1. 匿名@ガールズちゃんねる
おすすめの口紅、グロス、ルージュなど教えてください!
使用感なども教えてくれたら助かります!
2555131273

2017/03/19(日) 20:40:08


♥がーるずオススメ記事♥
00
100円ショップの化粧品はアリ?ナシ?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
マキシマイザー

2017/03/19(日) 20:41:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELのはどれも発色良くて色落ちもないし潤うからオススメ

2017/03/19(日) 20:41:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
長年マキアージュを愛用しています(*^^*)
唇に、艶がでるのが嬉しいです。
私も皆さんのオススメ知りたいです!!

2017/03/19(日) 20:41:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのルージュグロウ
色もグラス級のツヤもすごくいい!
潤いもバツグン!

2017/03/19(日) 20:42:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ロレアルパリのオイルティント
ダークレッドがいい色でした。
潤うし落ちにくい。香りもよかった。

あとボディショップの口紅は発色と着け心地◎

2017/03/19(日) 20:42:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティローダー
婚活リップ03

2017/03/19(日) 20:42:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
最近これに変えた。もう色つきリップでいいや。
no title


2017/03/19(日) 20:42:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのは見た目通り発色するよ~。

2017/03/19(日) 20:43:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私もシャネルつかってます!
発色いいし持ちもいいしイイですよね!
YSLのティントインバーム気になります、つかってる人いますか?
no title


2017/03/19(日) 20:44:18


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
使ってます!コールミーローズ買いましたが、思っていたより薄づきだったので、濃いめの色にしても良かったかも(°_°)
no title


2017/03/19(日) 22:16:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ロレヤルパリのオイル配合のグロス、リップ
敏感肌ですぐ荒れちゃうから、安物はいつも外れちゃうけどこれは大丈夫だった
デパコス買う余裕もないので一生の付き合い

2017/03/19(日) 20:44:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ADDICTIONのリップクレヨン使ってる

2017/03/19(日) 20:44:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ケサランパサランは見た目の色と実際に塗ったときの発色がほぼ同じ。私はover40のおばさんでまぁまぁ高い化粧品も使ってるけど、ここのはコストパフォーマンスが素晴らしいと思いますよ。

2017/03/19(日) 20:45:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
これ使ってます!おすすめ~!!
no title


2017/03/19(日) 20:46:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのティントリップが気になります。ティントって良くないのですか?

2017/03/19(日) 20:46:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELのルージュ アリュール インク
セミマットな感じだから乾燥するかと思ったら結構しっとりしてるし、食事をしても落ちにくい!
no title


2017/03/19(日) 20:46:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ユイルカレス
手頃。
no title


2017/03/19(日) 20:47:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのアディクトリップ!
口紅なのに潤う!

わたしはこれの上にマキシマイザー塗ってます。
ぷるっぷるになります(´-`)

2017/03/19(日) 20:47:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメトピでおおすめされてたオルビスの買いました。おすすめ通り荒れずになかなか良いです^_^
no title


2017/03/19(日) 20:48:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれ 安くていいですよ…^_^

2017/03/19(日) 20:49:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコムのリップラヴァー。発色いいグロスです。

2017/03/19(日) 20:51:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしもオルビスのグロス!
グロスだけど単体で使っても血色よくなるし、何より荒れない。
ただグロスだからやっぱりモチは良くないです。

2017/03/19(日) 20:52:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのは全部好きです
唇が全然荒れない

2017/03/19(日) 20:52:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
メディアのグロスはオススメです!

2017/03/19(日) 20:53:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュ!
発色、艶、持ちすべてに満足!
最近出たばかりのやつで六時間持続って書いてたけどさすがにそれは嘘w
でもかなりお気に入りです。
イブサンローランの人気のやつは唇カサカサで皮剥けが目立ってダメでした。

2017/03/19(日) 20:53:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
圧倒的にシャネル!

2017/03/19(日) 20:53:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ルージュ ココ グロスが気になってます!
CMも素敵!
つけ心地どうですか?

2017/03/19(日) 20:53:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私、シャネルは皮むけするしカサカサになる。
合わないのかな(悲)

2017/03/19(日) 20:54:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメトピにはよく出てくるオペラ。わたしはリップティントよりスティックグロスがおすすめです。

2017/03/19(日) 20:54:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
RMKのグロス
口紅に重ねて使ってます
ティッシュで拭き取れるのが便利
no title


2017/03/19(日) 20:55:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
オペラのリップティント05番コーラルピンク
人気すぎて手に入りませーん

2017/03/19(日) 20:58:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセのグロスでティントが良かったです!
友達がつけていて、うるっとしていて、コップにも跡がついてなくて気になり使ってみたら、良かったです(#^_^#)
no title


2017/03/19(日) 21:01:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのアールデフルール
何塗っても唇めくれる私がこれだけはめくれない唯一の口紅。
no title


2017/03/19(日) 21:02:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレドールが良かった。YSL好きなんだけどすぐに落ちちゃうけどコフレドールの上に塗ったら落ちなかった。めんどくさいけど。

2017/03/19(日) 21:07:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
Operaのスティックグロスはサーモンピンクを普段使ってて、発色いいし、唇荒れないしもう何回もリピートしてる。でも持ちはあまりよくないです。

