1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は160センチ45キロで特に太っている訳ではないと思っているのですが、数年前に買ったスキニーがパツパツになりました。
最近買ったスキニーは余裕があります。
元々太ももが太めではあったのですが、パツパツのスキニーって見苦しくないかな?と不安なのと、少し苦しいので痩せるまでこのスキニーは履かないでいるか迷っています。
皆さんはスキニーにどれくらい余裕を持たせていますか?
00

2017/03/19(日) 12:12:01


♥がーるずオススメ記事♥
00
彼氏や旦那さんの私服改造計画


2. 匿名@ガールズちゃんねる
私も知りたい!

2017/03/19(日) 12:12:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
太もも太いとかっこ悪くなる

2017/03/19(日) 12:13:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
街中で見苦しい人見かけると正直うわぁ…って思っちゃう。だからデブの私は履けない。

2017/03/19(日) 12:13:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
着心地重視なので、スキニーは着ません。最近腰回りが太ってきたし。テーパードパンツというものがお気に入りです。

2017/03/19(日) 12:13:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーってそういうもんじゃないの?

細いなら似合うよ!

2017/03/19(日) 12:13:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーだけに、好きにー履かせてよ~
なんつってぇ~

2017/03/19(日) 12:14:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
太もも部分の生地がちょっとつまめるくらい。

2017/03/19(日) 12:14:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
無理してパツパツのスキニー履いたら他人の前で股間の部分が破けてしまった。
パンツの、顔が横に伸びた不細工な猫が丸見えで恥ずかしかった。
笑われた。

2017/03/19(日) 12:14:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーはピッタリだからカッコいい!
でもパツパツで苦しいほどなら履かない!

2017/03/19(日) 12:14:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ひざ上が太いしケツデカのO脚。
むりだわ。誰も見てないと思っても自分に勇気がない。

2017/03/19(日) 12:14:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
太股がぶっといのではくと岡っ引きになるから
持っていない!

2017/03/19(日) 12:15:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私も主と変わらない体型
ムチムチでもスカスカでも無くだけど
アラフォーになってからはヒップラインは出し過ぎないようにするのが
公衆のマナーだと思ってそうしてる

2017/03/19(日) 12:15:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニー大好きです。
でもわたしはいつもパツパツ(笑)
主さん、めっちゃ細いじゃん。
パツパツでもだいじょうぶだよ~。

2017/03/19(日) 12:15:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるよ。

多分腰回りにお肉ついてきたか、筋肉が脂肪に変わってたるんできたか。

2017/03/19(日) 12:15:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
洗ってすぐは少しキツイけどはいてたら馴染んでくる。

2017/03/19(日) 12:15:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってない人なら
スキニー可愛いと思う!

2017/03/19(日) 12:15:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーってパツパツで履くものだよね?
足首だけクシュってなるイメージ。

2017/03/19(日) 12:15:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももの間に隙間があるなら普通に履く

2017/03/19(日) 12:15:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
この間細いけどパツパツのスキニーにジャケット羽織ってる人がパンツの線が思いっきり見えてた
後ろもチェックした方がいいよね

2017/03/19(日) 12:16:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーはガリガリよりむしろややムチの方が断然綺麗に見えるよ

2017/03/19(日) 12:16:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろから見たときお尻が大丈夫なら良いと思う。

2017/03/19(日) 12:16:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーは後ろ姿がだいじ
お尻とももの横線がヤバい

2017/03/19(日) 12:16:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーってパツパツで履くもんじゃないの?

2017/03/19(日) 12:16:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
パツパツだけど履いてるよ。上半身がっちり系なので、パンツゆったりだとスポーツ選手みたいになる…

2017/03/19(日) 12:17:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーはフィットしてるからかっこいいんだよ
ただ肉が食い込んでる…みたいなのはやめたほうがいいよね、はち切れんばかりとか

2017/03/19(日) 12:17:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
パツパツではく派かな。これからの季節はインナーはインしてカーデ羽織るとか、ショート丈にして足元は8~10㌢のヒール。かなりスタイル良く見えるよ(^^)足も細く見えるし♪

2017/03/19(日) 12:18:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
人には関係ない
自分が着たいものを着る
誰にも迷惑かけてませんからね

