1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は今26で、一年ほど前に目を整形しました。
(目頭切開+埋没)
コンプレックスだった目を整形しましたが、最近後悔しています。
私は今まで付き合った経験がなくて、それも容姿が原因で性格も明るくなれなくて少しでも自信を持てるように整形しましたが、今度はもしこれから先相手ができたらこれが原因でフラれるんじゃないかと怖いです。私は隠す事はできないので多分カミングアウトします。
悩むならするなという感じですが、でもあのままならあのままで一生何も進展がないと思います。
でも整形してしまった、とも思っています。
整形の経験がある方、カミングアウトはしましたか?また、その後はどうですか?
img_nabi02

2017/03/09(木) 23:41:05




6. 匿名@ガールズちゃんねる
いつか主さんの全部を受け入れてくれる人が現れるといいね。

2017/03/09(木) 23:44:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私も目と鼻を整形してるけどバレるもんかな?

2017/03/09(木) 23:44:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
整形でも受け入れてくれる男なんてこの世にたっくさんいるから安心しな!!!

2017/03/09(木) 23:44:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
実際可愛ければ許してくれるというか気にしないと思うよ
整形は嫌だとか言ってる男でも惚れたらそれまで

2017/03/09(木) 23:44:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私はカミングアウトできないかなー。幼少期とかの写真は比較的目がクリクリだから見せられるけど、小中時代の写真はお蔵入り

2017/03/09(木) 23:44:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
するよ。しなかったら詐偽だし隠して結婚してバレたら離婚問題だよ。

2017/03/09(木) 23:46:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私も目を整形しています!
今は彼氏いませんが、整形してから付き合った人にはカミングアウトしてきました。
最初は勇気がいりましたが、意外とあっさり受け入れてもらえました!

2017/03/09(木) 23:47:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
正直に話しても好きと言ってくれる人、きっといるよ!訳あっての整形なんだし。主ガンバレ~!

2017/03/09(木) 23:47:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
整形してる人って結構多いよ
周りで目整形してる子の多さと普通に明るく整形した~っていう子に驚くけど鼻とか顎じゃなければバレにくいと思う

2017/03/09(木) 23:48:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな人と付き合わなきゃいいよ!
自信持って!せっかくお金かけて、自信つけるために整形したんだからさ。

2017/03/09(木) 23:49:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
目を軽く二重ぐらいなら違和感ないけど、鼻とかアゴとか、自分は気づかなくても、他人は違和感感じるよ。横顔とか自分はあまり意識してないかもだけど、他人はそこだけ浮いて見える感じ。

2017/03/09(木) 23:50:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかくお金かけて痛みに耐えてキレイになったんだから、楽しまないと勿体ないよ!
自信持って!

2017/03/09(木) 23:50:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
目と鼻を整形してますが、今の彼氏にはカミングアウトしてません。
整形前の幼少期や学生時代の写真を見せても気づかない鈍感な人ですが、結婚する前には言うつもりです、

前に付き合ってた人は、付き合ってる途中に埋没法で二重にしたので必然とバレましたが、その後は何も言われることなく、そのまま1年位付き合いました!

内面を見て好きになってくれたなら、カミングアウトしても受け入れてくれると思います(*^^*)

2017/03/09(木) 23:50:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私は付き合っている人がいる状態で、整形することを報告してからしました。
彼だけでなく、友達などにも隠すつもりは無かったので普通に話しています。

整形に対して嫌悪感を持つ男性もいるのかもしれませんが、コンプレックスをどうにかしたくて整形したかったあなたの気持ちを理解してくれる人もいると思います。
少し矛盾してしまう気もしますが、最初は見た目から入っても最後は中身だと思います。
なので、極論としては整形していても整形していなくてもあなたはあなただと思います。

相手がどうとかではなく、まずは自分のことを好きになってあげられたら、そんなあなたのことを好きになってくれる男性に出会うと思います。

2017/03/09(木) 23:51:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳で埋没で二重にしました。
今は結婚してますが、付き合ってる時から卒アル見せたりした時にカミングアウトしました。
私の場合二重幅を欲張らず自然な二重にしたのでそこまでビックリはされなかったです。
言ってすっきりしました。

