1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は寡黙でおとなしい男性とよく縁があります。
だけど、お顔がじゃがいもみたいな人達ばかりです。
一緒にいると落ち着くのですが、好きだという気持ちに辿り着けないでいます。
もしイケメンなら、はにかむ仕草もボーっとしている横顔もプラスの評価になるんだろうな。と失礼と承知の上思ってしまいます。
皆さんは、どんな(※イケメンに限る)な経験されましたか?
hqdefault

2017/03/19(日) 19:25:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
壁ドンなどの○○ドン

2017/03/19(日) 19:26:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
半ズボン

2017/03/19(日) 19:26:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィンク

2017/03/19(日) 19:26:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
頭ポンポン

2017/03/19(日) 19:26:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
頭撫でられた

2017/03/19(日) 19:28:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
全く話した事無い人からの唐突な

・あなたの実家の仕事紹介して下さい 
・わたしさんいいにおいしますよね

完全にホラーだった。しかも人づてに聞いたし

2017/03/19(日) 19:28:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
顔超近い

2017/03/19(日) 19:28:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
道行く女を品定め。
「あのスカートの子可愛い」「あのショートの方が可愛いよ」「あのワンピースはブスだ」

2017/03/19(日) 19:28:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
頭ナデナデ

2017/03/19(日) 19:28:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
いとしのエリーの「エリー」の名前を変えて歌う

2017/03/19(日) 19:29:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
丸眼鏡
チビデブが丸眼鏡するなよ

2017/03/19(日) 19:29:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
肩抱き寄せ

2017/03/19(日) 19:29:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンが草むしりをしてるだけでも、ずっと見てられる。
ハゲ旦那が草むしりしてるだけでイライラする。

2017/03/19(日) 19:30:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
頭ぽんぽん。殴りたいくらいムカつく。

イケメンでもない男友達が合コン設定してとかお願いしてきて、頭ぽんぽんしてきてほんと○○可愛い。可愛いからお願い。とかカッコつけて言ってきた時にはもう…。笑

2017/03/19(日) 19:30:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
壁際に追い込み告白
ゾゾゾっとした

2017/03/19(日) 19:31:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブソングを熱唱

2017/03/19(日) 19:31:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれメガネ

2017/03/19(日) 19:31:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
窓際で頬杖をついて外を見ているその横顔

2017/03/19(日) 19:31:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ネックレス

2017/03/19(日) 19:31:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
肩こりが酷い。

イケメン上司の前で肩こりが酷いと言ったら肩を揉み揉みされた!

イケメンだから良かったけど、ブサメンならセクハラで訴える。

2017/03/19(日) 19:32:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつ俺のだから発言

2017/03/19(日) 19:32:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
バーで「あちらの方からです」

2017/03/19(日) 19:33:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
寡黙でおとなしい男性(24)職場にいるけど20~50代まで幅広い年齢の女性に人気
本人まったく周りに喋りかけないのに女性社員からめっちゃチヤホヤされてる
それでもポーカーフェイス

2017/03/19(日) 19:33:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
友達とクラブで踊りくるっていたら、急に一緒に踊ろうと手をひっぱられた。イケメンだったから踊ったけど!

2017/03/19(日) 19:35:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
道歩いてたら土方みたいな2人組が

すれちがいざま、あの人やらせてくれないかな~

こっちがお断りだよ!!

2017/03/19(日) 19:35:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私のイケメン彼氏は
何をしても様になった。
頭ポンポンもハグもドキドキしっぱなしだった。
あれから15年。

15㌔太った彼→今旦那さん。
背も高いし顔もイケメンなんだろうけど
劣化した感は否めない。
好きだけどね。

2017/03/19(日) 19:35:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛を触られる
ていうか、体に触られるのは


2017/03/19(日) 19:36:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代、顔は良いのにナヨナヨしてる先輩と付き合ったけど面白くもドキドキもしなくて常にイライラしてた。見た目だけで選んでもよくない。
あ、でも毎日メール送ってきた先輩(正直見た目良くない)もいたけど、しつこくてこれがイケメンだったらなぁと思うことはあった。

