1. 匿名@ガールズちゃんねる
気になる人と、初デートでドライブをしました。
会う前にメールや電話をしてるときはすごく優しかったのに、ドライブ中 道を歩いてる女性などを見て「あの人すごいブスだね(笑)」「足太いなぁあの女(笑)」とか半笑いしながら女性の容姿をやたらバカにする最低男でした。
体調が悪くなったフリしてまた後日ねってことで帰り、そのあと着拒しました。

皆さんもありえない初デートのエピソードを教えて下さい。
21593634

2017/03/18(土) 14:26:13


♥がーるずオススメ記事♥
00
デートの場所ってどうやって決める?


3. 匿名@ガールズちゃんねる
メイド喫茶に連れて行かされた

2017/03/18(土) 14:28:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてのデートでドライブに行ったんだけど、暗くなってきたら迷子になったフリしてラブホ街をグルグルしてた。
あげくに、運転疲れた~!とかうるさかった。

2017/03/18(土) 14:28:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯がコンビニのお弁当だった…

ありえなくない?初デートでコンビニ弁当ってて…

2017/03/18(土) 14:28:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートでラブホテル

2017/03/18(土) 14:29:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートのドライブ中、「楽しみにしすぎて昨日眠れなくてさ。今日行ったところ1人で回ってたんだ~」

引いた…

2017/03/18(土) 14:30:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
チェックのズボン、ストライプのライダース、チェックのシャツで来られた時は驚きのあまり声が出なくて
盛り上がってた気持ちが一気に冷めていくのを感じた
自分も特別おしゃれな訳じゃないけど、全身柄ものはだめでしょう

2017/03/18(土) 14:30:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って一年の彼氏
連絡はだいたい電話で昨日話が盛り上がってる最中いきなり
また電話するって一方的に切られ意味分かんなくて
ラインしてかけ直せたけど理由は「ご飯食べるから」って
何か一気に冷めた

2017/03/18(土) 14:31:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうから誘われ→約束の時間10分前に「ごめん明日にしてくれない?」→次の日は約束の時間の一時間前に「ごめん22時過ぎる」
もうこの人はナシと判断。

2017/03/18(土) 14:31:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
パチンコで勝ったから美味しい物ご馳走するよ!(今思えばこの時点で屑)と言われて、連れていかれたのがガ〇ト…
うん、高い物とは言われてないものね…

2017/03/18(土) 14:31:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
デート自体は楽しかったけど、帰る前に、「うん、今日のデートは80点くらいかな!」って言っててうわぁ...と思った。

2017/03/18(土) 14:32:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯食べに行く店がなかなか決まらず、こちらから提案しても悩まれて
結局3時間ほど車で駆け巡り「もう空腹のピークは過ぎたね」と降ろされた。

2017/03/18(土) 14:32:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎の喫茶店でかき氷を食べた
なぜか彼はそれだけだと悪いからって枝豆を頼んだ

2017/03/18(土) 14:33:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
やだって言ってるのに無理やり手を繋いでくる。
その後、車をなかなか発進させず、三時間くらい車の中でおしゃべり。
ええから帰りたいとなった20の夜。

2017/03/18(土) 14:33:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートの食事がファミレスだったのは仕方ないとして、彼が頼んだのはドリンクバーのみ。
お腹すいてないのかと思ったら、お金がないからだって。私が頼んだハンバーグセットをちょいちょい盗み食いされて最悪だった。

2017/03/18(土) 14:33:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノから電話がかかってきて数時間一人で待たされた 。

夜だったからお店は閉店するし寒いしで最悪だった 。

2017/03/18(土) 14:34:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼食べに行くことになって
「行きたいお店がある。安くて美味しくて、2人でゆっくりできるよ」
って言うからどこかの個室でも予約してあるのかと思いきや、
カラオケボックス連れてかれた。
間違ってはないかもしれないけど、ありえな~い。

