1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://youpouch.com/2017/03/06/418925/
【3年目の浮気…どころじゃなかった!?】
まず最初の質問は、「結婚何年目から浮気をしました・されましたか?(浮気が離婚原因の人に限定)」。

1位は「6~10年目」(19.4%)なのですが、なんと、結婚3年以内に浮気が始まったのが60%以上にも及ぶのです。驚くべきは、「結婚前から浮気が始まっていた」という声の多さ。11.3%もの人々がこう答えていたというのだから、もはや言葉もありませんっ。
no title
【レスも「結婚前」から】
しかし驚くのはまだ早い。

「結婚何年目からレスになりましたか?(レスが離婚原因の方に限定)」という質問に対し「結婚前から」と答えていた人は、実に14%! 「3年目」(23.3%)、「1年目」(20.9%)という上位2つの答えも、なかなかリアルでございます。
no title
【結婚前から気をつけておけばよかったことベスト3】
浮気もレスも、結婚生活を続けがたくなる大きな理由となりうる。でもいくら避けたくったって避けられない!というのも事実ですよね……。

それならば、せめて教えて! 先輩たち、今だから思える「結婚前に気をつけておけば良かったこと」ってなんですかねーっ!?

1位 もっと相手の性格や価値観を知るべきだった(43.9%)
2位 妥協しなければ良かった(16.7%)
3位 お金の価値観をもっと知っておけば良かった(11.4%)
no title

2017/03/06(月) 18:21:49


♥がーるずオススメ記事♥
00
旦那の不倫から立ち直った方


2. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前から浮気とかレスって場合はどうして結婚することになったのか分からない

2017/03/06(月) 18:24:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
産後見事にレス。
頑張って体型は妊娠前に戻してまだ女捨ててないのに。
浮気する気持ちわからんでもない。

2017/03/06(月) 18:24:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気するなら結婚するな

2017/03/06(月) 18:24:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
悲しいなぁ…

2017/03/06(月) 18:24:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
てきとーに結婚する人も多いんでしょ
体裁とか年収とかできちゃったとか

2017/03/06(月) 18:24:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
全ての男がというより、
もともと浮気する人の我慢が3年で切れる傾向があるとかじゃなくて?

2017/03/06(月) 18:24:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚とゆう安心感から浮気しちゃうのかな?

2017/03/06(月) 18:25:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
読むのが面倒なトピ

結婚に夢も希望も抱いてないよ。
生活があるだけさ~

2017/03/06(月) 18:25:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚だろーがなんだろーが、浮気するヤツは、機会があればいつでもする。
幸せの絶頂にいてもする。

2017/03/06(月) 18:26:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
元々遊び人だった人が三年も同じ女で我慢できなかったんだよ
結婚するなってはなしだけどね

2017/03/06(月) 18:26:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
男が浮気するって風潮だけどググればわかるけど男より女のほうが浮気してるんだよね現実は。

2017/03/06(月) 18:27:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
する人はいつでもする。4年目でも5年目でも10年目でも20年目でもね。

2017/03/06(月) 18:27:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
その場の気持ちでフラッと浮気する男性が多いらしい。「浮気したら別れる」と断言して、それがどれだけ「罪なことか」ということを認識させた方がいいって、カウンセラーの人が言ってた。

2017/03/06(月) 18:27:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど子供が出来て奥さんが妊婦さんになる人が多い時期っぽい
妊娠中の浮気って多いし

2017/03/06(月) 18:27:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気が当たり前見たいな感じだけど一般人の30代40代そんなにモテる人ばっかりなの?お金もないし奥さん以外に相手にされない人の方が多いと思う

2017/03/06(月) 18:29:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
男は浮気したくなるんだろうな
そのくせ女の浮気は別とか言う
契約の不履行、裏切りは男女とも同じだよ

2017/03/06(月) 18:29:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、浮気調査会社の調べだからなぁ
新婚の頃は浮気疑いで調査会社に依頼するけど子供の受験でお金が入り用な年代とかだったら旦那が浮気してても生活があるから興信所までお願いしない層も多いと思うよ
分母が偏ってそうでアテにならない

2017/03/06(月) 18:31:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
結果ずっと男は浮気する可能性があるんじゃん

2017/03/06(月) 18:34:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那も結婚前から同じ女と浮気してたよ。
回りからの信頼も厚くて、友達もたくさんいた。プロポーズもかなり感動的だった。
浮気なんて出来ないタイプだと思ってたし、本人もありえないと言ってた。
蓋を明けてみたら、年上既婚者と数年の浮気…

皆も結婚相手はよーーーく調べて!

2017/03/06(月) 18:34:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
愛は4年で終わるは、本当なのかもしれない。
結婚前に1~2年付き合って、結婚2~3年目で浮気。
ってとこだね。

2017/03/06(月) 18:39:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
まさにうち。

結婚二年目で浮気された。しかもずっとレス。

周りは年数長くてもそんなことないからうちだけかと思った\(^o^)/

2017/03/06(月) 18:43:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
お金とか表面上の性格や見栄えで選ぶ人がいかに多いかということだね
結婚しなくちゃわからない事があるってよく言うけど
こういう事例を見るとする前からわかるってことだよね

2017/03/06(月) 18:45:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気する人、しない人…
見極めかたってないのかな?
なんとなく、そろそろ彼氏にプロポーズされそうなんだけど、ここ見てると不安になる。
切実に教えて欲しい。

2017/03/06(月) 19:09:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気する人はする、しない人はしないってことだな。

2017/03/06(月) 19:10:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
わがままは男の罪、それを許さないのは女の罪
3年目の浮気くらい大目に見ろよ

昔も今も変わらない
先人の知恵から学ぶことも多いと思う
夫婦円満の秘訣は見て見ぬ振りすることだね

2017/03/06(月) 19:18:06


59. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前からってのは意味わからないけど、何年かしてからってのはわかる気がする。
だって付き合ってたって好きな人できたりする事って珍しくない。
結婚してたって誰かを好きになって止められない事ってあるんじゃないかな。
だったら離婚しろとか思うけど、子どもや家族の事考えるとなかなか踏み切れないし、旦那を家族としては愛してるとかもあるんじゃないな。
いい事ではないし許されない事だけど、別に自然な事の様に思えるな。
旦那がしたとしたらソレは本気なんだなって思うとおもうけど。

2017/03/06(月) 19:35:38


62. 匿名@ガールズちゃんねる
だから妥協しちゃダメなんだよ。
結婚時点で2番目に好き程度だと、結婚後に1番を超える人と出会う可能性あるし。

2017/03/06(月) 19:44:15


69. 匿名@ガールズちゃんねる
1位 もっと相手の性格や価値観を知るべきだった(43.9%)
2位 妥協しなければ良かった(16.7%)
3位 お金の価値観をもっと知っておけば良かった(11.4%)

これを言われると婚活中の私はどうしたら~!
いつも婚活トピとかで「妥協しろ~!!」って叩かれるし、条件は二の次とか。
難しいですね。

2017/03/06(月) 20:11:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
何年経っても浮気しない人もちゃんといるよ。
理性がしっかり働いて誠実な人。
妻を大切に想ってる人。

妻が歳をとって若さがなくなってきても、それさえも愛おしいと想ってくれる男性もいます。

2017/03/06(月) 18:27:51


編集元: 浮気が始まったのは結婚3年以内が60%以上!? 探偵会社が行った離婚に関するアンケート調査が夢も希望も打ち砕く…




♥関連商品♥
彼に浮気をやめてほしい貴女へ
織田 隼人
あさ出版
売り上げランキング: 284,751
♥あわせて読みたい♥