2017/03/19(日) 19:36:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトの帰り送ってもらって、別れ際に抱きしめられる

好きな人だったけど、唐突過ぎて、私臭くなかったかな?とかニオイが気になってしまってドキドキとかキュンキュンする余裕なかった。

2017/03/19(日) 19:37:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時かっこよかった同級生にバーカって言われた

イケメンだからもう!って感じだけどブサメンならふざけんじゃねぇ!バカはお前だろうが!!ってブチギレてた

2017/03/19(日) 19:37:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
顎ピースで写真

2017/03/19(日) 19:39:18


63. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにする多少強引な言動や行動。イケメンだからこそキュンとくる。ブサだとお前なんやねんってイラつく。

2017/03/19(日) 19:48:38


68. 匿名@ガールズちゃんねる
待ち伏せ!
ブサメンにされた時本当にきもくて怖かった。
イケメンの好きな人にされた時
私を待っててくれたんだって嬉しかった。

2017/03/19(日) 19:55:06


70. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンからのアプローチは運命♡?
と感じるのに。

ブサイクからは、単なるストーカー?
と感じる。

2017/03/19(日) 19:55:46


71. 匿名@ガールズちゃんねる
おでこをツン

昔キザだけどブサイクな上司にされた。
「一つ間違ってるぞ!ツン」
背筋ゾワゾワっとしたーーー

2017/03/19(日) 19:56:17


73. 匿名@ガールズちゃんねる
おいで って一言
ブサイクに言われてもなんとも思わない
イケメンなだけでときめく

2017/03/19(日) 20:01:42


76. 匿名@ガールズちゃんねる
手繋いでいいですか?

キモって思ってしまった。イケメンに言われたら舞い上がっていたんだろうな。

2017/03/19(日) 20:04:30


80. 匿名@ガールズちゃんねる
初回デートにラーメン

2017/03/19(日) 20:07:01


81. 匿名@ガールズちゃんねる
分かるw
no title

2017/03/19(日) 20:07:15


83. 匿名@ガールズちゃんねる
お前が好き。

と言われた時。

不細工なくせにお前とか言うな。

2017/03/19(日) 20:13:34


84. 匿名@ガールズちゃんねる
香水
イケメンだとこういうの使ってるんだと思うけどそれ以外の香水は嗅ぎたくも無い

2017/03/19(日) 20:14:22


86. 匿名@ガールズちゃんねる
会社のイケメンがふざけて「チューするよ!」と言ってきた時、マジでしてくんないかなーと思った。
ブサメンからそんな事言われたらセクハラだよね

2017/03/19(日) 20:17:15


87. 匿名@ガールズちゃんねる
頭のてっぺんにキス

2017/03/19(日) 20:18:05


88. 匿名@ガールズちゃんねる
友達だと思ってた人から告白されて「夢に出て来るしもう限界なぐらい好きなんだ!」と言われてドン引きした事がある。
イケメンだったら超絶胸キュンワードだったな....。w

2017/03/19(日) 20:21:54


92. 匿名@ガールズちゃんねる
「誕生日いつ?」

2017/03/19(日) 20:23:17


95. 匿名@ガールズちゃんねる
話している時に、大好きだった亡くなった母の話になり涙がポロポロ。店内だったので言われた言葉「あとで俺のところで泣かしてやる」
恋人でもなんでもないし、見た目高見盛のような人でした。

2017/03/19(日) 20:29:10


96. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなで移動中、後ろから歩いてきて、ほら行くぞって言って私の頭をぽんってして追い越してスタスタ歩いて行ったとき。

2017/03/19(日) 20:29:21


97. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が運転中急ブレーキした時
さっと私をかばうように前に腕を出した。