2017/03/18(土) 14:35:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
18歳の時、5歳上の奴にマクド奢られたくらいで威張られたw同じ奴で、夜中3時に電話かけてきた。寝とるわアホ!という話。親に怒られたしw

まぁそれを相手にしてた自分もたいがい。

2017/03/18(土) 14:37:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートの最中高頻度で携帯ゲームしてた
つまらない?って聞いたら「今日限定のゲリライベントが~」とか言ってて冷めた

2017/03/18(土) 14:37:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
時間あるならドライブしていい?と聞かれ、いいとら答えたけどまさか同じところを4周するとは思わなかった。地元なのに道知らなかったのかな。
その時はもう降ろしてもらえないんじゃないかと思って怖かった。

2017/03/18(土) 14:38:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルへ行こうと誘われた。
断ったら『30分で終わるから』と食い下がってきた。

いや、時間の話をしてるんじゃねえしww

2017/03/18(土) 14:38:07


45. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェみたいなところのコーヒーは奢ってくれましたが…。本格的なお食事をした後に、割り勘ならまだしも「ここは、まかせた!」と言われました( ゚д゚)
ちなみに、相手は6歳年上の地方公務員で、私は期限有りの臨時職員で、当然向こうが給料は凄く上。私にとっては、人生で初めての彼氏で初めてのデートだったんですが、これって普通なんですかね~?

2017/03/18(土) 14:38:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
食事後、会計の時、
「俺、これとこれ食べてないから別にして」って大声で言った事。
店員さんは引いてたし、他の客にはクスクス笑われるし最悪だった。

2017/03/18(土) 14:38:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなり親に紹介

2017/03/18(土) 14:39:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートは男は格好つけて、女はかわいこぶってるくらいがちょうどいいと思う
だから「見栄張らない俺カッケー」の精神ですき屋とかファミレスに初デートで連れて行く男はいらない

2017/03/18(土) 14:41:17


57. 匿名@ガールズちゃんねる
「五感をフル活用して僕の過去を知ってごらん」

そう言って自分の母校(小・中・高)に私を連れまわした

「ここの花壇に球根を埋めたよ」
「ここから50メートル先に初彼女の実家があるんだ!」
話すことは全て母校の思い出

あげくに「あそこの中華料理屋の常連だったよ、入ってみようか?おじさ~ん、元気~?」と勢いよく入っていった中華料理店のおじさんは彼を覚えていませんでした

2017/03/18(土) 14:46:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生なのにいきなりパチンコ屋に連れてかれた…
16歳でパチンコってありえないわ。
もう帰ろうと思ってたら、中学の同級生に遭遇。
友達も彼氏がパチンコしてて待たされてるとため息。
彼氏置いてそのままお茶しに行った。

2017/03/18(土) 14:46:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートのランチ時の話。
歩きながら気になるクーポンを集め、それに該当するお店に入る。(パスタのポポラマーマ)
店員さんに、お勧めは?食材はどこ産で何と何を使ってるの?などと圧をかける。(パスタのポポラマーマ)
赤ワインもいっちゃおう、などと言う。もちろん頼まない。(パスタのポポラマーマ)
支払い時は財布ではなくマネークリップにお札が挟まれていました。
そして割り勘でした。

2017/03/18(土) 14:47:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が甘い物食べないからかパフェを注文しようとしたら「太るよ」って言われた。テンション下がった。

クリスマスとか誕生日に一緒にケーキ食べる人がいい。

2017/03/18(土) 14:47:12


63. 匿名@ガールズちゃんねる
食べてる時に、他の席に座ってる家族のしつけがどーとかこーとか文句をずっと言ってた。
「こう言う時ってちゃんと親が〇〇させるべきでしょ?そう、思わない?」ってまわりに聞こえるか聞こえないかの声で言ってきて…さらに周りの視線も感じる…。
車の運転をしてくれてたけど、その中でも対向車の運転の仕方に文句を言ってた。「あのおばちゃんおかしいやろ!こう言う時は〇〇しろよ!」って。
なんで私が怒られてるみたいに言うんだよ…

