1. 匿名@ガールズちゃんねる
3位:旅行先の風景
2位:加工していない自撮り
1位:すっぴんの自撮り
no title
ちなみに、今回の調査で使用した全選択肢は以下の通りです。

“加工した自撮り、加工していない自撮り、すっぴんの自撮り、飲み会の様子、今いる場所の風景(旅行先からの写真は除く)、旅行先からの風景、ランチやディナーなどの今食べているあるいは今日食べた食べ物、買い物の戦利品、ペット、自炊した料理、その日のコーディネート”。

「LINEなどで女性から送られてくると嬉しい写真をすべて選んでください(複数回答可)」
no title
http://www.men-joy.jp/archives/289747

2017/03/10(金) 16:21:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと夢見すぎじゃない?

2017/03/10(金) 16:23:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、自撮りとか厚かましい女だな

2017/03/10(金) 16:23:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
自撮り送るとかどんな関係よ

2017/03/10(金) 16:23:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな加工してるやろ

2017/03/10(金) 16:24:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも自撮りなんか送らない

2017/03/10(金) 16:24:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざスッピン送るの?だるくない?w
しかもすんごいブスだったらどうすんだろう
反応困るよね

2017/03/10(金) 16:24:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
×すっぴんの自撮り
〇スッピン風の可愛い子の自撮り
でしょきっと

2017/03/10(金) 16:24:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもですが、こういうのに喜ぶ男性気持ち悪いです…

2017/03/10(金) 16:24:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
実物と違いすぎたらガックシくるからそもそも送らないw

2017/03/10(金) 16:24:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
スッピン自撮りでしかもスノー使ってる日にはうざいよね

2017/03/10(金) 16:24:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
回答者は男なんだね、
スッピン「風」を見分けられるかな?
まあいいや、私には関係ない。

2017/03/10(金) 16:25:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも自撮り送ってとか言ってくるやつうざい

2017/03/10(金) 16:25:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとにその写メスッピンだと思ってんの?
おめでてーな!!

2017/03/10(金) 16:25:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行先の風景ねぇ…
私だったら別にあんま嬉しくないけどな

2017/03/10(金) 16:25:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
一番正直な答えは、「別に写真いらないけど」な気がするんだけど

2017/03/10(金) 16:26:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の赤ちゃんとかまで美肌加工してる人バカじゃないって思う。

2017/03/10(金) 16:26:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
自撮りとは普通に送るものなの?恥ずかしすぎ。

2017/03/10(金) 16:27:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
自撮りをする女の加工技術は凄まじいぞ!野郎どもが気付けるとは思えないね。

2017/03/10(金) 16:28:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴんの自撮りとか誰得ww

2017/03/10(金) 16:28:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
送るだけで彼が喜ぶ


これは絶対に嘘だろ。どうでもいい女のすっぴんとか見たくないだろw

2017/03/10(金) 16:28:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
スッピンが好きなんじゃなくて、
スッピンでも可愛い子が好きなだけでしょ。

2017/03/10(金) 16:28:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ可愛い子限定でしょ

2017/03/10(金) 16:29:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
加工してない(風)素っぴん(風)で満足して信じる者も居るからしょうがない

2017/03/10(金) 16:30:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴん自撮りを喜ぶ男に、は?なんだけど。
自撮り送らないよ。どんなに好きでも。

2017/03/10(金) 16:31:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
男って
カラコンしてない=すっぴん
って思ってる馬鹿が多い

女もよくカラコンした写メで
すっぴんと言えるのか不思議でたまらん
下地、色付きリップ、カラコン
してるだろーが!!!!!!
まつ毛何もやってないのがすっぴんじゃねーよ!!
お風呂上がってすぐに撮った写メが真のすっぴんだわ!!!!!!!!!!!!

2017/03/10(金) 16:34:26


44. 匿名@ガールズちゃんねる
※カワイイ子に限る

2017/03/10(金) 16:34:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
消去法で選んだんじゃ…?
食べ物の写真とかコーデの写真こそ本気でいらないからじゃないの?笑

2017/03/10(金) 16:37:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
まじで加工したことがない。めんどくさい。
ある時、友達とかと写ってる写真を私がコンビニで印刷したんだけど、
「加工してよ!ありえない!美肌くらいにはしてから印刷してよ!」
って総すかんだった。何故なんだぜ。

2017/03/10(金) 16:38:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴん美人 最強
すっぴんブス メイク美人 普通
すっぴんブス メイクブス 来世に期待

2017/03/10(金) 16:34:44


編集元: 加工した自撮りはNG!LINEで送ると「男子が喜ぶ写真」1位は…




♥あわせて読みたい♥