ドラマとかで見るあれ。

なぜか旦那なのに嫌でむっちゃ鳥肌たった!
イケメンなら嬉しいはずw

2017/03/19(日) 20:32:31


99. 匿名@ガールズちゃんねる
お前が女をジャッジすんのかよ(# ゚Д゚)って男がいる
なんだろ、ブスな男ほど女を下に見る現象あるよね?
笑っちゃう

2017/03/19(日) 20:39:06


106. 匿名@ガールズちゃんねる
電車でイケメンの新社会人って感じの子が、ほろ酔いで私の隣の席に座り私の肩に頭乗せて寝てしまった
すごいドキドキして何故か申し訳ない気分になりました。

2017/03/19(日) 21:07:59


108. 匿名@ガールズちゃんねる
「ほら、泣かないの」って頭撫でるみたいな…
お世辞にもイケメンと言えない男性にされた事があり、「えっ」と思ってしまった経験があります
イケメンなら惚れただろうな

2017/03/19(日) 21:12:59


109. 匿名@ガールズちゃんねる
学校の窓から顔を出してバイバイって手を振られる
イケメンだったから嬉しい

2017/03/19(日) 21:17:09


110. 匿名@ガールズちゃんねる
電車とか街とかでこっちにチラチラ視線を送ってくるなどの
よく言う思わせ振りな態度
イケメンがすれば
「えっ、なになにあの人こっち見てるよー(ドキドキ)」
になるけれど
キモめんがおんなじことしたらますますというかもう最高にキモい

2017/03/19(日) 21:25:51


113. 匿名@ガールズちゃんねる
「何か困ったことあったら俺に言って」言われて、やべえ抱かれたいと思った。

2017/03/19(日) 21:32:35


116. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の取引先のイケメンが退職するので
自発的にかるーい送別会実行
きっと、ブサメンならしなかったと思う

そのイケメンが以外にも泣いてたので
おばちゃんズはずきゅーん
ってなってた。
きっと、ブサメンなら…以下同文

2017/03/19(日) 21:44:40


117. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンで寡黙要素は長所になるけど、そうじゃなかったら、せめて明るさだけは備えてほしい!
て思っちゃうよね。
ボソボソ話されても心が沈んでしまう。
時々、寡黙な人いいわ~♡と言う人いるけど、みんな(※イケメンに限る)を言ってないだけ。
言うまでもなく基本事項なんだよね。

2017/03/19(日) 22:10:41


119. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の同僚がイケメンだったら、仕事頑張れるのに。

上司がイケメンなら、残業してでも貢献するし。
営業がイケメンなら、外回りから帰ってきたら自らお茶いれてあげたい。

そんな事を妄想しながら、日々現実と向き合ってる。

2017/03/19(日) 22:37:25


120. 匿名@ガールズちゃんねる
寒いねって言ったら、自分が着てた上着脱いで私に掛けてくれた…
そんなつもりで言ったわけじゃなかったし、特に親しくしてたわけじゃなく、好きでも付き合ってるわけでもない人なので…なんか気持ち悪くて上着もすぐ返却した

2017/03/19(日) 22:42:27


121. 匿名@ガールズちゃんねる
教える時にやたらと近くで教えてくる人
鳥肌と吐き気がヤバイです。

2017/03/19(日) 23:08:06


122. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の若くて可愛い子のことを公の場で好きとか発言する奴。
お前がそれ言うと迷惑だろって思う。

2017/03/19(日) 23:09:45


123. 匿名@ガールズちゃんねる
別れ際に“忘れ物”と言ってキスされたこと。

2017/03/19(日) 23:11:41


124. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で後輩ができた途端急に偉そうになる奴。

イケメンなら許せる。イケメンならね。

2017/03/19(日) 23:19:43


125. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のブサ面の先輩が細いGパンに厚底のブーツ(シークレットブーツ?)で来た時。
何になりたいの?w

2017/03/19(日) 23:28:35


75. 匿名@ガールズちゃんねる
顎クイに近い形で顔に触られ
「俺の目、ちゃんと見て。……俺の事、結構本気で好きでしょ?」


普 通 以 下 で す !!!!

2017/03/19(日) 20:03:44


編集元: (※イケメンに限る)な経験をした人




♥あわせて読みたい♥