1. 匿名@ガールズちゃんねる
本気で離婚したいと考える
00

2017/03/19(日) 20:54:04




3. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が黙りこむ。

2017/03/19(日) 20:54:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に私は悪くない
と思ってる

2017/03/19(日) 20:55:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
次の日のお弁当が雑

2017/03/19(日) 20:55:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
口聞かない冷戦続く

2017/03/19(日) 20:55:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
何もしてあげたくなくなる

2017/03/19(日) 20:55:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
包丁を握る

2017/03/19(日) 20:55:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども通して話す

2017/03/19(日) 20:55:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
きっかけはとても些細な事

2017/03/19(日) 20:55:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
弁当が日の丸弁当、もしくはなし。

2017/03/19(日) 20:55:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
「死ね!」
とあと少しで言ってしまいそうになる。

2017/03/19(日) 20:55:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの前では普段通りをよそおう。

2017/03/19(日) 20:55:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
寝ている夫の鼻と口を塞ぐ

2017/03/19(日) 20:55:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯物で床掃除

2017/03/19(日) 20:56:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が悪くても謝らない

2017/03/19(日) 20:56:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日はごめんねが言いづらい

2017/03/19(日) 20:56:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がふて寝

2017/03/19(日) 20:56:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
つまらないことでイライラして文句言ったなと思ったら生理が来た。

2017/03/19(日) 20:56:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
あーめんどくさいから謝ろうかな、いや何で私が謝らなあかんのよ、を繰り返す。

2017/03/19(日) 20:57:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
足音が耳障り

2017/03/19(日) 20:57:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
きっかけは些細なことなのに、日頃のイラつき鬱憤が吹き出し、怒りが収まらなくなる

2017/03/19(日) 20:57:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは旦那の方が口が上手いから私が黙り決め込む。

2017/03/19(日) 20:58:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
毎月PMSでイライラをぶつける。

2017/03/19(日) 20:58:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
冷静になれば、くだらない事で喧嘩したと気付く。

2017/03/19(日) 20:58:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず旦那より大きな声を出して威嚇する

2017/03/19(日) 20:59:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
途中で口論する事すら嫌になってきてもういいよで終わらせ解決しないから全然消化出来ずにストレスが溜まっていく

2017/03/19(日) 21:00:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
頭に来たら夫はうんこだと思うようにしてる。

2017/03/19(日) 21:01:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツケースに服を詰め始めるけど、ほとぼり
冷めた時、詰めたものを戻してる自分が情けない

2017/03/19(日) 21:01:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
「そんなイライラして生理なの?」って聞かれて、更に発狂する!
ふざけんな!
生理じゃなくても腹立ってるわ!

2017/03/19(日) 21:02:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
夜に喧嘩
頭!冷やして来る!と旦那は、外出

私も冷やしたいのに。子供が居るので
外出が出来ず、子供を寝かしつけながら冷やす。

2017/03/19(日) 21:02:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
食器が宙を飛ぶ

2017/03/19(日) 21:03:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらも謝らないでなぁなぁで終わる
なのでまた似たようなことで喧嘩する

2017/03/19(日) 21:04:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
黙り込むならまだうらやましい。神だよ神。
うちは4時間でも5時間でも旦那によるマシンガン説教。
これが週1。
はぁ~っ(( ´Д`)=3

2017/03/19(日) 21:04:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
いままさに喧嘩中。
会社の上司の手伝いだって聞かされてたから、今日は私の誕生日だったけど、OKしたら、仕事じゃなかった!その後、出かけようと思ってたのに自分の洗濯とかし出してたし待つ方の身にもなれ!と思った
誕生日おめでとうすら言われてない
積み重ねもあって、まじ離婚考える

2017/03/19(日) 21:04:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
思わずバーンとドアを閉めちゃってしまったと思う

2017/03/19(日) 21:06:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
結局最後は旦那が謝る

2017/03/19(日) 21:06:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
夜はファミレスで時間潰す。顔見たくないから。

2017/03/19(日) 21:09:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒートアップすると旦那が手を出してくるので、なるべく早い段階で仲直りする

2017/03/19(日) 21:09:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
無視する!

2017/03/19(日) 21:10:01


54. 匿名@ガールズちゃんねる
正直くだらないなと思うけど自分からは謝りたくない。

2017/03/19(日) 21:11:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは旦那が失言をして、私が殻に閉じ籠るパターンです。
言い返したらドアを壊したりしたことがあったので、それからは絶体に何も言い返しません。
子供が出来ないうちに離婚したほうが良いかな。

2017/03/19(日) 21:11:51


56. 匿名@ガールズちゃんねる
食事を用意してやろうか迷う

2017/03/19(日) 21:12:23


58. 匿名@ガールズちゃんねる
24時間風呂に家出する

2017/03/19(日) 21:13:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
きっかけは些細な事だけど小さいことの積み重ねで妻が怒る。それが分からない旦那は「なんでこんな小さいことで怒るんだ」って逆ギレする。