似合う似合わないなんて関係ない

2017/03/19(日) 12:18:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず、下着のラインは浮かないように気をつけてね
すごく下品になるから

2017/03/19(日) 12:18:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私は上半身デブだけど足だけは細いからスキニーだとスタイル良く見えるからよく履くよ。
ピッタリの方が綺麗に見えるよね。

2017/03/19(日) 12:18:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーってピッチリ履くものじゃないの?
まぁ足やお尻の形がくっきり分かるのは変だけど、少しゆとりがあるのも変だと思う。

2017/03/19(日) 12:19:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
女性なら、スキニーは多少はパツパツで穿くのが前提かなという気もします。男性ならとことん曲線や肉感のないスラッととことん細い状態で穿くのが前提かもしれませんが。女性なら、逆にちょっと丸みがあるのが女性らしい魅力というか。

あまりにピチピチだと見苦しいですが…。本物のデブだと、逆にスキニーじゃないジーンズがスキニーになるんですよね。

見てみないことには何とも…ですが、とりあえず後ろ姿もチェックして、自分がアリならいいんでは? 長めのトップスを着て、レギンスみたいに着る人も居ますよね。

2017/03/19(日) 12:20:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
最近足首が出るくらいの丈が流行ってるよね
それにヒールが高過ぎないパンプスを合わせるのが好き
サイズはパツッと着られるのを選ぶよ

2017/03/19(日) 12:22:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ダボダボのスキニーの方がダサくない?
ピッチリ派です。

2017/03/19(日) 12:24:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
主に似合うと思うけどな。
むしろ主みたいな人のためにスキニーはある。

2017/03/19(日) 12:25:05


52. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニー(skinny)

[形動]《「やせこけた」「骨と皮の」の意》服のシルエットが、皮膚のように体にぴったりフィットしているさま。「スキニーデニム」

2017/03/19(日) 12:25:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻を隠せるシャツや上着を着ると
OKでしょうよ。

2017/03/19(日) 12:26:44


61. 匿名@ガールズちゃんねる
パツパツすぎるとシルエットがレギンスとかわらない

体のラインが丸わかりなのはダサい

2017/03/19(日) 12:28:43


63. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん太もも気にしてますけど
一番気にした方が良いのはお尻
割れ目がハッキリ出てる人多いですよ

2017/03/19(日) 12:30:37


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私158センチ64キロのデブだけどスキニーばっかり(笑)スキニー以外履くと余計にデブに見えるからピチっとしたの履いて上はゆったりでお尻隠してます

2017/03/19(日) 12:33:56


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒラリー・ダフがよくスキニー履いてるけどめっちゃ好き

2017/03/19(日) 12:34:07


67. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーは前より後ろ姿をチェックした方がいい
尻がカッコ悪い人多い
パンツの線で段になってる人とか
尻が垂れ下がってる人とか

2017/03/19(日) 12:35:44


71. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニー履くなら楽なレギンスパンツ履く
レギンスはスパッツだけどレギンスパンツはもう見た目はスキニーと変わらなくない?
体型は細身なのにスキニーきつい!

2017/03/19(日) 12:37:25


72. 匿名@ガールズちゃんねる
レギンスみたいなスキニーはヤバイと思う。しっかりジーンズっぽい生地のスキニーなら少々のおデブでもおかしくない。レギンスみたいなスキニーはスタイル良くても体の線が出過ぎて2度見すること多いよ

2017/03/19(日) 12:37:59


73. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニー、私はふくらはぎで入りません。

2017/03/19(日) 12:38:07


74. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーってパツパツではくもんだよね。
それより下着の線が丸見えの人はどうかと思う。

2017/03/19(日) 12:40:38


75. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の尻を気にする人って多いんだね。
尻の割れ目だの垂れ下がってるだのよく見てるね。
私は街中で他人の尻なんか見ないから気付かんわ。

2017/03/19(日) 12:40:40


77. 匿名@ガールズちゃんねる
贅肉ありまくりの私のスキニー姿、ヤバいよ。一応157cm45kgなんだけど、体脂肪率ひどい。
ふともも+お尻+おまたあたり・・・体型そのまま出ちゃってるw
太ももかくれるシャツや長めのトップスで誤魔化すけど、正直タイツ履いてスカート履かないみたいな恥ずかしさがある。トップスインは絶対出来ない!!!