2017/03/09(木) 23:54:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃモテるようになった。
埋没で幅も欲張らなかったから、全くバレない。
彼氏には言ったけど彼氏もえ?そうなの?全然分からなかったって言われた。
というか、付き合ってる時からアイプチしてたからね

2017/03/09(木) 23:58:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
男って女が思ってる以上に整形に対して関心ないよ。
とりあえず可愛ければオッケー見たいな。
結婚は知らんけど

2017/03/10(金) 00:00:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に整形した子がいるけど 何か前の方が良かった。
昔から知ってるからこそ 笑顔とか何か不自然で 何となく会わなくなってしまった。
綺麗になる事すべてが 幸せじゃないような気がする。
怪我とか 先天的な事での整形は良いと思うんだけど。

2017/03/10(金) 00:00:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
目頭切開はバレやすいからやめたほうがいい

2017/03/10(金) 00:01:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
きっと全てを受け入れてくれる男の人星の数程いるよ。
私なんて同棲してた時彼氏にアイプチとかで二重にするんならいっそプチ整形しちゃえばーって言われ 背中を押してもらってしたもん。
子供だって両親が二重でも一重の子供が産まれたりもあるんだし。

2017/03/10(金) 00:02:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
形成外科にいたけど 埋没法してる人は結構います。
おばさんとかも多いよ。
自分のお母さんが 整形するのは嫌かも。

2017/03/10(金) 00:03:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
マジレスすると、誰もそこまで興味ないよ。
やりすぎてる顔は怖くてギョッとするけど、過去に整形してることをカミングアウトしてきた子2人いるけど別にみんなえ!そうなんだって感じで終わってた。

2017/03/10(金) 00:04:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那は逆にメザイクして頑張って二重作るとそういうの見てるとイライラするから埋没しなよ!!っていう人wwww
旦那と出会う前から埋没してたけどほとんど取れてたからまた埋没し直した
気にしない人なんてたくさんいる!!

2017/03/10(金) 00:04:49


49. 匿名@ガールズちゃんねる
私も目頭切開と二重切開してるんだけど、整形もフルオープンで整形が理由でふられたことなんて一度もないよ!深刻そうにするから重く捉えられるんじゃない?

実際、板野と森三中なら板野をとる男が多いのは、やはり外見が大事だからだよ。でも最後は中身だけどね!甘え上手じゃないと!

2017/03/10(金) 00:05:20


51. 匿名@ガールズちゃんねる
目と鼻整形してます
付き合う前にカミングアウトしたし整形前の写真もみせて、それでも気持ち変わらないって言われて付き合いました
少数かもしれないですが、気にしない人もいるんじゃないかと思います

2017/03/10(金) 00:08:19


52. 匿名@ガールズちゃんねる
二重くらいなら大丈夫じゃないですか?
言う言わないは自分次第やし、言って引く男もいれば気にしないよって好きでいてくれる男もいると思うし。
私は整形してないけど元々一重で中学の時にアイプチやテープずっとしてたら二重になった。
だから整形のようなものやし、私に似れば子どもは一重。
今まで隠した事もないし、今まで付き合った人にも夫にも話してるけど何か言われた事1回もないよ。
整形でも可愛いならそれでいいと思う。
男はそんなに気にしないよ、多分。

2017/03/10(金) 00:08:38


54. 匿名@ガールズちゃんねる
私は二重にするときの病院の送り迎え彼氏(今の旦那)にしてもらったよ笑
そういうの気にする人じゃないから気にしてないみたい。

2017/03/10(金) 00:11:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
二重だけど理想の二重幅があって手術した変わり者です。
ぶっちゃけ自己満だからみんな言ってもどこか変わった?て感じの反応しかない。
整形なんて自己満足

2017/03/10(金) 00:12:27


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私の元カレも一重がコンプレックスだったり、アイプチとかに時間を費やすなら、整形すれば?って人でした。結局別れたけど。意外と受け入れてくれますよ。