2017/03/18(土) 14:47:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちから誘ったから割り勘→わかる
あっちから誘ったのに割り勘→う~ん、まぁ…
あっちから誘っといて「ごめん今日金ないんだ俺」→○ね

2017/03/18(土) 14:47:45


66. 匿名@ガールズちゃんねる
一回目のデートでいきなり欲しい子供の数を言われドン引き、さらにドライブではシートベルトをしめない理由をどや顔で語られ付き合う前に冷めた

次紹介してくれた人は初対面のデートで白タンクトップを着てこられて冷めた

2017/03/18(土) 14:48:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる
財布を忘れてきた。しかも二連続。

今の旦那だけど、あのときよく許せたな^^;

2017/03/18(土) 14:48:06


74. 匿名@ガールズちゃんねる
10歳近く年上の人との初デート。
「今まで俺の心は死んでた。でも君に会って生き返った感じ。」「俺、あんまり店とか知らないんだよね…。でも喜ばせたくて色んな人にオススメの店聞きまくっちゃった!」「実は今日のデートコース、昨日1人で下見したんだよね。緊張しちゃってさ…。」って、ひたすら私のことドッコイショしてた。
ペラペラよく喋るなぁ。大企業勤めだし女は寄ってくると思うけど、何この嘘っぽい芝居…と思って冷めたし引いた。

2017/03/18(土) 14:51:56


75. 匿名@ガールズちゃんねる
アコムに行ってからご飯食べに行って奢ってくれた
いやいや…

2017/03/18(土) 14:52:54


78. 匿名@ガールズちゃんねる
私がコートを脱ぐ仕草をみて興奮してるのを隠しきれてなくて気持ち悪いって思った。

2017/03/18(土) 14:55:41


79. 匿名@ガールズちゃんねる
予約はしてくれたけど、場所を分かってない。
「大体この辺」で考えていたみたいで、結局店の場所に辿り着くまでに迷って15分くらいウロウロ歩かされた。

2017/03/18(土) 14:57:14


81. 匿名@ガールズちゃんねる
前もコメントしましたが、首都高ただ一周するドライブした。
頭文字Dじゃないんだからよー!
ちなみに車はスポーツカーではなく
タントです。

2017/03/18(土) 14:59:21


82. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の話です
双方20歳の同い年

デートでずっと相手はゲーセンでテトリスしてました
まさかこの年齢でテトリスをする人をずっと見守るデートするとは( 笑 )
そのあとも帰りはアニメイト寄るからお前帰っていいよって感じで私は1人帰りました (私はアニメイト興味ないので)
10年くらい好きだった初恋の人でしたが目が覚めました

2017/03/18(土) 14:59:21


87. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の人が無能だとか悪口ばかり。そんなに自分が偉いのか?
「1度地獄を見たらいい。俺は転職前吐くほど怒られた。」って言ってた。
周囲の人に厳しくてモラハラになりそうって思った。

2017/03/18(土) 15:03:08


90. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の人ですがドライブデートになり、迎えにきてくれた。
車乗ったとたん、聞こえてきた音楽は
女子十二楽坊

2017/03/18(土) 15:08:30


91. 匿名@ガールズちゃんねる
23歳の時に、職場の上司に紹介されて食事に行った取引先の6歳年上の人。
「給料いくらもらってる?」「貯金いくらある?」とお金の話ばかりされてうんざり。。
あいまいに濁していたら、それから連絡が来なくなった。

2017/03/18(土) 15:08:40


93. 匿名@ガールズちゃんねる
花火大会が初デートだったけど
友達や先輩がいたらしく、
いきなり走り去って行ったから一人で
は?みたいな顔してまってたら帰ってきて
何事もなかったように歩き始めたこと