2017/03/19(日) 12:41:06


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとお尻や腿がパーンとなってても
脚が長いならサマになってる気がする
私は脚が短くて太いので激しく似合わない

2017/03/19(日) 12:45:06


81. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてるほうだけどもうすぐアラフォーだからシルエットには自信なくてお尻を隠してる

2017/03/19(日) 12:45:28


82. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のストレート履いてもスキニー風になってまう

2017/03/19(日) 12:46:30


84. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニー履いて後ろ姿見たときが1番自分のスタイルの悪さを痛感するw

2017/03/19(日) 12:47:18


88. 匿名@ガールズちゃんねる
脚太いよりもケツが四角かったり垂れてる方がカッコ悪い

2017/03/19(日) 12:50:13


91. 匿名@ガールズちゃんねる
パツパツじゃないスキニーなんて履いたことないわw
足閉じて太ももの間に隙間ができる人に憧れる。

2017/03/19(日) 12:52:06


95. 匿名@ガールズちゃんねる
最近スカンツとかゆったりパンツが流行りだしてそんなのばっか着てたら下半身見事に太った。
あれは体型破壊だね。焦ってスキニーに戻した。
私はスキニーでダボついてるのは嫌だからピタッとしてる方が好きだよ

2017/03/19(日) 12:55:03


98. 匿名@ガールズちゃんねる
パツパツだったら履かないです。スキニーでお尻ダルダル、パツパツは見っともないので。
スキニーを履いた時に鏡で自分の後ろ姿を見て、体型維持をしています。

スキニー大好きで色々なメーカーの物を履いてますが、ストレッチが沢山入って柔らかい生地のものはお尻のラインが出やすいので堅めの生地の物がオススメです。柔らかいと画像のようにお肉が乗っちゃいます。
no title


2017/03/19(日) 12:55:40


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレッチ素材のスキニーじゃないならパツパツだと血の巡りが悪そうだからやめとくかな
太いからとかそういうのは私は気にしない

2017/03/19(日) 13:03:10


110. 匿名@ガールズちゃんねる
デブ&チビのスキニーはやばい
ボンレスハムみたい

2017/03/19(日) 13:11:05


114. 匿名@ガールズちゃんねる
パツパツで履くよ。
ぴったりした感触好きだから。
自分太めだと思うけど見苦しくない程度に
他の人がピタピタで履いててもそんなに気にならないなー。
足の形とかモデルじゃないんだから気にならない。

2017/03/19(日) 13:26:49


116. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃがめないほどパツパツは
見ぐるしいけど
多少ピタッとしてるのが
スキニーでしょ

2017/03/19(日) 13:30:37


117. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんおっしゃるように後ろ姿がポイントかと思います。
私個人的にはパツパツな上丈が長い(足首で布がたまってる)のがカッコ悪いと思うから足首見える丈にすればバランスよくなりそう。

2017/03/19(日) 13:32:42


118. 匿名@ガールズちゃんねる
余裕があるスキニーなんてもはやスキニーじゃない

2017/03/19(日) 13:33:24


119. 匿名@ガールズちゃんねる
個人の感覚だけど、痩せていて股関節のO脚(下図)系の人のスキニーが1番気になる。まぁ、パツパツ過ぎの方が見苦しいと感じる人もいて人それぞれだけど。
no title


2017/03/19(日) 13:35:42


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ムチムチ(デブではない)の人がピチピチのスキニー履いてるとセクシーだと思うけどな~

2017/03/19(日) 13:39:26


121. 匿名@ガールズちゃんねる
私はぽっちゃりどころの騒ぎではない普通にデブなんだけど
脚だけ不自然なくらい細いので常にスキニー。目の錯覚で上半身も痩せて見える。

2017/03/19(日) 13:41:29


126. 匿名@ガールズちゃんねる
楽にしゃがめるか
前から見て、お股!!って感じに強調されてないか
太股を後ろから見た時に、パンツに横ジワ入りまくりじゃないか

私は この3点を自己チェックします

2017/03/19(日) 14:39:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
パツパツしてるのがスキニーでしょうよ。
パツパツさせて行きましょうよ!

Letsパツパツ٩(๑•̀o•́๑)و

2017/03/19(日) 12:23:41


編集元: スキニー、パツパツでも履きますか?




♥あわせて読みたい♥