ティントの方は発色がすごく綺麗で持ちは良い!
だからお出かけ用にしてるけど少し唇がかさつく。
私はワセリンの上から塗ってます。

でもどっちも使えるアイテムだと思います。
何より安い。

2017/03/19(日) 21:10:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリーク
no title


2017/03/19(日) 21:10:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
最近買ったディオールアディクト ラッカースティック。発色も良いし、落ちづらい!
2本目も検討中です。
no title


2017/03/19(日) 21:11:23


51. 匿名@ガールズちゃんねる
サンローランがすごく良い。持ちも潤いも。段違い。

2017/03/19(日) 21:13:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ジル・スチュアート
no title


2017/03/19(日) 21:14:11


57. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELはやっぱ良いよ~

no title


2017/03/19(日) 21:23:01


59. 匿名@ガールズちゃんねる
口紅、グラス初心者です。
先週、写真のマキアージュのグロス買ってみました。
グロス1つでこんなに垢抜けるのか!とビックリ。
唇も荒れないし、マキアージュの口紅も買ってみようかなーって思っています。
no title


2017/03/19(日) 21:24:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルも荒れる、エスティーローダーもサンローランもディオールのマキシマイザーでも荒れた私の唇ですが、スリーは大丈夫でした!
今はスリーの口紅とグロス愛用してます!

2017/03/19(日) 21:25:27


61. 匿名@ガールズちゃんねる
CLINIQUEのクレヨンリップ良いよ!唇荒れないし発色もキレイ!そして塗りやすい!

2017/03/19(日) 21:30:06


63. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォード
ひと塗りで高発色!

2017/03/19(日) 21:38:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる
オーブクチュールの美容液ルージュ使ってます。
花王なのが残念だけど、唇が荒れやすいけどこれは荒れず、色も馴染むので日常使いしてます。
YSLはツヤツヤで華やかになるのでお出かけ用に使ってます。

2017/03/19(日) 21:40:15


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲランのキスキスローズ。
飽き性の私が3本目に突入!

2017/03/19(日) 21:43:09


71. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドおすすめ
神です

2017/03/19(日) 21:47:37


73. 匿名@ガールズちゃんねる
マッドで赤が似合うって中々難しいと思うんですけど
資生堂のルージュルージュすごいおすすめです
みためも黒が高級感ある感じで好きです
色も赤でたくさんあるので似合う色が選べるのもいいし
マッドって悪いものだと汚くなるけどすごく綺麗になれるのもおすすめのポイントです
no title


2017/03/19(日) 21:58:54


75. 匿名@ガールズちゃんねる
私も、コスメデコルテのルージュグロウが好きです
付け心地がなめらかで潤うし、グロスいらずの艶も出ます。
ほんのり紅茶の香りがするのもいいです。
no title


2017/03/19(日) 22:00:36


76. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂のPLAYLISTの口紅良いですよ。
マットとグロウとあって小さめで使いやすい。早くメジャーになって入手しやすくして欲しい。

2017/03/19(日) 22:11:48


78. 匿名@ガールズちゃんねる
リップ忘れたときに間に合わせで買ったちふれのグロスがすごく良かった!
ぜんぜんベタベタしない!

2017/03/19(日) 22:19:55


81. 匿名@ガールズちゃんねる
CLINIQUEのクレヨンリップ。
発色が良くて大好き!!!
ただ、落ちる…落ちるから口紅コートを使ってる~。今の時期は口紅コートを使わないとマスクにベッタリ^^;
でも、大好きだから愛用してる。
no title


2017/03/19(日) 22:23:43


84. 匿名@ガールズちゃんねる
プレゼントするのに、どんなパーソナルカラーの人にも合う無難なもの、ありますか?
普段あまりリップ使ってない友達に、浮いたりしない色をプレゼントしたいのですが…

2017/03/19(日) 22:26:30


85. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクの黒グロス。
単品でさっと塗るだけでちょうどいい色の落ち着いたピンクに発色する。口紅に重ねても使いやすい。
そろそろ在庫置いてるところなくなってきた。
定番化しないかな~

2017/03/19(日) 22:27:47


88. 匿名@ガールズちゃんねる
オペラのティントを買ってみたいのですがおすすめカラーはありますか?
花嫁カラーの5番は有名ですよね^ ^
他におすすめ番号あれば教えてください!

2017/03/19(日) 22:37:35


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
個人的にアプリコットがオススメですが、
今から春なのでピンクとかいかがでしょう?
no title


2017/03/19(日) 22:44:35


89. 匿名@ガールズちゃんねる
先週17日に発売されたCHANELのグロスでキャビアって黒のグロスがあるんだけど、早速使ってる方いますか?21日発売のマキアージュの口紅と悩んでて買えてない(´・ω・`)


普段はDiorのオレンジ系愛用してます

2017/03/19(日) 22:44:34


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ロレアルパリのエクストラオーディナリールージュ

2017/03/19(日) 22:59:20


93. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティーローダーの口紅。

イブサンローランの15番。

あんまり落ちない。

口紅は、みんな落ちるよ。

2017/03/19(日) 23:02:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
イブサンローランこの前買って使ってます
発色も良いし、良い香り!
使い終わったらリングにするんだー( ´∀`)
no title


2017/03/19(日) 21:11:24


編集元: おすすめの口紅、グロス、ルージュ!




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