なんか言ってからいけよ

2017/03/18(土) 15:09:40


95. 匿名@ガールズちゃんねる
爪が長かった。1回深爪してめっちゃ痛かったからって。それは言い訳にならないと思う。

2017/03/18(土) 15:10:03


109. 匿名@ガールズちゃんねる
パチンコ屋に連れて行かされた。

2017/03/18(土) 15:28:53


110. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンで知り合って初デート。

ランチも映画も夕食も、例外なく
自分だけ背中むけてさっさと先に会計。
別にワリカンでもいいんだけど、あそこまでされると
ぜんぜんデートって感じじゃなかった。
あんたと私がいまここにいる意味って何?みたいな・・・

そんなんだからもう嫌われて誘いも来ないんだろうと思ってたら
ふつうに「次いつ会う?」って来たけど無視したわ。
しゃべってても全然おもしろくなかったし。

2017/03/18(土) 15:30:05


111. 匿名@ガールズちゃんねる
駅で待ち合わせしたんだけど、
待ち合わせ数分前に

今駅のトイレにいる
ウォシュレットが止まらないから
助けを呼んでほしいとメールがきたこと

2017/03/18(土) 15:32:31


113. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の幼少期の話から始まり
学生時代の思い出、元カノの話、家族が不仲、心療内科に通院していた事、終いにはリスカの跡を見せつけられて
こんな俺でも好きになってくれる?と言われた
その間、私の話は一切聞かず二時間も延々と喋り続けていた
内容はどうあれ、そもそも口から産まれたようなお喋りな男は好かんわ!

2017/03/18(土) 15:37:05


114. 匿名@ガールズちゃんねる
服装で冷めることありますよね。
オシャレでなくて良いから、人畜無害な格好でいてほしい。
さっき、角刈りメガネの真面目そうな少年がギラギラ光るのゴールドロングコートを着て、しゃりしゃりいわせながら勇み足でどこかへ向かうのを見かけた。
デートでないことを願いたい。

2017/03/18(土) 15:37:37


115. 匿名@ガールズちゃんねる
花火大会のあと、お相手のお気に入り店でディナーという予定だった。

楽しい花火大会がおわり、店に行くと
彼「あーいっぱいだわ・・・」
私「え?」
彼「他さがそうか。」

1時間ほど繁華街を下駄で練り歩いた。
もうどこも同じだろうから屋台で食べようというのに・・・
疲労と空腹でみじめだった。
こんな日は予約取らなきゃムリに決まってんだろー!

結局ファーストフート店で数十分待って食べてバイバイしたけど
そうとう体力使ったのかまだお腹が空いてしまって
屋台で1人とうもろこしと箸巻き食べて帰った。

2017/03/18(土) 15:39:24


119. 匿名@ガールズちゃんねる
その男性と初めて食事に行った時、お会計で私もお金払おうとして「払うよ」ってお札をトレーに置いた。そしたら「男に恥かかせんなよ。あそこで払ってる感じ見せてたら店員に好印象だろ。お金払うなら店でてからおれに渡して」って言われた。

あんたがいい格好したいのは女の前じゃなくて店員なのかよ?意味わからん。ってなりました。

2017/03/18(土) 15:43:40


122. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートで段取り悪いと、計画性ないんだなぁって思っちゃうよね…
私も初デートでお店予約してなくて入れなくて、そこの店しか考えてなかったのか
「どうする~?おすすめの店ある~?」って言われて丸投げしやがったな!って経験あるよ(笑)
臨機応変に対応して欲しかったな(--;)
付き合いませんでした

2017/03/18(土) 15:46:03


126. 匿名@ガールズちゃんねる
ドケチな彼氏。
毎回ファミレス、マクドナルド、王将。
クリスマスもマクドナルド(割勘)

