1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日1日の中で、彼氏や旦那に言われた印象的な一言を教えてください。
主は旦那から「どうして今日はトゥームレイダーみたいな髪型してるの?」と言われました。
主的にはゆるふわの編み込みを目指したつもりでした。
Hanakuro_22399_1

2017/03/18(土) 21:20:01




3. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいって言われた!

2017/03/18(土) 21:21:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那「飯は?」

2017/03/18(土) 21:21:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
俺、お前と結婚できて本当に幸せ、大好きだよ。
‥って旦那に言われたい

2017/03/18(土) 21:22:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもありがとう

2017/03/18(土) 21:22:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
コタツしまったん!?

2017/03/18(土) 21:22:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
おやすみ

さっき上に行った。

2017/03/18(土) 21:23:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
話しかけてるのに【うるさい 】と言われました。

2017/03/18(土) 21:23:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
明日職場の人のごはん食べてくるからいらないよ。
…下ごしらえしてる事いえず。

2017/03/18(土) 21:23:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも可愛いって思うよ

2017/03/18(土) 21:23:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
晩御飯のおかずそれぞれ一口ずつ食べてわざわざうまい!!これもうまい!うまーい!と言っていた。

普通に嬉しかったです。
いい旦那さんだこと

2017/03/18(土) 21:23:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ベレー帽かぶっていたらジャイコって言われた!

2017/03/18(土) 21:24:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
miwaって可愛いよなぁ~お前、憧れるっしょ?

2017/03/18(土) 21:24:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日喧嘩したまま。さっき帰ってきたけど何も言わずに自分の部屋にこもってはる。おかえりって言いに行った方がいいかな、、。。

2017/03/18(土) 21:24:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
怒ってる??

旦那に腹が立ってるので顔に出る。

2017/03/18(土) 21:24:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりのお昼デートで

別れ際に今日ずっと可愛かったよって言われた。
よっしゃ!!!っ思った!

2017/03/18(土) 21:24:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ババイババイバイバイ
ババイババイバイバイ

と言いながら娘と遊んでおりました

2017/03/18(土) 21:24:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、まだ一言も話してないや…(笑)
旦那私より早く仕事に行って、まだ帰ってこないし。

2017/03/18(土) 21:24:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
出かけるけど、何か買ってくる物ある?

2017/03/18(土) 21:25:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか部屋くさっ!魚焼いた?

2017/03/18(土) 21:25:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
(たるんだ腹を見られて)これはなんだ!これはなんだー!と、笑いながら腹の肉をつままれました。

2017/03/18(土) 21:25:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
お前のメイクは軽い図画工作だな

2017/03/18(土) 21:25:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
「○○ちゃんは本当にかわいいね、宝石みたいだね」と真顔で言って来るのでいつも笑ってしまいます。

2017/03/18(土) 21:25:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の寝かしつけ中に帰宅してきた旦那に
『腹へった食事は?はよ用意して』
自分でやってくれよ

2017/03/18(土) 21:25:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
休日出勤した夫が15時頃 帰宅。
12時には仕事終わったけど、同僚とおしゃべりしてたら社長が今夜飲みに行くぞ!って誘ってきたー。18時にまた出掛けるわ。

第一子 一昨日より風邪で高熱→今は微熱あり、私も昨夜より喉が痛く、それを伝えてる妊娠後期

2017/03/18(土) 21:25:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
最近お腹に貯蓄しすぎじゃない?



太ったのバレたか…

2017/03/18(土) 21:25:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯まだ?

2017/03/18(土) 21:25:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
送別会ラッシュだからお金おろしといて

2017/03/18(土) 21:26:15


46. 匿名@ガールズちゃんねる
『ごみ袋開いとってくれーん?』

2017/03/18(土) 21:26:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
歯磨きしてる最中に帰ってきた旦那。かわいいなー!と抱きしめられたが肩に歯磨き粉がたっぷりついて、うっわ、最悪っていわれた。
え、私が悪いのか?