2017/03/19(日) 21:16:03


61. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ空間にいるのに「ご飯だよってパパに言ってー」と子どもに伝言を託ける。

2017/03/19(日) 21:16:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は人の気持ちを考えず言いたい放題。
近所で妻をののしり、自分は偉いんだぞ!的な気持ちになってる。
子どもには嫉妬心丸出しで自分が中心にいないと
当たりまくり父親らしいアドバイスなんてなし。

それをやんわりと指摘したら機嫌そこねて
勝手に出掛けて連絡もなし。

マジでうざい。
出来れば帰って来ないで欲しいな♪

2017/03/19(日) 21:19:40


64. 匿名@ガールズちゃんねる
謝ってくるまで冷めた反応をし続ける。

2017/03/19(日) 21:20:10


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ドアの閉め方が雑になる

2017/03/19(日) 21:22:23


67. 匿名@ガールズちゃんねる
早く死んでくれないかなって思う
事故とかでぽっくり。
そしたら保険金たくさん入るしこの家も私の物になるし私は自由。
そんなことを本気で考える。

2017/03/19(日) 21:28:07


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットに私の悪口を、私に聞こえるように言う夫
あれほんとイラッとする

2017/03/19(日) 21:28:10


69. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩するとすぐ「離婚する?」って言われるから話し合いにならない。結婚して5年。このやり取りに疲れてきた…。

2017/03/19(日) 21:28:36


71. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が保身に走り
さらに怒りがヒートアップ

2017/03/19(日) 21:31:08


72. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩中 旦那が何しても腹立つ
一つ一つの返事さえムカつく‼

2017/03/19(日) 21:31:24


73. 匿名@ガールズちゃんねる
壁に穴開けられる
後に落ち着いた時にこう言うの恥ずかしいと思わないの?って聞くとこのまで俺を怒らせたお前が悪いって言われる
この男と結婚した私も同じレベルなのだと思うからしょうがないよね

2017/03/19(日) 21:32:51


75. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きない!

2017/03/19(日) 21:34:18


77. 匿名@ガールズちゃんねる
→嫌なこと言われる
→キレる
→適当に謝って終わらそうとする

2017/03/19(日) 21:34:31


80. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦はお互いを映す鏡のようなものだ!
って分かってるけどマジムカつく!!!

2017/03/19(日) 21:36:56


82. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩するとマジで腹立つけど意外と夜中とかいないと心細い(^_^;)

2017/03/19(日) 21:37:43


83. 匿名@ガールズちゃんねる
食事時間をずらして食べる

2017/03/19(日) 21:40:04


84. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩する間はまだセーフ
妻が全てを悟ったように物静かになったときは覚悟しとけ。
確実に離婚準備に入ってるから。

2017/03/19(日) 21:41:55


85. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは旦那のが口がたつし頭の回転も速くて言い返せないから、夜中布団の中で悔しくてバレないように泣く。

2017/03/19(日) 21:42:18


86. 匿名@ガールズちゃんねる
全く関係ない過去の話までさかのぼる。

2017/03/19(日) 21:44:29


87. 匿名@ガールズちゃんねる
器小さすぎ

2017/03/19(日) 21:48:17


89. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の母にチクる。

2017/03/19(日) 21:52:31


90. 匿名@ガールズちゃんねる
電話、LINE拒否

2017/03/19(日) 21:52:53


91. 匿名@ガールズちゃんねる
無視する!

今日彼がお風呂入るときバスタオルを用意するの忘れてたから風呂上がりに投げて渡したら力が足りなくて途中で落下しちゃったのね。そしたら、なんで投げるの?ってマジギレされた。そんなに怒られることしたかな?腹立つからそれからずっと無視してる

2017/03/19(日) 21:52:56


92. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEブロック

2017/03/19(日) 21:53:35


96. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでもギスギスしてるのも嫌だから
謝って普段通りにしてるのに
しばらく機嫌悪い

2017/03/19(日) 21:56:44


100. 匿名@ガールズちゃんねる
熟年離婚計画が
少しだけ早まる。

2017/03/19(日) 22:01:51


101. 匿名@ガールズちゃんねる
次の日旦那がコンビニスイーツで機嫌取り

2017/03/19(日) 22:02:36


102. 匿名@ガールズちゃんねる
黙ってたらわからんやん!どーおもってんの?ってなる。

2017/03/19(日) 22:04:37


104. 匿名@ガールズちゃんねる
翌日から敬語。

2017/03/19(日) 22:11:35


106. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩するほど仲が悪い。

2017/03/19(日) 22:31:40


107. 匿名@ガールズちゃんねる
怒っているのにも疲れるんだよね

2017/03/19(日) 22:39:07


78. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がハズベキコトは恥ずべき事だと言っていた
~するはず、~べき、~すること!、どっかの受け売りだと思うけどたまには良いこと言うなと思った

2017/03/19(日) 21:35:07


編集元: 夫婦喧嘩あるある




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