1. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスよりもプチプラコスメにときめく主婦です。皆さんが使ってみてよかった2000円以下の化粧下地、ファンデーション、パウダーなどを教えていただけないでしょうか?
bcbb43f8ba5e3f5916ed9cdc6eee8638

2017/03/19(日) 14:25:29




3. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンの、これ。
no title

2017/03/19(日) 14:27:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ミシャ

2017/03/19(日) 14:27:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれ!オススメ(^^)

2017/03/19(日) 14:27:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのコントロールカラーすごく良かったです!700円くらい

2017/03/19(日) 14:27:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
メイベリンのBBクリーム
CCよりも毛穴消えていい

2017/03/19(日) 14:28:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
無印優秀よ

2017/03/19(日) 14:28:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのラメ入りBB

2017/03/19(日) 14:28:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
2000円ならドラッグストアにあるやつたいてい買えるよね?

2017/03/19(日) 14:28:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
チャコットのパウダー
化粧品会社の人といろんな話して、ドラストコスメで十分って思っちゃった

2017/03/19(日) 14:30:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
パラドゥのトーンアップベース

2017/03/19(日) 14:31:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
最近では無印良品のメークアップベースとルースパウダーを使っています
休みの日にスッピンはちょっと…(^^ゞ
なので薄くお化粧したい時には使いやすくて、私は気に入っています

2017/03/19(日) 14:32:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ファシオのBBクリーム。テカらない。

2017/03/19(日) 14:32:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのラメのBB
普通のセザンヌのBBより肌が綺麗に見える

2017/03/19(日) 14:32:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
肌質も書いた方がいいと思う
人気のセザンヌのベースは乾燥肌が使ったら砂漠化するしね

2017/03/19(日) 14:33:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
NOAHのUVプロテクトベースA
だいぶ自分には合ってたみたいで下地はずっとこれ

2017/03/19(日) 14:33:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
レブロンのファンデ

2017/03/19(日) 14:37:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
雪肌精のBBクリーム!ぎり2000円で買えた気がします!薄づきだけどなかなかカバー力あります(^^)ただ私の場合は小鼻だけテカるのでそこだけはセザンヌの下地してから使ってます!

2017/03/19(日) 14:40:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビス!
no title

2017/03/19(日) 14:46:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
レブロンのパウダリー。こふれどーるやエスプリークとかわんない

2017/03/19(日) 14:49:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれのBBよかったですよ。

2017/03/19(日) 14:50:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
キュレルのBBクリーム!

ちょうど2000円くらい
乾燥肌にも優しいよ♪

2017/03/19(日) 14:52:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートグレイシィのエッセンスベースBB
塗ってる感がなく、カバー力もそこそこで1000円位!

2017/03/19(日) 14:53:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
フレッシェルのBBクリームオススメです!
伸びがいいし、ベタつかないし、カバー力もそこそこあるよ~

私リキッドファンデーション苦手だけどこれなら大丈夫!!
no title

2017/03/19(日) 14:54:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ガルちゃんで見てフレッシェルのBB買いました!

伸びがいいし、カバーも程よくしてくれます
2000円位で普段使いにはいいと思いますよ

2017/03/19(日) 15:27:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧直しにインテグレートグレイシイのパウダーファンデ使ってます
レフィル1080円、安くても普通ですよ。
パウダーファンデは化粧直しにしか使わない(減らない)ので
安いのを買って、ある程度の期間使ったら買い換えてます。

2017/03/19(日) 15:00:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
SweetsSweetsのクッションファンデ、結構良いです。
適度にカバー力もあって、上にお粉付けなくてもさらっとしてる。
クッションファンデはすぐ無くなるから、プチプラでいいやーと思ってます。

2017/03/19(日) 15:02:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートのCCクリーム
カバー力はないけど、くすみをとばしてくれて、意外に良かったです。
1000円くらい。

2017/03/19(日) 15:06:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCのコントロールカラー
緑、紫、黄色の3色展開で、下地にもなるし、日焼け止めも入ってるし、カバーもするから普段はファンデなしでも顔色を少し明るくしてくれる