彼氏の実家でご飯食べるとなったら、親のお金だからか、焼肉をリクエスト。

軽自動車をどれだけ値切れたかを自慢してきた。

街などにある観覧車に乗りたいって言ったら「こんなんで500円もするんだよ?やめとこ。」っていわれた。私が払うと言っても「勿体ない」って。

クリスマスプレゼント何が欲しい?と聞かれて悩んでると、間髪入れずに「ぬいぐるみ?でいい?」
それ500円やん。私28歳なんだけど。

ドケチすぎて無理だった。

2017/03/18(土) 15:49:56


130. 匿名@ガールズちゃんねる
「デートに合わせて髪切って服買ったからお金無くなっちゃった。ごめんね!」
て言われてデート代の七割払わされました。
駅で別れた後、速攻で連絡先消して無かったことにしたら、半年後に友達経由で「なんで連絡してくれないんだ!」て怒りのメール貰いました。

今思い出してもクソムカつくうざ男です…

2017/03/18(土) 15:53:43


131. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いの紹介の男性、初めてのデートで上下トレーナーで来た。そんな格好の人とは歩けない、帰ります!しかし引きとめられてお茶だけして別れた。2回目のデートは三つ揃いのスーツ姿で来た。その後、女性とデートした事なく何着ていいかわからないし服がないと話してくてた。後日一緒に服を買いに行った。

2017/03/18(土) 15:56:26


133. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯食べに行くってなってまず王将に。
王将美味しいけど初デートに王将って…
そこからよく喋る喋る。
自分の好きなバイクの話ばっかり。
早よ帰りたいって言うたらつぎマクドでしゃべろ?って。帰らせろや

2017/03/18(土) 16:00:06


135. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛マニュアル?みたいなのを盲信してて、押したら引いてみたいな駆け引きをやたらしてくる面倒くさい奴と1回でいいからと頼まれてデートした事がある。
とりあえず少女漫画読みすぎじゃない?ってくらい何かと頭ポンポンしてくる、顔覗きこんで上目遣い、○○ちゃんと呼んでたのに信号待ちで○○!危ないよ!(何も危なくない)ととっさの呼び捨て、、、
一緒にいるの苦痛すぎて、もう連絡しないでって言ったら「そんなに焦らされたらもっと好きになっちゃうんだけど」だと、、、
そういう台詞はイケメンに言われてこそ効力を発揮するのだと痛感した

2017/03/18(土) 16:04:32


141. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今日の事です!
ずっと前に前職の同期に食事に誘われたので、結構楽しみにしてたのですが
待ち合わせ場所で待てど暮らせど相手は来ない・・・。約束の時間もとっくに過ぎてたので痺れ切らしてLINEしても既読にならず。
『運転中なのかな?』と思いつつずっと待ってたのに連絡は無いわ、待ち合わせ場所に来ないわ。

そして待ち合わせ時間から3時間後にやっと相手から連絡が。
『ごめん、昨日飲みすぎて体調崩して寝てた』

もう2度と会いません。

2017/03/18(土) 16:16:25


143. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日に呼び出され、喫茶店でケーキ奢ってくれたは良いけど、クーポン&社割り(同じ系列でバイトしてた)で支払ってた。別にあなたの権利だから構わないけど、目が死んじゃった…(・_・)

2017/03/18(土) 16:22:20


144. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎だから特に行くとこもなく
とりあえずドライブへ。
会いたい!遊ぼう!と
しつこく誘ってきたのにずーっと無言…。
緊張してる?と思ったけど何回会ってもほぼ喋らず…。
なんで一緒に居るのかわかんなくなってさよならしました。

2017/03/18(土) 16:27:22


148. 匿名@ガールズちゃんねる
ディナーでお洒落な窯のあるピザ屋さんに連れてってもらったけど、有無を言わさず飲み物は2人ともお冷だった。
自分は車だか知らないけど、せめてソフトドリンク頼もうよ…
2人で合計4000円しないお会計支払ってドヤ顔されても…

