1. 匿名@ガールズちゃんねる
今の自分と付き合いたい、もしくは結婚したいと思いますか?
私は…したい方です。
no title

2017/03/11(土) 21:08:16




4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分大好きかよwww

2017/03/11(土) 21:09:14


2. 匿名@ガールズちゃんねる
したくない!!!

2017/03/11(土) 21:08:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
愛してあげたい

2017/03/11(土) 21:08:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなデブ女嫌だーーー!!

2017/03/11(土) 21:09:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
したくないです。
頑固だから

2017/03/11(土) 21:09:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
愛する自信ある!

2017/03/11(土) 21:09:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしはつきあうかも

2017/03/11(土) 21:09:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対したくない

2017/03/11(土) 21:09:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
友達として様子見る(笑)

2017/03/11(土) 21:09:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目はまだ耐えられる・・・
だけど重過ぎてやだ。

2017/03/11(土) 21:09:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
正直まぁまぁ可愛いからありかな…

2017/03/11(土) 21:10:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルになって人気グループのブサイク枠としてやって行く

2017/03/11(土) 21:10:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれ変わったら付き合ってもいい!

2017/03/11(土) 21:10:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
無理です。

2017/03/11(土) 21:10:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと可愛くて性格いい優しい人は沢山いるからこんな性格悪いブスは無理

2017/03/11(土) 21:11:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
したいというか、できる、かな

2017/03/11(土) 21:11:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
心広いからするかも…

2017/03/11(土) 21:11:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日など記念日に少し高めなレストラン予約してプレゼント渡して笑顔にさせてあげたい。

2017/03/11(土) 21:11:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私みたいに短気な奥さんいや!

2017/03/11(土) 21:11:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私は自分とは嫌かなー
自分と結婚したいと思える主さんちょっと好きですww

2017/03/11(土) 21:12:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いらない、キャリア志向の女と事実婚する。

2017/03/11(土) 21:12:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚はしたくないけどデートは楽しいと思う。

2017/03/11(土) 21:13:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私も、したい派だわ…自分で言うのも何だけどそこまで性格悪くないし(^^)

2017/03/11(土) 21:13:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしたら喜ぶか、悲しむか、わかってるからね。平和に過ごせそうな気はする。

2017/03/11(土) 21:13:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
微妙…

2017/03/11(土) 21:19:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
思わない。彼氏要らないオーラが出まくりの女に言い寄っても無視されるだけでしょうから。

2017/03/11(土) 21:19:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に無理。こんな性格悪い気が強いだけの
メガネブスなんて無理です。

2017/03/11(土) 21:20:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
男になった自分も女の自分も同じ性格って考えていい?
だったら色々やり易そうとは思うかも
自分自身だから性格とか色々知ってるし
でも実際に男になって女の自分を客観的にみると
やっぱり何か違う部分あるかもしれないけど

2017/03/11(土) 21:20:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
金がかからないし
良く尽くす
都合のいい女にするには良いと思うよ

2017/03/11(土) 21:21:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
我儘だから無理

2017/03/11(土) 21:24:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
別に自分のこと嫌いって訳じゃないけど、自分みたいな人が二人いるって考えたら鬱陶しい

2017/03/11(土) 21:26:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
息臭いし胸ないし料理下手だし話つまんないし鼻の穴でかいし嫌!
でいうか書いてて鬱になってきた…

2017/03/11(土) 21:27:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
全然付き合える!
優しいし可愛いしスタイルいいし尽くすし言うことなしだよ!
何でみんなそんなに自分に自信ないの?