廃盤になると聞いて、慌ててまとめ買いした!
もう使いきりそうで不安

2017/03/19(日) 15:20:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
毛穴パテ職人で揃えてます
no title

2017/03/19(日) 15:32:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
レブロン

2017/03/19(日) 15:33:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのUVウルトラフィットベース!
ブルーも使ったことがあるけど、今は血色感アップって書いてある薄いオレンジのやつを使ってます
高保湿だから乾燥しやすい人におすすめ
ファンデはインテグレートのパウダーを使ってるけど相性は普通に良いと思う

2017/03/19(日) 15:37:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
チャコットの下地いいよー!カバー力あるのでファンデ要らずです。

2017/03/19(日) 15:41:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれのファンデーションいいよ。あれで800円ならこれからも買うわ。

2017/03/19(日) 15:42:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのBB

2017/03/19(日) 15:56:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのパウダレスリキッド良かったよ
すぐにサラサラになるからパウダー不要
でももうすぐリニューアルするみたいね

2017/03/19(日) 16:09:24


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのCC 日焼け止めは入ってないけど
ピンク色でくすみとばしてくれるし カバー力もそこそこ。普段使いにピッタリ

トピ画のメディアも下地なら700円程度で買えるし、日焼け止めはもちろんカバー力もなかなかある。

2017/03/19(日) 16:09:26


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
ケイトのCC、SPF35PA++だよー!
あれちょっと出かけるときなんかにいいですよね

2017/03/19(日) 16:13:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビスが色々安くて使いやすい。
フェイスパウダーだけはデパートコスメにしてます。

2017/03/19(日) 16:09:58


54. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌBBクリーム、コンシーラ。仕上げはmediaのファンデ。1800円くらいかな。意外と崩れない。

2017/03/19(日) 16:11:20


57. 匿名@ガールズちゃんねる
メイベリンピュアミネラルBB
オイル配合だけあって乾燥しないから乾燥肌におすすめ
カバー力はそこそこ
no title

2017/03/19(日) 16:28:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
リンメルのCCクリーム
乾燥肌です。
伸び良いし白浮きしないし、毛穴隠れるしCCなのにそこそこカバー力ある!
シミそばかすがあるんだけど、さすがに隠せないです(´·_·`)
でもこれとフェイスパウダーだけで私のベースメイクは完成する。
またリピする予定です\(*ˊᗜˋ*)/
no title

2017/03/19(日) 16:45:46


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
私も、リンメルがお気に入りです(=´∀`)
アットコスメのネットショップで、CCクリームがハーフサイズになるけど(´ω`)パウダーもついてセットで、ギリ2000円以下で数量限定だったから、お試し感覚で買っちゃいましたー!
そしたら意外と良くて、パウダーのケースの柄も何気に可愛いから、見る度に少しテンションが上がる⁈決して、アットコスメの回し者じゃございません(笑)m(_ _)m

2017/03/19(日) 18:05:39


60. 匿名@ガールズちゃんねる
BBクリームって、塗ったあとパウダーするもの?

2017/03/19(日) 16:57:19


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
私はパウダー乗せる派。
ツヤが出すぎて浮いちゃうのと、紫外線カット効果高める為。
でも好みでしなくてももちろんいい。

2017/03/19(日) 19:05:00


61. 匿名@ガールズちゃんねる
Kissのマットシフォン❗オイリー肌ですぐテカってましたがこれに出会ってからはテカり知らず乾燥知らずです\(^o^)/値段は1700円くらいで、少量でものびるのでコスパ最高です(*´ω`*)ただ田舎なのでkiss置いてるとこがかなり限られるからなくなる前に買いにいかないといけないです(T_T)

2017/03/19(日) 17:13:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
メディアのプレストパウダー良いです。(エレガンスのラプードルみたいなやつ)

