1. 匿名@ガールズちゃんねる
男性から大事(愛される)にされるのはどちらだと思いますか?

私は前者は男から見て安心できるけど
その分、調子にのってよそで遊びそうなイメージがあります。
後者は男にとって癒しの面では欠けているけど
ほっとないイメージがあります。
images

2017/03/10(金) 17:30:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
小悪魔。

2017/03/10(金) 17:32:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
後者は但し可愛い子・美人に限る

2017/03/10(金) 17:32:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
断然、尽くすじゃないかな。わがままは歳を重ねると痛いし迷惑だからね。

2017/03/10(金) 17:32:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
どうすれば愛されるか大切にされるか考えず生きて愛されたい

2017/03/10(金) 17:32:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そら後者でしょ
前者は遊ばれて終わりそう

2017/03/10(金) 17:32:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アメとムチをバランス良く兼ね備えてる

2017/03/10(金) 17:32:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
振り回す系の女性モテていたな。
同期。

みんなが狙っていた男性と結婚しましたよ。

2017/03/10(金) 17:33:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらも適度に
尽くし尽くされが良いと思います。

2017/03/10(金) 17:33:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ほどほどがいい。逆に考えてみたら
彼氏がなんでも私の言うことをほいほい
聞いてくれて、なんでもしてくれたとしても
自分はなんもできなくなるし、
上下関係ができて、彼氏を自分より下に見ると思う。
わがまますぎても、今度は自分がしんどくなるよ
なんでもほどほどが一番よさそう

2017/03/10(金) 17:33:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は尽くす女がいいのよ。だけど、それが当たり前になったら少しの刺激を求めて他所を見る。男はそういう生き物

2017/03/10(金) 17:33:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私の妹は時々可愛いイタズラを
してきます。仕草も可愛らしく
いつも笑顔です。お願い事も素直に
お願い。と言ってきます。可愛い

2017/03/10(金) 17:33:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ワガママでも自己中や度が過ぎたらダメ

2017/03/10(金) 17:33:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は我儘言ってたけど
結婚してからだんだん尽くす(何も言わないでやる)ようになった
付き合ってる時はいいけど結婚したら
我儘いえなくなる。
というか夫婦関係うまくいかなくなる。

2017/03/10(金) 17:34:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
尽くすもワガママも、意味を履き違えないで男を喜ばせるベクトルで行うことが大事だと思う!

2017/03/10(金) 17:34:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
意外とワガママな女性って大切にされてるような。

そういう女性に好きな人がハマっていた。

2017/03/10(金) 17:34:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
後者
尽くしすぎはろくなことにならない

2017/03/10(金) 17:34:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだいって顔でしょ

2017/03/10(金) 17:34:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
尽くす女性は続くだろうし
わがまま女性は別れて終わるだろうし
何とも言えないんじゃない

2017/03/10(金) 17:34:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
尽くしすぎたら浮気される。
適度にわがままの方が追いかけてくれると思う。

2017/03/10(金) 17:35:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ワガママっていうより、ちゃんと自分の意見を言うことは大事じゃない?
どこ行きたい?ってきかれて、いつも合わせるよじゃだめでしょ。
お互いが気持ちよくいるために、つくしすぎもワガママすぎもダメだよ。

2017/03/10(金) 17:35:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私尽くし過ぎて見事に捨てられてきました。
我儘になりたいけど、私がそんなことしたら振られるだろうなぁと思うから出来なくて。
「こんな私と付き合ってくれてありがとう」って気持ちで、いつも相手の機嫌をそこねないようにしてました。
少しは我儘言えるようになりたいなぁ。

2017/03/10(金) 17:36:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
尽くしすぎると母親になってしまう

2017/03/10(金) 17:36:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
尽くせば尽くす程男はそれが当然になってきて安心して他に目を向けはじめて浮気する

2017/03/10(金) 17:36:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
尽くす人は相手が尽くされて当たり前と思いだして何しても許してもらえると勘違いしだすし尽くしてる方も尽くしてる自分が止められなくなる