2017/03/11(土) 21:28:33


55. 匿名@ガールズちゃんねる
イヤ!
ブクブク太って行って身なりも気にしないし、仕事は長続きせず転々としてるし、ネガティブだし愚痴が多いから。

2017/03/11(土) 21:29:47


56. 匿名@ガールズちゃんねる
まった文句言わないドッペルゲンガー的な異性の自分がいないのかなーって考えている

2017/03/11(土) 21:34:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。自分大好きとは少し違うかな…我慢強い所とか思いやりが相手が持ってないもんで…自分だったら我慢するのになぁ、思いやるのになぁ…。もしも自分が自分みたいな人と恋愛したらうまくいくのかな…?他の人は考えた事あるかな?と色々考えて短い文面でトピ申請しました^^;

2017/03/11(土) 21:34:30


58. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな美女、結婚したいに決まってる

2017/03/11(土) 21:35:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと可愛くて明るい子とイチャイチャしたい

2017/03/11(土) 21:43:21


63. 匿名@ガールズちゃんねる
表面的な人当たりだけは良いから、一度は引っかかるかもしれない。
中身が地雷すぎるwww

2017/03/11(土) 21:44:27


64. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずキープ。でも他にいい人いたら乗りかえる(((・・;)

2017/03/11(土) 21:44:40


65. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対したくないなぁー。

2017/03/11(土) 21:47:25


66. 匿名@ガールズちゃんねる
性格悪いから嫌だ

2017/03/11(土) 21:49:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
性格悪いし我儘だから友達としても無理。

2017/03/11(土) 21:54:34


69. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛げ無いから相手にしない

2017/03/11(土) 21:59:13


71. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな情緒不安定な女なんて嫌だ(笑)

2017/03/11(土) 22:07:53


73. 匿名@ガールズちゃんねる
けっこういいヤツなのでアリ

2017/03/11(土) 22:17:03


74. 匿名@ガールズちゃんねる
女にムキになって一方的に攻撃しない。見苦しい、
情けないカス

2017/03/11(土) 22:20:12


75. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が男だったら結婚しない。それで信用できそうな男とパートナー契約して、家事は当番制、生活費は折半にして気楽に老後を迎える。

2017/03/11(土) 22:25:07


76. 匿名@ガールズちゃんねる
経済力がある程度ある男になってるなら普通に自分と結婚するなぁ
別にナルシストって訳ではないんだけど、ある程度男性受け計算して生きてるとこあって
だいたい自分が押さえてるポイントが合ってるんだなって手応えがあるので    
見た目もまぁ多分自分が男だったならそこまでかなり高望みするタイプではないだろし、十分かなぁと

2017/03/11(土) 23:33:05


77. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしを選ぶ


(o^^o)(^^;;



せつな、願い(^^;;

2017/03/11(土) 23:45:11


78. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対したくない

旦那ありがとう

2017/03/12(日) 00:00:06


79. 匿名@ガールズちゃんねる
金遣い荒いし、我が強いし、胸小さいし…絶対無理です。

2017/03/12(日) 00:37:19


80. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル悪いし顔もイマイチ
性格は暗くて偏屈でコミュ力低い
視野が狭くて話がつまらない
結婚どころか友達でも御免だね

こうして自分を振り返ると反省点だらけだわ

2017/03/12(日) 01:42:18


81. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいそうだから拾ってやるか…って感じで結婚できると思う…

2017/03/12(日) 01:47:25


83. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味について語り合い伸ばしあっていきたいと思うので結婚します。
自分がもうもう一人居ればなと思ってるぐらいなので。

2017/03/12(日) 04:33:06


87. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってみて、支えられそうだったら結婚する。

2017/03/12(日) 18:12:09


88. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が男なら女を年齢や容姿で判断せず、年上の容姿に恵まれない女性と結婚して専業主婦させてあげます。
勿論家事は半分ぐらいやります。
見てるか?クズ男ども。見習いなさいよ!

2017/03/12(日) 20:55:16


89. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い女の子と一途に付き合って
26歳くらいで結婚したいなー
自分と結婚とかはありえない

2017/03/12(日) 22:06:26


60. 匿名@ガールズちゃんねる
私は美人で頭もいいし、家事も得意だし、床上手なので最高な奥さんだと自負しております。
自分が男だったら敷居が高くてとてもとても手に負えないです(ドヤァァァ)

2017/03/11(土) 21:38:28


編集元: もしも自分が男だったら…




♥関連商品♥
もしも
もしも
posted with amazlet at 17.03.16
RADWIMPS
ニュートラックス インク
売り上げランキング: 57,621
♥あわせて読みたい♥