2017/03/19(日) 17:39:41


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ここでもよくコメントされているケイトは、今度4月にファンデとかは全面リニューアルするみたいだね。
今まで、ケイトの珍しいバームタイプのファンデ、発売以来ずっと使っていたんだけど。クリームよりも重めの感触で、ノビは悪くないし、かなりカバーしてくれるから、乾燥する季節には良かったんだけどなあ~。さすがに?夏は無理だったけども。
で、『カバー力はあるけど、厚塗り感のない「ゼロ肌」へ』と、調べたら書いてあったんで、今から期待して待っている状態です(⌒▽⌒)
他にも色々とファンデの新作発売されているけど、ケイトのそれを見てから新しいのに買い替えようと思っています(=゚ω゚)ノどうせなら、少しでも安い方がいい、、‼

2017/03/19(日) 18:18:40


66. 匿名@ガールズちゃんねる
大人のくすみ肌にいい!と、良く絶賛されてベストコスメに入っている、アテニアのBBクリーム使い始めたばかりですが、のびも良くて何より顔色が良くなって、ワントーンアップしたみたい!
だからオススメしようと張り切ってきたら、よく調べたら2160円でした…。
申し訳ないです(T_T)私が買った時には、キャンペーンか何かで2000円以下だったみたい。
でも、隠しピンク色が含まれているから、本当にオススメしたい‼すみません、良かったら、参考にしてください。

2017/03/19(日) 18:30:19


67. 匿名@ガールズちゃんねる
リンメルのCCクリーム・ちふれのBBクリームは乾燥せずアラサー以上もオススメです。

メディアのグリーンのコントロールカラーも保湿力あってオススメ。

2017/03/19(日) 18:41:01


69. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧品売り場のパートしてますが、キスのマットシフォンバカ売れです。
あと、沢口靖子さんの50の恵BBクリームも売れてる(笑)
私はレブロンのカラースティおすすめです❗
カバー力あるし、一瓶で相当持ちますね(^^;

2017/03/19(日) 19:17:31


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれのリキッドファンデーションすごく良かった!ピタッと密着して毛穴落ちもしない!夏場は分からないけど今の季節はなかなか崩れないよー!ちなみに私は混合肌です。

2017/03/19(日) 19:27:17


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのリキッドがパウダーに変わるファンデーション凄く気になっているのですが、乾燥しませんか?


乾燥肌なのでオススメはメディアのクリームファンデーションです。

2017/03/19(日) 19:41:50


72. 匿名@ガールズちゃんねる
フレッシェルのBBは付けたてはいいんだけど、夕方になるとくすんでくる…
乾燥もしないし、カバー力やツヤ感もあるんだけどな。
今はマキアージュの下地だけど、少し乾燥する。

2017/03/19(日) 19:58:37


73. 匿名@ガールズちゃんねる
私はリンメルのCCにキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーの組み合わせだった時は時間が経った時の肌が綺麗に見えた
色々試したくて今は違うもの使っているけれどベースメイク気に入らないし戻そうか迷ってる…

2017/03/19(日) 20:07:33


74. 匿名@ガールズちゃんねる
MISSHAのBB!
韓国コスメだからマイナスかもしれないけど、私はこれがあってるのかもう何年もこれ。なくなったら困る。

2017/03/19(日) 20:34:42


76. 匿名@ガールズちゃんねる
色白で肌は綺麗な方ですが、くま、頬の赤みがあります。オススメのCCクリームありませんか?

2017/03/19(日) 22:55:21


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
メディアのコントロールカラーいいよ。
赤み消しはグリーンでクマはオレンジかな。私はクマとクスミ消しにオレンジを使ってる。塗るのと塗らないのとでは全然違うよ。

2017/03/19(日) 23:31:01


77. 匿名@ガールズちゃんねる
レブロンなどのプレストパウダーって、詰め替え用はないのかな??
ほしいなぁと思ってて、でも詰め替えがなさそうな感じなので、どうなんだろう?と思って…

ドラッグストアで買える丸型のプレストパウダー系のもの、
使い切ったらまた容器ごと買わなきゃいけないものがほとんどなので、
詰め替え用もつくってくれたらありがたいです。
キャンメイクのは詰め替えもあるけど、ケースが…(笑)ごめんなさい

2017/03/19(日) 22:57:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロインメイクのbbクリーム。
ファンデーション代わりに使用しています。
1000円なのに優れものです。

no title

2017/03/19(日) 14:30:06


編集元: 2000円以下のベースメイク




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