2017/03/10(金) 00:12:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫、大丈夫!!
意外とそーなんだって感じで終わるから

2017/03/10(金) 00:13:15


58. 匿名@ガールズちゃんねる
どなたかも言ってるけど、ウソも方便ですよ。
整形に限らず何でも言えば良いわけじゃないしね。

良いご縁に恵まれますように。

2017/03/10(金) 00:13:38


59. 匿名@ガールズちゃんねる
目ぐらいなら大丈夫だと思うけど

2017/03/10(金) 00:14:58


60. 匿名@ガールズちゃんねる
というか、やっちゃったもんはもう仕方ないべ。
オシャレして楽しく生きよう(*´-`)

2017/03/10(金) 00:16:29


62. 匿名@ガールズちゃんねる
骨削ってるとか鼻に何か入れてるとかなら
ちょっと、、ってなるかもしれないけど
今時、目を二重にした程度なら大丈夫だと思いますよ。
男なんて可愛い方がいいって人ばかりだし
せっかくお金かけたんだから
自信持って恋愛して下さい!

2017/03/10(金) 00:16:55


64. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那は整形でも綺麗なら全然いいんだってさっ!
だから気にしなくていいよ!自信持って!きっと経験がなくて不安なだけだよ。

2017/03/10(金) 00:19:04


70. 匿名@ガールズちゃんねる
整形前がすんごい酷いとかじゃなければいいんじゃない?遺伝子は組み替えることできないけど。

2017/03/10(金) 00:30:28


71. 匿名@ガールズちゃんねる
男はあっさりなのかな?
私は相手が整形だったらやだ(笑)
目頭切開とかそこら辺ならいいんだけど…
二重手術とか顎の矯正とか子供に影響いくところは元からいい人の方がいい

2017/03/10(金) 00:34:32


72. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり重く考えないほうがいいと思うよ

どんな女性でも、合う人に会えれば受け入れてくれる男性もちゃんといるよ。誠実に生きてれば、そういう人が寄ってくるよ。綺麗になったのなら良かったじゃない!
人生、楽しまないと損だよ!!!

2017/03/10(金) 00:35:25


73. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合うぐらいならカミングアウトしないでもいいんじゃない?
でも結婚する相手にはちゃんと伝えるべき!子供の問題もあるんだし。
私が逆だったら騙されて結婚とか絶対嫌だもん。

2017/03/10(金) 00:38:00


75. 匿名@ガールズちゃんねる
板野友美ちゃんみたいに、原型をとどめていない
行き過ぎた整形は ちょっと…と思いますが、
目を二重にするくらいなら、
私は整形のうちに入らないと思っています。

2017/03/10(金) 00:39:33


76. 匿名@ガールズちゃんねる
目頭切開はちょっと微妙だけど、2重にするくらいなら別にいいじゃんって思う
化粧で2重にするのも大して変わらないし
というか整形って元の顔に自信がなくて、
自信持ちたいとか、明るくなりたくてするものだし、トピ主もそうなんだから
整形したら私は元々この顔!くらいの感じで堂々とすればいいと思うなぁ

2017/03/10(金) 00:42:52


78. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなこと言ったら化粧も詐欺だよね
初めてスッピン見せた日に彼氏が受ける衝撃は、整形ですと言われるよりもデカイと思う

2017/03/10(金) 00:49:44


79. 匿名@ガールズちゃんねる
二重くらいならいんじゃない?
いま二重なんて化粧してつくってるし、かわんないでしょ

2017/03/10(金) 00:51:53


81. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の同期の奥さんの写真みて
「目ぱっちりでかわいい」って言ったら「その目整形だよ。」って言われた。
オープンな人もいるから大丈夫じゃないかな。
後カミングアウトした後誰にも言わないことを彼氏さんに伝えた方がいいよね。