2017/03/18(土) 21:27:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにどうでもいいことでも真剣になるとこあるよなぁ笑
そういうとこが可愛いと思ってるで^_^

久々にそんな言葉を聞いてキュンとしました(*^^*)

2017/03/18(土) 21:27:59


51. 匿名@ガールズちゃんねる
火曜夕飯いらん

2017/03/18(土) 21:28:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
You're my soul soulwwwwwwwwwいつもすぐそばにあるwwwwwwwwwwwww

って笑いながらさっきから棒読みしてる。怖い

2017/03/18(土) 21:28:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
何でこう男はカチンとくる言い方しか出来ないのか…

2017/03/18(土) 21:28:35


54. 匿名@ガールズちゃんねる
18時半の「今日ご飯いらん」

もっとはよ言えや

2017/03/18(土) 21:28:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがとね!

…いつも言われないから
やましいことでもあるのかと疑った

2017/03/18(土) 21:29:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
「行ってくるわ」
朝はそれくらいしか話さない
夜はまだ帰って来てないけど恐らく
「ただいま」「疲れた」「先寝るわ」で1日終了

2017/03/18(土) 21:29:01


57. 匿名@ガールズちゃんねる
親知らずが痛い…

2017/03/18(土) 21:29:07


58. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEにて「帰りが12時前」
納期前なので3連休も出勤です…明日は1人でも出かけてこようかな。。

2017/03/18(土) 21:29:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
わかりました。

2017/03/18(土) 21:29:28


60. 匿名@ガールズちゃんねる
また魚?

2017/03/18(土) 21:29:28


65. 匿名@ガールズちゃんねる
顔をじーっと見つめられ、一言


「ひげ、生えてるよ」

失笑

2017/03/18(土) 21:31:54


66. 匿名@ガールズちゃんねる
アイス何にする~

2017/03/18(土) 21:32:32


67. 匿名@ガールズちゃんねる
延滞してるDVD返しに行こうとしたら、
お腹痛くない?大丈夫?俺行くよ。
生理だから気使ってくれた、優しいなぁ~


2017/03/18(土) 21:32:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩して(というか旦那が勝手に沸騰して)、捨て台詞に『しね!』
…反抗期の中学生か!呆れる。

2017/03/18(土) 21:32:58


71. 匿名@ガールズちゃんねる
「フミキッテージャンプー」
奴は競馬で盛り上がっております

2017/03/18(土) 21:33:46


76. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事から帰って来た旦那にごはんを出したら、ひとこと「冷たい」。

2017/03/18(土) 21:34:29


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ねえ、俺ら結構神社行ってるよね
どうせだから御朱印帳欲しい

2017/03/18(土) 21:34:29


78. 匿名@ガールズちゃんねる
これからもよろしくね。

好きだよってその後に言ってくれたら完璧なのになぁ。

2017/03/18(土) 21:35:17


79. 匿名@ガールズちゃんねる
「仕事いつ辞めるの?嫌なら辞めてしまえば良いよ。」

2017/03/18(土) 21:36:28


80. 匿名@ガールズちゃんねる
「鯖が生焼け」

2017/03/18(土) 21:36:30


81. 匿名@ガールズちゃんねる
明日電話するよ

2017/03/18(土) 21:36:38


83. 匿名@ガールズちゃんねる
人生楽しんでますな

2017/03/18(土) 21:36:49


84. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の愚痴です。
毎日うんうん、大変だよねーって言うけど、あんまり言い過ぎたら怒られた…。
言わないようにしたら逆効果で愚痴聞いてくれってなった…。なんなん…

2017/03/18(土) 21:37:00


85. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前で眠くて眠くて仕方がなかった今朝、『ゆっくり寝てな』と言ってくれた。

2017/03/18(土) 21:37:10


87. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホカバー何色がいいと思う?

2017/03/18(土) 21:38:59


88. 匿名@ガールズちゃんねる
口内炎痛いねん!

2017/03/18(土) 21:39:55


89. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹でっかくなってきたね~!
(妊婦です)

2017/03/18(土) 21:40:00


90. 匿名@ガールズちゃんねる
いいかげんお雛様しまいなよ

2017/03/18(土) 21:40:02


96. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子を二つ貰ってきて、「お前の分ないよ!」って。なら見せるな!

2017/03/18(土) 21:42:51


97. 匿名@ガールズちゃんねる
「みそ汁のネギ、刻みネギにして欲しかった」
昨日、夕食の片付けまで終わって一息つこうとした私に 帰宅後勝手に寝て勝手に起きてお腹すいたって言われてイラつきながら温めて出した夕食の文句。
斜めに切って煮たネギだって十分美味しいんだからそれでいーじゃん!