2017/03/18(土) 16:35:14


150. 匿名@ガールズちゃんねる
白のくすんだTシャツ
白の短パン
白の学生が履く靴下
白の運動靴
白のメッセンジャーバック
肌は真っ黒

で来た男。きもすぎ。
しかも、本人これがかっこいいって思ってるし、この人の兄弟がコーディネートしたらしい・・・

それでそのまま占いの館に連れていかれた((( ;゚Д゚)))

2017/03/18(土) 16:40:09


152. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活してた頃、相談所で知り合った東大卒エリート。
食事中全く会話が盛り上がらず、こちらが何を聞いても「そんなことどうでもいいだろプ」って反応。
絶望して腕時計を見たら怒りだして、代金半分おいて無言で帰ってしまった。
でもなぜか二回目のお誘いがあった。
ちなみに写真では髪の毛あったのに実物は五厘刈、しかもところどころに円形脱毛とおぼしきハゲがあって、ぱっと見でヤベー感満載だった。

2017/03/18(土) 16:46:56


153. 匿名@ガールズちゃんねる
一目ボレで長いこと片思いしてた彼と頑張って頑張って初デートまでこぎ着けた。
元々とっても無口なカレだったけどお台場の海の見える高台で並んで座ってたら

「人間てさ……何で生まれてくるんだろうね。何を目的に生きなきゃいけないんだろう。分かる……?」

答えられなくて長ーーい沈黙。

2回めのデートはありませんでした。

2017/03/18(土) 16:47:23


155. 匿名@ガールズちゃんねる
エアロスミスみたいな格好で来た。
真っ白なライダース
真っ白なブーツカットの皮パン
真っ白なとんがり靴
混乱して、お腹痛いふりして帰った。
何も悪い事してないのに、可哀想だったかな。
どうしたら良かったのか今でもわからない。

2017/03/18(土) 17:01:14


156. 匿名@ガールズちゃんねる
遊園地へ行こう!と約束した当日
初デートなのに、友達つれてきた。
しかも2人。本当にありえなかった。
テンション上がらなくて悄げてたら
キレだした。せっかく連れてきたのに
なんなんだ?みたいな。

最悪でした。

2017/03/18(土) 17:20:15


159. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼太郎みたいな黒と黄色のパーカー着て表れた。
なんだこの服はとアワアワしていたら
買い物行こうよ!ってしまむらとアベイルに連れてかれた。
いつも服買う時はコーディネートがわからないから、アベイルでマネキンが着てる物を一式くださいって言ってるらしい。
ペラッペラの皮ジャンとかよく着てた。
服選んであげても、こだわりがあるのか
えぇーこれはダサくない?恥ずかしいよー
だって!
恥ずかしいのは私の方だよ(T_T)

2017/03/18(土) 18:08:05


162. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が全身ベージュな服で来た
遠目で見た時に丸裸のヤバい奴がいると錯覚してたら私の方に歩いて来たからびっくりした
そのベージュだと裸に見えちゃうよ、って優しく言ったら
好きな色の服着て何が悪いんだよ!迷惑かけたか?ってキレた

2017/03/18(土) 18:57:07


163. 匿名@ガールズちゃんねる
高校1年の頃初めての彼氏と
初めてのクリスマスデートにて。
緊張していた私はなかなか人前で
手をつないだり出来なかったのですが
それが嫌だったのかツリーの前で
「手、繋ぎたい~泣けてくる~」と
泣き出した2歳上の先輩に急速に冷めた。

2017/03/18(土) 19:06:57


164. 匿名@ガールズちゃんねる
中学3年のとき、同級生の男子に誘われて美術館→カフェ→雑貨店ぶらつき みたいなデートをした。
事前にルートを準備していたらしくとてもスムーズに連れ歩かれ、それなりに楽しくすごせて良い初デートだった。
数日後、その男子は3人の同級生の女子を同時にデートに誘ってたことがわかった。
行ってもいいよと答えたのが私だけだったから私と行ったみたいな。
最低の初デートだ。