2017/03/10(金) 01:01:42


82. 匿名@ガールズちゃんねる
二重整形とアイプチどこが違うのか分からん
むしろアイプチにかかる時間と金がかからなくなる

アイプチと同じことを専門家にやってもらったってだけだよね
キレイな女が一人増えたのは世の男のためになったんだよ

2017/03/10(金) 01:04:16


83. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんの性格だと
整形してもしなくてもずーっとくよくよしてそう

やったんなら開き直って、綺麗になったんだから楽しまなきゃ損じゃん

カムアウトも必要ないと思うし

勿体ないよ 人生

2017/03/10(金) 01:10:07


87. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってからカミングアウトしたら、ドン引きされてフラれる事もある。
そーなんだねって言われて気にされない場合もある。

でも、付き合う前からカミングアウトだと、100パーセント付き合えない!

2017/03/10(金) 01:41:18


88. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫だよ、受け入れてくれる人はたくさんいるよ

2017/03/10(金) 01:42:44


89. 匿名@ガールズちゃんねる
私は付き合う前に話の流れで整形ってばれたけど告白されたよ。今も全然何も言われない。
あたりまえだけど受け入れてくれる人は受け入れてくれるし、引く人は引くだけだよ!

2017/03/10(金) 01:48:30


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ビューティーコロシアムみたいな元の顔のベースを変えて大工事ならちょっと…ってカンジだけど、
目を整形くらいならわりとやってる人多いでしょ。
私も逆さまつげの手術(埋没法)をしたことを彼にはカミングアウトした時はあっそうなんだって軽いカンジでした。
目の整形くらいならそんな気にしないと思います。

2017/03/10(金) 02:05:01


92. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻はバレやすいよね。
鼻を整形してる人って横から見ると鼻がまっすぐだから素人の私でもすぐにわかる。
整形してない人は若干凹凸があるから。

2017/03/10(金) 02:18:55


93. 匿名@ガールズちゃんねる
埋没と鼻やってる!
カミングアウトしたことないし、今後もするつもりない。
整形して人生変わったよ。モテ具合も全然違うし、就職だって仕事だって可愛い方が有利。
けど、元彼に言葉遣い注意された時に、可愛いのにもったいないよと言われて落ち込んだ。顔整形だから、中身を愛されてないと私の事ひとつも好きじゃないってことになる。
ただ、整形した事は後悔してない。得した事の方が圧倒的に多いから。顔と同じように次は内面を磨く努力をしていこうと思う。

2017/03/10(金) 02:45:37


94. 匿名@ガールズちゃんねる
元から片方が平行二重で片方は末広がり二重でした。
大学の休み期間に平行に合わせたのですが、今は取れてシワで二重の31です。

仕事始めたらまぶたが痩せた。→

プチしたときには、友達にも言いづらかったです。

2017/03/10(金) 03:18:53


95. 匿名@ガールズちゃんねる
はい、私も目してます。かなり自然ですが。
男と女の関係になりそうな人には付き合う前にカミングアウトしてました。それで離れていった人は幸いいないですけどもしそれでフラれたりしたらそれはそれでいいんじゃないですか?
今の主さんを 整形でもいいって愛してくれる人と幸せになってください

2017/03/10(金) 03:29:54


96. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が、目と鼻の整形をして 何年かたってからカミングアウトされたけど、全然わからなかったぁ~って、言ったけど 回りの友達は、みんなすぐに気付いてた。今さらカミングアウトされても…って、感じだけれど、整形ってすぐわかるよね

2017/03/10(金) 03:33:33


97. 匿名@ガールズちゃんねる
整形してもいいと思うけどあまりにも昔と違うとかはやめた方がいいとおもう
鼻が眉間から生えてる人とか、、
あからさまな整形は本当に引く

2017/03/10(金) 03:44:10


98. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日アイテープとかアイプチするの面倒だから
目だけ二重にした