2017/03/18(土) 21:43:00


99. 匿名@ガールズちゃんねる
立て込んでるから明日ラインしよう!
昨日も一昨日も言われたなー
泣きたい

2017/03/18(土) 21:43:43


100. 匿名@ガールズちゃんねる
泥のように寝たわ。

夕方まで寝て仕事に行った夫

2017/03/18(土) 21:43:49


101. 匿名@ガールズちゃんねる
スライスチーズもう食べちゃったよ

2017/03/18(土) 21:44:39


102. 匿名@ガールズちゃんねる
『遅くなったけど、ホワイトデー忘れてたわ』


はぁ!?!?!??
忘れてたって報告だけかよ!!とぶちギレた。

2017/03/18(土) 21:44:52


103. 匿名@ガールズちゃんねる
熱ある寝るわ

2017/03/18(土) 21:45:05


105. 匿名@ガールズちゃんねる
給料上がったっちゃけん、こづかいふやしてよ!

2017/03/18(土) 21:47:31


106. 匿名@ガールズちゃんねる
出先で、ずいぶん時間が経ってから

ちょっと!
ハナクソついてるよ
って!(◎_◎;)
もっと早く言ってほしかった!

2017/03/18(土) 21:47:37


108. 匿名@ガールズちゃんねる
パチンコ行ってくるわ~。

私が朝、仕事行く時も寝てたので、帰ってきたらそう言って出て行った。いても邪魔だからどうぞどうぞ

2017/03/18(土) 21:49:30


110. 匿名@ガールズちゃんねる
「飲み会続きで小遣いがないんだよ…どうしよう……アコム行こうかな……」
この瞬間、光より早く義母に怒られてました。
ザマー。

2017/03/18(土) 21:50:04


111. 匿名@ガールズちゃんねる
年度末で忙しい恋人に、この三連休乗り越えたらまた時間作れるから「待っててね」って言われた。嬉しかった。ちゃんと待つよ。

2017/03/18(土) 21:51:36


112. 匿名@ガールズちゃんねる
よく俺を怒らせるようなことばっかりするな

いつもイタズラしかけてるので、ガチでキレられました

2017/03/18(土) 21:52:20


115. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだから○○のためならなんでもするよ!!好きすぎて会って好きって言いたい!!

ってLINEきた。私たち25歳のいい大人なんだが、、嬉しいけど恥ずかしいww

2017/03/18(土) 21:55:14


116. 匿名@ガールズちゃんねる
長州小力みてーだな


うっせーわ

2017/03/18(土) 21:55:18


118. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで「奥さんの好きなところは?」とかインタビューしてたから、
旦那にも「奥さんの好きなところは」って聞いたら「う~ん…もう全部だよ~!」と言いながら抱きしめられた

今日も家事育児私に任せっぱなしかよとイライラしてたのに、「えーwほんとー?」とかいって上機嫌になった私チョロいw

2017/03/18(土) 21:56:28


119. 匿名@ガールズちゃんねる
産後の抜け毛とホルモンバランス
の崩れからによる肌荒れがひどくて
朝「一人ブラックマヨネーズじゃん」
泣きそうになった( ;∀;)

2017/03/18(土) 21:56:49


120. 匿名@ガールズちゃんねる
きょうの料理何が良いか聞いて
「ビーフストロガノフ。どーせ採用しないんでしょ?」
分かってるならもっと簡単な料理にしてくれよ。

2017/03/18(土) 21:57:13


124. 匿名@ガールズちゃんねる
○○(私)は甘いんだよ!

考え方が甘いらしい。
気楽に生きようぜと言ってやりたい。

2017/03/18(土) 21:58:57


134. 匿名@ガールズちゃんねる
やせた?パスポートの写真撮るなら今だよ!!

って言われました。

2017/03/18(土) 22:19:09


72. 匿名@ガールズちゃんねる
「65キロぐらいでしょ いいんでない?」
残念 68キロでしたぁぁああああ
いやぁぁああああ!!!!!

2017/03/18(土) 21:33:49


編集元: 今日、彼氏・旦那に言われた一言




♥関連商品♥
北のダンナと西のヨメ
飛鳥新社 (2016-06-17)
売り上げランキング: 1,434
♥あわせて読みたい♥