2017/03/10(金) 17:37:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ワガママな時の方がもてました。尽くすタイプになってからは、なんていうかちょっとなめられてる感がある

2017/03/10(金) 17:37:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
尽くす女性は結局女が振る!
わがまま女性は結局男が振る!
が結末だよ。

2017/03/10(金) 17:37:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
適度に尽くし、適度にワガママが一番愛される(はず)

2017/03/10(金) 17:37:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
尽くしすぎは母になる
女でいるなら小さなワガママも必要

2017/03/10(金) 17:37:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
美人で後者だったら小悪魔っ感じでモテそう

2017/03/10(金) 17:37:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿のこと言うのは良くないですが、可愛いかそうじゃなかにもよると思う
可愛くて尽すタイプの女性ってモラハラ系の男が寄ってきて苦労するイメージです
そうじゃない尽すタイプは芯が強くて肝っ玉母さんになるイメージ

2017/03/10(金) 17:38:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスには無縁の話

2017/03/10(金) 17:38:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる女性は断然振り回す系だし、モテる女性はそのさじ加減を知ってる。

2017/03/10(金) 17:39:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
男性にもよるし、どっちも過ぎるのはよくないんじゃないの。
なんでそんなにどっちかって極端に考えるの?

2017/03/10(金) 17:39:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
尽くすのが、本当に相手を思っての事なのか、自己満足かでも違わない?

2017/03/10(金) 17:39:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
前者はお母さん枠じゃないかな。

男は飴と鞭くらいがちょうどいいよ。

2017/03/10(金) 17:39:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の男性の性格による

2017/03/10(金) 17:40:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で言うのも何ですが、夫が私の事めちゃくちゃ好きです(笑)そして私は我儘です。女が愛される方が上手くいくことの方が多いと思う。

2017/03/10(金) 17:41:16


50. 匿名@ガールズちゃんねる
でもさ、この前の彼女を大事にしようと思う瞬間は?ってアンケートは見事に「〇〇してくれた時」みたいなので埋め尽くされてたよ
やっぱり尽くす女が愛されて大事にされそう
女としてはワガママ言って大事にされるのが理想だしそう思いたいけどねw

2017/03/10(金) 17:42:10


51. 匿名@ガールズちゃんねる
何かの本で彼に尽くす=自分に尽くすみたいなことが書いてあって、初めはピンとこなかったけどだんだん分かってきたような気がしてる。
例えば、彼のために美容室へ行く、エステに通う、欲しいものを買う、とか。

2017/03/10(金) 17:42:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ後者が適度でなく過度にわがまま言って、相手がため息つきかける頃にごく普通の一面(少し料理してみた・そのへんのほこり拭いた・靴揃えた)程度で二倍ときめく謎の心理。
自分だけが裏の一面を知ったような喜びがあるんでしょうかね。
尽くしすぎる人はそういう女にさらっと相手を奪われたりする。なんか少しずるいよね。

2017/03/10(金) 17:43:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
そう。
尽くしすぎな私はワガママな女子にもってかれる。

長女だからな。
お母さんになっちゃうのだよ。

そうなるといい事ない。

2017/03/10(金) 17:46:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
例えば料理を前者はされるのが当たり前だけど、後者はたまにしてくれるから「やってくれた!」って強く印象づけられる

2017/03/10(金) 17:47:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
適度にワガママな女が飽きられないと思う!基本的に男は女に何かしてあげたいと思っているのでは!

2017/03/10(金) 17:47:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
末っ子男子はワガママに耐えらない。

ウチの弟ね。

2017/03/10(金) 17:47:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
わたし尽くしていい人すぎるって振られたから
もう尽くさない

2017/03/10(金) 17:47:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
男女の恋愛だけじゃなくて、老若男女に関わらず、仕事、友情、家族に至るまで、尽くす人が愛されるのが当然だと思うけど

2017/03/10(金) 17:48:27


64. 匿名@ガールズちゃんねる
男が尽くすからこそだと思う。
男は女を守ってあげたいとかだから女が尽くしたら逆効果じゃないか???
いやたまには必要だけれど

2017/03/10(金) 17:48:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
何でも程々が良いと思う
尽くしすぎて甘やかして結婚後に苦労してる友達もいるし
(体調悪い時ですら当たり前のようにご飯の用意頼まれるとか)