ある程度付き合ってから実は整形なんだよねって言って振られる事もあれば徐々に音信不通とか偽物かよ!!とか罵声も浴びた事もある

職場とかでは聞かれない限り言わなかったんだけど女からも整形のくせに…とか陰口も言われました

友人と家族は理解して良かったね、でもそこでやめておきなよって感じでした

もう少し鼻も高くしたいな、とは思ってましたが異物はやっぱり怖いので8年経った今でも目だけ

隠しても良いし言う必要もないと思うけど
隠し事は嫌!って言うなら言ったら良いと思う

なんかもうある程度付き合ってからバラして振られたら時間の無駄だなと思って
次はアプローチしてきたら即整形と言おうと思って
職場関係者の人に一目惚れしてずっと好きでした!って言われて整形なんですよって答えたら
目を二重にしたんですよね?知ってます!と。

そっから付き合って結婚しました。
仕事やめて今はパートしてますが
もうババアなので整形?とも聞かれないし
コソコソ言われてないし楽です

2017/03/10(金) 04:09:07


99. 匿名@ガールズちゃんねる
整形できる勇気がすごいと思う
わたしはビビリだからできない
本気で考えたことあったけど整形手術動画見て怖気付いた

2017/03/10(金) 04:45:34


100. 匿名@ガールズちゃんねる
整形って、二重だけでも素人でもわかるよ。
カミングアウトされたら、表面では「え、気づかなかったー」って言うしかないよね。
「やっぱりそうだと思った」なんて言えるわけないよ。

でも、整形しようがしなかろうが、運命の人とは惹かれあうものなんだと思う。
整形してもしなくても、ありのままのあなたを愛してくれる人に出会えるように祈っています。

2017/03/10(金) 04:56:51


101. 匿名@ガールズちゃんねる
男は顔、例え整形でも何でも。
整形して性格も明るくなればますますモテるだろうし、最初外見で入ってもゆくゆく中身を好きになってもらえたら結婚も出来るよ。

2017/03/10(金) 05:40:20


102. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が逆の立場だとしても全く気にしないなー
あーそーなんだくらいにしか思わない
別にイケメン顔見て好きになった訳じゃないし元々ブサイクだろうが性格よけりゃどーでもいい
子供がブサイクかもしれない?とかも別に美形の子供欲しくて必死なわけでもないしどーでもいい

価値観の合う人と結婚すればいいのでは0xe295b0(*´0xefb8b6`*)0xe295af0xe299a1
整形カミングアウトで振られるとしたら縁がなかったってことで!

ただ、依存になってたり綺麗になったからって人のこと見下したりするのは悲しいからやだなー

2017/03/10(金) 05:43:33


103. 匿名@ガールズちゃんねる
中身とか優しさ、知性磨きまくってつきあって、胃袋がっつり掴んで彼氏の友達にも感じ良くしまくってポイント稼いでそのあと言えばいいよ笑

自分が男なら離れられない笑
仮に振られてもそこまで素敵な女性ならモテるから心配なし

2017/03/10(金) 05:50:36


104. 匿名@ガールズちゃんねる
今の旦那と付き合ってる時に埋没整形した。もちろんきちんと話してからしたよ。最初は嫌だって言ってたけど、自分のコンプレックスや気持ちをちゃんと話したら受け入れてくれた。手術前もずっとアイプチしてたから手術後もあんまり変わらないねってホッとしてたよ。その後特にそれが問題になることもなく結婚。今も仲良くしてるよ。こういう人もいるからみんながみんな整形を知ったら離れて行く訳じゃないよ。

2017/03/10(金) 06:10:46


106. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合うって話になった時に整形してるけどいい?って聞いた。全然気にしないよって言ってくれた。
その人と結婚して埋没の糸効果がもうなくなって今は付き合ってた頃よりだいぶブスですけど、ブスな顔も見慣れたからそれはそれでいいらしいです。
もう一回整形しようか?って聞いてみたら、そんなことに金使うならうまい飯食いに行こうぜ!って。

2017/03/10(金) 06:39:54


108. 匿名@ガールズちゃんねる
埋没と目頭切開くらいなら問題ない気が………ダメかな?
私も埋没してるけど、旦那も今までの彼氏(二人くらい)も別にふーんて感じだった。

2017/03/10(金) 07:22:22


109. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の二重、目の大きさになる整形ならバレないんじゃない?嘘つき続けるって言うよりあえて言わなければいい。
私は成長過程で二重になったから昔の写真と別人だよ、けど中学生の時だから同級生はみんな成長過程って知ってるけど大人になってできた友達からすればたぶん整形なみ。

2017/03/10(金) 07:22:57


111. 匿名@ガールズちゃんねる
コンプレックスで悩んでした目の整形を否定するような男 やめとけ!やめとけ!

