1. 匿名@ガールズちゃんねる
20代、スタージュエリーとツツミが好きです!

年齢も一緒に書いてくれると嬉しいです!!
no title

2017/03/19(日) 09:06:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
37歳
アガットが好きです

2017/03/19(日) 09:07:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
10代
セルジュトラヴァル

2017/03/19(日) 09:09:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー 「MIKIMOTO」 パールが好きなので。

2017/03/19(日) 09:09:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
20代前半
4℃

2017/03/19(日) 09:10:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
30代前半

GUCCI

2017/03/19(日) 09:12:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
36歳
フラージャコー
婚約指輪と結婚指輪もそこで作りました。

2017/03/19(日) 09:13:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れるのはTASAKI
普段着けてるのはageteかなぁ

2017/03/19(日) 09:13:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴァンドーム青山

2017/03/19(日) 09:13:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
Ponte Vecchioです!
no title

2017/03/19(日) 09:14:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュエリーって普段使いしてる人が好きな名前挙げるのと
憧れや唯一持ってるエンゲージリングのブランド名挙げるのとは全然意味合いが違うように思う。

あ、私は貧乏人なので唯一持ってるちっさいバイザヤードが自慢なので好きなのはティファニーです。ジュエリー普段から使い慣れしてる人に憧れます。

2017/03/19(日) 09:18:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
20代

TIFFANY1択です
副社長と不倫します

2017/03/19(日) 09:28:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
二十代学生の頃はカルティエとかが大人っぽいデザインが綺麗とあこがれ。実際に、手が届くのはティファニークラス。
少し経ってからなぜかMIKIMOTOよりTASAKI好きで婚約指輪も結婚指輪も記念のアクセサリーもこちらで作ってもらった。
でも、今買おうかなあと悩んでるのはCHAUMET
年取ってくると手がゴツくなってボリュームあるものじゃないと貧相。たまたま気に入ったものがあったので。

2017/03/19(日) 09:31:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
34歳
4℃
このピンキーリング欲しいな~
no title

2017/03/19(日) 09:36:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
38
ティファニー。ティファニーT好きです。
福原愛がつけてて微妙

2017/03/19(日) 09:40:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
20代前半

アーカー

2017/03/19(日) 09:42:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
30代 ニーシング

2017/03/19(日) 09:47:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
28
スタージュエリー
でももうアカンかなって思い始めてる

2017/03/19(日) 09:48:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
20代です。
結婚指輪はブシュロンにしましたが
普段使ってる指輪やネックレスは
ショーメ一択です^ ^
ほとんど親に買ってもらってます(>人<;)

2017/03/19(日) 09:51:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュエリーツツミ!猫のモチーフとか色々なモチーフがあるよ
no title

2017/03/19(日) 10:10:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
スタージュエリーかわいいけど高い・・・

2017/03/19(日) 10:12:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
24、ヴァンクリが好きだけど高くてとてもじゃないけど買えないので似たようなデザインのものをツツミで見つけました
no title

2017/03/19(日) 10:14:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ゴールドバージョンもあります
no title

2017/03/19(日) 10:14:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳
4℃好きだったけど最近お姉さん?ブランドのオデュース4℃気になります!
店舗少なくてあまり見に行けないけど、、
no title

2017/03/19(日) 10:15:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェリングが好きです
no title

2017/03/19(日) 10:17:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
29歳
ケイウノのディズニーコラボ好きです♡
誕生日とか出産のご褒美にしてます。

普段はヴァンドームとかサマンサとか百貨店にふらーっと入ってあるものを買ってるけど、どっちかというと日本のブランドのものが好きです。

2017/03/19(日) 10:19:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
41歳
eteが好きだけど、年齢的にもう厳しいかな。。

2017/03/19(日) 10:25:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
星モチーフが好きなんだけどもやっぱいい大人が…って思いますよね…

2017/03/19(日) 10:26:37


54. 匿名@ガールズちゃんねる
38歳。
パールとダイヤが好きなのでTASAKIです。
ここのダイヤは綺麗で美しいと個人的に思っています(о´∀`о)

2017/03/19(日) 11:47:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
スタージュエリーわたしも好きです!
さくらのやつ買いました
24歳です!
no title

2017/03/19(日) 10:27:10


編集元: 好きなアクセサリーブランドはなんですか?




♥関連商品♥
TIFFANY&Co. ティファニー ネックレス ハート クローバー ペンダント 並行輸入品 (品番:618)
TIFFANY&Co.(ティファニー・アンド・カンパニー)
売り上げランキング: 1,401
♥あわせて読みたい♥