2017/03/10(金) 17:49:18


66. 匿名@ガールズちゃんねる
わがまま言うのはいいけど、
叶わなかった時にどうフォローするかだよ

ただ振り回すだけの女にはなりたくない

2017/03/10(金) 17:50:12


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ワガママ女子に振り回されていた経験あります。
自分が好きな男性が彼女に惚れていたという事実を
知ったときの悲しさよ。

2017/03/10(金) 17:50:54


68. 匿名@ガールズちゃんねる
わがままと無茶を言うのは違うから

2017/03/10(金) 17:51:01


70. 匿名@ガールズちゃんねる
尽くしてたら完璧すぎてつまらないと捨てられ、ワガママな女に乗り換えた元カレは振り回されて疲れたらしく、やっぱりお前がいいと復縁を迫ってきた。もう遅い!と笑って答えた。

2017/03/10(金) 17:51:41


71. 匿名@ガールズちゃんねる
尽くしながらもわがままな女性が一番大事にされる
尽くすだけでもわがままなだけでもダメなわけで

2017/03/10(金) 17:52:24


72. 匿名@ガールズちゃんねる
振り回して男を翻弄する女性は自然とやってるからな。

今からワガママになれって言われもそういう育ち方してないからできない。

2017/03/10(金) 17:53:44


73. 匿名@ガールズちゃんねる
適度にわがままな方がいいと思う
尽くしてるとそこに胡座かくのが男じゃない?

2017/03/10(金) 17:54:19


74. 匿名@ガールズちゃんねる
適度なわがままを教えてください

2017/03/10(金) 17:54:42


75. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人に日頃からある程度 自分を主張しないとホント軽くあしらわれると思います

2017/03/10(金) 17:55:41


76. 匿名@ガールズちゃんねる
尽くしすぎて捨てらる理不尽ってよくあるよね。

2017/03/10(金) 17:55:45


77. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚願望ある人は尽くす人が好きらしいよ

2017/03/10(金) 17:55:58


79. 匿名@ガールズちゃんねる
適度にと言うのであれば後者じゃない?
尽くされて感謝と思う人も勿論いるだろうけど、そればかりだと軽くみられそう。
まぁ自分がそうだったんだけど(笑)だからもう少し我儘になれば良かったなーと反省だよ。

2017/03/10(金) 17:56:49


80. 匿名@ガールズちゃんねる
「尽しすぎたわー」って
良い女気取りのブスがよく言ってる

本質的な原因から目を背けて
自分の精神の平衡を保つためだけのセリフ

「そういう自分本意なところが嫌われる原因だよ!」
って言いたいところを
ぐっとこらえ
作り笑顔で返す言葉は、


「35億!!」

2017/03/10(金) 17:57:22


81. 匿名@ガールズちゃんねる
尽くすというと、奴隷みたいになんでもやったり、あるいは相手のことを一切否定しないばかりか自分の意見も言わない、みたいなのだと
完全に舐められると思う
相手のことを思えば、間違ってることは間違ってる、おかしいことはおかしいと言えないといけないと思う
そのうえで、相手がどうしてもできないことを少し手を貸してあげるのが尽くすってことじゃないのかな

2017/03/10(金) 17:57:47


82. 匿名@ガールズちゃんねる
別に敢えてわがままになる必要もないと思うけどね。当たり前な事だけど大人として自分の事は自分でやって貰うとかね。

2017/03/10(金) 17:58:07


83. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は甘やかしすぎて尽くしすぎると何にもしなくなるよ。

適度に距離を保って、頼るところは頼って。
お礼は大袈裟に。


2017/03/10(金) 17:58:37


編集元: 尽くす女性VS時々(適度に)わがままな女性




♥関連商品♥
モテない女は罪である
山田 玲司
大和書房
売り上げランキング: 29,080
♥あわせて読みたい♥