2017/03/18(土) 19:36:05


165. 匿名@ガールズちゃんねる
ショッピングモールの非常階段に連れていかれて、「手すりの裏側を覗いてごらん」(危ねーよ)
なにかと思ったら、「そこに元カノが書いた俺と元カノの相合傘があるはずなんだ~」

呆れてしまってふ~ん。としか言わなかったら後日「俺のこと好きじゃないの!?」ってキレられた。自称、ジャニーズからスカウトされたことがある(?)イタイ人だった…

2017/03/18(土) 19:49:31


174. 匿名@ガールズちゃんねる
宗教に勧誘されました。

2017/03/18(土) 20:47:06


176. 匿名@ガールズちゃんねる
面白い男ばっかだなw

2017/03/18(土) 21:14:43


178. 匿名@ガールズちゃんねる
約束の時間ピッタリに現れて、「随分早くに着いたんですね」
いやいやいや。

2017/03/18(土) 21:47:38


179. 匿名@ガールズちゃんねる
連れていきたい店があると言われ、お店に着いたら満席で入れず。冬の寒いなか歩いて移動して、次も満席。ようやく入れる居酒屋が見つかったけど、高級魚の焼き魚を一人づつという謎の注文をされて食べるのキツいし体が冷えて具合が悪いのか相手が気持ち悪いのか良く分からない体調不良になったのでフェードアウト。
いやお店予約とっておけやい。

2017/03/18(土) 21:54:46


181. 匿名@ガールズちゃんねる
真冬の夜ドライブデートに誘われて待ち合わせ場所で待ってると、冬なのにオープンカーで音楽ガンガン鳴らした車が登場。(うわ、夜なのにグラサンかけてるしこんな真冬にオープンカーかよ..ないわ~。連れが可哀想。)って思ってたらまさかの私の彼氏だった。
めちゃくちゃ目立つし信号で止まる度に周りの視線が痛くてげんなりしてると、彼には自慢の車らしく「この車乗ってるとみんな見てくるんだよ!まあ珍しいしみんなが羨ましがるのもわかるんだけどさ!」って..
そりゃあこんな真冬にオープンカーとか、あいつ馬鹿だなあってみんなの注目の的だわ。
恥ずかしさと寒さにひたすら耐える事三時間、次の日高熱にうなされ会社休みました。
なんであの時車乗る前に帰らなかったんだろう。

2017/03/18(土) 22:11:45


182. 匿名@ガールズちゃんねる
「◯◯横丁」っていう中のお店で飲みに行った。
軽く飲んで5800円位だった。
じゃ、
彼「2000円でいいよ」
私「細かいのがないので私が払います」
彼「あぁぁ~ごめん。あとで細かくして払うね」

てか、おまえが払え!
確信犯だろーが。

2017/03/18(土) 22:13:00


190. 匿名@ガールズちゃんねる
高尾山に行くために駅で待ち合わせ。待ってたら向こうからチェックのシャッとんがった靴、バッグを斜めがけしてきた人がいて

まさかあれで山登りププッ

と思ったら彼だった。
なぜ?なぜなの。。。

他人のふりしたかった。

2017/03/18(土) 22:41:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
食事に誘われ集合が20時。
合流すると、相手が「こんな時間じゃん!!もう空いてるお店って言ったらガストくらいしかないよね!ガスト行こ!!」って言われた。そしてドリンクバーを頼むかどうかで20分悩んでました。
かえりた~くなったよ~~

2017/03/18(土) 14:43:17


88. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり昔ですが初めて会ったときははスーツだった。
二回目のデートは私服。
楽しみにしてたら、裸にダウンベスト着て登場。
飲んでた珈琲吹き出しそうになった。

2017/03/18(土) 15:06:18


編集元: 最悪!ありえない!と思った初デートのエピソード




♥あわせて読みたい♥