思われないほどまったく似ていない)

モテエピソードもたくさん聞くけど、それより一緒に歩いてるときの男の視線にびっくりする。
一度見て、ハッとしてもう1度見る。振り返りながら見る。
妹に言うと普通のことだから何も思わないらしい。
可愛い人ってこれが当たり前なのか。店員が優しいとかそんな次元じゃない。

世界が違いすぎるわ。

2017/03/11(土) 13:44:13


124. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜか30代からモテるようになった。1人カフェしてると話しかけられてline聞かれる、1年で5回くらいだけど(笑)。ほぼすっぴんで歩いてたらすれ違った男が戻ってきて連絡先聞かれるとか。
でも一番プリプリで綺麗だったはずの20代はいろいろあって暗くて毎日小さくなってたせいかモテなかった。もったいなかったなー。

2017/03/11(土) 13:44:19


130. 匿名@ガールズちゃんねる
美人でもないのに15才から30才位まで
なぞのモテキ
彼氏も常にいたし50人位には告られた
今でも謎

2017/03/11(土) 14:13:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
高校に入学してしばらくしたら
私を見に上級生から同級生の男子が
休み時間に教室に殺到したこと。
カワイイ子が入学してきたらしいと
アイドル扱いされてた。
その頃の知り合いの方々へ

あの頃のアイドルだった16歳の少女は永遠に、行方不明となっております。

2017/03/11(土) 10:24:32


編集元: 昔はこれだけモテたという自慢




♥関連商品♥
モテ力
モテ力
posted with amazlet at 17.03.15
(2017-03-12)
売り上げランキング: 8,417
♥あわせて読みたい♥