1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://grapee.jp/303098
第5位は「紬」
第4位は「唯愛」
第3位は「和楓」
第2位は「心桜」
第1位は「心陽」
no title

2017/03/07(火) 12:37:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
読めない

2017/03/07(火) 12:38:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
"和"な感じはするけど読めない。

2017/03/07(火) 12:39:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
5位まで読めん

2017/03/07(火) 12:39:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり花子が一番

2017/03/07(火) 12:39:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なんにせよ読めないのが多い

2017/03/07(火) 12:39:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
紬は漫画の影響かな?
甘々と稲妻の紬ちゃん可愛い

2017/03/07(火) 12:39:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
読めないのがいくつかある
ちょっと凝り過ぎじゃない?

2017/03/07(火) 12:39:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
「心」の使い方が気に食わない

2017/03/07(火) 12:39:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
読めないのオンパレード。

2017/03/07(火) 12:40:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこーいうわざわざ読めないようにしちゃうのか...

2017/03/07(火) 12:40:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
キラキラネームであることに変わりはない

2017/03/07(火) 12:40:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
「子」のつく名前はないのか…。

2017/03/07(火) 12:40:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
3位
和風だと思った

2017/03/07(火) 12:40:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
和楓



ほのか…?

え? ほのか????

2017/03/07(火) 12:40:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
和とかいうから期待してみたら読めないのが大半

2017/03/07(火) 12:41:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
学校の先生が苦労しそうな名前ばっかり

2017/03/07(火) 12:41:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる


は読める

2017/03/07(火) 12:41:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
読めないしかなくてうける(笑)
でも、変な当て字や、外人風の名前より和の方がいいなとは思う。

2017/03/07(火) 12:41:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
なんちゃって和風

2017/03/07(火) 12:41:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで余計なドッキングさせるのかね

心なら心、桜なら桜の一文字でいいじゃん

くっつけると一瞬で馬鹿っぽくなる

2017/03/07(火) 12:41:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
愛を「ね」「な」読みさせるのは何か嫌だ

2017/03/07(火) 12:41:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
心をここ、と読むの違和感だよ~
ぶった切り系健在だね…

2017/03/07(火) 12:41:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
咲花でももか。桃ではないだね

2017/03/07(火) 12:41:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる
杏月(あんず)ちゃん!、ってちょっと呼びにくそう

2017/03/07(火) 12:42:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
~などって一体何種類あるんだろうね。

キラキラまだこんなに付けてる人いるんだね。
可哀想。

2017/03/07(火) 12:42:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
和でもキラキラさせたら同類だべや

2017/03/07(火) 12:43:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
私は子どもに一発で読める名前にしたよ。
絶対その方がいい!

2017/03/07(火) 12:43:17


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクの電話のよしこちゃんが
女の子だから自己紹介するときに常に口角を上げて
笑顔で自分の名前を言えるようにって願いを込めて
「りりか」ってつけたって聞いて感銘を受けた。
ちなみに自分の名前は口をすぼめて発音するからすごく嫌なんだそう。

2017/03/07(火) 12:43:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる
希咲 きさき
さきでえーやん笑
佐々木って苗字の人と結婚したら面白いな

ささききさき
混乱!

2017/03/07(火) 12:43:05


編集元: 『和』を感じさせる名前が多め?2016~2017、女の子の名づけトレンドランキング




♥関連商品♥
たまひよ赤ちゃんのしあわせ名前事典2017~2018年版

ベネッセコーポレーション
売り上げランキング: 3,023
♥あわせて読みたい♥