2017/03/10(金) 07:31:50


113. 匿名@ガールズちゃんねる
15年くらい経つと自分が整形してる事を忘れてしまうよ。

2017/03/10(金) 07:37:38


114. 匿名@ガールズちゃんねる
二重くらいならわからない場合もある

2017/03/10(金) 07:42:14


117. 匿名@ガールズちゃんねる
カミングアウト派が多くてびっくり。
自分が楽になるだけだと思うし、
彼氏には余計なことだと思うから言うつもりない。

それに顔が良いだけの女だとは思ってないから、
隠してるから心が痛い!とかも思わない。

隠してて辛いって言ってる人は
そんなことも想定せずに整形したの?

自分の為に人生生きた方がいいよ。

2017/03/10(金) 07:57:21


121. 匿名@ガールズちゃんねる
整形してるとかしてないとかって女はすぐ分かるけど、男は全然気付かないよね
とりあえず可愛ければいいみたいな風潮ある

2017/03/10(金) 09:26:55


123. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん自身出して!
整形したとしてもそうやって自信持てないともったいないよ(TT)

2017/03/10(金) 09:39:01


124. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも整形して美人になれる方が少ないと思う
整形して美人になったんなら良いやん!
気にすることないさ。

2017/03/10(金) 09:45:24


133. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が好きと言って告白してきた彼氏。
私が目を整形(埋没)してること言ったけど普通に受け入れてくれたよ。逆にそんなことで嫌いになられると思ってたのが辛いって。
今じゃ、埋没とれて一重に戻ってももうしなくていいよって言ってくれてる。

2017/03/10(金) 11:42:27


134. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは絶対整形しないけどな。
なぜなら痛くて金がかかるからw
痛くなくてお金かからなくてメンテの必要がないならもうとっくの昔にやってることでしょうwwww

全く悪いことしてないのに否定意見を気にするより鏡見るたびに好きな顔がある方が人生有意義

2017/03/10(金) 11:44:56


135. 匿名@ガールズちゃんねる
男友達何人かと話していたとき整形の話になりましたが、
「今が綺麗なら整形でも全然いい。」って人と、「やっぱり整形はやだ。」って人と両者いましたよ。
整形を受け入れてくれる人もいるから、主さんの好きになる人が整形を気にしないタイプの人だったらいいですね!

2017/03/10(金) 11:59:43


147. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に整形告白された時嬉しかったな。
コンプレックスをさらけ出してくれたのが、信頼されてると思えたから。

主さん整形前も整形後も性格が可愛らしいから大丈夫だよ。
受け入れてくれる人沢山いるよ。

2017/03/10(金) 14:16:41


110. 匿名@ガールズちゃんねる
埋没法で一重から幅狭めの二重にした。
二重にしてから付き合った彼氏には、交際1ヶ月で整形したこと言ったけど全然気にしてなかった。「それで可愛くなって自信に繋がるならいいじゃん」って感じ。もうすぐ交際5年になるし、結婚の話もしてる。
自分が比較的オープンな性格だからか、一重で整形悩んでる子が友達や友達の家族とかでいると、整形してること言って体験談とか実際の自分の仕上がりを見せて勇気を与えてる(?)。多少の開き直りも大事だと思う。

2017/03/10(金) 07:27:53


編集元: 整形した後の恋愛




♥関連商品♥
一瞬で顔が変わる!キセキの自力整形
相沢まき
セブン&アイ出版
売り上げランキング: 274,857
♥あわせて読みたい♥